2009/09/01 00:31
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

その中身と表紙!?

Photo
旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の

表紙が公開されてますね。

日本では9月28日に発売ですが

韓国では9月23日出版予定だそう。


そして、この本のHPには

「2010-2012 韓国訪問の年」キャンペーンの

文字もタグも増えてますね。

観光大使にも向けて、この本だったのでしょうね。





ここからは、本の内容を少しだけ紹介してます。

 ・・・ まだダメって方、スルーして下さい ・・・ 






紹介された序文。

  「韓国の文化を学ぶ初心者として、

  つたないながら一生懸命取り組んだ旅行の記録」

後書きでは・・・

  「韓国を愛し、知りたいと望んでいる皆さんにとって、

   小さなプレゼントになれば」

と書いているそう。

    


そして、出演してる人や場所は・・・

無形文化財の陶芸家チョン・ハンボン氏

韓服デザイナーイ・ヒョジェ氏、

漆芸家チョン・ヨンボク氏、伝統酒研究家パク・ロクタム氏、

茶文化研究家パク・トンチュン氏など

韓国の各分野の代表的な匠11人の紹介と共に、

家庭食のキムチや発行食品、韓服、漆塗り、テンプルステイ、

茶、陶磁器、皇龍寺(ファンリョンサ)址、彌勒寺(ミルクサ)址、

世宗大王、景福宮、天象列次分野之圖(韓国の全天天文図)、

国立中央博物館、酒、韓屋など....

13の伝統文化と関連したコンテンツ。

また城北洞、嘉会洞、聞慶市、加平郡、江陵市、順天市、光陽市などの

見所が豊富な韓国の各地域に至るまで様々な文化と風景

が収めてられてるそう。


何だか、やはり思って居た以上に、中身は濃いものに

なってる事が、この内容からヒシヒシと感じられますよね。

それと共に、発表されたこの表紙からは、

スターぺ・ヨンジュンとしての、いつものオーラーを少し抑えて、

彼のプライベートな旅行を 、漂わせてるように感じました。

きっと、開いた後で、韓国へ旅をしたくなる人が

増えるかも知れませんよね。

この本を開く日が、益々楽しみになりましたよ。


2009/08/31 02:05
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナ展!!!

Photo
アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展

その詳細が掲載されてるHPが出来てます。


    ☆ ここからジャンプ!☆


何だか、見つけて”へぇ~”と、関心してたけど...

でも、その詳細見つけて見ていくうちに、

そそられる部分を発見。

  それは、梅酒プレゼント!!

日程がほぼ決まったから、願望に蓋をして

行かないと諦めてたのに・・・

とても、行きたい。

はぁ~見なきゃ良かった ...

なぁ~んて、正直思っちゃった。

そんな憎い演出はしないでよ~。

って、とても贅沢な悩みですよね m(_ _)m スミマセン



  p.s 淡路島でのライブ ”Ken's Bar”は、

     車で行ったのですが

     行きも会場周辺が大変だけど・・・

     帰りのあの渋滞には参りました (^^;)

     今日の動員数12500人であの混雑。

     来月のイベントは、一日50000人。

     その規模の人の動きは、凄い事になりそうだな~。

   


2009/08/29 23:54
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のチェックⅡ

Photo
ホント、日々イベント関連の情報が

放出されてます。


今日は、スカパーチャンネル DATVより。

29日・30日両日のイベントが放送決定だそう。

詳細は、随時発表なので日時などは

今の時点ではまだ分かりません。


でも、その説明の中に・・・

私も脳裏に考えていた
 
 30日イベント 「韓国の美をたどる旅」

 は、内容を本人が自ら紹介します。

と、記載されてるんですよ。

 一読されたい方は、”http://datv.jp/”へ


24時間TVは、どうやら関東地区のみ放送だったようで...。

21:30までワクワクして待ってたのに、ちょっぴり萎えてしまいました。

月曜日のワイドショーを狙うかな?



今夜は、彼に・・・

生まれ年のワインなんて、プレゼントで届いてたりするかな?


明日は、一日 淡路島のKen's Barへ 出掛けてきます。

一ヶ月先のイベントの予行練習見たい (^^;)



2009/08/29 01:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のチェック!?

Photo
今日の24時間TV。

どうやら、番組表を見ていると

29日19:00~21:30 までに

彼の映像が流れそうですね。

DVDを予約しなくっちゃ。



フォト旅行エッセー「韓国の美をたどる旅」の

出版記念会を

  9月22日国立中央博物館大講堂で、

開催する予定だそう。

このエッセーは

韓国、日本、中国、米州版が制作される予定。

ですって。

この四版、それぞれの違いを拝見したい気もします。
 


今、分かってるスケジュールは・・・

9月22日 ソウルで出版記念会。

  29日 アニメ 「冬のソナタ」イベント

  30日 「韓国の美をたどる旅」 イベント

10月1日 DATV開局記念 セレモニー出席


一つずつ、分かってくるスケジュール。

来月は家族も彼も大忙しですよね。

新型インフルエンザが流行りそうな兆しがあるので

体力つけて、しっかり休養してその時を迎えましょう。

って、夜更かしは大敵ですね(^^ゞ




そして、アニメ 「冬のソナタ」 公式HPより

 *2009年9月28日~10月01日の期間


  東京池袋サンシャインにて

  アニメ「冬のソナタ」とペ・ヨンジュン展が

  開催されます!


と、UPされてました。

でも、イベントで全国各地から、人が集まるとき。

さぁ~~混雑は予想されるけど

  貴方はどうします?

この他にも、このHPはいろんな項目が増えて

リニューアルしてます。




最後に、今日はヨンジュンssi 37回目のお誕生日。


    ~*☆*~ おめでとうございます ~*☆*~

    

   きっと、出版に向けて忙しくされてると思いますが...

   今日くらい、その事から離れ、素敵な一日を過ごして下さいね。

   また、これから一年、たくさんのいい事がありますように。


2009/08/28 00:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スターを感じる記事。

Photo
こんばんわ。

何だか、急な寒暖の差に

風邪を召されてる方が、増えてますよね。

私も、何だかその前兆のような感じが...

なので、早めに寝なきゃ!!



今夜、見つけた記事に、

私もドキドキしちゃいました。

彼は、やはりいつもスターなんだと

ヒシヒシその緊張感が伝わる内容です。



それは、現在BOF所属の女優チェ・ガンヒさんが

韓国の芸能番組内で、26日に話したもの。

所属事務所が満了して、移籍した時に初めて会ったと明かし

『こういうのが芸能人なんだ』 という感じを受け

特有のスマイルに、オーラがあって

テレビからそのまま出てきたような感じで、本当にスター!!

と、その時の印象を語ったそう。


もっと、詳しく読みたい方は ↓ ↓ からどうぞ!!



 ☆ここからジャンプして!☆



そんな話は、今までも幾度となく聞いてるけど

きっと、目の前にすれば圧倒されるんだろうなぁ~。

そんな彼に話掛けられたとしても

ただ見とれて、何も出来なくなる様な気がしました。


だから、たくさんの家族の中の一人として

彼を遠くから見てるのが、ちょうどいいんだと思うのは...

小心者なのかな?



<前 [1] ... [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] ... [195] 次>

TODAY 829
TOTAL 3921549
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog