2009/02/19 00:59
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパー! 家族と迎えるクリスマス。

Photo

スカパーで放送された

「家族と迎えるクリスマス」 ~離れていても~

今日、ようやく見てます。


あの日、衛星放送で話す彼は、とてもリラックスしてましたね。

最初に.....

「もう映ってる?」 って、聞く彼。   (何だか可愛~い(#^.^#))

「こんにちわ 家族のみなさん ペ・ヨンジュンです」

「元気でお過ごしの事と思います」

「私もとても元気です」 と、始まり・・・・

 


「歌を聴かせてもらったよ。」 と、会場のヨファンssiに話しかけ

「以前、家族のみなさんにプレゼントした歌」

「大切な君」

「僕からもお礼を言うよ。よく聴かせてもらってる」

と、話してると

「少し時差があるようですね」 って、ジェスチャー交え

会場の通訳さんと声が重なる事を、気にしてたみたいですね。

それから・・

「家族のみなさんの前だから、リラックスして歌って下さい」と、ヨファンssiへ


そして、親友のリュ・スンスさんを紹介。

そのヨンジュンssiの表情から、いつもより微笑みが多かったのは

スンスさんが一緒だったからかな!?



それから、歌手のみなさんは、流暢な日本語で話され

それぞれ作品のテーマソングを歌われてましたが

バックで流れる映像・・冬ソナ、四月の雪、ホテリアーを

見ながら懐かしく感じられ聴き惚れました。

傍で聴いた方は、もっとだったでしょうね。


ウ・ソンミンさん・Ryuさんの


歌の間には、

写真集&映像集「PREMIUM DAYS」の映像の数々が

かなり流れてましたね。


そして、最後に・・・

ヨンジュンssiからのクリスマスプレゼントとして、

ソウルの彼が抽選で選んだ方に

その方の名前をサインして、その日のパンフレットがプレゼントされたんですね。

衛星を通してとはいえ、リアルタイムでされる抽選に・・

「へ~~凄~い」 と、言いながら

見てる私もドキドキしちゃいました。

当選された方、おめでとうございます。


そして、最後に彼は・・・

「2009年にはさらに成長した私をお見せしたいと思います」 とコメントし

スンスssiは、

「この画面を見てる方は、僕が羨ましいですよね」

「こんな風に彼が隣にいてくれますから...」 と

ヨンジュンssiの手を取り、自分の肩に手を回させ

「ペ・ヨンジュンさんの体はココにありますが

心は会場にあって、皆さんの肩を抱いてますよ」

って、サービス精神旺盛なコメントして見せた。


で、そしていよいよ最後にヨンジュンssiが

「キム・テイさん司会進行お疲れ様でした。お幸せそうですね」

と、妊娠中のテイさんへメッセージを添えられました。

言われた彼女も照れてましたが、

その気持ちは伝わり、関係ない私までも”ポッ”となりそうでした。


会場へ行かれた方は、ホント素敵なひと時を過ごされのですね。

その映像の中に、その雰囲気が漂ってました。



今夜も、夜な夜なこんな時間まで見てしまいました(^^;)

早く明日に備えて寝なきゃ!! おやすみなさい。


2009/02/18 00:37
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別な一枚は?

Photo
写真&映像集『PREMIUM DAYS』

我が家に来て五日。

今のところ、毎日見て彼に癒され、

リフレッシュさせて貰っています。


全163ページの中にフォトは、

何枚あるんでしょう?

所々、ハングル付きのコメント入り。

じっくり見ちゃうページも有れば、サラッ! と

見て流すページもあったりします。

そして、どのフォトにも彼の息づかいが

聞こえるようで.....

あの昨年の6月が蘇り、傍に居たんだと噛み締めてます。



ところで、そのたくさん有る中には

「いいなぁ~素敵だな~」 と思う

自分好みの特別な一枚や二枚がありませんか?


私は最初開いたときから、うっとりさせられたフォトが有ります。

それがこの二枚 !!

どちらも1ページの中にアップ。


一枚目は、95ページのサングラスの彼。


かっこい~~い。と、思いませんか?

そのソフトな感じが、凛々しく男らしさが映える一枚。

昔から、こんなタイプが好きなのですがねぇ~(^^;)

私の中では、印象的な特別な一枚です。



二枚目は、この彼。



とても綺麗なあごラインに、透き通る肌は女性の私も負けそう。

そして、このアングル。

彼の見てる先には、何が見えてるのかな?

ずっと見て居ても、うっとり。



写真集見た方、魅せられた ”特別な一枚” ありませんか?


  実は今日のこのブログ。

  出来上がってUPしようとしたのは、これが2度目

  一度目の物は、タイムオーバーで消えちゃいました。。(泣)

  いつもはコピーするのに、忘れちゃって。

  でも、めげずに書きました。 ホッ =3







2009/02/17 00:03
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

34歳の誕生日!?

Photo
この所、いつも月曜に子供の習い事があり

その送迎の待ち時間に・・・

有名な”Sバ”コーヒーショップでコーヒー片手に

読書してるのですが・・・


その本は、買ってから随分経ちます。

かれこれ半年かな!?

読む時間がそれほど取れず、ず~~~っ と

持ち越しの

  「太王四神記 公式 撮影日記」


今日は、その中の2006年8月29日だったんです。

彼の34歳の誕生日。

とても大きなシフォンケーキでスタッフと

お祝いした事が書かれていて....

その後、撮影を和気あいあいとした雰囲気で撮影したそうです。

そして撮影したシーンは、ファヌンとセオが薪の火のもとでラブシーン。

夏の終わりを惜しむ蝉が鳴き苦労した撮影だったようなのですが....


きっと、彼にとってはそれも素敵な記念になる

あったかい誕生日だったでしょうね。

それから、すでに2年以上も経ってる話なのに

彼の心の内が、ほんわか癒されたんじゃないかと感じられ

私も祝ってもらったかの様に、何となくほんわか嬉しくなりました。



その日の撮影後・・・イノシシ一頭を丸ごと調理。

それは、彼のおごりだったそうで

監督もジアちゃんもスタッフも一緒に、焼酎を飲み過ごしたそうです。

自分の誕生日も、人への気配りは忘れない彼。

今更なんだけど・・・

やっぱり、そのさり気ない優しさが魅力の一部になってますよね。

私もサプライズや場の雰囲気で、気配りしてるけど

押し付けがましくならず、嫌味のないようには結構難しい。

彼を見習って、習得したいなぁ~。


まだ、この本は三分の一程度読んだだけ

週一に少しずつだから、まだまだ楽しみま~~す。

ちょっとずつね。


写真集は、今夜もサラッと見て寝ようかな!?


2009/02/16 00:34
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しんでいいですよね?

Photo
写真集&映像集

「PREMIUM DAYS」が手元に届いた方が

たくさんいらっしゃると思います。

その素敵な中身をごらんになりましたか?


私も、昨日昼間に時間が開いたので中の

映像集にあたる、DVDをじっくり鑑賞しました。

スカパーでいくつか流れた、あのイベント映像や

その関連番組で見た映像よりも、

中身の濃い物で満足しました。

インタビューが、比較的多かったこと・・・

プライベートな部分もかなりたくさん見られた事・・・

それから、他では見られてない彼もみたこと・・・

本当に、何も深く思わず色々な彼を嬉しく楽しく見ました。



そして、今日・・・私の楽しい休日の一日が終わり

ふっ。と、頭をよぎったことが....

あのプライベート映像を見て、素直に喜んでいいんですよね。

私のこの休日が満足した一日だった様に

昨年6月の来日の彼も満足度の高い、楽しいひとときを過ごすこと

出来たんですよね。

だから、あの映像の中に仕事として見せてる彼と違う

表情や声を、垣間見れたんですよね?

考え出すと切りがないし、心配しすぎなのかも知れませんが、

私の休日が充実してただけに、ちょっと引っかかったのでした。

少し、そんな風に思った方居ませんか?



心配しすぎず、楽しく見てる方が彼も喜んでくれるでしょうね。

また、時間が有れば2度目を見たいです。

回数重ねて見ることで、感じ方が変わりますから。 ^_^;





2009/02/15 01:41
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーCM第三弾!!

Photo
今日(土曜)のスケジュール・・・

1.スカパー放送「家族と迎えるクリスマス」に

2.スカパーCM第三弾

3.つい見続けている「ファン・ジニ」

  これは録画忘れてた...ううっ

JOONのもの二つは、きっちり録画して見るに

至りました。

が、「ファンジニ」は出掛けた先で

ついお喋りが弾み、お茶の時間が長くなったので、

最後の15分しか見れずでした(^^;)

また来週へ持ち越し、どうしてこんなに意気込みが違うかな!?



その予定の中の二つ目。

スカパーCM第三弾を見られましたか?

桜の花びらの舞い下りる演出のなか、この言葉に

私の心も春色が広がり、甘い香りもする感じがしました。



「花が咲き始めました。」

「春をいっぱい」

「お届けします」

「一緒に楽しみましょう」


ホント、先週から暖かい日が続き、我が家の梅の花も満開です。

春は風も、太陽も、香りでも感じられる日が増えてきました。

そして、今日発売の写真集が届き、ヨンジュンssiと再開した月日が

流れたことをつくづく感じて、また新しい春へ向けて

始動するんだと思いました。

今年、彼がチャレンジする、声優だったり、「韓国の美」の本へ向け

私たちも楽しむことがたくさん待ってますものね。

このスカパーの4つの言葉の通り、

春がたくさんの物を運んで来てくれる感じしましたよ。

まだの方、スケジュールをチェックして見て下さいね。

15秒で幸せな気分になれますよ。  (私だけかしら ^^;)





写真集のDVD、今日昼間に見る事が出来ました。

また違い内にその感想&内容を語りたいと思ってます。

思ってたより、ずっと素敵でしたから。


<前 [1] ... [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] ... [195] 次>

TODAY 1081
TOTAL 3921801
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog