2010/10/29 00:46
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

英の日刊紙 と 表紙。

Photo
72年ぶりで、この10月の最低気温を更新とか。

この二日ほどの冷え込みで

随分、体調を崩されてる方を見かけます。

寒くなった日の翌朝には、マスク姿の人も

たくさん増えて、早速風邪対策。

どうやら、急な気温の変化に付いけないと

免疫力が低下するそうです。

しっかり、バランスのいい栄養を取り、

しっかり、睡眠

そして、出来るなら適度な運動で体力も。

私に足りないのは、二番目 (^^ゞ

でも、たくさん寝たからと言って、いい眠りとは限らないですもの。

深い眠りに付ける様に、ある程度の眠気が来ないと

布団へ入りたくないんですよ。

このお陰か、結構朝はすっきりなので、こうしてここに居ます(苦笑)




まず、こうして話題の一部になる事は、彼の社会貢献、奉仕などが

いろんな方面で、影響を与えてる証。

家族としては、とても誇らしいかんじですよね。

環境問題も・・・伝え方次第で、それなりに変わるかな?

週末に日本へ上陸の可能性が高い、台風。

これも、太平洋の海水温の影響から...

こんな天候の変化は、やはりオゾン層の破壊による温暖化でしょうね。

身近なところから、地道に参加するだけでも

みんながすれば、随分違うはず。 今日から頑張りましょう





   « 英国の有力日刊紙に登場!? »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



そして、この写真集の表紙がUPされてました。

これで決まりなのかな?

今週の週刊誌 "J"には、この応募用紙がありました。

そして、イベントのフォトセッションの記事でした。

どんなフォトが選ばれてるか、中身を楽しみに待ってます。





  « ペ・ヨンジュン公式フォトブック~The History Of Bae Yong Joon~»

   ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/10/28 01:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒さも加担して。

Photo
つい、こんな時間になるんですよね。

寒くなったので、早めに寝るはずが....

あれこれ、する事が山積。

一日の締めくくりに、ここへ来ると

"ホッ"とすると同時に、自分の時間として

一日のご褒美のような....

何かに没頭できる嬉しさを感じます。

日本では、大して知る事が出来ない

韓国のニュースを、こうして書き込める事は

その日一日が、無事に過ぎた証ですものね。




重々、承知の事なのに・・・

この記事を見て、その事実に微かな衝撃を受けるのは

 「彼の主演作にならないかな?」 と...

どこかで、僅かな望みを抱いてたからでしょうね。

そして、この急激な寒さも加担してるかしら!?


   « ドリーム・ハイの主人公 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~





ヨンジュンssiも、「ソウルでこんな風景を眺めてるかも?」 と....

ギラギラしてた陽射しから、その高い空へ変わった景色。

どうして秋~冬の空は、高く感じるのでしょう?


   « 仙遊島(ソニュド)」の秋 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~




 【 秋 】 と言う、今日の会話から浮かんだこの頃。

このフォトが出たのは、2年前の今頃。

久々、登場した彼をいく枚か眺めて、ワクワクしたんですよね。

そんなあの頃を懐かしく、少し感慨深く感じ、探してUPしてみました。



       


       
 


2010/10/27 00:39
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ニュースなのに....。

Photo
天気予報の通り、急な冷え込みに

日暮を過ぎた6時過ぎには

みんなが家路に急いでる様に見えました。

朝、寒さで凍えない様にしなきゃ!!

きっと、こんな急な天気の変化には

体もなかなか付いて

行けないかもしれないので

風邪を召しません様にご自愛下さいね。



今日の、ニュースはこれでした。

昨年の本から、ドキュメンタリーが製作されるそう。

どんなものかは、楽しみだけど....

次のニュースには、次回作の発表を心待ちにしてただけに

その喜びは、さほど大きくなかったんですよね。

このドキュメンタリー作品が出来た暁には、多くの人が見られる放送に

なるならいいなぁ~~。と、少し違う心配もしてみたりしました。



    


ほぼ、各社とも内容は同じです。

でも、久々の彼の話題なので、3サイト載せておきます。


   
     『韓国の美をたどる旅』がドキュメンタリー

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。  « K-plazaより »


     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。  « 朝鮮日報より »


     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。  « innolifeより »





そして、こんな寒さを吹き飛ばすには・・・

やはり、食・睡眠・スタミナが必要です。

美味しいものを食べて、体にしっかり栄養を。



     « 秋の旬の食べ物 »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2010/10/26 01:05
テーマ:フォト カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

横顔と映画鑑賞。

Photo
「今週は寒くなる....」と、随分以前から

言われてましたが、その予告どおりに

寒波が来つつありますね。

こんな寒さを感じる頃になると、

朝、布団から出るのが億劫になります。

そんな時・・・・

彼は、どの方法で起きてるのかな?

彼の目覚めは、どうだろう? と、

浮かんでしまう って、どうしたものでしょう (^^ゞ






そして、今宵は・・・ 「彼の横顔」

誰しもだと思いますが、

右と左でその印象派は違いますよね。

ヨンジュンssiも、もちろん違います。

右頬の方から撮られたものは・・・心なしかソフトな感じ。

左頬の方は、少し物悲しそうな感じがしませんか?

それから、彼のFACEラインが好きです!!!

何はともあれ、横顔の彼をお楽しみ下さい。



      



      



      



      



      




この記事を読みながら、新たに知ったことが多数。

特に、"日本語字幕"をしてる、映画館もあるとか?

そして、映画のお値段 5000~8000₩ (360~560円)と

とてもお手頃こと。

もし、日本語字幕なくて、ハングルだけでも

もし、時間に余裕があるなら、韓国で映画鑑賞いいですよね。


   « 韓国で映画鑑賞 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/10/24 00:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の帽子②

Photo
本当に、秋らしくなった休日です。

陽射しがあるものの、木枯らしを迎える

準備をしてるような風。

黄昏どきには、日増しに早まり

ひっそりと陽が沈むかのよう。

Sentimentalな気持ちが、登場しそうな

そんな季節だけど、嫌いじゃないんですよね。



帽子の彼、第二弾  (勝手に....) です。

スポーツをするときは、よくこの姿を見ますよね。

昔も・・・今も・・・

ジムとゴルフへ良く行く様ですが、きっとストレス解消になってるんでしょう。

今宵のフォトは、どれも至近距離。

あまり近寄りすぎて、目まいを起こしません様に ご注意を。


     



     



     




いろんなソウルのガイドブックを見て来ましたが

この本は、ほぼ一冊 韓流ドラマ・映画などの作品に出てくる

撮影地や行きつけのお店が載った雑誌です。

いろんな作品を見てる人はもちろん、見てない人でも

きっと楽しめるんじゃないでしょうか?

興味のある方は、本屋でご確認下さい。


   « ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


<前 [1] ... [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] ... [195] 次>

TODAY 67
TOTAL 3920787
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog