2011/04/17 09:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルの桜..!?

Photo
朝晩、まだひんやりした日が

時々ありますね。

昼間も、風が冷たいことしばしば....

薄着をして出かけて、夕方になると

寒くて、上着や羽織るものは欠かせません。



西日本の桜は、桜吹雪になりつつありますが

東北地方は、数日前に桜の開花の発表が

あったようです。

被災地にも、桜の花と共に、明るい兆しが

できればいいな。

そして、ソウルも東北地方と同じくらいの

気温なのでしょうね。

桜の記事がありましたよ。



   《 ソウルの桜...!? 》

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


ヨンジュンssiは、どこで桜を見るのかな?


   

   

   


2011/04/16 03:23
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

"韓国" の注目度。

Photo
本当に今週も「韓国」を、取り上げてる

ところが多くて...喜ばしく思いながら

気付いた時、タイミングよく遭遇した時

それぞれ拝見しています。

何度もここで話してますが....

私が韓国へ行ったのは、一度きりだけど

それ以上に、いろんなものを見て、読んで

韓国のこと、ソウルのこと、

たくさん知識が増えてるはず...です。

  (年齢と共に度忘れ?も、あるけど!? )

話題が多い分だけ、注目度も上昇してるんでしょうね。


水曜にも、TBS系で 2時間の特集してましたね。

ファッションのこと、デートのこと、食のこと....

日韓の比較まであって、楽しませてもらいました。

そして、今夜?(金曜15日)も NHKで明洞が出てました。

気付くのが遅くって、半分くらい見落としたのは、少々後悔しました。

これからも、新聞のTV欄・・・要チェックですね。




そして、そんな韓国の話題は、雑誌でも....

表紙のタイトルと、この東方神起二人の男っぷりに惹かれて

つい買っちゃいましたが、なかなか中身は充実してる一冊でした。

コスメから・・・食のことまで、ガイドブックにないところが満載でした。

韓国へ行けない代わりに、こうしてたくさん見せてくれてるのかな!?

と、時々・・・変な解釈をしてしまいます ( ̄▽ ̄;)


     

      《 FRaU5月号より.... 》

        ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



このフォトと あのホテルのブログを見ながら....

それが、遠い過去へ行ってしまっていて、忘れてました。

  ロッテシティホテル錦糸町

オープンから一周年だそうですよ。

あの寄贈された、白い壷はまだ同じところにあるのかな?



     


     



そして、最後に日本のお店でも、よく遭遇するこのラーメン。

プレミアムバージョンが、発売になったそうです。

辛さは、さほどでもないそうなんだけけど・・・

しかし、その普通のもので、私には十分辛いんですけど.... ね。


    《 噂のブラック!? 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2011/04/15 01:08
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の後輩たち...とBSフジ.

Photo
夕べ、鼻づまりとくしゃみが酷くて

恒例の花粉症の悪化なのか?

風邪の初期症状なのか?

よく分からない状態になりました。

鼻を噛みすぎて、鼻の周りはちくちく。

症状がよく分からないので、

一様 鼻炎薬も飲みました。

すると・・・・

やはり、睡魔に襲われ早々就寝....

夜中に一度起きたものの ヾ(;´▽`A``

その薬の睡眠作用は絶大で、戻ることできず朝までぐっすり!!

おかげ様で、症状は治まったようで、無事に仕事へも行けました。

もしかすると、春の陽気が連日続いていて

昼間は薄着をしてしまうから、風邪だった?とも

今日になって思ったけど、その真意は体しかわかりません....

果たして、その病名はどちらなのか??? 不明です。




昨日からの持ち越しを含めて、三つを紹介しますね。

とは、言っても・・・

二つは、彼の後輩の記事。

年齢的にそんな時期になったんですよね。

それは、ある意味家族にとっては、嬉しさ半分寂しさ半分かな。



この彼が、ヨンジュンssiの事務所へ移籍する頃から

そんな風に取り上げられてましたが・・・

少しずつ、その方向へ進んでるようです。


   《 ポスト・ヨン様化 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


そして、このグループもヨンジュンssiの後輩となるって事ですよね。

   《 K-POP大国男児  》

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*




我が家には、CS環境があるのに、BS環境はありません。

その選択は、家族会議で決まったものでもなくて

主人の嗜好からなんですよ~。

残念ながら、この番組はみれませんが

BSが拝見できる方、お見逃しなく。。。!!!



   《 BSフジにて...秘蔵映像 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*

  


2011/04/13 02:59
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月に...。

Photo
夕方、ニュースで流れる原発のこと。

聞いてると、日々変化して

本当のことを小出しにしてるみたい。

地元の方のことを思うと・・・

いまさら変更に変更を重ねるより

一度で 「・・・・・こうです」 って

言ってもらえる方が、幾分気持ちの

落ち着かせようもあるように思う。


余震や作業の進む過程での変化や

出来るだけ、事故を最小限に留めようと

してることは、分かるし

その関係の方も日々がんばって、誠意を尽くそうとしてることは

記者会見のたびに感じられるけど....

お客様第一ではなさそう。

一番大切なのは、今まで協力してきた地元の人・・

お客様だと思うんだけどな。

私の偏った見方でしょうか?





もしかすると、彼も自宅で長年住み慣れた

あのマンションを少しずつ片付けて引越し準備してるのかな?

次は、地に足の着くところで、今までより開放的な日常生活が

出来るといいですよね。


    《 五月ごろ...!? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

    


    



私も、いつもお世話になってる、ドラックストアー

韓国のドラッグストアーは、こんな感じ。

さほど、日本と変わりない見たいです。


    《 韓国のドラッグストアー 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2011/04/12 00:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モデル?

Photo
あの日から、一ヶ月になりますね。

今日は、同じ時間に黙祷をされた方も

おおくいらっしゃるかな?

そんな今日も、まだ余震が続いていて

気を休めることが、出来てるか心配です。

余震が落ち着くのは、いつになるんでしょう。



特に、ヨンジュンssiの話題もないので

ソウルの明洞のフォトでも・・・


   《 あっ?モデルさんだ... 》

   ~*。~ここをクイック!~*。~



そんな記事を見たので、モデル・・・ヨンジュンssiを

貼っておきます。

今まで、いろんなモデルやってるんですよね。




   


    


    
 


<前 [1] ... [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] ... [195] 次>

TODAY 457
TOTAL 3920580
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog