2011/05/09 01:24
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タワーと オボイナル!?

Photo
ゴールデンウィークも終わりですね。

ここ数日、気温はぐんぐん上がって

昼間は半袖でも、十分過ごせる気温でした。

それと共に、私の天敵の 蚊も飛んでる...

実は、ホントよく狙われるんですよ。

たくさん人が居ても、一番刺されちゃうのは

どうしてなのでしょう?

おまけに刺されると、その箇所が治りにくくって

毎年、虫刺され対策に悩まされます。

今年もそろそろ蚊取り線香・・・準備かな!?




本当に彼の話題はなく、静かなものですね。

なので、昨年行ったこのタワーの話題を見つけ

マジマジ読んで、ちょっぴり妄想に浸ってしまいました (^_^;)


    《 福岡タワーとソウルタヮー!? 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~



    


そして、日本では "母の日"でしたが

韓国でも、それに似てるような....「オボイナル」 の日だったようです。

さて、何の日だと思いますか?


    《 어버이날(オボイナル) 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~


2011/05/07 02:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのドラマのセット..!?

Photo
ゴールデンウィークのおやすみが終わると

たちまち、慌しくて....

とても時間が足らずなんですよね。

明日も仕事なのに、こんな時間です (^^:)



一つだけ、見つけた記事に

ドラマのセットの話が出てました。

 「ソウルへ行けたらなぁ~。」

ヨンジュンssiの形跡だけでも、

追うことできそうなんですけどね。


    《 ドリーム・ハイのセットが..!? 》

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   






ホームページが夏バージョンに、リニューアルされて

出てきたフォト。

私が、半月くらい前にUPしたものと、どことなく違うんです。

それは、背景が広かった...

それだけで、まるで初めて見るような錯覚をしてしまいます。


     

     



 この記事を見て思い出しました。

韓国にある、とても大切な記念日の一つです。

5月10日... 今年は火曜日。


    《 お釈迦様を迎える準備 》

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2011/05/05 03:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドHP

Photo
このGWをどの様にお過ごしですか?

私は、恒例の帰省だったのですが

いつでも行けると思うと

敬遠しがちになり、道すがら眺めるだけ

だった行きなれた街...

旅行者に紛れて、ゆっくり散策。

観光するのも新鮮でいいですね。

5月の暖かな風に眩しい日差しを

感じながら、いつもと違うときの流れに

心が軽く、すがすがしい気持ちになりました。




さて、この連休のおやすみしてる間に

このサイトは、リニューアル?更新されてましたよ。

その中に、今回のフォトの撮影シーンが僅かですがUPされてました。

貴重な動くヨンジュンssiをお楽しみください。


    《 arnaldo bassini HP 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


そんなサイトの中に、私の中では初!! の彼を発見しました。

いかがですか?

カジュアルなファッションとスーツの彼で、やはり印象が随分違います。

このカジュアルなヨンジュンssiと、一緒に観光したかったな...


    

     


この暖かさと共に、黄砂も飛んできたようですが・・・

ソウルの街もそんな初夏の陽気だったようです。


     《 初夏のような昼下がり 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2011/05/02 00:28
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優・一挙放送。

Photo
今朝、車で出勤するとき

行きなれた道は、いつもの平日なら

渋滞する一歩手前である事が多いけど

とても車の数が少なくて

いつもと同じ時間に家をでたのに

5分早く着き・・・

今、GWであること実感しました。



ヨンジュンssiの話題は、未だにないので

この記事を・・・。

この中にヨンジュンssiの名前がないことが、ちょっと寂しいな。

それだけ、作品に出てない証拠ですものね。


    《 好きな俳優&上手い俳優 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~



見逃してるかた、またこの番組なら視聴できる方。

一挙放送のチャンスです。


    《 24時間テレビ 愛の奇蹟 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~
 


そして、ピンク衣装のヨンジュンssi。

たくさんありましたが、今回で終わりです。

柄ものを、さりげなく着こなせるのは、さすがですよね。


    
 
  

     



     


2011/05/01 02:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5年・マッチョ・ロッテ。

Photo
今日から5月です。

今年は、まだ春の寒さが今ひとつ

なくならないですよね。

昼間はよくても、朝晩に冷え込む日があり

コタツを未だに使ってます。

例年なら、4月の中旬を過ぎれば

片付けていたんですけどね。

どうしちゃったんでしょう?


今夜見てたのですが・・

もう5年になるんですって。

記憶を辿ると、2006年 大阪のNHKホールで
 
   「April Snow~再会~」 DVD発売記念上映イベント

のときに、開局記念キャンペーンをやってました。

今月・・開局5周年記念として、M-netで

 『M countdown In Japan 2006の特別編集版 』 を、やってます。

今年、K-POPが流行ってますが、そのさきがけになった

韓国ミュージシャンが出てきます。

私もあの当時CDまで買って聴いた、K・・・シン・スンフンさんに

あのパク・ヨンハssiも。

興味のある方、スカパーの視聴できる方いかがですか?

5年前に少しタイムスリップ。

再放送で、5月3日(火)深夜0:00~3:00

       5月4日(水)午後2:00~5:00 に、ありますよ。




ヨンジュンssiの話題は、聞こえてこないので

寂しい限りですが・・・

こんなところで、ヨンジュンssiの名前が出てきます。

このドラマは、昨年の人気ドラマの続編。

近々、世界80カ国近くで放送が始まるそうです...

確かに、日本のドラマをあまり見ない方にも、嵌った人がいるくらい

そのドラマの完成度は高くて、すごく引き込まれます。


   《 マッチョ!? 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



以前にも紹介したようですが、今回はその詳しい品物が出てます。

私も、行ったときに味見させて貰って買ったもの。

  名家(ミョンガ)岩海苔    

  チンミチェ (スルメイカのキムチ)

も、あります。

お店で悩みそうなら、味見は出来ませんが

この記事で下調べもいいかもです。


   《 ロッテ百貨店本店・地下食品館 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


   
ピンクの衣装を着た、懐かしいフォトを二つ。

どちらも懐かしいですよね。

それだけ、時が経ったってこと感じます。


   
   

   


<前 [1] ... [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] ... [195] 次>

TODAY 417
TOTAL 3920540
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog