2011/10/08 14:06
テーマ:リダ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イタキス15話

Photo





 

もちこさん、キャプお借りしました~

竹林と組み合わせてみましたが、初心者なので、変ですねーー爆~

すみません~

 

 

 


ええっと、皆さまには色々とご心配をいただきましたが~

少しもへこんでませんし、嫌な思いもしてませんので~

 

 


わし、ただでさえ、気分の浮き沈みの激しい、付き合いづらいヤツですので~

ご心配下さるだけバカみますからね!

 

で、マッキー祭りはまだ続く~↓

 


♪遠く遠く離れていても

王子のことがわかるように…♪





 

 

 

 

 

 

 

 


で、、、落ち込んでいるとすれば、、、、

ファミマ、落ちた時のイメトレしかできないのです、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんね。バカみたいに泣いて…

あんなことで、ブログアップしたりして」

 

 

「莫迦なやつ」

 

 

「うん…」

 

 

「かわいいよ。……時々」

 

 

「とっ、、、時々?」

 

 

「きれいな時もあるよ。………たまに」

 

 

「たまに、、、、」

 

 

「でも、なんでおまえが好きなのかな?

別にきれいでもなくたまにかわいいだけなのに。

なんでいつも視〇したくなるんだろ」

 

 

「あ…」

 

 

「お前、俺になにをしたんだ?」







(*´д`*)ハァハァ

 

 

おうじ、、、、何もしてません。

毎日毎日、妄想で萌えてるだけです、、、、

会いたいの。

12月、わたしに会ってくれる?

 

 


「ちょ…ちょっと待って、おうじ」

 


「………ん」

 


「ちょっと準備を…」

 


「何の準備?」

 


「その、、、無印の今度pp、いっぱいあるの」

 


「いいよ。

もうこれ以上待てない」いやん、王子、ちゃんとppp------









 


2011/10/04 18:38
テーマ:リダ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イタキス13話ネタバレ~






ハゲ萌え~❤

すっごく良かったですうううううう

 


12話は消去したんですけど、

13話は永久保存版ですね~ぽわ~ん、、、、

 

 

あまりにも萌えたので台詞を書き写しておきまする~

 

 


「ブロコリを出るわ」爆


 

「え?」


 

「孫さんとも話した」話してません!!!真っ赤なウソです!


 

「……」


 

「あたし、、、邪魔でしょ?

……リダが頑張ってるの。

あたしもリダで妄想を書かなきゃね」


 

「リダが好きなのか?」キタ━(゚∀゚)━!!!!!


 

「もちろん好きよ」


 

「…好きと言われたら好きになるのか」いや、言われてませんから!


 

「何よ…悪い?!

もう、、、片想いは疲れたの。

……あたしはリダが好き」


 

「お前は俺が好きなんだよ」(*´∀`)ホウ


 

「あ…」


 

「俺以外は好きになれない」(*´д`*)ハァハァ


 

「自信たっぷりね」


 

「違うか?」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


 

「そうよ!

あたしはおうじが好きだけど…

おうじはあたしなんか、、、、」


 


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


おうじ!ここでポッポですね!!!!?

 



 

「…俺以外の男を、、、

好きなんて言うな」

 



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 



「…639回目だわ」


 


「何が?」


 


「こんな記事書くの」


 

「もういい」


 

「や…あ、ここはキスどまりのほうが」


 

「もう…数えるな」


 

「あ…ん、どう…して?」


 

「数えきれないくらい…するからだろ?」以下抜かpp------








2011/10/01 02:30
テーマ:リダ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

外出しました人( ̄ω ̄;)

Photo





photo by Sugi









やっぱこれをお借りするのがスジやろな~❤


どうもありがとうございますですーーー♪




 

 

 

 

 

あの~すみません~

 

また、超一過性だとは思うんですけどーーー

 

 

イタキス見てたら~


あの、、、、


7話からしか見てないんですけど。

 

んで、一話一話、見終わったらすぐ消してたんですお。。。。

 


そんだのに、、、、←何弁?

 


11話が、、、、、

 

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

 

消せません、、、、、、

 

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 


だって、、、だってさ。

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 


女の子のことで、けんかをやめて状態になってるんだけど~

 


そこに、リダくんがやってきてーーーー

 


「こいつのためにケンカしてるのか?」(*´д`*)ハァハァ

 

 


「二人が殴りあって血を流そうが、、、


俺には関係ないけど…


(ここで、肩を抱くんです!!!!)

 

ハニは俺一筋だ。

ケンカするだけムダだぞ」って、、、、、、、

 

 

 

 

キタ━ヽ(=゚ω゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!

 

 


その後、正座して見ました、、、、、(嘘です)

 

 

どうしよう~

王子~

早く、なんか新作決まるといいですね~

 

わし、、、、どうやら不安定のようですから、、、

早くなんとかしてくれないと~

 

 


だいぶ前に頂いた、私たち結婚しました~リダ編~


ついに見ちゃうかも~><


そしてそして、本ハマりしちゃったりなんかしちゃったりなんかして~

 

 

って!!!まだ見てないのっ?!

超失礼やろ~~~~ごまんなさい~~~~~~(人><。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、、、、いきなりリダくんをいじるとゆうのも、、、、、


なんか、年若い愛人を弄ぶようで、、、できもはん、、、

 

 

 

 


おうじ~~~~~どうしよう???

 

 

 

 


あ、ほら、松潤とリダがケンカしてますお、、、、

アテクシのことで。爆

 

 


「こいつのためにケンカしてるのか?

……俺には関係ないけど、、、、

こいつは俺一筋だ。

ケンカするだけ無駄だぞ」フガフガ

 

 


「…すごい自信家よね?」


 


「ん?」


 


「<こいつは俺一筋>?

…心変わりすると思わなかったの?」

 

 

「全然」(*´ω`*)モキュ

 



「……もう」


 


「一人で来いよ」@ここラストシーンね!!!ハゲ萌え

 



「え…だって、おうじが…二人一組で、計100人って…」爆

 


「俺を好きといいながら、、、」


 


「あ…」

 




「わかってないな」


 


「わかってるわ、、、

あたしなんか、眼中にもないって…」(´;ω;`)ウウ・・・

 


 

 

王子、、、、

今です!!!

やっちゃってください!

 


あ、キスですキスです。

や、そこじゃなく…て、、、、


唇に…お願いしたく、、、、

 

 

んんんん…



 

 

この、、、、変態!(변태)

早くあたしの写真返せ!!!!!!


@ドリハイ、ヘミの台詞ですけらね~汗~







 

 


[1]

TODAY 212
TOTAL 4532817
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog