2009/07/28 00:14
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開いた本に?

Photo
今日は、出掛けた先で本屋へ寄りました。


比較的広い本屋の店内をウロウロ。

単行本、小説、雑誌・・・など

色々物色しつつ目的のコーナー

「旅行ガイドブック」へ、行きました。



実は、仕事が来週から夏休み。

家族旅行を計画しておりまして・・・

行き先のガイドブックを見たかった次第です。

もちろん、パスポートの要らない国内。

初めは、国内コーナーを見てたのですが、しかし

私の背中にある ”ソウル” の文字がチラチラ気になります。

そして、手に留めた一冊が ↓ これ。

     


南大門(ナンデムン)、明洞(ミョンドン)、仁寺洞(インサドン)...

と、見てたのですが、この所どうも気になってる

つい先日もcafeで話題にした、彼の出没が多い

狎鷗亭洞(アッグジョンドン) 清潭洞(チョンダムドン) に

手も目も止まりました。

そして、その中の一つに・・・・

    ”ヨン様御用達” の店?

と言う文字を発見。

マジマジ読むと、どうやら彼のよく行く ワインショップ。


    


それは、あの行きつけの美容院の目と鼻の先。

信憑性を疑う事無く  
(これはあくまでも私の主観ですよ。)

このお店の名前を覚えて帰って来ました。

そして、何気に開いた一冊ですが、新しい発見に

変な優越感を覚えたのでした。


しかしながら、彼は知られたくないのに、載せられてる気もするので

敢えて、お店の名前も本もフォトのみにします。

興味のある方は、探してみて下さいね。

そして、もし行く事があっても、御忍びですよ~。


2009/07/26 23:28
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

消したのかな?

Photo
先日、見てるDVDの彼をマジマジ見つめ

気になった事があるんです。


そのDVDは、

 『四月の雪 プレミアムDVD-BOX』

その中のDisc4の映像の一コマ

  「密会」 スペシャル企画 のこの時のヨンジュンssi

    

彼は、阿部美穂子さんからインタビューをうけます。

その彼の顔がアップになると

向かって左の口角にホクロらしき、黒い小さなものが

見えるんですよね。

初めは、我が家のTV画面が汚れてるの?と、思い

拭いて見たのですが、違ってました。



でも、先にも後にもホクロなかったような、気がするのですが・・

日頃は、コンシーラとかドーランで消していて

あの映像の時は、薄化粧?で存在したのかしら

もし、そうならホクロがあったのかな?

そして、今は見当たらないから、消しちゃったのかな?

あるいは、何か付いてたとかあるの?


もう、四年も前の事で今更でしょうだけど・・・

それは、みなさん持ってるものもそうなのかな?

ウチのだけなら、それはそれで不思議かも!?

ホント些細なことだけど、凄く気になったので

知ってる方居れば、教えて下さい。

もし分からなくても、

DVDのその彼にホクロらしきものがあるのか、

確認して教えて頂けたら嬉しいな~。



2009/07/26 11:30
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

虫の歓迎 と65日。

Photo

あのイベントの抽選日から

眼鏡市場のCMを 毎日見る事が

できてるんですよね。

それも、3パターンすべて。


 虫の知らせ?


意味を調べて見ると
 
虫が知らせる
(むしがしらせる)[=知らす] 

   なんとなく感じる。何か起こりそうな予感がする。

予感?となってるけど、もう告知されてますもの。

だから、何だか歓迎されてるのかな?

  虫の知らせならぬ、虫の歓迎?

なぁ~んて、いい方へ取ってしまいました。




ところで、イベントへ参加できる様に決まったから

少しずつ準備しなきゃですね。

あいにく、宿泊先は単身赴任の主人の所で

済ませることが出来るので・・・

あとは、交通機関と子供の面倒を見る人。

それから、自分磨きでしょうか!?

みなさん・・・彼にあう為に何をするのかな?


洋服を新調? 美容院へ行くの?

それとも、エステでも受けたりするのかな?

私は・・・・とりあえず節約!!!

これから、イベントまで65日 一日500円貯金すれば

交通費くらいには、なるんですよね。

何はともあれ、実行しなきゃ!!


  あと、65日ですよ~~。

  彼の声を姿を見るまで・・。

  たくさんある様で、すぐ来ちゃいますよね。

 



2009/07/25 01:52
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸の痛みはその後?

Photo

私の微かな望みは、そのメールでした。

主人も目にする、ウチのアドレスメール。



  ”当選” の文字を見たヨボ。

 
電話で 「二日当たってるけど??」

『そうなの、でも行かなければ貰ってくれる人が居るから...』

と、話てその場は終わりました。


しかし、それから30分もしいないうちに届いたメール。

「新幹線か飛行機を使って行けばいいよ...」との言葉。


もし、当たっても行けないかもしれないから

予定を入れて、出先で読んだこのメールに

胸の痛みは、ドキドキに変わりました。

  
心置きなく・・・

この気持ちのまま、行っていいんですよね。

ヨボも ヨンジュンssiも

  「出来るなら、来ればいいよ~」

と、答えてくれてるんですよね?


2009/07/24 00:03
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この胸の痛み!?

Photo

いよいよ、この日を迎える今....。

心の中の葛藤は続いてる。



行ける確率がわずかになってからずっと・・・


  行けぬは、それも運命で何かの試練。

  この恋を試されてるんじゃないか。

  でも、そのイベントの中身を知るとき、行けなかったことに

  後悔しない保障がなくて、落胆してしまうんだろうか?

  当たらないのは・・「今回は自分の居場所で頑張って!!」という

  彼からのメッセージじゃないか?

  もし、当たれば・・「出来れば来て欲しい、待ってる」という

  知らせなのかもしれない。

  今のこの瞬間は、二度と来ないから悩むも必要なのかな!?


などと、明暗を分けるどちらの方にも傾く心がいくつもある。

それは・・・まるで、何かの告白をされるかの様で

とても胸が痛い。

きっと、当選しても、落選でも

当選すれば、もう一度ヨボを説得するための試練が待ってる。

落選すれば、行けない気持ちを、どうやって克服するか待ってる。


ため息をつけば、幸せが逃げる? なんて聞いたことあるけど

どうしても・・・”はぁ~~” と、ため息に変わる。

出来る事なら、今日はめいいっぱい

その事を気にしなくていいような、デートでもあればいいのに。

仕事の後は、何も予定が無くって・・・・。


この胸の痛みは・・・

やっぱり、会いたい気持ちを隠せない証拠かな!?


<前 [1] ... [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] ... [195] 次>

TODAY 822
TOTAL 3921542
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog