2009/02/09 23:31
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの映像が !?

Photo
今日、少し待ち時間が出来て

その間が手持ち無沙汰になったので

昼間に新着ボイスのお知らせが着てたことを

思い出し・・・

久々、携帯のBYJサイトを開いたんです。


フォトのページや、更新されてるところをチェックし

そして、Movieの動画を見てると・・・

7日土曜のスカパーの中で流れた あの映像

同じ物が !?

「PREMIUM DAYS -思い出の14日間ー ダイジェスト」として

ゴシレの試食風景、鎌倉散策があるんですね。

やっぱり、14日に届く映像だったことが判明 !!

って、そう言えばスカパーの画面の隅にそんな文字があったかも (^^;)


私は、あいにくパケ放題にしてなくて

いくらでも開けるわけじゃないので、よほどじゃないと見て流すだけ

だから、ここにこんな映像があったなんて

損なことは露知らず、今日かなり得した気分になりました。

携帯の通話料の余りがある月は、たまに開いて見なきゃね(^^;)

通話料に関係なく好きなだけ見られる方・・・・

あのスカパーを見られなかった方・・・

14日の写真&映像集を目前に一部かじりたい方・・・

時間が有るときに、覗いてみられてはいかがですか?



今宵は、疲れ気味なので早々寝ます~♪


2009/02/09 00:17
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国土産 !(^^)!

Photo
夕べのスカパーが冷めず・・・

一日彼の事が頭に浮かんでました。

そう、深夜にお風呂に入りながら気付いた事が。

先週見て、今週も見たいと思っていた

「ファン・ジニ」を見逃しました。

けっこうショックだったけど・・

まぁ~彼が大事ですもの、来週また見ます。



そして、そんな私に韓国へ旅行した家族ではない友達から・・・

「お土産があるんだけど?」と、連絡。

私はてっきり、我が家の好きな韓国のりorゆずジャム・・

もしくは韓国の露天に出てるヨンジュンssiグッズかと

過去の経験から思ってました。

ところが、頂いたものを見て

「うそ~~~っ」と、言わずに居られなかったもの。

このフォトの二つとFACE SHOPの化粧品。

私にとっては、何よりのお土産。


私が話してたことをよく覚えてくれてたんですよね。

以前、セコムのCMをしてるときに話した事

「買って手に入るものより、その付加価値として

付いてくる特典ものは嬉しいのよ~」 って、

その時もメモ帳を頂いたんですよ。


だから、それを十分分かってたらしくって...

出発前に自分の行きたい先と一緒にリサーチしてくれたそうです。

韓国へは定期的に言ってる彼女。

ツボは十分得てますよね。

このポスターと紙袋は、当分見えるところで眺めてようと思います。

しかし、韓国ウォン安だから・・・

私も行きた~~~い 、かなり羨ましいよ~~。と

その友達の土産話を聞きました。




2009/02/08 00:03
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FUTURE②

Photo

「スカパー! ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE」の後編

FUTURE① の続きです。


◎ペ・ヨンジュン's PHOTOGRARH
 
 と、称して来日中に彼が撮影したフォトを
 
 彼のコメント入りで紹介

 

Q.撮影した写真の説明をお願いします


A:実はこの写真は・・・

 芸術的な写真をと思って、撮ったわけではありません

 移動中の車内や機内から、いつも持ち歩く小さなカメラで

 記録に残そうと思ってシャッターを押しました。



ここから紹介のフォトは、公式で紹介された物です。

彼の手元には、黒いB6くらいのアルバムに

彼が来日で撮影したフォトがファイリングされて一冊になってるみたいでした。


<機内から大阪湾のフォト> 

日本ですね。大阪に向かう途中で(飛行機から)撮った写真です


<ホテルの窓越しから下の河を>

こちらは大阪のホテルで・・・空が美しい日でした

<東京のホテルの部屋から>

それから、この写真は東京のホテルの部屋から・・夜景を撮ったもの

<大阪ドームで家族を撮ったもの>


他にも撮りましたよ。

と、手元のアルバムを少し照れながらしみじみ見てました。



◎FUTURE3 「文化交流の掛け橋」


Q.本を出版されると聞きましたが、どのような本ですか?


A:今は韓国の文化を紹介する本を制作中です。

 これから実際に各地を訪れ、撮影する予定です。

 企画した意図をお話しすると
 
 外国人の友人や家族のみなさんから

 "韓国の名所は?"と、聞かれた時に

 うまく答えられず、とてもショックだったのです。

 韓国で生まれ育ち祖国でもある国をよく知らないことにがく然としました。

 俳優という職業柄・・ロケには行きますが、個人的には旅行は少ないんです。

 詳しく自国の文化を学ぶ機会もなかったので

 "この機会に学んでみよう"

 "そして友人や家族の皆さんに学んだことを伝えよう"と思い

 本の出版を企画しました。
 
 人文書籍と旅行本の中間ぐらいに仕上がると思います。

 それから・・・

 韓国を旅して初めて知った興味深い話なども盛り込む予定です。

 外国の方々だけでなく、韓国の方々も楽しめる本にしたいと思っています。


あの彼の人柄らしい、出版理由ですよね。

 

Q.韓国広報大使になられましたが、どのようなお気持ちですか?


A:ちょうど韓国を紹介する本の企画をしていた時に
 
 広報大使に任命されました。

 いいタイミングだしとても光栄に思いました。

 ただそれだけ責任も重いので少しプレッシャーは感じていますね


う~~ん、大役だけどそんなに肩肘張らず、大使を務めて欲しいです。

何事にも真摯なところが、コメントでも感じられますよね。



◎来日の時に行った横浜スタジアムの映像

 スタジアムの液晶ビジョンにコメントが出たんですね。

 そして、スタジアムに姿を見せた瞬間 凄い歓声が... キャァ~♪


◎ゴシレの映像

 1号店(東京)に以前試食に訪れた時と

 今回の来日の時。
 
 6月来日で改築中の名古屋で手形を押す彼。



お店の中にも外にも、彼を一目見ようと集まった人が居て

ゴシレを後にする彼を見送ってました。

偶然にも、その場に居合わせた人が羨まし~~い。





◎FUTURE4 「WORKS」


Q.今後の作品についてお聞かせください。


A:今後は、「冬のソナタ」がアニメ化されるので

 今回は声優に挑戦します。

 初挑戦なので、今から楽しみですね。

 1~2ヶ月後から収録が始まる予定です。


~~アニメの映像が流れました~~

初めて見ましたが・・

あの実写ドラマより、イラストな分シャレた感じあるかな?

 ご存知の方もいるでしょうが、日本の漫画を原作としたドラマを企画中です。

 まだ企画段階なので、詳細は話せませんが

 近いうちにご報告できると思います。



~ラインナップ・・番組の紹介。~

・第24回青龍映画祭
・ソ・セウォンショー 冬のソナタ編 (メイキングNG集)
・ソ・セウォンショー 若者のひなた打ち上げパーティー
・トップスター人生劇場 ヨンジャのドラマゲーム
・出発!土曜大行進 ペ・ヨンジュン編  (ギター演奏が見られる)
・スーパーサンデー日曜スペシャル (歌うところが有るんだって)


ココに、見たい番組が満載でした。

どれも彼の若いときの物で、見たことない映像も有りました。

忘れない様にチェックしなきゃ!!



~~最後に・・~~

こんにちわ 家族のみなさん ペ・ヨンジュンです。

皆さんのご健康と幸せを心からお祈りします

またお会いする日まで、お元気でお過ごしください。


と、番組は終了しました。

今回は、コメントのQ&Aも所々番組の紹介映像で流れてた部分もあり

内容的には以前ほどじゃなかったような!?

私が期待して見すぎたせいもあるかな?

でも、要所要所で流れた、今月に発売される写真集のDVDに

入ってるであろう映像を食い入る様に見ちゃいました。

14日が楽しみですよね~。



2009/02/07 22:43
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FUTURE①

Photo



「スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE」

後編をご紹介しますね。


◎FUTURE1 「仕事とプライベート」

初めに目を見張ってしまった映像。

来日の大阪のホテル内

部屋から廊下を歩き、車に乗るまで...

ものすごくマジマジ見ちゃった。


Q.仕事と私生活はどう切り替えていますか?

A:単純なのですが、目を開けている時が"仕事"で

 閉じているときが"私生活"です。

 閉じてる時とは、つまり寝ているときで・・・

 それ以外は仕事ですね

 俳優とはそういうものです。

 俳優は出演する作品だけに責任があるのではなく

 私生活にも責任がある職業でしょう?

 だから、仕事が休みのプライベートな時間でも

 休んでる感覚はありません。



と、見てる限りあっさりと答えた。

その姿を見てると、彼は俳優は一般の世界とは違うと

自分の中で受け入れて、それに逆らう事なく

まっすぐに進んでる様に感じられました。

きっと、それは自分の立場を楽しくするための

一つの方法でもあるんでしょうかね。

だから、私たちが見て苦しくないか?と思うより

彼にとっては、その置かれてる状況を自分の物として

窮屈だとは感じず、楽しみながら邁進してる最中かな!?



◎日本滞在中の映像。
 
 ~ 高速道路を走る車の中から、海の見える景色を眺め ~
 
  「すてきだ... 昨日は雨が降ったの?」と話し
 
  その雲の切れ間から、光が射す町並みと海を見てた。
  
   (この映像はあの写真集とDVDの一部みたいです。乞うご期待かな!?)


 
Q.休みの時は気が休まりますか?


A:多くの声援に支えられながら、様々な体験をさせてもらえる
 
 その皆さんの支えがなければ...つらくて続けられませんね


Q.もし10日休めるなら何がしたいですか?

 (笑いながら・・・)

A:10日は休みたくないな。リズムが崩れそうで。

 ある俳優さんがおっしゃっていたのですが
 
 こんな話を聞きました。
 
 知人が亡くなって葬儀に参列したときに

 知人の死を哀悼する瞬間にも、どう感じるべきか
 
 俳優としての立場で考えてしまったそうです。驚く話ですよね。
 
 私はそこまでは感じませんが、それぐらい俳優という職業は
 
 人生そのものに関係しているのです。

 ペ・ヨンジュンという人間を演じているような感覚です。

 皆さんも自分を演じる部分があると思いますが

 俳優は多種多様な人物を表現しなければならないので

 感情を客観的に受け止める必要もあるし・・・

 とにかく俳優は...

 仕事と私生活の区別がつきにくので

 寝ているときと起きている時で区別していますね。

 私はそうしています。

 ”最大限にたのしもう、これは仕事じゃないんだ”とそう思っています。


Q.もし一年間休めるなら何をしますか?


A:もし一年休めるなら

 ペ・ヨンジュンという存在を知らない国に行って

 その国の文化に触れ、人々と出会い友人を作り・・・

 そうやって過ごしたいです。



◎FUTURE2 「写真の世界」

昨年の来日中のプライベートな部分が映像で紹介され

鎌倉・・・お寺やアジサイ園、町並みの散策など

横浜・・・あのフォトを撮ってたところなど


えぇ~~そんな日常間あると思った映像も...

普通の民家の立ち並ぶ街も歩いたみたいですね。

その歩いてる街に住んでる家族の人も、いらっしゃるんじゃないかな!?と

凄く一人興奮して見ました。


Q. 趣味の写真撮影についてお聞かせください。


A:写真を撮るのは好きで、楽しんでいます。

 やはり被写体の真実の姿を撮りたいですね。

 でも、なかなか難しいんです。

 なぜなら・・写真を撮るには長い間被写体を見つめ

 シャッターチャンスを狙うべきですが

 韓国ではそれが難しいので、変装してもすぐにわかってしまいます。

 思うように撮影できず、苦労しますね。


と、言ってる彼に・・
 
「きっと、あなたの持ってるオーラに気付かない人いない」と

少々突っ込みました。 スンマセン(^^;)


取りあえず・・・消えないうちにココまでご紹介


2009/02/07 00:03
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Arnoldoとスカパー

Photo
2月4日ソウル江南(カンナム)区に

『Arnaldo bassini』が遂にOPENしたそうです。

その開浦(ケボ)洞売り場一号店。

う~~紳士服のお店、少々敷居が高いような!?

ソウルへ行く時は覗いて見たいのですがねぇ~。

女性だけでも入れるかしら?

あなたならどうします?

「ヨボへプレゼントを買うつもりで

       見に入るならOKかもね。」

だけど、

その服を着てる姿を思い浮かべるのは・・・

ヨンジュンssiだったりしてね (*´▽`*)



ところで、7日土曜は

スカパー! ペ・ヨンジュン祭り の

「ペ・ヨンジュン独占SPECIAL~CHANGE&FUTURE」後編

が、放送の日。

公式のNEWSを見てると、読◎新聞にも広告が出るとか?

今夜は、ちゃんと予約して寝なきゃ!!


実は、先月の21日の「体験人生現場」を撮り忘れるし~~

30日の「2008年KBS演技大賞」は、録画の日にち間違え

見損ねました.... シュンッ!!


明日は、とっても大事な日ですもの

失態しない様に何度も確認します。




<前 [1] ... [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] ... [195] 次>

TODAY 62
TOTAL 3921891
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog