2010-05-27 13:20:46.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

市場新CM

Photo

こ。腰が。砕けた~❤

ごめんね、ジュンベアのことで悪態ついて。

もう○奴隷にでも何にでもして下さい。

一生ついていきます。

これ見て倒れないヒトとは、話が合わないと思うわ~♪


http://www.youtube.com/watch?v=jqr2ECTPtpc



[コメント]

1.Re:市場新CM

2010-05-27 20:52:42.0 イナバッチ

よいわ〜〜〜、このCM!!!

やはり黒スーツって良いわ〜〜♡♡♡!!
(白スーツは前の蝶ネクタイのを思い出してしまうけど^^;。)

ジュンベアアニメの話を聞いた時は、さすがの私も
「joonのブレインって……T_T。」
て思ったけど、これは素敵よね〜。
こんな仕事ばっか取ってきてくれたらいいのに^^。

走る姿もバッチシ♡。
「品質と価格」篇が一番観たい♡。

ただ後はいつ放送してるかだよね^^;。


2.イナバッチちゃん^^どうもありがとう❤

2010-05-27 21:11:50.0 rz

うわ、何か久しぶり~元気だった?

いいよね~~~❤
ああ何か久々にトキメクわあ!

テンション一気に上がっちゃって、温めてた妄想をやっとSOBに
UPしてきたよー♪

うふふふっふふふふ(壊れ気味)
絶対次の妄想には、階段駆け上がりとジャンプを入れるんだ~
でも、どういうシチュエーションならその二つが入るんだ?
陸上選手しか思い浮かばん><

あ~…これで相当充電できたわあ❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog