2010/02/20 02:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Historyより..彼のサイズ。

Photo
オリンピック高橋大輔選手。

きっと、多くの方に感動を与えましたよね。

私もリアルタイムでは、無理でしたが

その後、流れてる映像で演技を拝見しました。

あの極限の緊張感の中で見せた

前向きな演技に、涙が溢れそうでした。

彼から伝わるエネルギーに、

私も英気を貰えた気がしました。



少し、時が経ってしまいましたが

先週のDATVより

 ~ History ofペ・ヨンジュン ~ の一部をご紹介しますね。



映画「四月の雪」の衣装合わせ

持ち込まれた、メガネの数は20本以上。

彼は、革ジャンにジーンズと

男らしいワイルドなスタイルで登場 !!

映像の内容は、以前2月1日にご紹介した

メガネを掛けるか、掛けないかを話す

ホ・ジノ監督とのやり取り。


資料作りの為に、カメラマンがカメラを向けると

ヨンジュンssiは・・・

  "ピースサイン"

その場の雰囲気を和ませます。


  『金属のフレームのメガネと このメガネとどっちがいいですか?』

  「こっち...」 と 監督。

  『じゃあ、金属のフレームのメガネはなしにして

   半分だけのフレームのメガネ これとこれでは?』

  「こっちだね」

  『なるほど』 と、あのインスのメガネを掛けてる彼。

  『じゃあ全部片付けて このタイプのメガネだけ見比べよう』

  『そのほうがいいでしょ』

  「じゃぁ メガネはカメラテストで見てみよう」

  と、衣装と合わせながら試して行きます。


   
 
  『これだと映画の題名は"大学生"だね』

  と、この時は話してましたが、この衣装がほぼ起用されたみたい。

  上の黒のコートは、色が同じでフードや襟元が

  少し違うタイプになったのかな!?


  『このジーンズは、腰ではくんでしょ?』 と

  ウエストがゆるゆるのジーンズに苦笑い。

 
  そして、何度も着替える面倒くささからか??

  『立体映像で衣装合わせができないかな』

  『出来たらいいな...』 と、ボヤいて見たのでした。

  そして、羽織ったジャンバーのサイズが大きくて

  『ちょっと大きいね サイズは?』 と・・・スタイリストさんに。。。

  { 105.... }

  『アオッ~ 昔は110だったのに 』

  {この服は大きめに着るスタイルなので

   サイズより大きめに見えるかもしれません }

  そして、ヨンジュンssiが着てたジャンパーを ホ・ジノ監督も羽織り

  「やっぱり少し大きい見たい」

  そしてスタッフの一人が・・・

  「ホームレスみたい....」 と言って、一同は爆笑の渦に。

  その監督は 「落ち込みそうだ」 と、本音をポロリ。

  
真剣な打ち合わせの間にも、その場の雰囲気を和ませる

さり気ない言葉やしぐさに、彼の心遣いが自然に

身に付いてる様に感じられました。
 
きっと、同じ場に居る女性の中には、

彼に胸キュンな人が居るかも知れませんよ。

そして、ちなみにその洋服サイズ・・・
          

(男性用)
日本 XL
韓国(胸囲cm) 95 100 105~110
目安の身長(cm) 165~175 170~180 175~185

バストサイズ・・・もしや、私より大きいのかも!? (#^.^#)
  


これは、FACESHOPのスチールの一枚見たい。

その後ろに束ねた髪が、何だか懐かしいですね。

    

    


2010/02/19 00:22
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽天、週刊誌、悲恋。

Photo
二月は逃げる。

ホント、半月が過ぎるのが早いです。

今月も残すところ、あと10日の

三分の一になりましたよ。

ここ数日寒い日が続いてますが...

庭に植えてあるチューリップの頭が見え

春はそこまで来てる感じです。

まもなくあの本も届きますが

ヨンジュンssiの春ももうすぐかな!?



先日、お店のキャンペーンの紹介をして

店頭へ行けない私は、羨ましく思ってましたが・・・

インターネットでも、キャンペーンが始まってます。


4000円以上買えば、ポストカードが四枚付いて来るとか?

決断するのは貴方のその心・・次第かな (^^;)


        「楽天 FACE SHOP」 のキャンペーン。

       =☆= ここから覗いてね!=☆=

    



元気を貰うためにも、明日は少し本屋へ立ち寄りたい!!と、

思ってしまったのは・・・・

その目次に並ぶタイトル 「秘蔵写真公開 ぺ・ヨンジュン!!」 ですって。

初公開のフォトでもあるのかな?

週刊誌だから、スーパーやコンビニなどの雑誌売り場にも並んでますよね。


     


     そんな"週間文春"の予告は・・・

     =☆= ここから覗いてね!=☆=



今夜、見た方居るかな!? 予告が何度も流れてましたよね。


  
  昨年、37歳で亡くなられた
                       女優"チャン・ジニョン" さん
    

彼女の "悲恋の記録" が、実話に基づいて映像化されました。

ある人との出会いから、恋が始まりますが・・・

その先に待ってたのは幸せな日々だけじゃなく"病との闘い"

彼女の、最後まで前向きに女性の気持ちを保つ所と

愛に満ち溢れた二人の恋心に号泣でした。

ドラマ化されるのも、いいんじゃないかなぁ~。と、思いました。

その男性の役は、ヨンジュンssiでね (^^ゞ

放送は、終わってしまいましたが

その恋を少し垣間見える、話は・・・・↓ ↓

    =☆= ここから覗いてね!=☆=

恋をしたくなる様な、素敵な話ですよね。



2010/02/17 00:52
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二日間の変化。

Photo
ご心配して下さった方....

    ありがとうございます。

体調不良でご心配お掛けしるかな!?

まだ、完治じゃないのですが...

日曜の頭痛と微熱から始まり

みぞおちの痛みが治まらず、

眠れないので、ここへ訪れた次第です。

急性胃炎?か、風邪の一つなのか?

病名は不明、まだ検査までに至らず

薬を飲みながら様子を見てる状態です。

やはり、健康が一番ですよ...

美味しいもの食べられて、グッすり寝られて、程よく体を動かせる。

それに越した事はありません。

体調を崩すと元気な事が、何よりの幸せだと思うのですが

日々、疲れが溜まっても、ストレスがあっても、まだ大丈夫!! と

自分の体を過信してしまうと、私の様になりますよ。



ここ、二日を振り返る意味でも、目新しい?

初めて目に留まったものをUPしますね。


このSHOPより、15日からのキャンペーンのおしらせです。

何度か見てるフォトですが「欲し~~い!!!」 と、思わない様に

『行けないからいいやぁ~~』 と、諦めの言葉を先に捜してしまいました。

       
   "FACESHOPのキャンペーン"

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*   



それから、12日(金)から予約が始まってるもの。

私の中では 「こんなものまで...」 と、思ってしまった一品です。 (スミマセン)

カラーリングブックの意味が今ひとつ分からず????

日本語に置き換えると"ぬりえ"だと知り、(@_@; 目が丸くなりそうでした。


   "「冬のソナタ」カラーリングブック"

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*



最後は、きっと多くの人が待ってるであろう次回作。

もしや?と、覗きましたが

今の所、進行段階でまだまだ決定事項がないのかな?

と言う感じみたいですね。


    "次回作品の話"

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/02/14 02:47
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

告白の日 とエンタメ④

Photo
今日は、バレンタインですね。

誰に告白しましょうか?

って、聞かなくても決まってますよね。

ここで告白して見ませんか?

もちろん・・・私も

  「ヨンジュンssi 愛してます。」

と、文字でなら言えます (^^;)

チョコは、好きかもしれないけど、

体調管理に影響してはいけないので、その甘い気持ちだけ。

彼は、たくさんチョコを頂くんでしょうね。






今週の『Korea enta!News』です。

漆の体験と国立中央博物館の模様。

漆を触る作業で、周りのスタッフは 「手袋を嵌めて下さい。」と、言っても

やるからには、「職人さんと同じでなきゃ!!」 と、

断った話はどこかにも、紹介されてましたよね。


国立中央博物館での、館長さんとのやり取り。

 「 狩りの様子 魚がモリで刺された様子が描かれてます。

  イルカの子供の姿もあります。

  この頃は物を栽培するのではなくて 採取・狩り・漁業など

  食べ物を得ていました。」

 「 ここから2キロ離れた所では 太陽の画があります

  円形と菱形がありますが 円形は太陽を菱形は雨を表しています。」

  と、石に描かれた古代の画の説明を受けます。

 「 新羅は高級文化に発展しました。
  
   これは高価な物ではないのですが 土友という新羅の壺です。

   土器に描かれている・・・人ですね

   土器はどこでも得ることが出来る土を こねて作りました。

   ここを見ると 上の方に木で形を作った部分があります

   非常に興味深い画です。」

 「 蛇が蛙を食べてる様子 男女が交わる様子 子孫繁栄を描いています

   繊細ではないですが この作品は生に関する力強さが特徴です。」

と、ショーケースに飾られた壺を覗きこみます。

 「 上から1・2・3・・・辛卯年には洪水が 辛卯年にも・・・

   これは百済と新羅の朝貢 辛卯年

   日本と韓国は捉え方が様々な面で違います。」

と、掛け軸?を見ながら、説明を受けます。

その館長さんのお話に真摯に耳を傾け、時折微笑みながら

それぞれの展示物を見てる彼でした。



  

    

   

   
  


この一番下の彼、なかなかいいでしょっ。


2010/02/13 00:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソルラルとは・・!?

Photo


2月14日は・・・・バレンタインですが

それは、韓国でも同じ。

でも、それより大切な日が

韓国には、あるんじゃないでしょうか?

 『ソルラル(旧正月)』


日本のお正月のように、お休みになり

帰省ラッシュが起こるそうですよ。

だから、この時期にソウルへ行くとお店も

開いてないところがあるんでしょうね。

私も、この記事を読まなければ、旧正月としか知らなかったです。

韓国の伝統が感じられる、その日。

どこと無く、彼の本にも通じる所があると思うのは

私の気のせいではなさそうです。

彼も、実家に帰ってお母さんの料理を食べたりしてるかも

しれないですよね。


     « ソルラルについて....»

     
=☆= ここから覗いてね!=☆=




今日のアーノルド。

笑顔の彼も、少しはにかんだ彼も、そしてクールな彼も

それぞれ、魅力的ですよね。


     

     

     



<前 [1] ... [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] ... [195] 次>

TODAY 526
TOTAL 3921246
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog