2011/01/22 00:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公知・退院・DATV

Photo
ヨンジュンssi・・

 "退院おめでとう"

まだ、治療が必要とのこと

少し心配だけど、良かったね。

これから、自宅で療養しながら

静かな時間を過ごせるといいな...



そんなニュースの一報は、韓国の公式からだったようです。

家族の心配を察しての、公知だったのかもね。

寒さが厳し日が続いてるから、無理せず休むことが

一番の治療だと思うな... 。


   « 日本公式~公知~ »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


   « ヨンジュンssi退院・・・当分!? »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


     


そんな嬉しいニュースの中、こんな記事をありました。

やはり、今年の寒さのせいかしら?

ハードなスケジュールだっだりすると、体力もかなり必要ですものね。


     « 韓国トップスターが倒れる »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     



今日 20日 土曜日に放送のものです。

外出される方は、録画予約をお忘れなく!!!


   * ペ・ヨンジュン ハワイの休日 1月22日(土)13:45~14:00


   * « 「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



2011/01/21 01:38
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

晩酌・録画・発売...

Photo
夕べは、少し晩酌をしたら

睡魔に襲われ、頭の中がおやすみモードに

なっちゃったらしく....

必死に、ここを見てるのに瞼が下りてくる。

とうとう、諦めて寝ちゃいました (^^ゞ

おかげさまで、今日は元気な一日でした。


ようやく、イベントの「Message! to Asia」を

録画できました。

この休日、じっくり見ようかな...

参加できなかったから、初対面ですよ~。

2009年の東京ドームのイベントの時を、少し呼び起こして重ねながら、

見ることになりそうです.... このハートがあの日に戻りますから。



そして、週刊誌は・・・

今回のヘルニアの記事が載ってましたね。

救急車を呼ぶほどの激痛だったなんて、疲労と寒さが重なったのかな?

しっかり、労わってるでしょうかね~。



いつかもUPした、このイベントはチケット発売が昨日から

発売開始になった様です。


       « 韓国伝統文化名人との集い »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


     


     


日本より寒い韓国で、冬に人気の食べ物はなんでしょう?

  「もしや・・・あれ?」
 
なぁ~んて、何度か韓国へ行った方なら分かったりしますか?

日本にも、ある冬の食べ物です。


      « 冬に人気の街の食べ物 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


2011/01/19 01:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ク・ヘソン)

!! 首位 !! と 今夜。

Photo
寒さは、まだ続いてますね。

もうすぐ"大寒"

そのこよみどおり、寒い日本です。

少し、温まると睡魔に襲われちゃいます。

そして、朝は布団から出る事に

勇気も分別も要ります。

すっきり、いい眠りに着けた日は

朝の目覚めもすっきりです。

明日はどうかな?



きっと、みなさんご存知ですよね。

彼のプロデュースするドラマ、

ついに視聴率が首位 !!

そのドラマは、来週から日本(CS)でも、見る事ができます。

しっかり、予約も確認して、その日を待ってます。



   « ドラマ・月火・・・首位。»

    ~*。~ここをクイック!~*。~


    

    


最後は、今夜のDATVの番組二つ。

出掛けない方、お家でじっくり。

お出かけする人は、ようやくをお忘れなく。


  @  24時間テレビ愛の奇蹟

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  @ DATV独占!「ドリームハイ」出演者5人にインタビュー

   放送日:1月19日(水)20:00~20:30




2011/01/18 01:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の習慣。

Photo
どうやら、先に進まないのは・・

思考回路停止の合図ですね。

彼の記事に、目新しいものもなかったので

この記事をどうぞ!!

半分くらい、掻い摘んで読みましたが

知ってるものもあって勉強になりました。



      «似ているようで違う、韓国の習慣 »

        ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




今日のドリーム・ハイは、いかがでしたか?

私は、この月曜にTVの前に座れる時間がなくって

拝見できずですでした... 。


       


2011/01/17 02:26
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマの評価・寒波。

Photo
今夜、地震で結構な揺れがありました。

そして、数年前

あの時の事が、蘇りました。

  "阪神淡路大震災"

当時、友達が神戸にいた事もあり

人事じゃなくて、自分の身近に感じた

自然の猛威に唖然として見てました。

二度とおきて欲しくない出来事だけど

今日みたいに体に感じる揺れで、

あの時を時々思い出してしまいます。



このタイトルに・・・

日本で民放でも流れるのか...って、勘違いしちゃわないですか?


    « 『ドリームハイ』、日本で見る! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


いい事も、悪い事も言われるのは、100も承知ですから

冷静な判断をしっかり読んでみましよう。


    « 『ドリーム・ハイ』に辛口評価»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




そして、やっぱりソウルも大変な寒波に、見舞われてるんですよね。

あの場所だって、凍りつくほどですよ。。。



    « 寒波注意報が発令 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




今日は、ドリーム・ハイの3コマをお楽しみ下さい。

後ろ姿から・・・横顔・・・そして・・・・。



      
 

      

      


<前 [1] ... [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] ... [195] 次>

TODAY 552
TOTAL 3920675
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog