2012/11/28 09:34
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無精ひげ求む

Photo




なんか、無精ひげ画像、ネタ切れしてきましたが~

これは鉄板!

どなたもご存じですよね♪














萌えっ




ということで、萌え無精ひげ画像をお持ちのかた、

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

(注:ペヨンジュンシに限る)



訂正&謝罪くるまで、

この選挙戦を戦い抜きましょう!時事ネタ?







で、、、

冬ソナキャプしてたら、止まらんくなった。





やっぱ永遠の鉄板ドラマですね~、、、、

今まで見たドラマの中で、

一番面白いし、一番繰り返し反芻できます。



「王〇の男」にも期待してたんですがp-超失礼pp---



あ、すっごく面白かったですよ!

ラスト以外pp---(あくまで私見です)




そういう意味で行くと、

ラスト、話の流れ、キャスト、いらん脇の話がない、

等々総合いたしまして、


私の場合、


パクさんのベストは「検事プリンセス」です!どうでも








しっかし、シフさまの無精ひげが、

今までの男で一番だとは、、、、←しつこすぎる




「春風のように優しい画像作家様は、、、、









blogram投票ボタン


2012/07/12 08:53
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌えると少尉が降りてくる

Photo

 

 
何回も何回も書いてスミマセン><

貼っとかないと、今日一日、頭ん中ぐるぐるするんで~@@

 

 

 

 

 


ごめん、シフシフ、、、

待ってたのはあなたじゃないの、、、、

 

 

 
「きたな・・・・・・恋人」

 

 

 












 


「紅緒さん・・僕ですよ、、、

ながいあいだ・・・苦労をかけましたね」














 


ヨンジュンシ、、、、

うん、、、、、

 

 

「少尉これが私の花嫁衣裳・・・あなたへの生涯変わらぬ愛の誓い」@DVF

 

 

よんじゅんし~、、、、

 

 

 

僕が選んだあなただから


あなたの受けた運命を一緒に生きて行くんです。

好きでしたよ。もうずっと前から」

 


 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 


「たとえ変態でも、、、りずさんはあなた方よりずっと

妄想していただくのにふさわしい方です」

 

「おじょうさん・・・思う人が生きていなさるうちは

けっして新作をあきらめちゃいけませんよ」(´Д⊂グスン


blogram投票ボタン


2012/07/03 22:02
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

なんとなく、、、

Photo

 

 

 

 

 

 

「休憩?

休憩ってあの、、、いわゆる、その…」

 

 

「ええ?

休むこと」

 

 

「あ、なんだ、、、、」

 

 

「……僕のベッドで」萌え

 

 

「ひゃ、、、っ」

 

 

「もっといい声出せよ、、、

 

 


 

 


(*´д`*)ハァハァ、、、おふぃす、、、、

というと、コピー機に乗っかったりなんかしてpp---

 

 

 

 


「そうだな、、、場所はどこでもいい…」

 

 

「や、、、、あ……




 

 

 

 




 

はあ~❤

なんか、ソビョンとガンちゃんとさんp---してるみたいpp--

こんなことして遊んでる場合じゃないんだけどな~@@




♪はじめから 結ばれぬ

約束の

あなたとわたし♪






blogram投票ボタン


2012/06/30 00:47
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検プリで大感動( ;∀;)

Photo

 

面白かったですうううう~

ぜひ皆さん、見て下さいね~♪

 

ソ・イヌ弁護士、後半の髪型以外は完璧!!!

キスも大変お上手ですし~

 

そうですねえ~どのくらい面白かったかというと、

 

冬ソナ>>>>>>>(越えられない壁)>>ホテリアー≧検プリ

 

これくらいです!!!!!

素晴らしい~パチパチパチ


なんで、韓国では視聴率がイマイチだったんですかね~?

 


で、、、、


検プリ>>>(越えられない壁)イタキス

>>>キムサムスン>>>キツネちゃん

 


こんな感じかな~???

あ、愛群と初恋と裸足の青春は、殿堂入りです。爆

 

 

 

 

で、、、、個人的ツボ画像を~

 

 

 







 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

おうじ~、、、

そっか~、、、

「撮らないで下さい!」とか言って、

拒否すれば良かったんやな、、、辟易

 


そうしたら、肩を抱いてもらえて、ソヨン状態だったとは~@@

 

そんでそんで、、、、、

 

 

 


「僕を待ってた?」とかゆって、、、、(*´д`*)ハァハァ

 


「う…おうじ、、、、や、もう、、、

 

 

 

 

 

 
早過ぎpp-----


blogram投票ボタン



2012/06/24 16:25
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌え画像祭りそのヨン

Photo

 

 

テサギ photo by きつねゆり

冬ソナ photo from hyororin

 

 

 

 

 

ツイで見て、あまりの可愛さに撃沈~

ご紹介したく、これ書いてます~

 

 








 

 


素晴らしいわあ~❤

 

 


そういえば前これに、インスの今度産む、持たせてた人いたな~爆~

あれも素晴らしかった。

ここに貼れないけどw

 


で、、、、

 

 

 

 


どうして私を指さしたの?

 

声が大きいから?


上乳が出てるから、、、、?

 

一番先に、テイさんが言い終わる前に手を挙げたから?


それとも、、、、

わたしを覚えていたから?

 




 

 

 










 

 

辟易

 

 


♪どうして どうして

できるだけ 優しくしなかったのだろう

二度と会えなくなるなら♪






blogram投票ボタン


2012/06/23 01:10
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検事プリンセス(´;ω;`)

Photo

 

14話までネタバレです~

 

 

 

 


っていうか、耐え切れなくなって、

ネタバレサイトで、

最後まで読んじゃいました、、、、

 

 

 
















 

 


だって、、、、、


ちょっとこのキスで、腰砕けになっちゃって、、、、

 









 

 

 

おまけに、、、、

 



 





 

 

おうじ、、、、

やっぱり、あたしの写真、捨てちゃうのね、、、

 

持っていてもツライから、、、

叶わぬ恋だもんね…(ρ_;)


わかります。

 

 


わたしも、ちょっとツライことがあって、

ごたごたしてるので、、、、

しばらく、王子のこと、考えるの休もうかな、、、

 

 

 


でもおうじ、、、、

わたしのこと、忘れないでしょ?

 

 

 


だって、、、、

王子、、、

接写して、

指挿して、謝って、

目逸らし&うんうんしてくれたんだもん、、、



写真なんか、もういらないよね、、、、





全部覚えてるでしょ?


 

ソビョンと、おんなじキモチよね?辟易↓

 








 

 

 

わたしも、あなたの表情は忘れない……

おうじ、、、、

わたしが何も言わなくなっても、

ソビョンに外出したのとは、違うからね、、、

 

 


早く早く、新作引っさげて、会いにきてね❤


ずっと待ってる。






♪ふたり 出逢った日が

少しずつ 思い出になっても

ねえ どうして 涙が出ちゃうんだろう?♪






 

 
明音ちゃん、お借りしました~m(_ _)m


blogram投票ボタン


2012/06/12 09:43
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソ・イヌさんとカン・ジェホ

Photo




検プリ10話ネタバレです~



























検プリをご覧になってるかたの~




「酔った時の千鳥足を見れば、

ジェホの千鳥足を観たくなる・・・」

 


というご意見を、拝読しましたので~

 

 

 

5話までなら自信ありまっす!!!

なんつっても、去年10月に見てましたから~

 

 

酔って手を掴む、というとコレ~

 

 







 

 


萌え

 

 


で、、、、シフくんはコレ

 

 







 

お顔はコレ、、、、❤

 

 







ジェホは、、、、、

 

 







 

 

(*´д`*)ハァハァ

 

おうじぃ、、、イカくさpp----嘘です!!!!!!!!!

 

 

 


で、、、、、、

 










 

そおなの?

 


いやだ~わたしったら、、、、

いい気になって、、、

 

てっきり、巨乳&美脚フェチだからだと~超辟易~

 

 


そうだったのですねおうじ、、、、

私に指挿したのは、、、、(?)

思い通りの体位を試せると思ってpp---

 

 

 


……でもおうじだって、思い通りに動かせますよね?

見て欲しかったら露出すればいいんだもんpp---

あ、思いのたけをねw

 

 

 

 

 


「あ、、、、、すご、

や…だぁ、あ」

 

 

「……思い通りに動かせるんです」無理からw


360度回転とかかな~?

伸縮自在とか?あ、誰でもそうだpp---

 

 

 

 

 


で、、、、、週末、JALで東京いくます♪

今度こそ、せんきちに行くべき???




blogram投票ボタン

 

 

♪いつだって見つめあえば

わかりあえるはずさ♪




2012/06/12 00:39
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何でもいいです

Photo

























 

 

 

見てましたよね、、、、おうじ、、、辟易

王子に見てもらってる間、、、

一生分の鳥肌がたったと思うです、、、、

 

 

 

 

(*´д`*)ハァハァ

おうじ、、、、

お代は見てのお帰りで~っていうか、、、、

まだ一銭もいただいてませんよね?

 


おうじ、、、、

ただほど高いものはありません、、、

あれ、おっパブppだったら相当ボラれまpp---

 

 


 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


いや、おうじは、顔「も」見てましたよね~爆&辟易

 

 

 


もし今度イベントか何かあったら、、、、

どんな格好がお望みですか、おうじ、、、、、、

 

 


 

 


(*´д`*)ハァハァ


おうじ、、、何でも?

何でもってゆったら、、、、、、

 

 

紐パン&乳シールとか、、、、

武田久美子みたいな貝殻とか~@@


ああ、ダイエットしなきゃ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

「その恰好は、、、、」

 

「へへ。どうかな?

乳首当てしやすいように、目印付けといたんだけどp-」無理から

 

 

 

 

 

 

♪この想いが届きますように♪



blogram投票ボタン 




2012/06/11 08:48
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サングラス外して

Photo











剣プリ10話ネタバレです~


















萌え、、、、、














う~ん、、、、馬ヘリ、、、、

わしの分身としか思えん~




で、、、、、、














パクさ~~~ん!!!

ありがとうございます❤

朴念仁の王子のかわりに、

わたしの願いを聞いてくれるのですね、、、、、



じゃあ、試しに、、、、




「おうじ!!!

シャワー浴びようとして、

Tシャツ脱ごうとしたら、

あたしが訪ねてきたので、

(キャプしやすいように)静止してくださ~い!!!!!!」












 (* ̄ii ̄)



パクさん、、、ありがとう、、、、

愛してしまいそう~@@

今日から、シフシフって呼ぶね(はあと




blogram投票ボタン




♪あの子の代わりと判っているから、、、

とりとめのない思い

人は、どう癒してるの?♪





2012/06/09 20:12
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

続・DAの中のヒトへ

Photo

 

あ~あ~、DAに次ぐ。

我々は~

ひすとりーおぶホイルを見たいのではない~

ひすとりーおぶホンチャンヒョンも見たくない~


ましてや、スタイリストのおざなりな服選びにも、、、


全く興味なす!!!!!

 

 

 

 

ひすとりーおぶぺよんじゅんなのに、、、

王子が映ってる時間が、

なぜあんなに短いのですか?

 











アホかいな、、、

 

ホイルの奇抜なファッションセンスになど、

一ミリも食指が動かんわ!!!!!

 


ええですか?

 


30分番組なら、30分、

余さず王子を映しなさい!!!!

 

そんなこともわからんのか、しげひこはpp----

 


こんな有様ならなあ、解約者続出やで!!!!

心からの忠告や!

覚えときなはれ~!!!



blogram投票ボタン


[1] [2] [3]