2009/01/26 23:48
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Knockout !?

Photo

いつも新しいJOONには、ノックアウトされっぱなし。

今日、チングから届いた

arnaldo bassini
のフォト。   (↑クイックすると大きくなるはず!?↑)

あぁ~

これから見られるいろんなスタイルの彼が楽しみ。

PCの前で、ため息出た人は....

きっとすでにやられちゃってます。

今更だけど、足が長~い !!!




韓国は、旧正月なのですねぇ~。

<(_ _)> 「あけましおめでとうございます。」 m(_ _)m


  今年も、ヨンジュンssiはもちろん、

      たくさんの人に幸がありますように !!


← ねぇ~いつから表示が長くなったの?

ちょっとビックリ (@_@。


2009/01/26 00:20
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

26日に発売よ~♪

Photo

今夜は、フラフラ...ネットを散歩

Amaz◎nのページでうろうろ。

この所、雑誌に触れてない事は先日もここで

おしゃべりさせてもらい、ご紹介いただいた物を含めて...

ただいま物色中!!!

その目に留まった一冊。


1月26日発売になるらしい

本体価格:933円(税別) ← ココも重要よね(^^;)

「It's KOREAL 2009年 3月号」 (オークラ出版)

とりあえず、表紙が気になった。

そこで、この出版社のHPへGO!!!



特集は、もちろんヨンジュンssi

つながる。重なる。深まる愛。ヨン様の取扱説明書

ヨン様最新情報
『神の雫』重要キャスト先取り予想
ヨン様流正月の過ごし方 ほか

KOREALspecial 
総44P BAE YONG JOON

ですって...ふふっ。

内容を見る限り、充実さを感じました。

詳しくは余り載せられないので、HPを覗いて見て下さいね。



☆ここからジャンプ!!!☆



実は、明日・・・子供の習い事の送迎の間に

スカパーTVガイドを購入する予定でいるので

本屋へ行く気でいました。

この事を知ったからには、覗かないわけにはいかなくなりましたよ。

みなさんも、どうですか?


この日には、「韓流ぴあ 2009年 3/5号」も発売になります。




2009/01/25 00:21
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつも携帯の待ち受けは!?

Photo

今年も始まって、まもなく一ヶ月になりますね。

私の携帯の待ち受けは昨日まで、公式で扉になってる

来日の時にサッカー観戦をしてるJOONでした。

かれこれ、半年くらい変えてなかったんです。

この所、スカパーのおかげで素敵なフォトが

いくつかUPされてますよね。

なので、そろそろ待ち受けを変えることに。



それで決まった一枚が、このフォト。

笑ってるものも有ったのですが・・・

いつも選んでしまうものは、笑ってないクールなフォト。

公式の前のフォトも、タムドクの時の戦ってる

真剣なJOONだったんですよね。

候補にして選ぶものには、微笑んでる彼もあるんですよ。

だけど、結局一枚に絞るとなると、歯を見せてない彼ばかり。

何ででしょうねぇ~。



以前、オフ会で見せて貰った時は・・・

7人くらい居て、笑ってる彼と笑ってない彼が半々だったと思います。

最近のフォトの方も居れば、あの写真集のフォトだった人

ドンヒョクの人も居たかな!?


みなさん、携帯の待ちうけのJOONは笑ってますか?

どんな彼にされてるんでしょう?





2009/01/23 23:53
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うん?チュンサン!?

Photo

この人チュンサン? と パッ!! と見、思いましたか?



どことなく、似てるような?似てないよな?

実は、今韓国で放送されてる

SBSの水木ドラマ『スターの恋人』で、イ・マリ(チェ・ジウ)の

元恋人ソ・ウジン役の チェ・フィリップさん です。

同ドラマの序盤に少し登場してはいたけど、

横顔やぼかした姿しか見えず、どんな人物なのか関心を集めてたそう。

ドラマのHPには・・・

「冬のソナタで死んだ、チュンサンが生き返ったかと思った」 とか

「ペ・ヨンジュンが出てきたのかと思ってビックリした」などと

書き込みがあったそう。

彼(チェ・フィリップさん)は、成均館大学舞踊学科卒で

ヨンジュンssiの後輩にあたるらしく

韓国の俳優では、一番よく似てると言われてるとか。
  
                      
(朝◎日報より...)


私は、真っ先に思ったのが・・・

日本で日曜の朝の番組に取り上げられていた

熊本のそっくりさんかと(^^;)

いつも、彼に似てる....って言われる人は

あの冬ソナのチュンサンか、ミニョンのイメージなんでしょうかね!?

どうしても、似てるって出て来る人に・・・

   絶対似てない!!! と、

認めず強く抵抗してる私が居ます。

チュンサンも、ミニョンさんも、もっとかっこいいもんね。



それは、有る意味アレルギー?

みなさんもそんなこと無いですか?


2009/01/23 01:02
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーDays!!

Photo

昨日、本屋へ行く話をして・・・

たくさんある書店へ、仕事帰りに寄りました。

で、数冊見てましたが、内容はあの文化勲章が多いですね。

あとは、2008年の出来事をまとめた物。

彼の愛用品や好きな食べ物を紹介してるかな?

結局購入は、今回断念して帰って来ましたが・・・




今月もスカパー契約者に届く

「スカパーDays!」が着てました。

記事は、先月ほど大きくなくて1ページの三分の一程度。

でも、放送内容を見てるとそれなりに充実してました。


1日(日)16:45~ CMメイキングpart2

7日(土)19:00~ ペ・ヨンジュン独占CHANGE&FUTURE(後編)

14日(土)20:00~ 家族と迎えるクリスマス~離れていても~
              
(あの12月の横浜アリーナの模様が見られます。)

と、三本が無料放送。

スカパーに契約してれば、見れますものね。

詳しくは、HPにそのウチ更新されると思います。


後は、24回の青龍映画祭 や ㊙映像スペシャルもあるようですね。

スケジュールをチェックして、予約忘れないようにしなきゃ!!

2月もたくさんのJOONに会えるので、楽しみです。

見れる方が、一人でも多くいらっしゃるといいな。


<前 [1] ... [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] ... [195] 次>

TODAY 94
TOTAL 3921923
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog