2012/05/26 15:42
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

車ん中

Photo

<検事プリンセス、5話ネタバレ>































 

 

 


あ~❤

車ん中で寝ちゃった女の子、、、、、

 

その髪に手を伸ばすって、、、、

鉄板やなあ~

 

言っときますけど、

こういう場合、たいてい女は起きてますから!!!

 

 


わたくしも、若かりし頃、、、、pp---

爆&どうでも&20年も前の話すんな~!!!

 

 

 

 

で、、、、、









ヒイーーーーーーーー

なんでなんで?

なんでオモムロに脱ぎだすのですか~?


あ、これがきつねゆりさんが教えて下さった、

「お決まりのように上半身裸になるのです」の、、、

サービスショットっ?!

 

いや~ん~♪

 

って、思ったら、、、、、、チッ


カーディガン脱いだだけかよ、、、、

 

 

まあね、、、、

寝てるフリしてて、

相手が脱ぎ出したら流石に引きますよね、、、、

脱がされるんならともかく~ (〃∇〃)

 

 

で、、、、、、

この横顔、、、、








おうじの次に素敵だと思います、、、、


だから、おうじの代わりに愛せそうなの。

 

 

おうじ、、わたしは元気です…

わたしは王子大好きだけど、、、、

おうじは私のことなんて、

もう思い出すこともないよね(ρ_;)

 


どうぞホイルとお幸せに。爆

 


「ユジンシ、、


ユジンシ、、寝ちゃいましたか?


ホイルも、、僕を好きなんだって信じたいんだけど、、


だめですか?」(´・ω・`)知らんがな


blogram投票ボタン


2012/05/26 09:52
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

完オチ

Photo

 

ちなみに、私は小説「半落ち」は面白くなかったです。

↑人非人?

 

 

 

 

……ということで、

すみません、

完オチしました~!!!

 


わたしの中の、

<ミニョンさん的なるもの>を求める想いが、、、

 

それはつまり、

 

アンソニーとか少尉ってことなんですけど~

 


そのアンテナが、ソ・イヌ弁護士にぴったりハマった感じです~

まだ6話までしか見てないけど、、、、、

 

 

以下検プリ5話ネタバレです~!!!

申し訳ございません~><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


「なに?」

 

「どこへ?」

 

「ソ弁護士……」

 

「マ・ヘリ。

君は何処へも行けない、、、

カジョクから抜けられないんだ」

 

「なぜ?!」

 


「僕が止めるから、、、、」

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

そして、、、、

 

 








ミニョンさんもやってた、首掴みキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

(*´д`*)ハァハァ


そんで、、、、、、

 

 

 

 

 


「わたしを止めにきたの?」


「そうだ」


「わたしのことに構わないで!」

 

「じゃあ逃げるのか?」

 

「わたしがひどい目にあったのを知ってるでしょ?

カジョクなんてもうイヤ、、、、

いい加減うんざりよ」

 


そうですよ、、、、

なんであんな人が当たるのかとか、、、、、

日頃の行いは関係ないのねとか、、、、、

クソカスとか(←まだ言ってるw)

情けないとか、、、、

恥知らずとか、、、(言われたっけ?爆)

 

 

「わたしが辞めたら、、、おうじ以外はみんな喜ぶ…」

 


「それで終わり?

オトコやカジョクに嫌われたら

すぐ背を向けるヤツなのか?」

 

 


「背を向けるですって?」え、こうはいいpp-----

 

 


「君は情けない人だな」

 


「何ですって?」

 




 

 


 

え、、、、いきなりR18発言ですかpp-------

そんなねえ。

19、ハタチの小娘じゃあるまいし~

後始末くらい自分でpp----ええのかな@@

 

 

「い、言い過ぎじゃない?」

 


「悪い記憶だけを残して去るのか?」

 


「知った風な口を聞かないで。

ヨン様カジョクは合わないの!

もうやめたいのよ」さっさとやめればええじゃんホジホジ(´σ_` )

 


「君は我儘だよ」

 

 





 

 

 


えっと、、、、ヨン様↓?爆



 

 






 

 


おうじ、まだ慣れてないのですね~

今によくなりますから、

おうじは、どうぞホイルと、、、

愛の奥義を極めてくださpp-----

 

 

わたしは、パクさんと旅にでます、、、、

数週間は帰りません、、、、、


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 171
TOTAL 4569930
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog