2010/09/01 01:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋の楽しみ方。

Photo
今日から、9月。

日中の暑さは、相変わらずですが

何となく 空も・・風も・・趣も・・

秋の気配を微かに漂わせはじめてませんか?

暑さ・寒さも彼岸まで...

この言葉に間違いはないのかも!?です。



そんな秋の楽しみ方・・・ part1

"食欲の秋"の一つに、いかがですか。

この所、毎年恒例になりつつある、

  ゴシレのお弁当。

今年は、こんな感じらしいで~~す。

とても、いいお値段のお弁当ですが

私も一度くらい注文をして見ようかしら!?


    « 高矢禮弁当"秋"»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


それから、秋の楽しみ方・・・part2

"読書の秋" は

ノベライズ本でも、単行本でも、コミックでもありません。

とても、写真の多い読み易い本の雑誌です。

立ち寄った本屋で、この中にあるものを発見。

この表紙にヒントがあるのですが・・・

お分かりになりますよね。

マッコリは、私の口に合わなかったのですが

その部分じゃないところに、注目しちゃいました。

日本のお店はもちろん、ソウルのお勧めの店も出てますよ。

     


秋の楽しみ方・・・part3

"視覚で感じる秋"

紅葉などの景色で感じるのも、心洗われていいですが

秋を感じさせてくれる、ヨンジュンssiを見るのも

また、もう一つの楽しみでしょうか。

今日の所は、半分載せた 秋の装いフォトですが

衣装もさることながら、私の目に留まるのは彼のその手でした (^^ゞ



        

     
  
    

    
 
    


私が春先に出掛けた場所が、今日載ってました。

ちょっぴり懐かしく、また行きたい気持ちにさせられましたよ。

少し、遠くて行けないわぁ~~。と、言われる方

その雰囲気だけでも、お楽しみ下さい。


    « 大阪の小さな韓国!? »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/08/31 00:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新鮮・24TV・diary。

Photo
突然の雷。

その数分も経たぬ間に、空に暗雲が

経ち込めるように流れてくる。

それから、10分大粒の雨の音。

何日ぶりなんでしょう?

夕方の花木の水やりはおやすみで

私は嬉しい!!けど・・・

 "その乾いた土も木も花も、喜んでる?"

と、思っちゃいましたが

それを通り越すほど、短時間の雨でした。

少しは、涼しくなってくれるといいのですが。



秋の装いの アーノルドヨンジュンssi。

黒の服装が多いから、見慣れない色は何だかとても新鮮ですね。
    
     
     
  
 
       
      

そして、ポツリ・・・

 「24時間TV」の彼、ご覧になれましたか?

私も、休日の朝なので、録画予約をして就寝。

しかし、保存されたその映像の中に、彼の映像はなくて

地元のチャリティー活動の紹介でした 。シュン!!



来年のスケジュール帳にいかがですか?

そろそろ、始動の頃・・・忘れちゃいけない彼の予定。

これで、要チェック!!


   « 2011ペ・ヨンジュンダイアリー»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


9月23日から・・昌徳宮の夜間公開が始まるそう。

ライトアップされた幻想的な雰囲気。

ソウルへ行く予定のある方、いかがですか?


   « 昌徳宮(チャンドックン)夜間特別公開»
  
     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/08/29 23:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1972年のこの日。

Photo
  お誕生日おめでとうございます。

    생일 축하합니다

 (センイル・チュッカハムニダ)


彼は、今宵どこでお祝いでしょう?


1972年8月29日・・・・

日本では、7月に田中角栄さんが総理大臣になり

前日からミューヘンオリンピック開催で

盛り上がってた頃です。

私は・・・ウン歳。

きっと、この年の10月に生まれる弟の誕生を待ってた頃です。


そして、この年生まれの人には

今活躍されてる方がたくさん居ますよね。

日本では、木村拓哉さんや中居正広さん、新庄剛志さん、熊川哲也さんに

それから、平井堅さん、稲森いずみさんや常盤貴子さんなど...      

海外では、一日違いの30日にキャメロンディアスさん。

本当にスターの多い、生まれ年です。



彼に出会えたのは、 「冬ソナ」で韓流というブームを作ったからで

その影の立役者のような方は・・・・

みなさんご存知の このブロコリ・・・今の公式の前進を作った
 
  IMXの孫社長.... 彼も'72年生まれ。
  
    

日本に、「冬のソナタ」や「ホテリアー」を持って来なければ

きっと、ヨンジュンssiに会う事もなく

韓国の一俳優だったに違い無いですもの。

この方に、出会ったからこそ、ヨンジュンssiの今もある。と、言っても

過言ではありませんよね。



そして、2004年4月に 初来日。

そこからの日本での活躍が、韓国と日本の掛け橋になったことは

みなさんがご存知の通りです。


      
 
ヨンジュンssiは、きっと彼の運命の中に、この宿命のような道があり

知らず知らずの間に導かれ・・・

ブームとなる作品に出会い、日本・・アジア各国へ配信され

いつの間にか、日常の一つに浸透したスター。

自分の信じるものを、真摯に貫き、周りに流されることなく

着実に目標を遂げて行く。

誰にでも出来ないものを、彼は持って生まれてきたのかも?と

時折、思ってしまいます。

それが、茨の道でも・・消して幸溢れるものじゃなくても。



そろそろ、平均寿命で見ると・・人生の折り返し。

少しは、周りへの気遣いを忘れ、自分のために過ごすことも

考えて見るのも、いいのではないでしょうか。

彼が、私たちの心配してるより、ずっと幸せであればいいな。

38歳も・・・・ いろんな面で充実した一年になりますように !!


2010/08/28 01:40
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

8月8・29・27日。

Photo

明日は、彼の38回目のお誕生日!!

さぁ~~お祝いする準備出来てますか?

私は、この夏買った "ゴシレ 梅酒"を

飲みたいと思ってます。

彼からのサプライズ、ある?ない?って、

思い描きながら、待ってます!!




そして、そんな29日は、24時間TVのONAIR。

その中で、寄贈された保育器の行方が、載ってます。

 
    «  全国8ヶ所...!?»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



                                                        
    
    
      
       
    
  
 
     


ソウルで、有名な本屋の一つ。

ヨンジュンssiも、読書好きですものね。

このお店へ、行く事があったりするのかな?


     « 教保文庫光化門店»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



2010/08/27 01:47
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドの秋②と...。

Photo
彼の話題が賑やかになると....

そろそろ、始動の時が違いのかな?

なぁ~んて思うのは、私だけでしょうか。

アーノルドも秋バージョンの残りと

その他の記事を置いておきます。


明日の朝が早いので、手短にこの辺で。



    « 24時間テレビ33 ~日本公式~ »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




    « 自己管理を学ぶ!?»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




     


      

    この彼の笑顔に"ホッ"とするのは、何心でしょう?


昨日、貼った記事の続きです。

     «  韓流の今<下> »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


<前 [1] ... [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] ... [195] 次>

TODAY 164
TOTAL 3920884
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog