2009/01/06 23:39
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ニュース満載日

Photo
今年になり6日目

日本もお正月明け、仕事が昨日から始動。

韓国も年明け、いろんな事が動き始めたのかな!?

日本の年越との違いはあるのかな?などと・・・

韓国の事を気にしていた今日。

彼のいくつかの動向が耳に入って来ましたね。


  ① 京南(キョンナム)とのCM更新が
              されない見込みらしい !?

      
(ここにも世界不況の影響なのかな?)
 
   ② 彼はグアムへ仕事で出国?

  
   ③ ドラマ「ドリームハイ」(仮称)共同制作の契約 !?
  
            
           
(パク・チニョンのJYPエンターテイメントと彼のキーイーストが
             ドラマの共同制作のための契約を6日に締結したらしいです。
             そして、彼は全体的なドラマ企画および脚本、プロデュースで
             ドラマ制作へ参加、出演のあるかも!? だって。)                      


と、一日で三つも彼の今年が聞こえて来ました。

残念なキョンナムの話もありますが・・・

いよいよ、彼も以前から話してたドラマ制作へ携わる事に

なりそうなのですね。

彼の語ってた夢が、着実に現実へ変わろうとしてます。

また、今年も忙しい・・・

そして、新しい挑戦へ邁進する

ヨンジュンssiから、目が離せそうもありませんね。

あなたは、どこまでも進化?深化?する俳優なのかしら!?





 


2009/01/05 22:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日刊の彼 ②

Photo

今日、夕方に思い出して

この新聞を捜しにコンビニへ。

近場に四件くらいあるのですが・・・

三件目でようやく一部だけ残ってた日刊スポーツを

見つけて手に入れましたよ。

それは、彼のこの記事の影響かしら!?

なぁ~んて・・・・・

少しひいき目で見たりして、内心嬉しかったです。

手に入ったからこそ、言えるのかもしれませんがねぇ~(^^;)



そして、その開いた15面。

このフォトにまた癒されたんです。

彼が6月に来日した時、自分の時間が持てた事を感じさせる一枚。

  日本で少しは、好きな場所で自由に過ごせたんだと・・・。

あの2月に発売される写真集には、こんなフォトがたくさん有るんでしょうね。

記事の中にも、その時に彼が充実した日本滞在を出来た事が

書いて有りましたね。

日本のどこかの街で彼が歩いてる・・・。って

遭遇した人は、もし私が遭遇したら、どうしちゃうんでしょうね。

多分、見とれても邪魔しちゃ行けない気がして

何も出来ずに終わるのかな?

それとも、サインくらい・・・と近寄ってしまうかな?

そう考えるだけでも、ワクワクしちゃいます。


そして、この記事の締めくくりに書いてある

コメントの一部。


 ”私がいつも周囲を見回すことが出来るような
     
      余裕ある心を持つことを心がけたい....”


ですって。

今でもよく周りに気配り出来てると思うのに

それでは、まだ足りないと彼は思ってるんですよね。

昨日に続き、その向上心にあっぱれです。

やっぱり、彼はスターになるべき選ばれた人。だと

痛感させられる一言だと思い

私の心は、何とも言えない晴れやかな感じになりました。



2009/01/04 22:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日刊の彼...!?

Photo

今日の日刊スポーツ。

この素敵なフォト2枚と・・・

今年の彼の抱負が書かれてましたね。


いつも彼の前向きな心意気には脱帽です。

自分をしっかり持って、先の事を考えて事を進める。

やっぱり、これだけのスターになる素質なのでしょうね。

私も少しでも彼に近づけたらと思いますが

なかなか容易いことではありません。

いろんな試練や苦難を感る事は、彼にもあると思うんです。

でも、受け止め方に違いが有るのかな?

それとも、強靭な心の持ち主なのかな?

そこから先を見つめて進歩して、進化する。

到底、彼に及ぶ事は出来そうにないです。

だからこそ、普通の人で終わらなかったんですよね。



今年も、日本で彼をたくさん見られそうで嬉しい記事でした。

そして、横にあるサイン入りメッセージ。

12月24日に書かれてる事が、ちょっぴりドキドキでした。


仕事始めの方も多いはず、

明日の日刊スポーツを楽しみに頑張りましょう!!




2009/01/02 01:50
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

番組へ年賀状!?

Photo

今日、TVで彼の年賀状が紹介された

みたいですね~。

知人からその映像を頂き加工してみました。

彼がサインをする決まったカードがある事は

ご存知の方多いと思いますが

このフォトに番組名入りで送られたようです。


もし、我が家のポストにこのカードが届いたらと・・

ちょっと正月早々妄想しちゃいました。

あなたのうちへ届いたら・・・どうします?

私は・・・きっと額を買うと思うなぁ。

そして、我が家に訪れる人に見せちゃうかも(^^;)






2009/01/01 07:53
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンssiよりお年賀

Photo
明けましておめでとうございます。

公式に公知が出てましたよ~♪

彼らしいメッセージが届いてます。

やっぱり、今年も彼を見守って行きたいな。

と思わせる言葉です。



族の皆様、明けましておめでとうございます。ぺ・ヨンジュンです。
2009年の新たな日を、家族の皆様と一緒に迎えることのできるこの時間を心に刻んでおきたくて、ご挨拶させていただきます。

まず、皆様への感謝の気持ちからお伝えしたいと思います。
去年の夏に家族の皆様が送ってくださった2000通にのぼる手紙は、
1通1通大切に読ませていただきました。
韓国に対する深い愛情と関心に触れ、私はむしろ反省する
きっかけになりました。
本の企画をたてながら、いただいたご意見を充分に反映して、
皆様と一緒に旅行している気分で楽しい気持ちです。
初めてのことなので、決して易しい作業ではありませんが、
勉強しながら続けています。

どのような本になるのか、というと、韓国文化を紹介する
旅行ガイドブックと人文書の中間のような本になりそうです。
韓国文化に隠された話と、その場所を訪ねて誰でも面白く見て
いただける本を作りたいと思っています。
新しい場所、新しい人、新しい経験を通じて学ぶことも多く、
また大きな力も得ています。
このように新年に迎え、去る一年を振り返ってみるとたくさんの
あたたかい想い出でとても良い気分になります。

今この瞬間も新しい計画が浮かんできて、家族の皆様と一緒に
どんな良いことができるのかと考えると、心がワクワクしてきます。
家族という心の垣根の中で一緒に作っていけることが
たくさんあると思います。
2009年もそのあたたかい垣根を思って、淋しかったり大変だったりする
瞬間もきっと乗り越えることができると思うと幸せですし、
いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

去年は全世界的に大変で厳しい年となったようです。
2009年は私の家族の皆様だけではなく、全ての人々が望みを
叶えることができる幸せな1年になることを願っています。
そして皆様の家庭にもいつも幸があり、健康に過ごされることを
心より願っております。

ペ・ヨンジュン



今日一日頑張れば、明日はお休み (*^^)v
嬉しい言葉を聞いたので、お勤めしてきます。


<前 [1] ... [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] ... [195] 次>

TODAY 122
TOTAL 3921951
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog