2010/08/05 00:29
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

24hTV・週刊誌...etc

Photo
アクセス・・・いつもありがとうございます。

今夜、おかげさまで 800,000を超えた様で

これも、ここを開いて下さってる

みなさんのおかげです m(__)m



今頃ですが、日曜日の予告番組

24時間TV・・・今年のみどころ。

ようやく、録画してたものを拝見しました。

あの4月の来日の時に、訪れてたのは

この一つだった様ですね。

新生児室を訪れた模様をVTRで

コメントやTシャツにサインをする彼も少し流れました。

            
 (右の彼です....)

久々の彼は、髪が少し長くなった?様に

感じませんでしたか?


      

その予告でも、保育器の寄贈が出てきたのですが

どうやら、あれ一つじゃなくて、全国に8ヶ所だったそう。

一台のお値段を考えると・・・ ビックリ!!! ですよ。


    « 保育器寄贈 »
 
    
~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



今週、発売の週刊誌には・・・・

ハワイから帰国して、フェラーリーでゴリラを訪れた

ヨンジュンssiの話が載ってます。  (詳細は・・女で始まる週刊誌。)

次の仕事となる 「ドリーム・ハイ」の打ち合わせとか。

演技する彼を心待ちにしてるけど、彼の目指してるところは・・・???




昨日も、似たようなものでしたが

今日は、彼以外の方も、モデルをしてるので

そのいろんなショップが紹介されてます。

結構あるんですよね~

さすが、美を追求する韓国、コスメが多い!!!

予備知識に、覚えて見ますか?

ファッションに、アーノルドが無いのは、

この記事が明洞の紹介だったからの様です。

確か、明洞には無かったと記憶してるけど、違いますかね。


    « 韓流スターモデルショップ »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



  ~~  私の夏旅の記憶① ~~

私の第二の故郷なのは、fukuoka。

父の職業柄、転勤族だったことで、

激しい頃は一年や二年で、転校をしていました。

そんな人生の中で、今までに二番目に長く居た街。

ここへ、時々行きたくなるのですが....

何かの縁がある様で、その地には

  現在、国内唯一のショップ 「PARK BOF fukuoka」 が、有ります。

旅の合間に、もちろんここへ寄る事にしました。

     



2年前に、一度訪れてる場所なのですが

店内は、部分的に展示物が変わっていました。

私の記憶に残った一つは・・・

この下のフォトの彼が着てた衣装展示。

今までに、写真展などで彼の衣装の実物は

何度か見てるのですが、身長のイメージからするとスリム。

ニットだから余計でしょうけど、とても細身で、パンツは長い!!

スタイルのよさを、イメージしちゃう一つでした。


    


その他には、このフォトと同じものじゃ無いのですが

ソウルで飾られてた、アーノルドのパネル。


    

他には、"THE FACE SHOP"のフォトやポストカードもありました。

これから、福岡へ行かれる方、訪れて見ませんか?


2010/08/04 08:05
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゾンビ・ユナさん・五号店。

Photo
ただいま・・・おはようございます。

短いですが、2日間の旅へ行って来ました。

幼少期を過ごしてた街。

何年かに一度は、立ち寄って居るのですが

年々、都市化が進み、記憶の街は

変わっていきます。

その記憶を忘れないために、

時々行きたくなるんですよね。

第2のふるさと.....自分が大人へなった街。

色々あった旅の報告? は、また改めてしますね。




そんな二日の留守の間にUPされてた記事を

一挙にご紹介します。


似た人....は、よく居ますが、こんな漫画の世界にも

似た人?もしかすると、彼がモデル?と、思える様な作品がある様です。

こんなアニメの実写は、少々あり得ないですね。


    « "ヨン様ゾンビ?"って.. »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  

そして、彼と作品に出てたのは、10年余り前の27歳。

あの頃の眩いばかりの若さにも、少し風格が加わり

素敵な大人の女性になった感じが漂ってた彼女。

女優としてじゃなく、一人の女性として

また違う幸せを感じたんじゃないでしょうか。

これから、する演技に何かいい影響がありそうですね。


      

   « ソン・ユナさん・男の子出産 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



先日、新しいモデルとして、加わった キム・ヒョンジュンさん。

このお店が、明洞のメインストリートに、今年5月OPENしたそうです。

ソウルへ行く方、是非覗いて見ては??



    « THE FACE SHOP 明洞5号店 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    


2010/08/02 01:40
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリから...と、時代劇。

Photo
私が、このブロコリへ初めて開いた日が

間もなく来ます。

あれから、丸6年...7年目に突入です。

この月日の間に、ヨンジュンssiはもとより

たくさんの出会いがありました。

疎遠になってる方も居ますが・・・

ここから、始まったたくさんの出会いに

たくさんの彩りを貰い、感謝してます。

そして、これからも こんな私をよろしくお願いします。

 この右上の 初来日から・・・

  この運命に出会ってたのかな!?




彼の話題は、なぁ~~んにもなくて

ようやく見つかったのは、彼の作品の文字が入ったこの記事。

私は、あまり時代劇が得意じゃありませんが

興味のある方どうぞ!!


   « 韓国時代劇・先行配信»

   ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、今日から二日。

少し西へ、夏の旅をしてきますね。

それは、この7周年にも関係してるかな!?

少し留守になりますが、またお土産話を持って帰ってきますね。

バカンス・・・を、感じられるヨンジュンssiで、お楽しみ下さい。

      

      

      


2010/08/01 01:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏本番・・ですね。

Photo
いよいよ、8月に突入、夏本番。

これからお盆までの休日は、

花火大会やお祭りを

開催してるところが多いのでしょうね。

自宅から見る事は出来ませんが....

花火が上がる音だけが、

微かに夏の風情を感じさせます。




この"スター"の付くタイトルを見つけ、

思わず覗いちゃいました。

とても、おいしそうですよ~。

ヨンジュンssiも、出掛けることの多い地域。

もしかして、その "スター"の一人かな?


    « スターが訪れるブランチカフェ»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




彼の動向は、やはり無いので・・・

この季節を感じさせる、衣装を探索して見ました。


フォトを見てると、職業柄?公の場に出る事が多いから

夏の暑い時でも、シャツにスーツだったり、

中はTシャツでもジャケットを羽織ってたり、もしくはシャツのみ?

なんて、井出達がとても多いですよね。

半袖のフォトなんて、ほとんど見つかりません。

ようやく見つけたのは・・・この下の二枚。

ある意味、貴重な写真です。

そして、下へスクロールすると

この暑さをしのぐ、彼が登場!!

余りにも、露出が無いので遊んじゃいました。


      

      

      

      

      

      


久々の登場、確実にチェックしましょう!!!

私の地域でも、放送する事を確認しました (*^^)v

みなさんお忘れなく... 至福のひと時を楽しみに。


   8月1日(日)16:25~17:25

   日本TV系 「24時間テレビ33 今年の見どころ」


2010/07/31 01:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

24hTV・京南・夏休み。

Photo
今日は、土曜日。

自分が仕事だと、曜日の感覚が

狂ってしまいます。

明日のおやすみのためにも、

もう一日頑張りますね。

来週は、ひと時の夏休みを頂くつもりです。



今年も、あの番組に出るそうです。

昼間、モバイル公式からのNEWSに

ご無沙汰してる、心にも光が射しました。

どんな彼が見られるのか、楽しみですね。

って、昨年は地方で見れない人も居たけど

この地域は、見られない?なんて無いのかな?

自分のTV局の番組表を要チェックです!!!


    « 日本公式HP・news»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


    « 日TV 24時間テレビ33 ~今年のみどころ~»

     ~*~ここから飛んでね!~*~



2007年の京南(キョンナム)からです。

ソウルの街にも、この時期・・・ポスター、電光パネル?が有りました。

このロン毛も、今となっては懐かし~~いですよね。



      
 
      


朝、微かに聞こえてくるラジオ体操の音楽。

日本の子供たちは夏休みですが・・・

もちろんソウルだって、夏休み。

その光景は万国共通、国境はないようですね。

子供たちの笑い声や、歓声が聞こえて来そうですよ。


    « 子供たちも夏休み »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


<前 [1] ... [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] ... [195] 次>

TODAY 291
TOTAL 3921011
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog