2012/02/28 16:40
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご挨拶




2010年2月、

アニソナ落選を愚痴るために始めたこのブログでしたが、、、



フォトセ落選…

  ほほプロ、、、

家族写真で視〇&接写、、、

ドリハイイベで怒髪天を突き、、、、

ヨンパ最前列で指さしチェソン目を逸らすうんうん、、、、辟易

 


などなど、色んなことがあり~


その度に泣いたり笑ったり、萌え狂ったりする、

かまってちゃんなワタクシを、、、

暖かく見守って下さったこと、決して忘れません。

 

いろいろと思うところがありまして、

一旦こちらのブログは店仕舞いいたします。

 

 

思い出に浸りに、読み返しに来ます。

 

 

皆さまもどうかお元気で。


わたしは、

http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj

で、元気にしておりますので

いつか覗いてやってくださいねm(_ _)m

 

 

 

 

「ブロコリ、、、、

みんな、ここをこう呼んでいたんだね、、、


ブロコリ、、、

ブロコリ、、、、、

ブロコリ、、、、、、、


でもやはり、ランキングは直せない。爆

 

……失った過去に、皆さまがいてくれた事を、、

感謝します。
 


心から、、心から、、、、、」



[1]

TODAY 68
TOTAL 4532673
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブロコリblog