2012/05/31 05:01
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワクワク学校エントリー完了


 

全国アラシックのみなさ~ん、

エントリー頑張りましたか~?

 

うち、GWもわりと真面目に勉強してた娘が~

どうしても行きたい、、、というので

親バカっていうかバカ親ですが参戦しました><

 


「ママ、やる時とことんやるじゃん。

だからお願い」

 

 

 

 

そう、、、、、

いまだに残ってるロッテチョコ、、、、、

ラックス、、、(ry

 

一回だけ一緒にファミマ行って、

「何でも好きなもの買っていいわよ~♪

ただし5千円まで」とか言って、

ファミマのかごをいっぱいにしてた姿を見られているので~

 


ふだん、「ペヨンジュンもいきーp----」とか言ってくる娘ですが、

それなりに親の姿勢を評価していたようなのでっす!!!爆

 

やっぱ、こどもは親の後姿を見て育つのですね~棒~

「努力して、全国50人の懸賞に当たった母」として、

どうやらリスペクトされちゃってるようでして~、、、、

 

もっと他の部分を評価して欲しいんですけどorz

 

 

 

 


「ねえ、ケー番借りていい?」

 

「……はい?

あの、まさかとは思いますが、

………ブログに載せませんよね?」

 

「何言ってんのよっ!!!

あたしが常識人だって知ってるでしょ?w

ワクワク学校のエントリーに決まってるじゃppp---」

 

「ふうん、、、、、」

 

「いいでしょ?」

 

「貸してもいいけど、、、、」

 

「あ」

 

「見返りを要求しても?」萌え

 

「ちょ…っと、ダメ、、、、だっ、て、

なんで、、、いつもこうなっちゃうの?」

 

「そこにppがあるからpp---」無理から

 

 

 

 

おうじ~!!!

登山されたってマジネタですか~?

こっちは昨日、通学路で!熊が目撃されています!!!


くれぐれもお気を付け下さいね~!!!


blogram投票ボタン

 


♪負ける 戦はしないよ

もう一度 あの日に戻るとしても 

同じ道 選ぶだろう♪




2012/05/29 10:43
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰宅第一弾



前の記事のツべ、

本当に素晴らしいので、

ひさびさに、テレビでツべを見ました~


ぽわ~ん❤

 

 

 

♪新しい笑顔 お土産に

誰かのもとへ帰る♪

 

 

 

 

「ただいま~、、、」

 

「お帰りなさい」

 

「えっと、、、、へへ」

 

「それが…新しい笑顔ですか?」萌え

 

「わたしを待ってた?


……わたしも、、、、待ってたの。

チェックインをお願い!」

 


「いつまでこちらに滞在されますか、お客様?」

 


「永遠に。永遠におうじのそばにいます」

 


という話だったとさ、、、、、

 

 


♪待ってるね いつまでも

パクさんに外出したことも 5キロ太ったことも

帰ってきたら 話すね♪


 

 

 

 

以下超不謹慎注意




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホテルに頼んで下さい」

 


「え、、、、」

 


「一泊して行きたいと」

 


「おうじ、、、無理、無理よ」

 


「僕は日本に何のために来たんだ?

……君が待ってるのに」

 


「おうじ、、、、、」

 


あたしがいつまでも外出してるから、、、、

取戻しに来てくれたのね、、、、

 

一足遅いわよ、、、、

音符さんのMVが素敵すぎて、、、、

とっくに戻ってきてたのに、、、、、

 

 

「選択肢は二つ」

 

「え、、、、ちょっ、、、と、

待っ」

 

「車で正面からするかpp--」いや、車なら私が上のほうがpp--

 

「やめ…てったら、」

 

「歩いて正面からpp---」え、えきべpp---無理から


blogram投票ボタン


2012/05/28 18:26
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

音符さんのおかげで外出終了




MV by onpu







わたしもこの曲、大好きなんですーーーーー!!!!

ぴょんぴょん舎に行く度に、車の中で歌ってますから!!!!

 

 

 

 

 

♪あなたが気になりだしてから

世界が息づいてる♪

 

 


胸がぎゅっとしました~涙~

王子自体の魅力でなく、爆、

音符さんの力技で

 

外出終了です~!!!!

 

どうもありがとうございました~!!!!

 

取り急ぎ、ご紹介させて下さいませ~



 

 

おうじ~!!!

音符さんに負けないような新作、

さっさと作って下さいね~!!!


blogram投票ボタン


2012/05/28 08:31
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

買っちゃった❤

Photo

photo from hyororin


 

 


やだ~誰も教えてくれないんだもん、、、、

 

本屋さんで、ニッカンが大々的に陳列してあったんで~

つい立ち読みしたら!!!


あ~た!!!!

 

スカパー授賞式前の、

羽田ヨンジュンが~♪

 


ティクビ画像だったんですね~❤

 

 


いやだなあ~

誰か騒いで下さいよおおおお!!!


全然知らなかったでしょ?

 


ひさびさにワクワクするショットだったんで、

つい買ってしまいました!

ニッカンのこのシリーズ、買ったの初めて❤


っていうか、前、こういうの売ってたかどうかもウロ。

ほんとに、妄想だけで生きてたのね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「あの、、、、」

 

「なに?ウフフ」

 

「どうしてそんなところばかり、、、」

 

「撫でてるのかって?

…おうじだって、ここ、気持ちいいでしょ?pp-」

 

「ええと。

写真ですよね?」

 

「やだ、催促?」

 

「あ、、、、そういう訳じゃない、、、です」

 

「ごめんね。何もしてあげられないわ」

 

 


おうじ、、、

わたし、今、検プリに転んでいるの、、、

それなのにおうじを弄ぶなんてできません、、、、

ユジンは一途なんですw

 

 

あ、、、、パクさん、、、、、


 

「ヨンジュンさん?」

 


「体調を崩したみたい。

 昔から不器用な人だったの。

 私、知ってたのに……」(´・ω・`)

 

そうね、そうねおうじ、、、、

不器用すぎて、いつ会っても視〇だけ、、、、

そんなあなたが好きだったのに、、、、

 

 

「でもきっと…

長い時間がたてば、立ち直れますよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……男は全て公平に扱うのが、

プレイガールの務めですか」

 

「プレイガール?」

 

「違います?」

 

「私はいつも一筋だもん」

 

「クレ~。続かないけど」

 

そんな、、、

6年くらい、ずっとおうじのこと好きだったぢゃん、、、、

 

「絡むのね」

 

「もうやめます。

……僕の、Tシャツ越しの乳首と、、、、、

彼の上半身裸では?」無理から

 

「(´・ω`・)エッ?

あ、、、、うな丼……じゃなくて、、、、

おうじの乳首、、、」

 

 


そうねおうじ、、、、

例えパクさんの全裸写真集が売ってても、、、、

わたし、買わないと思う。


あなたのシースルー乳首には、、、、

1200円の価値があります!!!!!安っ










「おうじ、、、おうじが私を見つめて、

急にうんうんするってどういう事かな?」

 


そらまあ、おうじだって男ですから~以下辟易

 

 

「食べて、、、、考えよう」以下r


blogram投票ボタン


2012/05/27 13:00
テーマ:彼のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

週刊朝日に感銘




 

おうじの嘘結婚報道を垂れ流しながら、

謝罪もないので、

見限ってスルーしていたのですが~

 

今週うっかり読んでしまい。

 

そしたら珍しく、なんかおもしろい記事が載っていました~

 


ちょい抜粋。ごみんなさい。

 

まず戸田奈津子さんの自伝?で

 


私のルールは

「相手がどんなスーパースターでも

オープンに付き合う」こと。


絶対に見上げないし、見下げない。

自分の目線で付き合う。

向こうもそれが一番心地いいんですよ。

 


彼らは常に自分の真価を超えて見上げられている。

これは実に嫌な気持ちだと思います。

それを察して付き合うと、

大抵打ち解けてくれますね。

 

 

なるほど、、、、


そうですよね、、、、、


神のごとく「ペヨンジュンシ~」とか崇めて

えっちはジウさんとサガンさんのみ!とかpp----

もう何年も禁欲してるかのような誤解は、、、

いい加減止めましょう!


……って、誰もそんなこと思ってないか、、、、

 


おうじだって普通の男です!

例え40過ぎのおばはんでも、

胸チラで超ミニだったら、

ホントは見たくなくて嫌なんだけど、つい目がいってしまうんです!辟易

そしてついオカズにpp---


あ、イッテしまうって言ってもpp----

 


もとい。

 

あと、もう一つ感銘を受けたのが~


北原みのりさん。

たいがい、え"…って、二度見するほど

変なことばかり書いてあるので、

アカヒの中でも、特にスルーしていたのですが

 

今回は素晴らしかったでっす!!!

100%賛同しまっす!

 


一部分の要約↓ごみんなさい。

 

韓流褒めると、

「9センチ」の話をしてくるヒトがいる。

昔も、西欧人を褒めると

「硬さ」で威張る人がいた。


これ、女では考えられない。


白人が好きだろうと韓国女が好きだろうと、

「へえ」で終わり。

外人は膣の大きさがどうのこうの、とか、

結びつける発想がない。

 

 


まさにその通りですね~!!!!!

見直したぞ、北原みのり!

 

 

 

 

 

 

 

「おうじ、、、、」

 

「何ですか?」

 

「家門の栄光ね、、、

登場人物の一人が、4歳年上の奥さんもらってて、、、

 

 

 


以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

その奥さんが、どうしていつまでも敬語なの?って

悲しむシーンがあったんだけど、、、、


なんかあたしたちwにかぶって、、、、」

 

「敬語だと、、、余所余所しく感じますか?」

 

「うん、、これだけ長く付き合ってるんだし、

家族なんだよね?

あ、でも韓国だと、

家族でも、年長だと敬語なの?(´-д-`)」

 

「君の…君が、喜ぶようにする」(*´∀`)ホウ 


「おうじ、、、ホントね?」

 

「……うん」

 

「もうチェソンって言わない?」辟易

 

「ミアネヨ、ユジナ、、、」いいの、硬度さえあれば~って、、、、違っ


blogram投票ボタン


2012/05/27 02:49
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

証拠が見つかった

Photo


photo from hyororin



 

 


おうじが、オオカミ中年じゃない!って、

証拠が見つかりました~!!!

 

よかった、これで安心して眠れる、、、、

 

 

 

 


「外出したの、今回が初めてね」そうだっけ?

 


「そう…?

 ユジナ、、、さっきは怒ってごめん」


 

「いいの。私が悪かったわ」

 


そう、、、

おうじのこと、待ちきれなくて、、、、

パクさんに転んでごめんなさい(*_ _)人

 


「違うよ。僕が悪かった」まあ、そうとも言えるわねw

 

「謝る事ないのに」

 

「でも…」

 

「じゃ、明日も言うこと聞いて。

外出もいいわね。

言うこと聞いてもらえるし。

何を頼もう?

チュンサンガ、明日はナニをする?」あ、前も書いたな~爆~

 

「明日は、、、、

 ユジナ。

 検プリを見ながら書くのやめなよ。

 だから道に迷うんだ」

 

「わかった、、、」

 

「僕以外に、よそ見しないで。

 それに君は意外とそそっかしい。

 

 それから、」

 


「チュンサン!

 本当に変よ!?

 遠くに行く人みたい。

 

 







 ↑こんなことばっかり言うけど、、今年中に新作は無いの?

 新作があるって言ってよ~!」

 

「ないよ…」

 

「本当にないの?ん?ないの??」

 

「オプソ」









 

 

ほら、おうじは正直に、

新作はオプソ!と言ってます~!!!

 

めでたしめでたし、、、、、、なのっ?!


blogram投票ボタン


2012/05/27 01:12
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゴルゴ13か?

Photo



ぽわ~ん、、、、

これ、車から

マヘリを見てる時なんだけど、、、、

 

誰かに似てると思ったら、

これ、潮来笠でも、ふぞろいでもなく、、、、

絶対にゴルゴ13ですよねっ?!

 

映画化とかあったら、

パクシフさんを熱烈に推薦します~❤








 

後ろに立ったら、ビシーッとか手刀で倒されちゃうのでしょ?

(*´д`*)ハァハァ

で、倒れた拍子にスカートがまくれてpp------

 


<以下 検事プリンセス 5話 ネタバレ>

 

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしが嫌いじゃないくせに。

若くて(?)美人な(?)女性が言い寄ってるのに、

なぜ避けるんですか?」

 


「マ検事」

 

 

「本当に私には、

少しも関心ないですか?」

 

 

そんなことないよね、おうじ、、、、

あたしのことじ~っと見てたもん、、、辟易

 

そして目を逸らしたでしょ?

 

……何かの拍子に、思い出したりしてくれないかな、、、、

 

えっと、、、、

 

案外熟女趣味だったりして、、、、

その時、いつも私を思い出すなんてことは、、、、

まあないだろうけど(´・ω・`)、、、、

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 


ある意味逆に、

早くイキたくない時、(あ、キーとか、仕事場にw)

あたしを思い出すようにしてるなんてことは~@@

 

あると思います!!!!(懐)

 

 


「ある」爆

 

 


「ほらやっぱり!」

 

 

「……寝てみたい」

 

 

ヒエエエエエエエエエエエエーーーー

おうじ、そんなこと考えてたんですか~!

わたしと同じですねpp---

 


「えっ?」

 

「そう言わせたいんだろ?」

 

「違います」

 

「じゃその恰好は?」

 

おうじ、、、恰好のこと言われちゃあ、オシマイですが~

まあまあね、、、

あれじゃあね、、、、、

 

「あの、、、

わたしは、、、

多くのものを捨てて、、、パクさんのところに来たんです。無理から


だけど、、、


このままおうじと離れてしまうには、、、、、」

 

 

「遅すぎる?」

 

 

「そう、そうなの、、、わたしも、、、、」おうじ、、、、

引き留めてくれる、、、のですか?

 

あなたのこと好きで、、、、

でも叶えられなくて、、、、、、、

 

パクさんで代償行為をしているのに、、、、

あ、行為っていってもpp-----

疑似です、疑似pp-----

生はおうじだけpp---(あ、生でお会いしたという意味です)

 


「僕を信じて……」

 


でも、オオカミ少年は信じられませんから~!

残念!!!(懐)


というか、ホントのオオカミ中年は、、、、

「ヤン」だと思いまっす!!!


おうじ~朱に交われば赤くなるでっせ~!!!

あ、交わればっていってもpp----


blogram投票ボタン


2012/05/26 15:42
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

車ん中

Photo

<検事プリンセス、5話ネタバレ>































 

 

 


あ~❤

車ん中で寝ちゃった女の子、、、、、

 

その髪に手を伸ばすって、、、、

鉄板やなあ~

 

言っときますけど、

こういう場合、たいてい女は起きてますから!!!

 

 


わたくしも、若かりし頃、、、、pp---

爆&どうでも&20年も前の話すんな~!!!

 

 

 

 

で、、、、、









ヒイーーーーーーーー

なんでなんで?

なんでオモムロに脱ぎだすのですか~?


あ、これがきつねゆりさんが教えて下さった、

「お決まりのように上半身裸になるのです」の、、、

サービスショットっ?!

 

いや~ん~♪

 

って、思ったら、、、、、、チッ


カーディガン脱いだだけかよ、、、、

 

 

まあね、、、、

寝てるフリしてて、

相手が脱ぎ出したら流石に引きますよね、、、、

脱がされるんならともかく~ (〃∇〃)

 

 

で、、、、、、

この横顔、、、、








おうじの次に素敵だと思います、、、、


だから、おうじの代わりに愛せそうなの。

 

 

おうじ、、わたしは元気です…

わたしは王子大好きだけど、、、、

おうじは私のことなんて、

もう思い出すこともないよね(ρ_;)

 


どうぞホイルとお幸せに。爆

 


「ユジンシ、、


ユジンシ、、寝ちゃいましたか?


ホイルも、、僕を好きなんだって信じたいんだけど、、


だめですか?」(´・ω・`)知らんがな


blogram投票ボタン


2012/05/26 09:52
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

完オチ

Photo

 

ちなみに、私は小説「半落ち」は面白くなかったです。

↑人非人?

 

 

 

 

……ということで、

すみません、

完オチしました~!!!

 


わたしの中の、

<ミニョンさん的なるもの>を求める想いが、、、

 

それはつまり、

 

アンソニーとか少尉ってことなんですけど~

 


そのアンテナが、ソ・イヌ弁護士にぴったりハマった感じです~

まだ6話までしか見てないけど、、、、、

 

 

以下検プリ5話ネタバレです~!!!

申し訳ございません~><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


「なに?」

 

「どこへ?」

 

「ソ弁護士……」

 

「マ・ヘリ。

君は何処へも行けない、、、

カジョクから抜けられないんだ」

 

「なぜ?!」

 


「僕が止めるから、、、、」

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

そして、、、、

 

 








ミニョンさんもやってた、首掴みキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

(*´д`*)ハァハァ


そんで、、、、、、

 

 

 

 

 


「わたしを止めにきたの?」


「そうだ」


「わたしのことに構わないで!」

 

「じゃあ逃げるのか?」

 

「わたしがひどい目にあったのを知ってるでしょ?

カジョクなんてもうイヤ、、、、

いい加減うんざりよ」

 


そうですよ、、、、

なんであんな人が当たるのかとか、、、、、

日頃の行いは関係ないのねとか、、、、、

クソカスとか(←まだ言ってるw)

情けないとか、、、、

恥知らずとか、、、(言われたっけ?爆)

 

 

「わたしが辞めたら、、、おうじ以外はみんな喜ぶ…」

 


「それで終わり?

オトコやカジョクに嫌われたら

すぐ背を向けるヤツなのか?」

 

 


「背を向けるですって?」え、こうはいいpp-----

 

 


「君は情けない人だな」

 


「何ですって?」

 




 

 


 

え、、、、いきなりR18発言ですかpp-------

そんなねえ。

19、ハタチの小娘じゃあるまいし~

後始末くらい自分でpp----ええのかな@@

 

 

「い、言い過ぎじゃない?」

 


「悪い記憶だけを残して去るのか?」

 


「知った風な口を聞かないで。

ヨン様カジョクは合わないの!

もうやめたいのよ」さっさとやめればええじゃんホジホジ(´σ_` )

 


「君は我儘だよ」

 

 





 

 

 


えっと、、、、ヨン様↓?爆



 

 






 

 


おうじ、まだ慣れてないのですね~

今によくなりますから、

おうじは、どうぞホイルと、、、

愛の奥義を極めてくださpp-----

 

 

わたしは、パクさんと旅にでます、、、、

数週間は帰りません、、、、、


blogram投票ボタン


2012/05/25 08:24
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ユジンさんが大変みたいです

Photo

 


「ダメよ!絶対に許しません!」

 

「ツインズ母さん、何のつもりだ!爆

なぜこんな事を!」

 

「黙ってて。

 あなたの気持ちは誰だって知ってるわ。

 ユジン。正直に答えて。

 おうじを愛してる?」

 

 

 

う~ん、、、、、

愛してますねえ。

 

一番好きな人ですら~

でも、、、、、

 

おうじは私を放置するし、、、

毎年毎年、

今年は作品でお目にかかります…って、

ウソつくんです!!!!

 

 

 

 


「妄想するなら確認しないと。

 ……なぜ答えないの?

 おうじの事、本当に愛してる?」

 

 


愛してますって!!!!

だって、、、、

指挿して(ry

 


あそこまでされた人を、、


忘れられるワケがないじゃないですか~

あ、あそこってアソコって意味じゃなpp-------

 

 


「ちょっと待って下さい。

 妻が何か誤解してるんです。落ち着いて。

 失礼だろう、謝りなさい!」

 

 

 

「誤解じゃないわ。見たの!

 ユジンには他に好きな人がいるわ!」Σ(゚Д゚;)ギクッ 

 


まあ、、、、

好きって言えば好き、、、、、

でもまだ出会ったばかりで、よくわかりません~><

 







 

 

↑こういう冷たい表情されると、、、、

おうじでこういう表情に飢えてるから、

もうたまらなく吸い付きたくなpp----

あ、柔肌に。←かえってヤラシイ?

 

 

「なのに、ペヨンジュンカテだからって、

無理矢理ヨンジュン妄想させたら、

ユジンも幸せになれない。( ;∀;)

 


……あの人よ!

ユジンが好きな人はあの人でしょう?」

 

 

 

あ、パクさん、

お忙しいのにわざわざ申し訳ございません~爆~

 

 

 


 

「すみません。

 僕のせいでしたら謝ります。

 何を見たのか知りませんが、彼女は悪くありません」



 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


 

あ、検プリと家門の栄光を見てるんですけど、

次は王女の男か、逆転の(略

 

 

 


「出てけ!」まあおうじ、そんなに興奮しちゃって~ウフフ

 

 


 

 

「やめて!

お願い、おうじ、、、、、、

エロ妄想はしません、、、できません…

オンマ、、ごめんなさい…

本当に好きじゃないと、妄想できないんです、、、」

 

 

 

 

 

 


とか言ってw

 

 

 

 

 


あ、おうじ、それってせふpp----


blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 252
TOTAL 4532857
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog