2010/07/30 07:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

週刊誌・チュンボッ!?

Photo
日本の猛暑が一休みで

心なしか、体も暑さから開放され

一休み出来た様で....

夕べは、午前様をお休みして

たっぷり寝ました。

また、今日から気温は元に戻るらしい。

夏バテしないように、気をつけましょう。



ソウルは、昨日・・・

日本で言う "土用の丑の日"と同じ様な

三伏(サムボッ)の中伏(チュンボッ)でした。

気温を見てると、日本よりは過ごし易い

最高気温31℃。

彼もサムゲタンを食べて、夏に勝つための栄養を摂ったのかな?


     « 三伏(サムボッ)の真ん中 »

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



彼の動向が、今週の週刊誌に僅かながら載ってますね。

  ・サンフランシスコとハワイで7月21日まで三週間

   バカンスを楽しんだとか。

  ・ワールドツアー中の"ワンダーガールズ"の公演を

   彼の希望で訪れたらしい。

   (彼女たちは、「ドリーム・ハイ」のパートナー親交を深めたのかな?

ヨンジュンssi、少し早目の夏休みを終え・・・・

これから、始動?するのかな。

首を長~~くして、待ってますよ。

       
 


       


2010/07/29 00:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

その後...・イオンエイド。

Photo
今日は、雨が降ったところも

多いのでは、ないでしょうか?

暑さを和らげる、待望の雨。

あのム~~ンとした空気が少々軽くなり

時に吹く冷たさを含む風は・・・

体に優しい感じがしました。




昨日、記事になってた・・・

FAHESHOPのその後ですが

微かな望みを繋げられるような、

雲行きになってきた様です。

もし、彼と共演となれば、また一時代を

迎えるのかも知れませんね。


   « FACESHOPは....!? »

   
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


          


       

     

この門、私が行った三年前からの復元工事が

どうやら最終段階になった様で

まもなく、お披露目・・・になりそうです。

記事を読んでると、ソウルへ行きたい気持ちになりますね。

    
      « 復元作業中の光化門 »

         ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



  ~ 懐かしのCM? モデル?~

暑い時には水分を取りますが、お茶やお水ばかりだと

物足りなくなる事がありませんか?

そんな時の体は、違う塩分や糖分を必要としてるサイン。

取りすぎはいけませんが、時にはスポーツ飲料が

電解質なども補給できて手軽でいいですよね。

2005年にあった、韓国でのCM。

  "イオンエイド"

日本でも、韓国から直輸入して、韓国食材を取り扱うお店に

並んでいた事がありました。

中身は、日本のアクエリアスより、僅かに水っぽい感じだったです。



           

      
 
ヨンジュンssiが飲むのは、いつもお水。

      


2010/07/28 01:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

共演者・CF・伝統の。

Photo
今月も残り三日。

梅雨~梅雨明け~猛暑。と

この一ヶ月で、季節は夏へと

目まぐるしく変わりました。

ゲリラ豪雨の様に、たくさん降られると

困りますが、こう暑いと

    「少しくらい夕立...」と

わがままさえ思ってしまいます。





ヨンジュンssiと共演した人の活躍は

家族の一人が、頑張ってる様で嬉しいですよね。

彼が注目を浴びる事になった 「太王四神記」から

少しずつ作品の話しは、耳にしてましたが

彼自信を、見る事はこのフォトが久しぶり。

あの頃からすると、俳優業に慣れて来たのか...

色気も増して、貫禄が出てきたのかしら!? と、

このフォトから感じませんか?

次回作・・・どこかで見る機会が出来れば、一度くらい拝見したいな。


     « イ・フィリップくん 新ドラマ『シークレット・ガーデン』 »

           ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




このショップとの契約が、更新された事をいつか教えて

頂いてましたが、同じ事務所の彼もモデルになるそう。

この先、どうなるのかしら!?

そろそろ、交替する時期だったのかな?

見れなくなるのは、寂しいですものね。

Wキャストでの登場を、少し期待してます。


   « THE FACE SHOPモデル..!?»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~ 


2008年の "FACESHOP" 登場から

いろんな彼を見せてもらって来ましたよね。

この草原のフォトから・・・ 上のスカイブルーのシャツまで。



         
 

        
         
 

           
            
 

           




最後は、韓国に古くから続いてる伝統のあるものです。

そおフォトを見て、それが何だか当てて下さい。

ちなみに、私は・・・・座布団かと思っちゃってました。


     « これな~んだ?»

       ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/07/27 01:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カメラと ソウルの猛暑。

Photo
暑いのは、日本だけじゃなさそうです。

ソウルだって、同じ。

そんな夏を涼しくする、韓国ならではの

冷たいものが、いくつかある様です。

 「私がそれいい!!」と、思ったのは

串刺しのフルーツ。

日本より、とても自然なものが多い?と

感じたのですが、いかがでしょうか。


    « 梅雨ときどき猛暑のソウル »



      ~*。~ここをクイック!~*。~



職業柄、写真を撮られなれてる彼。

出会ってから、いつも欠かさず出てくるフォトに

カメラ片手に、被写体を見つめるヨンジュンssiがあります。

その先にあるものは、どんな風に写って、どんな写真なのか?

そして、そのフォトの保存は、どうしてるんだろう?と

時折見かける、そんな光景に思ってしまいます。



そんな、カメラの事を書いた、過去の記事を見つけました。

カメラマンをするのは、彼だけじゃなくて

韓国芸能人のある意味、ステータスの様になってるのかな?


     « プロ写真家顔負け »

      ~*。~ここをクイック!~*。~



奉仕活動してる頃のフォト? だと、思うのですが。

       

       

       

       

       


どなたかも、話してらっしゃっいましたが・・・

  「カメラのレンズ越しに見られると、自分の心の内側を見透かされてそうで...」

まさしく、そんな感じがするんです。

なので、私は撮られることが苦手です。


2010/07/26 01:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポンナル・足・モデル。

Photo
日本は、"土用の丑の日"

夏バテ解消・回復のためにも、

今日くらいはうなぎを食べなきゃ!! と、

思ってしまいます。

それは、この連日の暑さのせいでしょうね。

そんな日本の風習に似たものが、

韓国にもあるんですが・・・

暑気払いで滋養食は、さて何だと思います?

見ると・・・「あぁ~~」と、納得の韓国料理です。

きっと、日本での知名度も結構ありますよ。

   

    « 「伏日(ポンナル)」は?»

      ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




彼の手形は、よくお目に掛かりますが・・・

足って余り公開されてませんよね。

知人との足の話しから、彼の大きさが気になりました。

しかし、どこかで見たような....!?

そして、我が家にある雑誌を色々開いて見るも

なかなか見つからずだったのですが、微かな記憶はまんざらでもなくて

保存してある、日刊スポーツにありました。

そんな記事は、このネットの中でも発見!!!

さて・・・ご確認下さい、その気になった足を。


    « 足型は・・・!? »

      ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



懐かしのモデル "2004年夏バージョンのold&new"

この頃は、まだまだ日本での知名度より

韓国での知名度があった頃。

モデルをしてる時期は、ショップを廻ってサイン会を開いたり、

握手会をするなどのキャンペーン活動もしてた事もあった様で

とても家族にとっては、身近な存在だったんですよね。

いつしか、そんな身近な存在を感じられる行動は

少なくなってしまいました。

日本でのブームから家族が多くなった事で、彼の行動にまで影響を

及ぼしてしまいました。 彼の身の安全などを思えばなのですが....

でも、またそんな身近な範囲でも、行動も出来る様な

環境に戻る日が来れば、やってくれるかな?

サイン会だったり、握手会... 彼を身近に見られる時を。



     

     

      


     この一番下の共演者・・・お分かりになりますよね?

     韓国で初の活躍をしたと言われる、日本人の女優さん。   
    


<前 [1] ... [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] ... [195] 次>

TODAY 167
TOTAL 3920887
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog