2010/01/18 01:18
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年の活動とキムチ。

Photo
噂は、まんざら嘘でもない見たいです。

今日・・・・

記事になってUPされてました。

信憑性は、事務所関係者の証言だから

なくもないのかしら!?


 * 彼が一番優先してるのは、ドラマ再開。

   いくつか候補が上がってるそう。

 * ヨンジュンssiとパク・ジニョンとの共同制作

   『ドリームハイ』 が今年上半期に製作開始。

   ドラマの出演も検討中とか!?


詳しくは・・・・ 
=☆= ここから 朝鮮◎報の記事 を覗いてね!=☆=


     

2年待ったドラマ、どんな眼差しを見せてくれるんでしょう !?

今年も半月を過ぎた、この週初めに少し明るい未来の話は

今週も1週間が頑張れそうですよね。




そして、今日はちょっぴり何かを期待して覗いた。

  "7" のコンビニ。

何を期待したかって?

年末に一度お話してた、立ち寄ったコンビニに貼ってある、

この写真集のポスター。

どうやら、店舗に寄って有る無しがある様で・・・・

     

残念ながら、我が家の近場の店舗には貼ってなくて残念。

店内をウロウロ歩いても、その広告もなく "シュン"

でも、いい物を見つけちゃいました。

きっと知ってらっしゃる方もいますよね。

それが・・・ ↓  ↓
 

    

ただのキムチなのですが、食べ切りサイズの80g
 
そして、そのパッケージには 「ロッテ」 って文字。

その輸入者が、"ロッテ物産株式会社" だから、その表記があるらしい。

もちろん、パッケージには 韓国直輸入で 熟成発酵キムチ。

お値段は、スーパーで買うものより少しお高いかも!?

まだ、開封してないので、味の保障は出来ませんよ。

その点はあしからず....<(_ _)> スミマセン。

ホント、些細な発見だけど・・・・

彼のポスターを見られなかった分を、埋めてくれた感じです。


2010/01/17 10:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

退屈な時こそ...。

Photo
ホント、何の動きもなく

年明けからアーノルドの撮影をしてる事以外は

なぁ~~んにも、聞こえて来なくて

寂しい限りです。



そんな退屈な時は、絶好の違うところへ

  旅する時。

違う韓国ドラマを見るも良し・・・・

やっぱり、彼じゃなきゃ!! と思う人は、

   彼の作品に浸かるもよし・・・

だけど、なかなかその時間が無理!! って人は

あの懐かしい写真集、
   開いて見るのはどうですか?

    

あの時から五年?

彼も30代前半から・・・男盛りの30代後半へ入り

いろんな経験を積み、貫禄さえ感じさせる背中になった様に感じます。


あの写真集発売の頃、話題を読んだ一番のフォト。

この寝顔に、心くすぐられた人多かったですよね。

私も携帯の待ち受けにしてた時期がありました。

彼と・・・こんな朝が迎えられたら (^^;) なぁ~んて、妄想も。

我が家の写真集は、彼の雑誌の並ぶ、収納棚。

たまには、開いてみようかなぁ~。と、思いました。


         


実は、夕べ・・・このPCの文字を読みながら、ウトウト。

気付けば三時。布団へ移動して、しっかり寝ました。

さぁ~~今日も一日頑張りましょう!!
         


2010/01/16 01:39
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雪景色が浮かぶのは!?

Photo
この所、目に留まるのは・・・

日本の雪景色の街並みじゃなく

ソウルの雪景色。

"冬ソナ"が始まる以前より

それだけ韓国を取り上げるメディアなどが増え

日本と韓国の関係が近づいた証拠。

それは、昨日話した様に観光はもちろんだけど

日本の生活の中に韓国が浸透してる事や

隣の国として、知名度が根付き始めてると

この頃、益々感じています。

私がただソウルが好き!! だから、目に付くわけじゃないですよね!?




そんな物を二つ。

  « 真冬のぬくもり韓屋めぐり »

   
~*~ここから飛んでね!~*~

韓屋の立ち並ぶ、「北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)」という

嘉会洞(カフェドン)、斎洞(チェドン)、三清洞(サムチョンドン)の一帯を

紹介してるもの。

見てるとソウルへ行けなくとも、ちょっぴり覗いた気分になりますよ。



もう一つは・・・

    « 冬ソナフェスタ »

    


     
~*~ここから飛んでね!~*~


江原道の竜平(ヨンピョン)リゾートで、開催されるイベント。
 
私も、一つっ飛び出来るなら、ちょっと行って来ます!! と

そのイベントへ行きたい感じです。

このフォトを見てると、余計にそうですよね。

あの出会った作品へタイムスリップ、魔法に掛かるかも!?



そんな寒い時の必需品。

私も日頃から、好きで一日に2~3杯は飲んでるコーヒー。

時間がある時は、ちゃんとドリップして香りを楽しめる

レギュラーコーヒーを楽しみます。

体を暖め、リラックス効果もあり・・・

コーヒーに含まれるカフェインには、脂肪を分解して

血液中に放出する働きがあることから・・・

運動前に飲めばダイエット効果もあるとか!?

もちろん、その時はブラック・・・無理なら、ミルクを少し。

ですが、彼のCMしてた "テスターチョイス"は

甘めのコーヒーでした。

一時期、韓国へ行った方のお土産がこのコーヒーでした。

スティックとビンに入ったものがありましたよね。


     


彼は、いろんなお茶を嗜む人。

 「朝起きて、お茶を飲む」 って、どこかのインタビューで

答えてましたものね。

コーヒーじゃなく、お茶が好きなのかな。


2010/01/15 01:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様効果!? と腹筋。

Photo
冷たい風は、氷点下1℃だった朝。

ソウルは、最低気温 -8℃

そりゃ・・・7℃も違えば、かなり寒いですよね。

寒さに弱い私は、聞いただけで

背筋が寒くなる思いです。

そんな冬の気温に・・・

この時期には、ソウルへ行かない様にしよう!!!

と、行く予定など無いのに固く決心してみたのでした。




そんな韓国。

私は、ヨンジュンssi効果だけじゃないと思うんだけど、

昨年の観光客は、予想より多くなったそう。


     « 昨年の観光客が780万人突破!! »

      
☆ここからジャンプして!☆

先日からここでも話してますが・・・

円高だし、今年から2012年まで 「韓国訪問の年」 で広報大使なので

是非、機会がある方は、あのエッセイの中の一部を見に

行って見ませんか?

私は、今しばらく経済的にも、休暇的にも行けそうにありませんので

みなさんのお土産話をお待ちしてます。



それから、もう一つ。

下のタイトルを見て、誰を思い浮かべますか?

今、日本で人気がある韓国芸能人。って

余り、他の作品へ寄り道しないので浮かばずでした。


     « 第2のヨン様 »
  
     
☆ここからジャンプして!☆


そして、拝見して 「へぇ~~」と肯き、人気になった彼と作品を、

次の彼の作品までに 「見てみようか?}と、思ったりしたのでした。

面白い作品だったのでしょうかね?




そして、今夜のタイムスリップ。

腹筋って、鍛えないと衰えちゃいますよね。

私も、腹筋がほとんどない人でした。

だけど、年齢と共に下腹が気になる様になり

ここ数年、必死にお腹を鍛える努力をしています。

その成果なのか分かりませんが、どうにか維持は出来てるつもりです。

今のところは・・・ (^^;)

そんな腹筋ですが、TVなどで時折

腹筋を出してる男性を見て落胆してしまいます。

男性の腹筋って、ある程度割れてるものだと

勝手に思いこんでるのは、はやり ヨンジュンssiが原因なんですよね。

それは、あの写真集ほどのマッチョな彼じゃなくて・・・

 ↓ この下のような、程よい感じです。
 

      

そんな事って、あるのは私だけなのかな!?

そして、今もその腹筋は健在なのでしょうかね。


2010/01/14 01:28
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしいアーモンド。

Photo
日本列島は、すっぽり

冷凍庫の中の様に、寒いですね。

中には、大寒波に見舞われ大雪に

なってるところもある様で、

朝の凍結には気を付けて下さいね。



今日も、相変わらず・・・

  「なぁ~~んにも、無いんですよ」


唯一、見つけたのは、今週発売の週刊誌。

もうすでに、読まれた方もいらっしゃいますよね。

その信憑性はどれくらいか??? 疑問ですが

とりあえず、ドラマの事が書かれてましたよ。

  「ドリーム・ハイに注目が集まりそうだけど、事務所関係者は

   『次回作が2011年』と、話してたそう」

と、なってるんですよね。

詳しくは、今週の"女"..週刊誌で確認して下さいね。

今しばらく、その演技を見る事は、期待しない方がいいようです。



話は、違いますが・・・

受験シーズンに突入して、スーパーなどの店頭には

それにちなんだお菓子がたくさん並んでますよね。

そんな中に並んでた、 ”アーモンドチョコレート”

「そう言えば、四年くらい前にはCMを彼がしてたんだなぁ~~。」と

思い出したので、今夜はその時のフォトにタイムスリップ。

一番下、三枚目の衣裳で出てたCMも懐かしいです。

女性が顔を出さず、出演してましたよね。

この髪型、結構好きだっただけどなぁ。


    


    


    


<前 [1] ... [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] ... [195] 次>

TODAY 582
TOTAL 3921302
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog