2008/12/27 00:26
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

年賀状・・!?

Photo

みなさん、年賀状は投函しましたか?


例年のごとく、私は我が家として使う年賀状は

印刷して表書きまで書いて終わりました。

しかし、ヨンジュン家族へ届ける年賀状。

印刷すらまだです。

今年、一年で集めたフォトを見ながら

どのJOONを使おうか???と、今選考中。

そう、今年は来日したものの....

新しい作品が無かったこともあって

う~~ん、顔がはっきりして居て、年賀状の大きさに合う

鮮明なフォトが無いような?

あ~どうしよう? 見初めてから、暫くPC上を行ったりきたり。

かなりの時間睨めっこ。

今年一年の記録を辿ってる様で、少し思い出に浸ったりして進まない。


大王四神記の彼は、勇ましい凛としたJOONがたくさん。

FACEや眼鏡市場などで見る彼は、いつも見せるなじみの表情。

来日の彼は、日常の穏やかで優雅さがあるちょっと高貴な感じ。


と、いろんなかっこいい彼に魅せられながら

好きなフォト数枚を5枚ほどに目星をつけました。

編集するのは、とりあえず明日へ持ち越しです。



きっと、JOON入りの年賀状作ってる方も

たくさんいらっしゃいますよね。

その一枚に選ぶ彼は、どんな基準で選んでるのでしょう?


2008/12/25 23:31
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一面のJOON...!?

Photo

本屋のTVガイド誌が並ぶ場所。

やっぱり、覗かずに居られなくて

いつも立ち寄る本屋へ行ってみた。


すると、”ペ・ヨンジュン祭り” なぁ~んて

文字が書いてある雑誌がガイドブックコーナー

一面に広がってた。

ちょっと、一人で優越感に浸ってしまい (^^;)

そのキャッチフレーズにも、過剰反応しちゃった。


   「冬は、ペ・ヨンジュンと温まる」


解釈は、勝手にヨンジュンssiに温めてもらうになってましたが。(苦笑)



少し気になる方、試しに本屋へGO!!!

きっと、少しずつ違うタイプのフォトが出迎えてくれるでしょう。



   クリスマスパーティ-、彼もしたかしら!?

   私は、知人家族とホームパーティーでイブを過ごしました。

   だから、今夜は早く就寝。

   夢であの人に会えるかもしれないもの.... なぁ~んてね。


2008/12/25 01:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

”ドキッ”とするフォト !?

Photo

フォトに写るあなた。

時に不意に”ドキッ”とさせられる。


それは、あなたが飾りなくありのまま

その瞬間に見せる表情がとても眩しいからなの?

それとも、あなたの内面に魅力が溢れてるからなの?

あるいは歳を重ねる事で、いろんな経験がオーラとなり

独特の雰囲気をかもし出してるからかしら!?


突然見せられる、あなたのフォトに

いつも息が止まるほど、魅了されてしまうときがあるのよ。

その度に、あなたはまだどんな表情が出来るのか?と

その先を見たくなってしまう。

出会ってから、PCに集めてきたフォトには

ドキドキさせられた、その瞬間を思い出すあなたがたくさん詰まってる。


今夜もそんな一枚が、公式のポラロイドにあった。


  あぁ~ため息が出ちゃうほど素敵....。


また、あなたに見せ付けられちゃった。


  
   素敵なクリスマスプレゼントありがとっ ~★


2008/12/24 00:09
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの表紙も!?

Photo

我が家にも、ようやく契約者用のスカパーガイドブックが届いた。

いろんな所で紹介されてたから

表紙は何となく知ってる。

毎月届くけど、こんなにマジマジ読むことなんて滅多にない。

あぁ~チェックしたい番組を確認して、

休止してる放送契約を再開しようと迷わず思った。

もちろん、彼が出る番組が有るから。


そして、しばらく考えて思うことが一つ。

このガイドブックがこれだから・・・・

もしや、今月発売される来月号のスカパーTVガイド。

表紙はヨンジュンssiが表紙なんじゃないかな?

と、ワクワクしちゃった。

いつもなら、明日24日が発売かな!?


私は、何かめぐり合わせの様に・・・

彼に出会う少し前にスカパーを繋ぎ加入してる。

そして、ヨンジュンssiを知るために他の出演のドラマへ

興味を持つきっかけをくれ、拍車を掛けたのは

このCSを知ってたからなのよね。

ここにも、何だか彼と繋がってく道しるべを感じてしまいます。

今回の 「 ペ・ヨンジュン祭り」 も

何か私に違う風をくれるのかしら!?


2008/12/23 01:10
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ~釘付け...!?

Photo

イベントのDVD。

「初恋」を見ていたので、届いてから開封せず

そのままでしたがようやく見ました。(*^^)v


みなさんは、どうでしたか?


行かれた方、残念ながら行けなかっ方、

それぞれ感じる事に違いがあるのかなぁ~。

それとも見てる時は、あの会場での一体感と同じ

観客の一人としてあの歓声の中に紛れちゃうかしら!?

私は、幸運なことに参加することが出来た一人ですが

このDVDの本編を見ると、あの時の気持ちが一気に蘇ります。

ワクワク、ドキドキ、感極まるところまで。

あの時間にタイムスリップ状態でしたよ。



そして、何よりあの場では見る事のなかった特典映像の舞台裏。

近いカメラのアングルのお陰で、顔の細かい表情はもちろん

息遣いまで聞こえそうな、その距離間にかなり興奮しましたよ。

そして、いくつかのエピソードや本編にはないリラックスした表情、

あと久々再会して話してる、仲間との一コマなど見所たっぷりでしたね。

その映像を2時間みたあとは・・・

胸も心も一杯になって、何とも言えないパワーを貰った様な感じです。

お陰で明日は仕事なのに、時間を忘れてこんな夜中です。



最後に、あの映像を追いかけて見てるうちに....

やっぱり彼の事が、ちょっぴり恋しくなってしまうのは

何ででしょう? 私だけなのかな?


    ヨンジュンssi 、今夜はどんな風に過ごしたのかな!?

    ソウルは寒かったでしょうね。


<前 [1] ... [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] ... [195] 次>

TODAY 385
TOTAL 3922214
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog