2012/04/29 21:10
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気をとりなおして、王子でテルマエロマエ

Photo

 

あ~!!!

そっかーーーー!!!!

 

おうじ、くるくるパーマにしたのは、

韓国版テルマエロマエに出たかったのですね?

あるか知らんけどw

 


と言いつつ、またまたひと様のブログの最新ネタを丸パクリ~

どうもありがとうございます~

 

 

 

 

 

 


素晴らしいですねーーーー!!!!

絶対王子にも出て欲しいです~ぽわ~ん❤

 

 

 

 

 

阿部寛さん、とっても引き締まった体で、

全裸の後姿を披露してましたから~

王子も負けてられませんよ!

 

 

 


「何を考えてるんですか?」

 


「ごめん、、、、、(´・ω・`)

あの、ちょっと、酔った勢いで…

現代のダビデだから、いっかな~って、、、」

 

「酔っていても、していいことと、悪いことがあるのでは?」

 

「…(;´Д`)ウウッ…」

 

「今日は、、、家の前まで来た人に、注意してくれて、、、」

 

「あ」

 

「感謝していたのに……」

 

「ええっと、、、、注意って言っても、

へたれなことしか書けなかったし、、、

赤の他人で、一般市民からの@関連なんて、読まないかも」

 

「…全裸写真で帳消しです」

 

「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ごめんなさーい!!!

見て、ほら、下半身カットしたから!!!」

 

「そういう問題ではありません」

 

「あ、、、、」

 

「わかります?」

 

「ちょ…っと、、、」

 

「罰として…」

 

「……いや、」

 

「今日は上半身だけで…してくpp----」人( ̄ω ̄;)


blogram投票ボタン



♪見つめられれば 恥ずかしいけど

同じように あなたを見た

吸い込まれそうな瞬間♪




2012/04/29 19:56
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリのレスリーキー。爆

Photo



ぎゃははははははは~

ひと様の、最新のブログネタを丸ぱくりです~!

酔ってます。

最初に謝っときます。

ごみんなさい。


さすが現代のダビデですねー爆~

で、貼り逃げ~


blogram投票ボタン


2012/04/28 22:29
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テルマエロマエおうじ

Photo



 

 

今日、見てきました~爆~

面白いです!

おススメ~

 

 

 


「今日、面白い映画見てね、」

 

「どうでした?」

 

「上戸彩ちゃん出てたよ♪

へへ、思い出さない?」

 

 


♪あなたに聞きたい事がある
 
今すぐ聞きたいことがある

だから野をこえ 山こえて

あなたの所へやってきた

 

しっかりハングル覚えたら
 
ダンシネゲ ムロ ボルケ イッソ
 
(あなたに聞きたいことがある)

 


「アンギョン、、、、」辟易

 

もとい、、、、

 

「どうしてあんなスタイリストを(ry」

 

でもなく、、、、、

 


「主演の新作はいつ?」

 

 

 

 


♪タラララ~ン

 


「おうじ、、、アニョハセヨ」


 

「アニョハセヨ」

 


「元気ハツラツゥ?」


 

「ハチュ…ラツゥ…?

ふふ、これのことですか?」

 


「え、、、違っ、、、

や、いきな…り、、

そん…なこと、あ、あああ、」

 


「……センギバラアル?」

 


「ん、、、、」

 


「答えて下さい…」萌え

 


「オ、オ、オ、」

 


「……気持ちいい場所じゃなく」ええのか@@




blogram投票ボタン 






2012/04/27 22:19
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

レスリーについて

Photo




このおさしん、めちゃ萌え~❤










 

 で、、、、、


わたし、全然知らなかったんですが、

とかくの噂のある人だったんですね~><

 


まあ、ヨンジュンさんには今後一切、

関わらないでもらうほうが吉かも~

 

ホン・チャンヒョン(ウロ)さん一点買いで行こうと思います。


だってさ、、、、

 

 

 

とある俳優さんが~

 


>半身裸でジーンズを履いたポーズなどを撮影した。

>さらにレスリーから全裸になるように求められ、

>2、3枚の撮影を承諾した

>しかしその後、

>すぐにレスリーに<この写真は出さないでほしい>と要請しました

>だからオープニング前に写真展に行って、

>なぜこの写真が使われているのかが理解できませんでした。

 

 

>同じくフルヌード(といっても布で隠しているけど)

>写真が公開された……は

>「あの写真はCG技術で<加工>されたものだ。

>この<加工>について、事前に知らされてはいなかった」と強調している。

>あの写真を撮影するとき、

>黒い水着を身に着けていた。

>なのに、新聞で写真を見て愕然としました。

>水着がはずされるなんて聞いていなかったし、心外です。

 

 

(´ヘ`;)ウーム…

 


おうじ、、、被害にあわなくて本当に良かったですね、、、、、

でもちょっと残念だったりなんかしなかったりなんかしてpp---

 

 

 


「あのさ、、、思い切って、レスリーに加工してもらえば?」

 


「はい?」

 


「昨日のパーマとか、全剃り加工して、

スーツとか丸ごと脱がす加工もしてもらえば、、、」

 


「本気で言ってます?」

 


「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

や、やだなあ、、、、

本気なワケないじゃん、、、

スキンヘッドで全裸じゃ、あまりにコアすぎるし

 


「君が……脱がせて」

 


「え、、、、」

 


「CGより簡単です」

 


「(゚A゚;)ゴクリ」

 


「フッ…

 ウェヨ、、、脱がさないんですか?









 人を脱がすなと教わっ、、、、わ、」以下かぶりつきpp---



blogram投票ボタン


2012/04/27 01:05
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バランタイン王子で萌え萌え

Photo








「……入れて」

 

 

「ええ…?

あたしが?」

 


「そう、君が」(*´д`*)ハァハァ





 

 

 

…という話だったとさ、、、、、

 

 




で、、、、

これだと袖丈がまともに見える、、、、





 

 

 

 

「そんなに変ですか?」

 


「うう~ん@@

なんだろ、ワイシャツの柄のせいかな、、、、

なんか目立つせいか、、、

こんなもんなのかな~、、、、

男もののスーツのことなんか、

よく判らないから…

あ!

サングラスの色が濃すぎるせいなのかな~?

なんだか違和感が、、、、」

 


「<どんなのでもエエ>って言ってくれるお友達もいるのに」

 


「あ、、、ごめん、文句ばっか言って。

見てるうちに、これでいいような気もしてきたわw

……パーマは可愛いよ」

 


「……そうですか?」

 


「くしゃくしゃっ、てしたくなる」

 

「ん?

じゃあ、、、して下さい」萌え

 


「いいのっ?!

え…と、、、」

 


「…そっちじゃなく」

 


「はい?

きゃ、、、、

どこに手、引っ張、」


おうじ、そっちは天然パーマpp----


blogram投票ボタン




♪遠い空に輝く☆のように

あなたはずっと

そのままで 変わらないで♪





2012/04/26 20:49
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最新パーマ王子

Photo



ウンギョンさん~!!!!!!!

シャツの袖、長すぎてだっさいですーーーーーー!!!!

だから写ってないのだけ貼ります。


ツイ友さんからお借りしました~m(_ _)m










blogram投票ボタン


2012/04/26 12:26
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

教保文庫で萌え萌え

Photo

 

 

 

「なんで来るの?!」

 


「……実際、見て選びたいから」

 


「だだだだって!

こんなに、人いっぱいいるのに、、、」

 

「いけませんか?」

 

「みんな、、、

こっち見てるじゃん」

 

「江南店はね、、、

韓国で一番フロアが大きいんだ」

 

「はあ?」

 


「隠れんぼは簡単です」

 


「そうかな、、、、?

それにナニ?

むつかしい本ばっか!!!

なんかさあ、あたしのハングルの勉強になるような、、、

あ!!!

見て見てガラスの仮面っ!」無理から

 

 

「なんです?」

 


「わあ、愛蔵版なんてあるんだ~

読みたいなあ、、、

これだったら、だいたいあらすじ判るからさ、、

ハングルもやる気でるし、、、(/ω・\)チラッ」

 


「……入れて」

 


「いいのっ?!(0゜・∀・)ワクテカ

うふふ、マンガって、語学の勉強には必需品よねっ!」またまた無理から

 

 

 

 

 

 




♪教保文庫に君が立っていても

もう今は 見つけられないかもしれない♪






 

 

 

 

 

 

 

「うう、、、、(´;ω;`)

泣かせるわあ~

ヘレンケラーも、ベスも良かったよねえ。

懐かしい」

 

 

「読書の邪魔は、、、、

したくないけど」

 


「え、、、、あ…」

 


「お礼は?」

 


「ちょ…っと、、、、」

 


「……入れて」萌え



blogram投票ボタン


2012/04/25 08:49
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MCはいつも

Photo


 

キムテイさんが、

JYJのファンミの司会をされたのですね~!

 

ペンの皆さん、キムテイさんが司会で

ほんっとうに良かったですねーーーー!!!!


わたし、

実は、、、、、

さいアリって、録画でも見たことないんですお。

いつか見るリストの第一位なんですけど、、、、

 


そんでも、

「離れていても」は見たし~

京セラ行ったし~

韓美・アニソナ、、、、

何よりもヨンパもあったし~

 


キムテイさんの素晴らしさは、

よく判っていますです。

 

唯一無二な存在だから、

悪いほうと較べたら大変失礼にあたりますけど~

 

ほほプロとか

ドリハイの司会、酷かったですものね~><

 


で、、、ナニが言いたいかというと、

 

ちょっとお部屋から引用させていただきますが、、、

 


「三人は日本語も上手で、トークも上手、

なので、

私がMCをするチャンスはないと思っていました」

 

 


なんとなく爆~

 


いいえ!!!!

キムテイさん、お考え違いですっ!


 


例えヨンジュンさんの日本語が上手で~

(あ、例え例え!例え話ですお)

トークが上手だとしても!!!!!

 

おうじのMCもいつも、

キムテイさんにお願いしたいですーーーーー!

 

 

 

 

「僕の日本語って…」

 

「可愛いよ!

完璧!!!」

 

「…そうですか?」

 

「だってもう、<ツンデレ>会得したでしょ?」

 

「あ~、、、ふふ」萌え

 

「ちょ…っと、、、」

 

「君は、、、<ヤンデレ>?」

 

「そ…んな言葉、、、

教えた…っけ?あ」

 

「本で、、、読みました」

 

 

ってワケで!!!!

昨日初めてまじまじと見た、

教保文庫のおさしん~❤





 

 












・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


へ~おうじ、この時、

がらかめも買われたのですか、、、、

じゃあ記念に?もっかいす様のコレ、お借りしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


「なんてことだ、、

この俺が視〇だと?」

 

 

「な…によ、、、、

真澄様ごっこ?」

 

 

「いままでどんな女性にも…

指差し&チェソンなどしたことのないこのおれが…」辟易❤




blogram投票ボタン


 











 

なんか、この歌が頭をぐるぐる。

たぶん、この歌詞のせいw

 

♪家族に会うのはいやだと♪あ、ご自宅前でね?






2012/04/24 09:49
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もにょる、、、

Photo



 

 

♪瞳閉じれば あなたが見える

会いに行きたい 裸足のままで♪





 

 

 
書くまいと思っていましたけれど・・・

 


じゃあ書くな。終了。爆

 


…じゃなくて~、、、

すみません人( ̄ω ̄;)

 


ペヨンジュンさんの家をシシって、

顔を近くで見れたという人が、

ブログを書いているのですね、、、、

 

正直モニョります、、、、

 

わたくしも、王子に少しでも接近するためなら、

どんな後ろ暗いことでもする女です、、、、

 

でも王子の家をシシるだろうか?

 


おうじに嫌われるから、、、できません~><

 

リダくんは、

<インタビューの中で、韓国の観光地を推薦し、

「皆さんが私たちの家にもくるが私の家は観光地ではないので、

ご遠慮くれればうれしい」>

 

…でしたよね~、、、

 

おうじも、、、、

ここは一発、こういうコトを言うべきではないでしょうか~、、、

 

 


「皆さんが僕の家に来ますが、、、

僕の家は観光地ではないので、ご遠慮していただければ」


とか。

 

「rzさんが僕の前で半裸になりますが、、、

僕の好みは熟女ではないので、ご遠慮(ry」

 

とかね(´・ω・`)

 

 

 

 

 


「びっくりしました」

 


「そうだろうね、、、、」

 


「あなたを迎えに出たら」爆。そうなの?

 


「うん…」

 


「知らない人と目が合って」

 


「おうじ、、、、

気の休まる時がないね、、、

で、、追い討ちかけていい?」

 


「……はい?」

 


「<ヨン様、ソウルではもう過去の人扱いっていうか>って、

その人書いてたけど、、、、

そんな失礼などーでもシシに、

顔見せないようにしたほうがいいし、、、

もっと怒っていいよ!

どS王子のほうが萌えるし

 

 

「失礼?

……失礼なら君も負けてない」萌え

 


「あ…や、、、だぁ」

 


「まったく、、、

ファンミにあんな恰好で来る人がいますか?」(*´д`*)ハァハァ

 


「ひ、、、」

 


「……の休まる時がないpp--」(〃∇〃)



blogram投票ボタン 






2012/04/23 00:49
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

え~と、動画見てないんで

Photo





めったなことは言えませんが、









これは、

たぶん、

スタイリストさんが、

「京都の旅」の経費で、、、、

 

自分のストッキングを買った。ということに。

 


だって、おうじにはストッキング、履かせないよね??

それとも履かせんの?

ねえ。

 

履かせて、隙間から脛毛でも引っ張ろうって、、、、

いったい何系のマニア?!

理解できません!!!!爆

 

 

あんた、税務署の調査が来たら、なんていうの?

こんな動かぬ証拠をDVDに残しちゃってさあ。

 


それとも、芸能人だから、

スタイリストの旅費は、必要経費で認めてくれるのか? 

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!


それとも、

顔にかぶらせて変態プレイかなにかpp------

 

 

……もしそうでも、必要経費にはなりません!!!

ような気がしま。

 

 

ええですか?

もしおうじがストッキングを買って、

それが必要経費だと認められるとするならばーーーーー

 

変態プレイの模様とか、

pp--を軽く縛った様子が、特典映像だった時だけpp---

 

 

 

 


「また莫迦なことを」

 

「だって、、、

羨ましいんだもん。

10月でしょ?コレ、、、」

 

「そうですけど、、、」

 

「あたしが、、、必死にファミマでストッキング買ってた時期…」滝涙

 

「………」

 

「確かね、600円前後で、、、

真鍋かおりかなんかがキャラクターのストッキングでしょ?」

 

「ええと」

 

「あたし、何足買ったと思う?」

 


「……すみません」萌え

 


「お詫びにさ、、、」

 

「あ、、、、待ってくださ」

 

「ちょっと縛ってみよっか?

コレ、ストッキングで」爆

 

「……え、、、

そ…んなところを?」

 

「うん、なんか長持pp---」迷信です!!!たぶんpp--

 


危険なので素人にはおすすめしません。知らんけど~


blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4]