2011/03/04 01:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明洞

Photo

今日は、冬に逆戻りでしたね。

雪も舞って、寒さまで、空の見方みたい、

睡魔にまけそうなので....

風邪を引かないためにも、寝ます。


彼の結婚報道・・・

たくさんありましたが、どれも似てるので

ここには、UPせずにしておきます。


    

    

ミョンドンのこのページの中に、たくさんお店の紹介がありますが

その一つにヨンジュンssiを見つけて、思い出すのは
 
一時期、店頭に並んでた この上のレイバンでした。

と、いえばどのお店かわかりますよね。 探して下さいね。


   « 明洞ファッション »
   
  *☆。ここからジャンプして!。☆*


2011/03/03 02:12
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

結婚説・視聴率・韓国語....

Photo
この所、今年になってかな?

  「PCの調子が悪い?」

と、思うことが時々あります。

  みなさんのPCは元気ですか?

我が家は、この画面になってから4年目を

迎えようとしてます...

一日、どのくらい使ってるのでしょう?

うちは私が平均4時間くらいで、あとどきどき

息子たちが勉強の資料作りや音楽の取り込みで
時々使ってます。

それが、多いのか少ないのか??

分かりませんが、ネットの繋がり具合に支障をきたすことが

ここ1ヶ月くらいあるんですよね。

なので、もしかするとフリーズしちゃって、来れないなんてことになる日が

無きにしも非ずですので、その時はよろしくお願いします。




さて、この結婚報道.. どこまで信じればいいのか。

実現するなら、それは喜ばしいことになるので

家族の衝撃もあるでしょうけど、いい事になると思います。

でも、もしこれが違うとなると・・・

益々、彼自信も付き合う相手の方も、慎重になりすぎて

上手く進まない、大切な時を逃すなんてなりそうで

違う心配をしてしまいます。

スターの宿命といえ、過度な噂・・報道は時にその人の人生も

脅かすような気がするのですが、大丈夫かな....ヨンジュンssi。


   « 公式公知より.... »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

 * innolifeより、その関連記事。

   « 事実無根…対応を検討 »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


     


そして、韓国ではドラマの最終会の視聴率が話題になってます。

作品の内容からすると、よく頑張った。と、思うのは

家族の贔屓目かな...


    « ドリームハイ最終回視聴率.. »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


     


この記事を見つけて、考えちゃいましたよ。

日々、耳にしてるハングルだけど、韓流に興味がない人には

どう受け入れられてるんだろう?って、

どこかで気になってた部分です。

なんとなくだけど、知ることができる内容だと思います。


  « 日本語を話せる韓国人、韓国語を話せる日本人、どちらが多いのか? »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2011/03/01 02:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM、目力。

Photo
ついに3月ですよ~。

卒業式シーズン...別れの多い季節かな。

また、その後には出会いも待ってます。

人との出会いは、自分の思いもよらぬ

きっかけで始まる事が、少なくありませんよね。

誰かを好きになったり、知るきっかけも

日々の生活だけじゃなくって

夢の中から始まったこともあります。

素敵な出会いをするために、

いつも人に見られてる意識は、

  "いくつになっても大切だと...."

このシーズンになると強烈に思います。



昨日の眼鏡市場の彼の話題から、過去のCMを思い出しました。

いつでしたっけ?

京南のCMを撮りに オーストラリアへ行ったのは...

その時、サイトの情報で、瞬時にその動向が伝えられ

彼をとてもリアルに感じたことあります。 

その光景が蘇ったので、もう一度見たくなりUPしてみました。


   « 日本公式のムービー»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


       


    



彼も目力? 演技してる時、目で語ることありますよね。

女性は、その目力も目の化粧次第で、UPしたりします。

ある意味役得みたいなところありますが....

まつ毛のケアーなんて、あるんだぁ~。と、感心しちゃいました。


    « まつ毛ケアーとマスカラ»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


     


2011/02/28 01:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CMに??

Photo
今日は、この話題から・・・

休日の午後、カウンター越しのTVを見つつ

昼食の食器洗いをしてました。

いつも見流すことの多いCM。

それが、少し見慣れないものに

手が止まりました。

 「え~~っ、初めてだったかな?」

そのCMは、内容の主旨からして

あのメガネ屋さんだと、察しがつきました。

今度は、ベッキーさんだけじゃなくなったのね~。

と、古谷一行さんを見て思ってると・・・

いよいよ、最後の画面になって

 「眼鏡.....です!!! 」 

と、いつもの最後のセリフを言う彼が居ました。

 "あら~~ヨンジュンssi"って....

初対面のCMに心で驚き叫びつつ、声に出さずでした (苦笑)

是非、古谷一行さんにお目に掛かったら

グッと13秒かな? いや25秒かな? 絶えて、最後まで見て下さい。

しかし、撮影されたのはいつなんだろう?って、

髪型をみつつ、素朴な疑問を持ちました。

ご存知の方、いらっしゃいますか?


ちなみに、その一行さんは 下のサイトのこの感じのCMです。

   « 眼鏡市場..»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

   

      これは前回のCMで昨年撮影かな!?

   




このコラムを読むと、確かにそうだと思いました。

この2次韓流ブームは、あまり予想されて無かったのかも。

東方神起の人気絶頂期での、活動休止がある意味

影響してるような、今の現象だと思ってるのですが....

本当の所は、どうなんでしょうね。


   « 新大久保のコリアンタウン(上) »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

      * この飛んだ先に、コラムの(下)もあります。


   


思わず、ロデオ通りって、文字を見ただけで

彼がよく見かけられる界隈なので、止まって読んじゃ居ました。

ヨンジュンssiって、辛いもの好きだったかな?

好きじゃなくとも、韓国料理でなれてるから

少々なら、辛いものもOKかしら。 と、思いつつ

そのたくさん写ってた、サインを探して見ましたよ。

でも、この中にはどうやら.... (^^ゞ なさそうです。


   « 泣いた人も居る 日本式カレー専門店 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2011/02/27 09:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大学と DATV。

Photo
2月最後の休日....

今日もいいお天気みたいです。

すっかり、春の陽気ですが

風が吹くと冷たさを感じるので

まだ、冬のなごりかな...って、思います。

でも、本当に2月って

 アッ!! と、言う間に終わりです。

ヨンジュンssiの体調は、

時と共に良くなってるかな?




韓国も、まもなく卒業シーズンなのですね。

この記事に載ってる、この大学は

ヨンジュンssiも通ってた大学でしたよね。

こんなところなんだぁ~。と

きっと、彼も見てただろう景色に釘付けになりました。


   « 成均館大って?»

    ~*~ここから飛んでね!~*~



   

今夜も DATV 有りますよ~。

視聴・録画お忘れなく!!

そろそろ、撮りダメしてる映像を、見なきゃです (^_^;)


   « 24時間テレビ愛の奇蹟 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  ~ 今日も素敵な一日を ~


<前 [1] ... [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] ... [195] 次>

TODAY 524
TOTAL 3920647
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog