2012/09/25 20:59
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログラムに登録してるんで

Photo




新着記事とか時々見るんですけど、、、

まあ、「ペヨンジュン」カテなんで、

マンセーブログばっかりじゃないのね、これが。




にほんブログ村には近づかないようにしてるんだけど、


ブログラムでも、こんな記事見つけちゃった、、、、






王子のこの美しい所作が、、、、

(これ、セイウオーターだね❤)









「朝鮮式」だって言われてて、、、、

まあそうなんだけど。




なんか、国会で野田総理も菅前総理も

やってたらすい、、、、



キーセンバーとかに通い詰めてるんかな???

なんで総理大臣が二代続けて朝鮮式、、、?


まあ、水くらい、好きなように飲ませてやれし、とも思うけど~










大丈夫なんかな、民主党って、、、、、

こりゃ、ゲンバちゃんに萌えてる場合じゃねえなあw

萌えてたの?爆




blogram投票ボタン


2012/09/13 22:58
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハナヨアプリだって

Photo




ツイネタです~

凛さん、いつもどうもありがとうございますm(_ _)m



 

 

宣伝文のコピペですが~↓





 

今でも日本でのコンサートなどでも

非常に多くのファンが詰め寄るなど

今だに40~60代などの女性から非常根強い人気を誇る、

韓流ブームの走りである「冬のソナタ」主演俳優

ヨン様こと「ペ・ヨンジュン」が出版した

「韓国の美をたどる旅」のコンテンツが楽しめるアプリです。

しかも、「韓国の美をたどる旅」の写真集のほか、

約5000円程度の価格で販売されているの

プレミアムDVD収録のムービーなども一部収録されており、

オリジナルの書籍には未掲載の韓国観光地ガイドマップも実装しています。

 

 

 

 

 


すごい悪文ですね~、、、、


日本語で頼みます><

 

そんで、40~60代の、、、て

年齢でくくるのヤメテ…

 

20年も幅あるじゃん…

 

 

「乙女たち」に訂正せろ!!!!!

 


で、、、、、


こんなもん出して、、、、、




 

 

 

あ、やっぱチェリーだからw



blogram投票ボタン


2012/05/28 18:26
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

音符さんのおかげで外出終了




MV by onpu







わたしもこの曲、大好きなんですーーーーー!!!!

ぴょんぴょん舎に行く度に、車の中で歌ってますから!!!!

 

 

 

 

 

♪あなたが気になりだしてから

世界が息づいてる♪

 

 


胸がぎゅっとしました~涙~

王子自体の魅力でなく、爆、

音符さんの力技で

 

外出終了です~!!!!

 

どうもありがとうございました~!!!!

 

取り急ぎ、ご紹介させて下さいませ~



 

 

おうじ~!!!

音符さんに負けないような新作、

さっさと作って下さいね~!!!


blogram投票ボタン


2012/05/09 20:38
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の旅萌えフォトのため、

Photo



狂ったように更新~爆~


sumassyuさん、

素晴らしい特典フォトをお貸しくださり、

本当に本当にどうもありがとうございました~!!!


もう、橋幸夫のことは忘れました~早っ


それではみなさんも、ご存分にこの王子を愛でてやって下さいましね~

るんるん~❤







blogram投票ボタン


2012/05/03 08:53
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌え画像祭り

Photo



 

 

photo by きつねゆり

 

 

 







 


ぽわ~ん、、、、

王子がきりたんぽ…

ええですね~

 


このせいなんか私、昨日・今日で通算3本も、

味噌付けたんぽを食べてしまひ~

 


……説明しよう!!!

味噌付けたんぽとは、

きりたんぽに甘~い味噌だれを塗りたくり、

香ばしく焼いたおやつで、

ダイエットの天敵でっす。

 

で、、、


このハナヨ+ファミマ王子も萌え~❤











おうじ、、、、

全然変わってませんね~

素敵です、、、、

 


いや~きつねゆりさんが思いがけずコメントを入れて下さったので、、、

わたし、今、結構調子こいてると思います、、、

 


そんだもんで、、、、

無断でwこちらもお借りしてきました~

どうもありがとうございます!

 


引用元は、BYJmystery様です。













 

コチラもカンドーです!

なにしろ、、、シャツの袖が長い長いと、そればかり気になっていたけど。

 

王子が引っ張るからだったのですね~爆~


っていうか、

おうじの癖を熟知して、

引っ張りやすいように長めにしてるんですね~!

さすがウンギョンさんです(棒)

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、、、シャツの袖を引っ張るのが癖?」

 


「気にさわったかな?」

 


「ううん、、、、ねえ、

オッテヨ?

ここ引っ張ったら」

 


「あ…や、めて下さ、」

 


「〇が二つに〇がいっぽpp-----」無理からw


blogram投票ボタン


2012/01/19 23:41
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真がアップできないので、ヤフブロにいます









なんか、写真がアップできません~><


ヤフブロに避難します~↓






http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj



2011/10/25 18:04
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

rzは来ました今日も来た

Photo



gif by mck



もち子さんーーーー

名作をお借りしました~

もはや古典ですね!

働きアリさん王子、カワエエです~❤









で、、、、、、このファミマに今日も来た、、、、orz


とどかぬ願いと知りながら

もしやもしや

もしやもしやにひかされて(ノд・。)

 

来たくなかった…

おうじ、、、、ホカロンならダーがゴルフで使うだろうから

死ぬほど買える( ´∀`)

…って思ってたら、、、、


ゴルフ場って、無料でホカロン置いてあって、

取り放題なんだって…(´・д・`)

 

確かにこどもは~

チョコパイとパイの実とコアラのマーチ、好きです、、、、

でもそろそろ飽きてきたと思うです、、、、、

 

すごく苦労しましたけど~

どうにかまた、5000円ぴったりのレシート、

ゲトしてきました~(ヽ´ω`)

 

おうじ、、、、落とさないで下さいね、、、

まあ、ムリな相談でしょうけど、、、、


あの、、、、どうせ落とされるんなら、

王子に公開で抽選して欲しいですお、、、

それならあきらめもつくってもんです。

 


どこの馬の骨とも判らぬ

ファミマのアルバイトに抽選されたのではーーーーーー

わたしの愛のパワー、届く訳がないですけら!!!




♪I should be so lucky in love

if one day you would notice me♪


 

 





ファミマが手招きで私を呼ぶ。

「ひとつ選んでごらん」

私の眼識で選んだカジョクをプレゼントしてくださるというのだ。

自らお選びになってもいないのに。

 

私書箱から出てきて、広げてからちょうど一時間ほど経っただろうか。

そのカジョクたちの中から、自分で自分のものを選べる光栄。

 

ひとつずつじっくり見て、6つに絞り込む。

最終的にはふたつに。

そして、私はひとつの封筒に強く惹きつけられた(*´д`*)ハァハァ


数人が見守る中、手を伸ばし、その封筒を手に取る。

 


「こういう変態は二度と現れない」

 


私はそのお言葉を聞いてから、堪えていたppp--をようやくppp人( ̄ω ̄;)



[1]