2008/11/28 00:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

セブンイレブン!?

Photo
今日、我が家から少し離れてるコンビニ

セブンイレブン。

近所なら、ちょこちょこ行くんだろうけど

車で10分弱かかるから、滅多に行かないの。

でも、今日はゴシレ弁当の予約が開始に

なった事を昨日の夕方のニュースで

耳にしたので、出掛けた返り道に寄りました。

お弁当の予約は、日程が合わなくて無理だから

あれば、広告だけでも頂きたくて。


私が買ったのは、飲み物一つとお菓子六個。

レジでお会計をして貰ってると・・・

そのレジの表示画面に

いろんなJOONが出て来る・・出て来る。

ゴシレ・・カレンダー・・

あとは、何だったのか?はっきりしない。

だって、予想に反する登場で・・

レジの前でマジマジ直視出来なかったから。

一人頭の中で・・・

  「出て来るなら、予告欲しかったなぁ~」

なぁ~んて、思いながら

ちょっぴり赤面した顔を隠す様に、お店を出て来ました。

  
そして、目的の広告どころじゃなかったのは

言うまでも有りません。

次、行く時はもう少し見れるかな!?


   


2008/11/27 01:06
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

JOONの作品以外は !?

Photo

JOONは、作品に頻繁に出る人じゃないから

きっと、彼の作品が出来るまでに

違う韓国ドラマや映画を見てらっしゃる方も居ますよね。


私は、それがなかなか出来ない。

今までに見た、JOON以外の作品は数えるほど(^^;)

まぁ~時間が足りないこともあるけど・・・。

何だろう?

今ひとつ本腰を入れて、見る気にならない。

いろんな方に 「この作品なかなかいいよ~」って

お話はたくさん耳にしてるの。

だけど、興味を湧かせるにはなかなか時間が掛かる。

きっと、見始めれば病みつきになる事は分かってる。

それが、「面白いよ~。」

なんて、言われると熱し易い性格、なおさら時間に迫られるからかな!?

あるいは、JOONの作品で手一杯で満足しちゃうからかな!?

もともとドラマを借りてまで見てた人じゃないから

それも、その要因になってるかもしれない。

私のような人は、もしや珍しいのかも!? って、

いろんな人と話す中で感じてしまいます。

でも、教えていただいた方・・・

いつか時間に余裕が出来、興味がふつふつ湧いたら

見てご報告しますからね。気長に待て居て下さい。


   似たような方居らっしゃいますか!?

   それとも、まさに今違う作品を見てます!! って、方が多いかしら!?


とりあえず、今はヨンジュンssiの”初恋”を見てます。

なかなか、あの短髪は言い感じ。
  
でも、今夜は時間が足りず見る事が出来ず・・

ココを最後に寝ます。  おやすみなさい♪



2008/11/25 23:32
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

睡魔との闘い!?

Photo

休日の予定に追われ、自分の事はあと回し・・・

ここへ来る事もままならずでした。


もちろん、見始めた 「初恋」 も 六話を見ただけ。

ココを覗くのも、そのドラマを見るのも

いつも自分の用事を済ませてからになると

ホント、このいい時間なんですよね。


その初恋六話・・・

初めの15分は、目がパッチリで見てるんだけど

段々、こんないい時間だから時々飛んじゃう!?

そして、記憶のない部分まで巻き戻し。

で、また少しの間は真剣に見てそれを繰り返してみる。

でも、しばらくすると... 今度はかなり話が進んでる。

今度は随分目が閉じてたことに気付く。

でも、やっぱり見たくてもう少し頑張ってみる。

きっと、1時間弱のドラマが1時間30分くらいになってる。

目標の2話分に至るには、程遠く

6話のエンディングが来た所で諦めて停止する事に。


そう言えば、彼に出会った頃にも同じ様な事をしてたのよ~。

次の日の予定と天秤に掛けながら、夜な夜なドラマ見てた。

あの頃見てたのは、「ホテリアー」だったの。

幸い全20話だったから、寝不足はそれほどじゃなかった。

あのドラマを見てなければ、彼に深入りしなかったのかも!?

だけど、今回のこのドラマは66話!?

上手く見ないと寝不足間違いなしですよね。



   皆さんも経験有りますよね。

   きっと、今は彼の作品じゃないものも

   たまには見てるんじゃないですか?


私は、昨年のこの時期に
     ソ・ジソプさんの ”ごめん・愛してる”
            を夜な夜なみて寝不足でしたよ。


2008/11/22 22:22
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生会の定番!?

Photo
      韓国でのお誕生日会は

     どんな料理なのでしょう?

日本でお祝い事はみなさん何を料理されますか?

それぞれ、何か定番がありますよね。


我が家の息子も、昨日誕生日だったので

一日遅れのお誕生会をしました。

ブロコリのお誕生日と同じ日です...

お祝いだから、今日は主役の好物で

いろんな具材を用意して、一様...豪華な手巻き寿司。

お吸い物を添えてが、お祝いごとに多く登場します。

あとは、もちろんデコレーションケーキ。

息子のお祝いしながら、気になったことは・・・

彼のお誕生会。

そして、韓国の定番があるのかな? なぁ~んて。

お誕生日に歌う歌は、韓国も同じだった様に記憶してます。








2008/11/22 00:38
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌを語る②

Photo
ドラマを見始めると、妙に用事の片付けに気合が入り

いつもより早く済ませることが出来るのは・・・なぜかな?



で、今夜も初恋 3~5話 を見ました。

そこで見つけたチャヌの癖。

あの短髪の髪を照れ隠しに触るしぐさ。

そのくすぐったい感じで、俳優じゃない彼にも共通してるかな!?

そして印象的だったのは・・・

泣いてるヒョギョンにハンカチを出すシーン。

チャヌが差し出したハンカチで、顔を拭いてるところ。

  う~~っ。私もやりたい.... でも、手が届かないかな !?

って、一人でツッコミ。

これからも、いろんな裏山しいシーンが出て来るんだろうな。

と、思っちゃいました。


他のホテリアーも、冬ソナも、見てるけど

この時には、その年齢なりの演技をしてる感じがするのは

年齢を重ねる事で、俳優歴を重ねたことで成長してる証拠ですね。



今夜は、睡魔に襲われてるので この辺りで。

いつも読んで下さってる方に感謝しています。

おやすみなさい。 みなさんも素敵な休日を。






<前 [1] ... [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] ... [195] 次>

TODAY 435
TOTAL 3922264
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog