2012-04-29 19:56:53.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリのレスリーキー。爆

Photo



ぎゃははははははは~

ひと様の、最新のブログネタを丸ぱくりです~!

酔ってます。

最初に謝っときます。

ごみんなさい。


さすが現代のダビデですねー爆~

で、貼り逃げ~


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-29 20:14:29.0 ogojyo

rzさん アンニョン!

これは、ミケランジェロもjoonも冒涜してると
思うぞなもし~(ーー;)

酔った勢いは、だめだっぺ!

では~

コメント削除

2.ogojyoたん~

2012-04-29 20:39:35.0 rz

すみません~><

>ミケランジェロもjoonも冒涜してると

申し訳ございませんでした~(人><。)

おっしゃる通り、完全に酔った勢いです~
ぎりぎりでカットしてみました。

あ、ていってもパイプなんてらではありませpp----


3.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-29 21:12:22.0 hayachin

こんばんは~お初です。いつも楽しくロムしてます。まあ人それぞれだからいいけど今回
はちょっと刺激的でギョギョって思ったけどギリギリ直してくれて
ホットしました。隠れファンより


4.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-29 21:20:50.0 ogojyo

再レスで~す。

おうぅ~、ぎりぎりセーフだなもし・・・^_^;

どうも、早々とパイプppppp------

失礼しました。m(__)m

コメント削除

5.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-30 00:53:53.0 anohitohaima

就寝前のお楽しみ、ありがとう

えっ!カットしたの?どこ?

訊いてみたかっただけ・・

酔った勢いで、色々芸術作品生まれる事多いのよ

コメント削除

6.hayachinさん~

2012-04-30 05:54:23.0 rz

初めまして~♪
隠れないで出て来て下さり、
本当にどうもありがとうございます!

>今回はちょっと刺激的でギョギョって

さかなくんですか?w

で、わたしもこの※返しから正気です~
夕べ、プレミアムモルツと、王子の白い液体で、
正気を失くしていました~

で、、、、、、

こちらは、わたしの敬愛する、大好きなヨンジュンカジョクが
愛をもって創作してくださった、

ミケランジェロの「ダビデ像」のパロディ作品です。

あまりにも素敵なので、許可なく転載してしまいました。

ちょっと、、、と言う声があり、
下半身をカットしてしまいましたが、

カットしたほうがミケランジェロへの冒涜のような気が、
今はします。

…って、そんな大げさな話だったの?爆

うふふ、でも、初めてコメントして下さる、
きっかけになって良かったです♪

また遊びにいらして下さいね~❤


7.おごたん~

2012-04-30 06:12:01.0 rz

おはようございます~♪

夕べはこちらこそ失礼いたしました><

で、、、、、夕べ、お酒のせいにするのもあれですが

許可なくよそ様のブログの最新ネタを丸パクリし
しかも、
「酔った勢い」とかゆって、

その芸術作品をカットしてしまったことのほうが、

今は申し訳ないと思います。
これが正直な気持ちなので、ごめんなさい(人><。)

だって、それじゃあ、そのかたは常に
「酔った勢い」レベルの、正気じゃない変態ということにpp--
ヒイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーー

わたしの想像ですけど、、、、

一個前の記事で、「テルマエロマエおうじ」というのを書いたので
それで、
おうじも出てくれたらなあ~みたいに書いたので、

それを読んで下さって、
GWだというのに、

貴重な時間を費やして、
創って下さった作品ではないかな~と思うのです。

まあ。
おうじがサングラスをしているので、
多少ホモ臭い仕上がりだということは否定しませんがpp---

それは、
サングラスを外さない王子の頑なさに原因があるのであって~
……って、だんだん話がそれますがw

だからって、貼り直すと、また、
ブロコリのちんちんコードに触れそうなので、

このまんまにしておきます。

かえって王子は、
欧米人並みと思われて、嬉しかったはずですがpp--
↑くれぐれも冗談です

長々と申し訳ありません。
また遊びにいらして下さいね~(o ̄∇ ̄)/

ブロコリコードがよく判らないので、
kれからもどうぞご指導くださいませm(_ _)m


8.あのさん~

2012-04-30 06:24:51.0 rz

もひさしぶりです~♪

>えっ!カットしたの?どこ?

あ、おちんちんです。
どーもブロコリコードに触れるらしくてorz

変態なので、よく境目がわかりません><

あ!
王子が見て不愉快かどうか…
を判断基準にしたらどうですかね?

う~ん、、、
しかしそれは想像するしかないので、かえって難しいですお><

「なんだよ、俺こんなじゃねーよ。
ちゃんと割礼したぜ」なのか、

……したのっ?!

「そうだよな~俺って現代のダビデだしw」なのか、

まったくわかりません~(あ、冗談です)

>酔った勢いで、色々芸術作品生まれる事多いのよ

やっぱり!!!!


9.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-30 11:39:43.0 からたち

一昔前、イタリアに旅された方が、我がサークルに
ダビデ像をアップしてました。

やはりヨンジュンssiを思い浮かべたそうです。

で、自主的に表側ではなく裏側の写真に変えたことを思い出しました^^

誰も文句を言ってなかったと記憶してるんですが・・・。
何せ我がサークルメンバーは乙女たちですので
自主的に裏側写真に変えておられました。

コメント削除

10.携帯からからたちたんへ〜

2012-04-30 12:44:43.0 rz

じゃあ、裏から見ても判るサイズだった場合は?


11.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-04-30 20:52:08.0 ゆみか

ぎゃはは~!!

おねいさんがおせな 流してあげよう❤


12.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-05-01 11:04:32.0 からたち

サークル内探したけれど見つからない。
容量問題で削除したのかも・・・。

確認したかったのに・・・。

コメント削除

13.ゆみかたんもは~

2012-05-01 11:53:12.0 rz

わはは、王子の湯女なら私もなりたいです~!!!


14.からたちたん~

2012-05-01 11:55:00.0 rz

爆~爆~爆~

>確認したかったのに

って、裏から見えるかどうかをですか?核爆
まあ、普通に考えれば、脚を開いていれば見えますケドpp--


15.Re:ブロコリのレスリーキー。爆

2012-05-01 12:52:13.0 Francois

≡(*o*)アレェェェェェ
ε=ε=(*ノノ)イヤン
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

やっぱ、超うぶな私は、ついてけない…  _| ̄|○  
消えます。 ......(((∂。∂;  -=≡ヘ(。∂。∂)ノ

コメント削除

16.フランソワたん~汗~

2012-05-01 18:49:10.0 rz

そ。そんなに恥ずかしいですかっ?!
鼠径部までしか、出てないですけど、、、、、

しかしこれで恥ずかしいとなると、、、、

う~む、、、、
どーやらフランソワたんには性教育が必要のようです。

すぐに、全日本おうじ変態倶楽部九州支部に入会して下さい。
入会する気になられたら、URLをお教えしますね~♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]