2009/01/22 00:29
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お勧め募集中 !?

Photo

この所、時間が取れないこともあって

めっきり本屋へ立ち寄る機会が減りました。

以前は、韓流雑誌を見つけるために

半月に一度くらい覗いてた時期も有ります。

その頃は、今ほど彼の事を知らなくて

ただただ彼の内側、俳優じゃない部分も見たくて

雑誌を結構買ってました。


でも、ある頃から雑誌を買っても、一冊の少しのぺージだったり

書いてある内容は、ネットの方で知ってたりするから

少しずつ購入する物を絞るようになりました。

なので、今では年間に数冊購入するのみです。

だけど、やっぱりあの頃の名残なのかな?

時々本屋へ足が向くんですよね。

そんな気になるときが、たまにあります。


でもねぇ~買うからには、内容を確認したいでしょっ。

私がいつも立ち寄る本屋は、いつからかナイロンに封入される様になって

中を覗くことが出来ません。

そうなると、雑誌が見られる本屋になります。

今日、”A”の付くサイトの本屋で、12月に発売された

韓流雑誌をいくつか見ました。

私が、購入する候補に選ぶ条件は・・・・

彼のフォトが好きなタイプがあるとか !?

記事の内容が、保存したくなるようなものとか !?
 
読み応え有りそうなものが 多いです。

購入するかどうかは分かりませんが(^^;)

明日、時間が取れそうなので、覗こうと思ってます。



もし、お勧めがあれば教えて下さい。



2009/01/21 00:37
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMに驚き三連発!?

Photo

それは、唐突にやって来ました。

今日・・・厳密には昨日です。

職場の休憩時間、TVは昼ドラの時間です。

同僚との会話が終わり、一眠りしようとしてた時。


あのCMのイントロ♪

えっ?ここも提供番組だったの?と、嬉しくもあり、プチ驚き!! もありでした。

場所が場所だけに、懲りずにさり気なく冷静に見ようと。

それで、いつものパターンだから

先にWaTの二人のCMから、始まると当然の様に構えてた。

ところが、始まったのは・・・

「新しい何かがはじまります」

えっ?

新CMが始まったから、てっきりもう終わったのかと思ってた

第一弾CMが流れた。
 
「昼間は、そうなのねぇ~」と、

第二弾CMを期待してた私には予想外の体験に驚き !!

そして、次のCMが流れると思い、もう一度仮眠体制になろうとしてた。

それが・・・次もあのイントロ♪

続けて耳に入ってきたのは、

聞きなれた彼の声・・「寒い日が続きますね~」

”え~~~っ 、マジですか?” と、

三度目の驚き!!! に心の中で叫びました。

続けざまに二つも見れるなんて、昼ドラならではなのかな?

その出来事は、私に取って初めてだし~~

おまけにリアルで新CMを見たのも初でした。

その後の残りの仕事は、そのお陰でルンルン快適気分で

進んだ事は言うまでもありませんよね。


みなさんも、続けざまに二つ見たことありますか?

第一弾が終わってない。。って、知ってましたか?


2009/01/19 23:56
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだ2008年10月!?

Photo

彼のカレンダーを飾ってる方は、

たくさんいらっしゃいますよね。

我が家も今年はさり気なく二つ飾ってます。

一つは、このPCの傍にチングが韓国で買ってきたお土産の物。

大王四神記のタムドクのフォト。

もうひとつは、台所に立つと見えるよう・・カウンターのラック。

そのJOONはアップ。

それも今年のものじゃなくて・・

2008年版の卓上カレンダーの10月。

ほぼ、カレンダーの役目は果たしてなくて(^^;)

彼を見たいがために置いてるから

毎月めくることなく一年が経ってしまったので

見てない月も多々あり、すべて見るまでと飾ってます。

このフォトがいつしか終われば、今年の物を・・。と、

とてもアバウトだからそれがいつになるやら!?

もう一周してもいいほど、飽きてないから余計かも....(苦笑)



それで、今・・毎日会ってるページが

このフォトの衣裳で違うポーズのもの。

こちらを ジ~~ィ と見つめてる彼。

とても綺麗で吸い込まれそうだから、そこにしたんですが

そのフォトにめくって2週間。

まだ慣れないもので、ただ一枚のカレンダーのフォトなのに

その視線をひたすら感じ”ハッ!!” とさせられてます。

ちょっと、心臓に悪いかも!?

いろんなフォトがありますが・・・

カメラ目線の彼のフォトは余り多くないのかな?

なぁ~んて、今朝・・その彼を見つめながら思ってしまいました。



未だに2008年のカレンダーを飾ってるのは、珍しいのかな!?

それとも、案外いらっしゃるのかな?

良かったら教えて下さ~い。


2009/01/19 01:16
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMは堂々とね。

Photo

今日、突然耳に入って来た音楽は・・

あの新CM ”冬編”

そして、聞こえた声は・・・「寒いひが続きますね~」

あぁ~リアルで見れた。と、嬉しく

傍に居る息子はそっちのけで見入ってました。

とっても冷静を装って、でも目だけランラン。

何も聞かない息子相手に・・・

「新しいCMなのよ」なぁ~んて、さり気ない振りまでして。

で、15秒のCMが半分過ぎた辺りで突如止まった???


”えっ?”


頭の中が真っ白になり、冷静さを無くした。

マンガに出て来そうな ”ガァ~~ン”って表情に。

見入ってたCMが、突然切れるとそうなるのか?


すると・・・

息子が一言

「録画だよ。。。」と、リモコンを握って手が見えた。


私は、その画面がてっきりリアルタイムのTVだと思いこんでた。

しかし、そのTVには子供たちがDVDのハードディスクに録画してあった

TV放送の映画を見たまま停止することなく流れてた映像。


そう言えば、スカパーCMの前にハードディスクへ録画して

あった物が映画だったことに気付いた。

映画が終わり自然に次の物が続けて流れてたんですよ。

それも、昨日録画たCMは編集したから、余計に違和感なくだった。

今、起きたことが把握できて


   トホホッ・・・。


きっと、息子は私が冷静さを失ったことに気付いてる。

だから、その一言しか言えなかったんじゃないかと...。


やっぱり彼のCMが予告無く、予告あってながれても

冷静な顔で見ながら、心は躍ってるし弾まずに居られないですもの。

突然の出来事に、パニックになり慌てたのよね。

15秒だけど、突然出会う彼を見られずには居られない。

CMを見る時は、堂々と取り繕うことなく見なきゃ。

と、教訓になる出来事でした。


皆さんもお気をつけください.... って、私だけかしらね(^^;)


2009/01/18 01:19
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMの手に・・!?

Photo

今日17日からのCMに出会えましたか?

「寒い日が続きますね~」から始まり

「大切な人と・・・」

「一緒に暖まりましょう」まで

日本語で話す彼。

15秒の映像だけど、見てるだで何だか嬉しい。


私は、あいにく約束があって見られそうも無かったので録画をしました。

そして初めに気になったところが・・彼の手。

この手を出すところは、誰の演出なのかしら!?

その差し出した手に自分の手を重ねて、暖めて欲しいと思うのは

私だけじゃないですよね。
    

もしくは、彼に・・・なぁ~んて妄想してます?

このCMに出会うたびに、そう思ってしまいそうです。


第二弾CMもメイキングが見られる様なので

それも楽しみの一つですね。


<前 [1] ... [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] ... [195] 次>

TODAY 101
TOTAL 3921930
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog