2008/12/31 07:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夕べの彼。

Photo
『2008 MBC演技大賞』の彼のフォトが

出てたよ。

髪が少し短くなったみたいですね。

今日、一日いろんなフォトが出て

来るのかな!?

2008年の最後に彼の元気な姿を見られて

嬉し~~い !!!

仕事頑張って来ます。


2008/12/31 00:13
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年一年・・!?

Photo
今年も残すところ一日となりました。

一年振り返るといろんな事が有りましたね。



四月 「大王四神起」の地上波放送開始

六月 大王四神記イベントで来日

十月 広報大使に任命

が、主な三大出来事かな!?


そして、私の中でやっぱり忘れられないのは

公式が IMX から BOFi へ変わった事。

衝撃だったし、いろんな不安も重なり複雑だった。

今も思い出すと心の片隅に何とも言えない痛みが込み上げてくる。

それは、きっと公式・・ブロコリ・・・を通じて、

2004年、ヨンジュンssiを知ってからの付き合ってきた歳月が

IMXが軸となり、濃い物だったからだと思う。

あれから、公式を覗く機会が減ってしまった・・・・

BOFが悪いわけじゃなくて、私の勝手な思いからなのですが

やっぱり心の中で、IMXが彼と繋がった身内のような

変な親近感や、孫さんが作り出してるサイトの雰囲気が

染み付いてるせいかな!? 居心地がいいのよ。



危機も有りましたが、何とか少し形を変えることで

ブロコリも存続できそうなので、

来年もまた、ココからいろんな話をして行こうと思います。



  最後に、いつも読んで下さってる方感謝しています。<(_ _)>


2009年もJOONを見守りながら、素敵な一年にしましょう。

よい年をお迎えください。


2008/12/30 00:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼も将来!?

Photo

今日、久々覗いた韓国の公式。

その中にこの一枚のフォトを見つけました。

日本の公式にアップされた大王四神のポラロイドと

同じフォトがほとんどなのですが・・・

数枚違うフォトがあるんですよ。


見つけたこの素敵な一枚のフォトに何だかほのぼの癒されながら

でも内心・・気持ちは複雑な思いにもなり..(^^;)

きっと、彼が俳優じゃ無ければこのくらいの子供が居ても

おかしくないんだなぁ~。と、見とれちゃいました。

彼にも、近い将来そんな日が来るのかな?

今夜の行く先は、そんな所ばかりのようです。


明日は、いよいよ彼に会えますね。

私も1日まで仕事頑張らなきゃ!!!


2008/12/29 00:35
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン日より新CM!?

Photo

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

念のため。

スカパーをどのくらいの方が見られるのかな?

ごらんになれない方も多いのでしょうか?


26日から、韓流日和のページに

”ペ・ヨンジュン祭り”のHPが出来てます。

内容も少しずつ更新されるようなので、

興味のある方ごらんください。



その中より・・・新CMの情報です。

「NEWS ZERO」日本テレビ(NTV)  
「火曜22時ドラマ」日本テレビ(NTV)  
「日本史サスペンス劇場」日本テレビ(NTV) 
「モク★スペ Special on Thursday」日本テレビ(NTV) 
「金曜プレステージ」フジテレビ(CX) 
「土曜ドラマ」東京放送(TBS) 
「天才!志村どうぶつ園」日本テレビ(NTV)  
「THE・サンデーNEXT」日本テレビ(NTV)  
「大胆MAP」テレビ朝日(EX)


※1/4(日)より随時放送だそうです。

新年から、突然彼のCMに出会うのかと思うと

ウキウキしちゃいそうですね。

メイキングの放送もある様なので、サイトを要チェック。


2008/12/28 09:22
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忘年会=四月の雪!?

Photo
今年も残すところ、四日ですね。

夕べ、親しい仲間と忘年会しました。

そのお店は、お好み焼き屋なのですが

焼酎や梅酒がいろんな種類のある飲める

お店です。

私もたくさんは、無理だけど

カシスオレンジに始まり、梅酒のマンゴーまで

少しいい気分になる程度飲みました。


ヨンジュンssiは、お酒飲める人ですよね!? 多分。

今ワインに嵌ってる事は有名です。

”シャトーラフォルジュ”の’04年物を買ってる姿を見たとか?

韓国も打ち上げしてるシーンが、たくさん出て来るので

忘年会なんて、飲み会するかな?

飲むと変わる人かな?

と、夕べ飲みながら・・・・・

四月の雪で彼の飲んで泣いてるシーンを思い出しました。


<前 [1] ... [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] ... [195] 次>

TODAY 39
TOTAL 3921868
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog