2010/11/17 02:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月から放送だけど..。

Photo
本当に、時間が無くって困ってます。

夕べもここへ、来たかったのにい

余りにもする事が、山積で断念しました。

そして、今夜こそは・・・が、こんな時間です。

ゴールデンタイムに見てた?ついてた?

ドラマどころじゃなくて、少々寝ちゃってました。

時間が余ると、次へ廻せるなんてないかな?

昨日の様に、無い時はそれを使えるとか....って

ドラえもんじゃなきゃ無理ですね (^^ゞ

あぁ~~こんなに早送りのような日々でいいのかな?




そして、公式から 二つ NEWSがUPされてましたよ。

きっとご存知ですよね。

でも、いつもながら置いておきます。 

  (忘れっぽい私の様な方のために...)



     

きっと、DATVで流れてる映像も、この映像集にあるかも?しれませんよね。

 「お値段、結構よくって・・・」ですが、いかがします?


  « 『ペ・ヨンジュン写真&映像集~ハワイの休日~』»

    2011年2月23日発売決定

    
予約期間: bofi(ボフィ) (2010 年11月18日~2011年1月4日)


このタイトルを見て、もうピンと来ました。

独占放送になるんじゃないかって・・・

確かに同じ時期に放送になるから、仕方ないかも知れないけど

出来れば、家族の多くの人と一緒に見たかったよ。



  « 次回作『ドリーム ハイ(仮)』特別出演正式決定! »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  « 『ドリーム ハイ(仮)』出演決定 » ~朝鮮日報より ~

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



アーノルド第三弾。

どちらの彼が、お好みですか?

私は、断然スーツ。



    


    

ちょっと、クールなスーツ姿、悪くないですよね。

しかし・・・脚が長くない?


2010/11/15 01:49
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

15日と2記事...etc

Photo
11月15日・・・今月も半分が終わります。

とても、時が早く過ぎてるのは

私だけが感じてることなのかな?

本当に、一日・・1週間・・一ヶ月が

めまぐるしく終わって行きます。

年賀状を暮れに、慌てて書いてたのは

ついこの間の様で....

でも、今日までの一年を振り返ると

たくさんの経験があります。

もう、それなりに人生を生きて来ましたが

まだまだ知らないことが多く、特に時代の進化には

新たな知識が必要で、年齢を関係なく、日々教わることがありますよね。

時々、ここへも載せるハングルもその教わる事の一つ。

少しは、単語だけでも、文字の一字が読めるように

時々目に留まったものを、メモる事を始めました。

とは、言っても・・きっとハングルの幼稚園レベルですけどね。

前置きが長くなりましたが、今日の紹介を。




暴露?って、見ると 「なに?」と、思ってしまいますが

まぁ~記事を拝見して下さい。

彼らしいエピソードですが、本当に羽目を外さない彼。

どこで、ストレス発散してるのか....少々心配にもなりました。



   « キム・セロム暴露話?»

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



ここにあるフォトを見ると・・・ 「欲し~~い」と

衝動的になりましたが、今ひとつどうすればいいのか分かりません。

日本でも、アプリがあれば購入出来る。って事なのですか?

理解できる方、教えて下さい。


   « エコカレンダーがアプリに »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




アーノルドの第三弾です。

アジアのハンサム・ヨンジュンssi と、思ってしまった私です(^^;) スミマセン


    


    



前置きでも話したハングルです。

こうして、紹介してるのに記憶に残るのは、ほんの一つ・・二つ。

なかなか進歩できなのは、使わなきゃならない状況がないからかな!?


  
   « ハングルでの記号の読み方»

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


最後に、15日に締め切りのもの、始まるものを !!!

  *「Message! to Asia」マスコミ向け公式フォトセッションご招待

    日本公式/公式モバイルサイト   ~11月15日(月)正午12時まで

    アニメ「冬のソナタ」発売記念プレミアム・キャンペーン詳細

                         ~11月15日(月)消印有効

  * BYJ福袋 11月15日(月)正午12時予約販売開始♪♪ 
 
    bofi へどうぞ!!


2010/11/14 09:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドとハワイの休日

Photo
やはり、どんよりした曇りの日が続くと

何となく、冬が近い事を感じますね。

気持ちも天気と似たりするかな?




 【 ハワイの休日 】

  01:ハワイの街並み 

  ~ オワフ島の朝、オフィース街での撮影 ~

今回は、このフォトのシーンの映像でした。

   

    シャツの襟をスタイリストさんに直してもらい撮影開始

 BYJ 『今日は早く終わらせよう』

 S   ハンサムだわ

 BYJ 『褒めすぎだよ』


とか・・・

横向きになる撮影では

    『お腹が出てない?』  と、お腹を気にするシーンも。

   


場所を変え、自転車を使っての撮影。

ソウルでは、ハンガン沿いを自転車で走る事もあるとか?


 
   

同じ交差点を右に左に、何往復もしてました。

   

 BYJ 『コップが熱過ぎで持てないよ』

 S   中身を捨てて....
 

   


   
 
   『満足できるまで撮らないと...』

   「視線をしたのほうに」
 
 
と、街の中の撮影でした。

彼の横を時折、一般の人が通り過ぎるから

ヨンジュンssiも少し照れくさかったかしら?



 
それから、アーノルドの続きです。

赤って、珍しいと思ったのですが・・・いかがですか?


    

    

    


2010/11/13 01:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

撮影地とNew arnaldo

Photo
昨日は、多忙でここへ来たい頃には

体も心も疲れ果て....

睡魔に負けちゃいました。

一年に数回あるうちの一日でした。

以前にも話した事があるかも知れませんが

寝る時間よりも、短時間でも

熟睡をしたい方なので

夕べの眠りは、心地よく寝起きがスッキリでした。

ただ、ここへ来れなかったことが心残りでしたけど。




昨日、このページが重くて開けずだったので

きっと、たくさん知ってる方が居るとは、思いますが

念の為、UPして置きますね。

ドラマの撮影地が、決まった様ですよ。

日増しに、その撮影が近い事を感じます。


   « ドリーム・ハイ撮影所 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



    

まさしく、このシーン。と、言えるフォトが見つからなかったのですが

「四月の雪」で、漢江を二人でデートするシーン。

あの撮影地も、この話の中の一つです。

記憶が正しければ、清潭大橋(チョンダムテギョ
)だと、思います。


   « 「展望憩いの場(チョンマンシムト)」 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、どのくらいぶりなのでしょう。

アーノルドの新しいフォトです。

これから、少しずつ紹介して行きますね。

冬の装いの彼をお楽しみ下さい。



      



      



       


2010/11/11 01:38
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

作品の概要と 礎!?

Photo
強烈な冷たい風が、二日続きましたが

無事に過ごされたでしょうか?

我が家の近所も、あの風で植木鉢が

風で押され割れちゃったり・・・

どこのお宅のものだか分からないモノが

飛んできたりでした。

庭の落葉樹も、すっかり赤い葉が落ち

塀の隅へ追いやれれ居たので

枯れ葉集めをしましたよ....

ちょっと、懐かしいチュンサン思い出しちゃった。




そんな秋が深まってる、今日・・・

彼の作品も小出しに、その作品の概要が聞こえて来てます。

まだ、準備段階... 多少変わる事もあるかもしれませんが

ほぼ、その掲載されてる内容の様です。

ヨンジュンssiは、やはり... 出演が少ないらしく

作品造りの製作者サイドになるみたい。 (@_@。


   « トップ男性俳優・冬ドラで共演 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  

はやり、今の韓流全般の礎を作ったと言っても

過言ではないんですよね。


   « 勢いに乗る韓流(上) »

    ~*。~ここをクイック!~*。~




   

ソウルの紅葉もいいですよね。

今は、まだ見に行ける機会を作れないので

このフォトで、楽しませて貰いました。

日本と佇まいが違う建物と、もみじやイチョウは

また違った趣を感じさせてくれます。

秋に行くソウルも、よさそうですよ。


   « ソウルの紅葉スポット巡り »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


<前 [1] ... [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] ... [195] 次>

TODAY 51
TOTAL 3920771
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog