2011/02/18 23:37
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATV・ドリハイ・一号店...

Photo
今月も残り10日ですよ~。

早いですよね....

そして、今朝気付きました (^_^;)

予定表を書き込みながら、2月と

3月が同じ曜日だってこと。

知ってましたか?

知らなくたって、カレンダーを見れば

分かる事なので大した事でもないけど

でも、気付いてない方もいらっしゃるかな?

と、思い書いてみました。




明日? 19日は、DATVでのこ番組ありますよ~。

録画、視聴お忘れなく !!!

私も予約しました... (^^)v

   « December 2010 来日密着ドキュメント »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

    


きっと、今まで紹介してたものと、あまり変わらないでしょうけど

ここに載せておきます.... 予備知識かな?


   « ドリー・ムハイ紹介 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



この雑貨店が、日本発のショップだったことを

初めて知りました。

私も、おしゃれなものが揃ってるので、時々覗きますよ~。

本当は、今あるものをすべて、捨てちゃって

このお店のモノで、揃えたいくらいです。

日本でアウトレットにも、出店してる...人気の雑貨屋です。


   « 韓国一号店 »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



    


2011/02/17 01:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dとテボルム。

Photo
雪のあった後の、晴天は

とても暖かな一日に感じました。

昼間は春めいた日がありますが

まだ、朝の寒さは冬ですね。

この寒暖の差に、体が付いて行けるよう

お互い体調管理しましょう。




このイベントの映画....昨年ありましたよねぇ~。

もう、半年? いや、もっとみたいです。

3月5日(土)から、期間限定で上映決定。

残念ながら、近くでの上映がなかったです  ($・・)


   « 映画"ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009 "»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

    



初めて知りました。

韓国のお正月は、あの2月3日からこの日までらしいです。

一年で最初の満月の日を、こう言うらしくて

一年の無病息災や幸せに過ごせる事を願るそうですよ。

日本だと、何の日にあたるんだろう?

土用の丑の日? 冬至? とかかしら。


   « テボルム (대보름)»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    

    韓服の彼を探してたけど、PCに残ってないので、これを... 懐かしいですよね。



2011/02/16 02:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ..2 記事。

Photo
どれほど、早く片付いても

この時間にここに座ってしまいます。

早く寝よう..って、思う日もあるんですけど

なかなか、予定通りにならないです。

それは、朝の交通機関にもあては


前日の雪が、凍らなくて"ホッ"とした

今朝でしたよ。



早速、2つの嬉しい記事をUPしておきます。

シーズン2 の話は、現実になれば凄いことかも。

あとは、日本での放映が民放で決まれば、ばっちりかしらね。



  « 『ドリーム・ハイ』16.7%で1位 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



  « 『ドリーム・ハイ』シーズン2、制作か?! »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

    


この記事を見つけて、そんな予定もないのに、参考になるし

面白いので、マジマジ見ちゃいましたよ。

なので・・・・・・


  行くご予定のある方は、参考に。

  いつしか、渡韓できる日を夢見てる人は、シュミレーションに (^_^;)かな。


    « 乗ってみよう~!! »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2011/02/15 01:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の経過...etc

Photo
みなさんの地域は、雪どうですか?

私の住んでる、この地域は

14日の午後から降った雪で、積雪3センチくらい。

きっと、明日の朝、凍ることがあれば

車の渋滞がありそうなので....

いつもより早めで

そろそろ、寝ないと、明日に影響が。

なので、注目の記事を三つ載せておきますね。


コメントが、省略になりますが・・・・

また明日覗きに来ます。


気になってたところなんです....

その後、安静にしてる... ようです。

早くじゃなくていいから、しっかり治してね。


    « ヨンジュンssiの経過... »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


えっ?そんな....  il||li (OдO`) il||li

    « 盗作問題? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


まだまだ、寒いけど....  (!?*0*)えぇっ!!!!
     
    « スケート場...»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


          


2011/02/14 01:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ・ab春・バレンタイン...

Photo
夕べは、自分の目がフリーズしちゃって

更新するには、とても無理だったので

諦めて寝ちゃいました。

体がおやすみモードだったから、

睡魔に負けちゃった様です。

気分次第って、よくいいますが....

気分と体は繋がってるんでしょうね。

体が欲求してるものは、無理しないのが一番。

だと、都合よく解釈して甘えてること、多々ありです(苦笑)



ドラマは、あと6話なのかな? (合ってます?)

この記事を読んでると
 
  「それって、日本では民放では流れない?」 

という、意味なのかな?

それが、事実なら何だか残念。

多くの人に見て欲しいのに....。 何だかねぇ~ (ーー;)
 

     « ドリーム・ハイ海外市場進出順調!? »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




久々、開いて見て出会った彼は、おニュー?なのかと

早とちりしちゃいました。

少しだけ、カットが変わってるだけで、何だか新鮮でした。

ちなみに、下のフォトの一番初めは春になる前で

二番目は、springだから 今年の春バージョン。

アップは・・・消して嫌いじゃないです (^_^;)

    « アーノルド・バッシーニHP »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     


     

     


     


この中の記事を読んでると・・・・

日本の影響で義理チョコが、普及してるとか。

"義理チョコ"文化は、日本が発端だったんですね。

義理でも頂けるなら、嬉しいものでしょうか?

ヨンジュンssiは、義理より本命が多くて困っちゃうのかな?


    « 韓国バレンタイン商戦 »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


<前 [1] ... [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] ... [195] 次>

TODAY 527
TOTAL 3920650
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog