2009/01/17 00:30
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

グアム行きは!?

Photo

彼のグアム行きは、このお仕事だったのですね。

かなり国賓級のVIP待遇を受けたそうで

グアムのシェラトンホテルで4泊5日間

「arnaldo bassini 2009 SSシーズン」のCM撮影ですって。

その時の一枚がこのフォト。

きっと、仕事だったからバカンス気分は味わえずかな!?

と、彼を見たい心と裏腹で、休日の心配もしたくなります。



彼は、今年このファッションブランドのイメージキャラクターをするんだけど

そう言えば、彼に出会った頃によく目にしてた

「Old&New」から5年も経つんですね。

何だか懐かしい・・。

あの頃モデルしてた彼のフォトにも、見慣れない衣裳で

新鮮なかっこいい物ありましたよね。


今回のこのブランドのコンセプトが、

ヨンジュンssi特有のソフトなカリスマと同時に純粋さを表現し、

情熱と夢を抱いた30代青年のイメージから“余裕と洗練”に代弁される

40代の成功した男性のイメージまで、多様な変身を試みた。

彼の広告を通じて30代・40代の男性をターゲットに、

ソフトで感覚的なカジュアルとTPOに合う多様なスタイルを披露する予定。
 
だそうです。

これを読みながら、彼も30代半ば年齢に添った

ダンディーな感じに仕上がるのかな!? と、

時の流れを感じました。

その素敵なフォトや映像が公開される時が楽しみですね。


あぁ~その眺めてる先には、休日を一緒に過ごす...私なぁ~んて。

ちょっぴり妄想も出てきたりしないですか? (苦笑)



2009/01/15 23:30
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しみ満載 !?

Photo

夕方、PCの電源を入れ・・・

時々見てる、サイトの芸能情報で出会っちゃった。

また、新しいヨンジュンssi。

今日、一日の疲れも吹っ飛ぶほどの喜びだったのは

我が家では私だけ・・(苦笑)


~~サンスポより~~

スカパー!「ぺ・ヨンジュン祭り」(1~3月)の

全国テレビCM第2弾「冬篇」 (左)

         第3弾「サクラ篇」 (右)の

撮影ショット14日サンケイスポーツが独占入手したんですって。


17日ON AIR開始の「冬篇」では、

マフラー姿で「寒い日が続きますね。
        大切な人といっぱい過ごしたいですね」と

空を見上げると、手のひらに雪が舞い落ちてくるらしく


2月14日からの「サクラ篇」は、

薄いシャツにベストというさわやかないでたちで

「花が咲き始めました」と語りかける。

そして、両手に桜の花びらを大切に乗せ

「春をいっぱいお届けします」。

笑顔に思わず見とれてしまうファン垂涎の内容になっているそうな。



どちらのフォトもその演出に合わせた衣裳みたいですね。

そして、右のフォトなんて・・・クールでかっこいい。

             
(かなり私にはツボですよ~)

この二枚のフォト見てるだけで、そのシーンが妄想出来たりして(^^;)

はぁ~~また、今夜も彼の残像から脱出できそうにありません。



それから、スカパーのHPに更新されてましたが


「韓流ぴあ」初春号

韓流スターの情報を満載し韓流番組の

番組表1ヵ月分を掲載している「韓流ぴあ」。

1月26日発売の初春号は、表紙からインタビューまで

ぺ・ヨンジュン情報満載で、スカパー!の韓流企画と

連動した内容になっております。

なんですって・・。 要チェックかな!?



写真集も出るし~益々楽しみが増えますね。


2009/01/15 00:30
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の残像・・!?

Photo

10日の土曜から

スカパーの「ペ・ヨンジュン祭り」が始まり

ここ五日くらい彼をずっと追って来ました。

こんなに見たことの無い、彼の映像に出会うのは

昨年6月の来日以来かな!?

それだけ、彼も頑張ってくれたんですよね。


そして、そのいくつか放送された番組で見せるヨンジュンssiは

”いつも最善を尽くしてる...”

”さりげない気配りをしてる・・・”

って、二つのことを多く感じさせるものでした。

その中には、常にその瞬間を真摯に向かってる彼が居て

見てる側も、その時を見逃したくないくらいすごく惹きつけられました。


だからでしょうか?

その彼に酔いしれた私は、今日...彼の残像を追ってました。

ドラマの中の演技してるドンヒョクやミニョンに酔いしれた時とは

また違うかたちです。

あのインタビューもCMのメイキングも、映像の中では

演技してる部分もありますが・・・

でも、彼のそのものを垣間見る部分が多かったから

彼自身に惹かれてるんですよね。

今に始まったことじゃないですが、彼の中に眠るたくさんの魅力が

時々、憎いくらいに輝いてみえます。



来月のスカパーの新たな彼に出会うまで

平常心を保ちつつ、日常生活を過ごさないと...

と、思う今日一日でした。



スカパーのペ・ヨンジュン祭りのHPで、

CMメイキングPart1の冒頭部分が少し見られますね。

次回の 「スカパー!ペ・ヨンジュン独占SPECIAL
              ~CHANGE & FUTURE~」

は、2月7日土曜の19:00みたいです。


2009/01/14 01:57
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMメイキングより。

Photo

13日 ”スカパーメイキングprat1”をご紹介します。


2008年11月19日 ソウル郊外のスタジオにて

一日掛けて撮影されたそうです。    
ご苦労様ですm(_ _)m

スタジオ入り・・

    黒のタートルに黒のトレンチコートぽいジャケットに
  
    ダークグレーのマフラー、シルバーネックレス
 
    濃紺ジーンズの彼は、かっこよかったです。

                
 (そのフォトが↑↑)
    

13:00
    プロデューサーと監督に挨拶して、打ち合わせ。

     日本のスタッフと韓国の技術スタッフ。


撮影1:ラストカットから・・・ 「スカパーでお会いしましょう。」

    日本語の出来るスタッフと 「一杯・・少し・・」と発音練習。

    セットチェンジのため、カメラのセッディングに時間がかかる為

    CM撮影は待ち時間が多いそうです。

    なので、その間でキャンペーン用写真撮影。


撮影2:スタジオ入りするシーンの撮影。


撮影3:ヘアーメークシーン

     ここの細かい演技は、彼のアドリブだそうですよ。(さすがぁ~)


15:30
撮影4:モニターチェックをしながら、コーヒーを受け取るシーン
   
     あのコーヒーを受取り”ありがとうございます”と言うシーンです。


ナレーション取りの前に日本語のチェック。


撮影5:ナレーション 「新しい何かがはじまります」


撮影6:新年の挨拶の撮影

     スカパーカジュヨロブン(スカパーをごらんの皆さん)

     セヘボクマニバドゥセヨ (明けましておめでとうございます)

                 (ハングル難しいですねぇ~合ってます?)


2月は、冬編が流れるそうです。




10分足らずの番組でしたが、とても見ごたえありましたよ。

やっぱり、撮影中の真剣な眼差しの彼。

カメラが向くとその瞬間スイッチが入るんでしょうね。

表情が、CMで流れるあの笑顔に変わるの。

そんな所を見ると「やっぱりプロねぇ~」と、実感しました。

また、今夜も夜な夜な子供の寝静まる頃

彼の映像を満喫できました... 。

一日の疲れが癒されるひと時でした。




2009/01/13 00:48
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーの独占密着・・!?

Photo

昨日、スカパーのT◎Sチャンネルで放送された。

<完全独占!ペ・ヨンジュン 来日密着イベント2008>

を、一度見てるのですが録画しちゃったので、改めて今夜見ました。


映像は、あのイベントのDVDをダイジェストで見てる感じに

 4日 名古屋・ゴシレ 火の視察
    HNKでの記者会見
 5日 都内ホテルで雑誌の撮影  
(一社につき1分らしいですよ~ スゴッ(@_@))
          合同取材
          日刊スポーツの取材
 8日 眼鏡市場のCM撮影
12日 帰国     

まで、来日中の彼の活動模様を撮影したものです。



その中で・・・・気になった所をいくつか紹介します。


◎ペ・ヨンジュンssiから学んだこと?


フリップさん:たくさんのことを教わりました。
       演技のことはもちろん、
       どうすればより自分をより良く見せる事が出来るか
       というテクニックや現場の雰囲気
       さらに韓国の文化等を一つ一つ教えていただきました。
       
ジアさん:トップスターにも関わらず
     スタッフの名前、全員、言えるくらい
     周りへの気配りが素晴らしいです。
     どのくらい、私が出来るか分からないけど
     見習って行きたいです。
     普通の人とは器の違う、俳優さんだと思います。


二人の新人の俳優さん。

彼から、いろんな事を教わった様で・・・

そこには、ヨンジュンssiのいつもの気配りと真摯な仕事への

意気込みが伝わるコメントでした。


それと、もう一つ印象的だったシーンが・・・・。

雑誌の撮影や取材の所。

カメラマンのいろんなポーズの要求に笑顔で答え

いろんな表情としぐさをして見せる。

顔は、フォトで見せる笑顔だったり、クールな眼差しだったり

でもカメラに向かって動く趣はプロですよ。

要求に、さっとやって見せる動きは見とれてしまいました。


その中で見せた彼の一面。

日刊スポーツの取材・・・

来日中に彼を撮った写真をプレゼントされたシーン。

自分の写真を余りもってないことを明らかにし

「いつも一緒に撮って下さい。と撮っても頂くことなくて・・・」

と、その写真を見つめる彼の表情がチャーミング。

サプライズプレゼントに、思わず見せた珍しい笑顔でしたよ。



今夜も早く寝るつもりが、スカパーのお陰で

こんな時間になってしまいました。

外は、とても寒いんですが、心はこの番組を見て

とても暖かなのです。


 


<前 [1] ... [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] ... [195] 次>

TODAY 111
TOTAL 3921940
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog