2011/08/04 20:58
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジェホジュニア(ヨソクだけど)❤

Photo



photo by mck


 

「つ……っ」

 

「はは…大変でしたね、ホラ、これで大丈夫です」

 

「転んで、捻挫なんて、、、、」

 


「捻挫で済んで良かったですよ。

骨折したら大変でした」

 

「………でも、……夜行電車に遅れてしまったんです」

 

「え…ご旅行中ですか?」

 

「どうしよう、、、、もう、この辺のホテル、いっぱいですよね?

病院のかた、どなたか、泊まるところ、御存じないでしょうか…」

 

「…それなら、いいところを知っています」

 

「ホントですか?」

 

「送りますよ。

何と言っても怪我人だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「え……ここ、、、ですか?

なんか、普通のアパートみたいですけど」

 

「官舎です。……病院の」

 

「は?あ、あの……えっと、」

 

「ひとめ惚れって…信じます?」

 

「きゃ…」

 

「目。つぶって」@道明寺~萌え~

 

「え?」

 

「いいからつぶって」@花男5話

 

「なん…で、」

 

「決まってるだろ?

好きだからだよ」@松潤~再度キュン死~

 

 

 


いやあ。花男、ええですねえ!!!

話は荒唐無稽なんですがーーー

まあ、冬ソナ好きに言われたくないでしょうな~爆~


2011/06/17 08:15
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク縦覧~最終話

Photo







 


いや~面白かったですうううう!

まだ見てないかた、ぜひ見て下さいねー!

確かに、B級な感じは否めないんですが、、、、


王子が凄くきれい~5話位まで。爆。

それ以降になっちゃうと~


なんか、、、役作りなのかな~

ちょっと太っちゃうのよね~涙


ずっと10代の感じで良かったのになあああ~

それとも、撮影がハードでむくんできてるのかなあ?

 


それでは、色々感想を書いてみたいと思いますー

 

ま・ず。


義理姉の処置した医者!

お前、ミニョンさんの主治医やろーーーーー!!!

実は産婦人科やったんやな!

どうりで、ミニョンさんが失明するはずやーーーーーー

このバカものおおおおおおハアハア

訴えてやる!


そもそもなあ、患者の家に電話かけて、出た、どこの馬の骨とも判らんもんに、

軽々しく病状をしゃべりくさってーーーーー

守秘義務違反なんじゃこのボケ!

 


…ふう。


そ・れ・か・ら。

 

最後のシーンで、ヨソク兄にこどもができておったのは、御同慶の至りですがー

あの、下半p-------


みなさん→ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;←わたくし


ってことは、アレは上半p---------

 

そういえば、昔のビートたけしのネタで、


「右半身マヒになるって言われて、とっさに左に寄せp------」

 


…ふう。

くだらんネタばかりで、申し訳なかです。

でも、ホントに気になったもんでえ。

 

あとはね、、、あとは、、、、


やっぱり、変に感情移入して観てた、幼馴染さんかなあ~

なんか、そうなるんじゃないかって恐れてたんですがーーー

 

 

 


でも、、、もしも、商売女に身をやつしていたら、、、、

王子、、リストにあたしの顔写真があるのを見て~

 

 


「あ…家族写真の彼女だ…」なんちて。

 


「彼女は、、、〇〇ネタだったんです」爆

 

 


そんで、王子がやってきて、、、、

 

「こんなところにいちゃ駄目だ。

一緒に行こう」ってゆって、

抱き締めてくれるとしたら?

 


(´ε`;)ウーン…


芸能人御用達のとこならええかな、、、、


芸能人で婆専っていったら、

ピースの綾部とかオードリーの春日とかか、、、、

 


やっぱり無理~滝涙

 


おうじい、、、、

私、売春婦はちょっと無理みたいです、、、、

 

それでも、いつかは迎えに来てくれませんか?

 

 

 

 


「……こんなところで、、、、

莫迦なことばかり書いていては駄目です」

 


「こんなところって…

一応、ブロコリだけど、、」

 


「まるで……違う人みたいです」

 


「そんな…そんなに目、イッちゃってる?」

 


「よく…見せてみて」

 


「あ、、、ん、や、そこじゃ…な」

 


「ほら、、、普通じゃないです、ここ」

 


「やめ…てっ、、」

 


「ごめん、欲情した…

一緒にイこう?」

 

 

 

 

明音ちゃ~ん、無茶ブリ、ありがとうございましたーーーー

一個しか使われへんかったわ~爆~


しかし、ぜんっぜん、ヨソク観賞記じゃねえなあ、これ~


2011/06/16 10:36
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク観賞記~12話まで

Photo



background from hyororin

 

 

 







素敵~❤

苦悩するヨソク、やっぱ美しいですね♪

いつもどうもありがとうございますです。



 

そして~本登録完了~♪

最後、ここ押せばメール送るってあるので押したら~

メール2通来ました~爆~

押さなくても完了メール、来るみたいですね~

 

で、、、、

やっぱ一応、ぼふぃに迷惑メールも送っときました~爆~

例の、王子が撮った写真見たいです!ってのと、、、、

イベント、王子の出番多くしてね!ってのと~

3日にファンミがあったらええのお~ってのを、、、、


全然期待してないんだけど、一応ご連絡しますた~みたいな風を装って、

その実、ものすごく激しく願っているって感じで書いてみましたが~


やっぱ身バレするんで、晒せません~


でもこのどれかが実現したら、わたしのメールのせいということも。

一億兆分の一くらいは、あるかも~ないかも~

 

 


で、、、、ヨソクですが~12話までのネタバレでお願いします~

 

 

やっぱこれかな~❤


「ヨソクがいなくても、生きて行けるように努力するわ、、、」


「指揮してる時の、スカートが可愛かった」


「言う機会がなかった」


「可愛いカボチャだ」

 

おうじ~、、、だから、気のない女に優しくしすぎですううううう

 

それから!!!

これ、ヨソクだったんですねえええええ!!!

うわ~知らないで恋してました!

 

 

 

 

 

 

 

で、また狂った自分age妄想なので~

勇気のあるかただけ下へ~汗

 

 

 

 

 


「家族写真の時、、、、ミニスカートが可愛かった」(;´∀`)…うわぁ…

 


「エ……本当に?」

 


「(にっこり笑う~)」(*´д`*)ハァハァ

 


「どうして、、、言ってくれなかったの?」

 


「…言う機会がなかった」

 

 

そうですね~王子、、、

その後、お逢いすることも無かったですものね、、、、

 

あんなとこで言ったら大変な目にあいますし~

王子は、半殺し程度で済むと思いますが~

わたしなんか、全殺しですよ、、、きっと。

(わはは~これで花の応援団、思い出す人います?)

 

 

9月に会ったら、言ってくれるのかな~泣

 


 

「わた…しのことなんて、、、カボチャだって思ってるのかと」


 

「……可愛いカボチャだ」

 

 

ふがっ…(*´д`*)


王子、、、韓国じゃ、かぼちゃってずいぶんいい意味らしいですね?

棚からボタモチ=転がってきたカボチャだとか~

 

굴러 온 호박(クルロ オン ホバッ)

구르다(クルダ)=ころころ転がる

오다(オダ)=来る

호박(ホバッ)=かぼちゃ

 

 


「カボチャならさ…転がっていい?」

 

「…はい?」

 

「そっちに」

 

「…わ……」

 

「ねえ、、、、ペヨンジュンがいなくても、、、」

 

「ううん?」

 

「生きていけるように…」

 

「あ……ちょっと、待ってくだ」

 

「努力するから…今日だけ、、、ちょうだい?」以下確かに女の又に力を~p---

 

 

 


♪もう一度王子にあいたい

あの頃の王子にあいたい

抱きしめたい やみくもなまなざし♪


 


2011/06/15 09:57
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コーヒー返せ~ヨソク10話まで

Photo



gif by sugi





今日から本登録ですね~

正午からなんで、まだやり方も判らんですが、、、、

まあ、7月25日までなんで、慌てることなかでしょう~

 

ででで、このgif!!!

素晴らしいでしょう~?








これ、多分、初めて?見せていただいたす様のgifでー

もの凄い衝撃でした~


ああ、王子をこういう風にいじると、こんなに萌えるんだ!ってーーー


皆様もぜひ!掲示板で、面白いことを言って~

「コーヒー吹いた」

「コピ返せ」って言われたら、すかさずコレ!

貼って下さいねーーー!!!

 

 

 

さて、ヨソクですが、決して放置していたわけではなく~

地道に視聴中です。


あ、ネタバレは10話まででお願いしますです。

 


5話のプールのシーンで、

ああ、ほんとに見てよかった!と思った後、

とくに萌えシーンもなく~あはh~

 

キャプする気力もちょっと萎え気味で、、、、

だって、赤ずきんのオオカミ王子がめっさインパクトありましたから~

ぽわ~ん…

 


まあ、キスシーンとかも、、、、

あったけど、、、特に嫉妬心も湧かず、、、、

♪ああ人の妻~ですから、、、

 

それより、個人的にそれはないやろ~って思ったのは、、、

幼馴染さんと、ソウルで再会するとこ…

 

終始一貫、王子、

「僕、君のこと好きです」オーラ出しとりますね、、、

 


おまけに、

「これからは、たまに会おう」って、、、、、

「デートしたいな」ですと?

「楽隊の美人指揮者さん」?

 


デートとか、、これ、韓国語訳の間違いですかね、、、

間違いであることを希望するものであります。

 


だって、、、、

自分には両想いの彼女がいるのにーーーー

たまに会う…ですとっ?!

 

あの、、、色んな経験をつみたいお年頃である、という表現なのでしょうか?

ドンゴン奥が、なかなかさせてくれないとか、、、

一回しかさせてくれないとか、、、、

 


王子、、、、両方に失礼ですたい。

 


えっと、、、こりは、ドンゴン奥が韓国カジョクとするならば~

頭の弱そうな幼馴染がわたくし、、、ってことに~@@?

自称美人みたいだし

 


確かに、たまに会ってます、、、、

年一回は。

 

ああ~でも王子のなかで、決して本命になることはないのですね~涙

いつか結婚されるとしても、相手が日本人ってことは~

よっぽどでなけりゃ無理だろうし~

 


よっぽど=わたくしが何たら再生手術を受けて人生やり直す

 


なんか気分がダウンしてきました、、、、

王子、、、、、私、もうどうにかなりそうです~

多分、イベントでも、あなた、ちょっとしか出てくれないし~滝涙

出すときはいっぱい出すくせに(ええのか@@)

 


9月4日がイベなのですね?

そしたら、3日(土)に、ちょっとお時間を作ってはいただけませんでしょうか?

 


王子しか出ないファンミをやってもらえたら、最高なんだけどな、、、

 


そしたら王子、、、

何千人かの中から、私を発見してくれないでしょうか?!

 

以下、おわかりでしょうけど、かなりの自分ageですので、、、

引き返すなら今のうちですよーーーーーー

 

 

 

 

 

 


「家族写真の、自称美人デカ女さん」

 


「…おうじ」

 


「見違えたよ、綺麗になって。

…デートしたいな。

何か食べに行こうか?」

 


「お腹が、空いてるの?」

 


「…いつも、腹を空かせてたからか?

違うよ。

まあ、、、」

 


「………?」


 


「今は君を…すごく、食べたいけど」




・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 

 

 

……ああ~それで王子ってば、

どうせ本命じゃないから、ってゆうんで、

あらゆる〇〇を試してみるのですね?

 

私、正直、DVDを定価で買うなんて、生まれて初めてなんです、、、

何しろ、去年あれだけ大騒ぎしたアニソナですら、アマゾンでポチったので、

特典ちくび映像が入っておりませんからね、、、、

 

王子、、、そのご褒美で、あらゆる〇〇を試されるのなら、望むところです~

 

 

 

 

 

「いや、、、こんな、、の」

 


「いいだろ?久しぶりなんだから」

 


「だって……あ、息…できな」

 


「う………

 


(それでもしばらくは、そのままでいてくれる王子)

 


なあ、これからは、たまに会おう」

 

 

 


王子~そんなにヨカッタですか?

 

ああ、王子、、、「たまに」って言うんなら、年2回は必要です!!!

ここんとこ、年2回ペースで会ってるんですからーーー


東京ドームは二日間だったから、2回カウント。

去年はイベ+写真でやっぱり2回カウント!

 

お願いだけら、土曜日にファンミをーーーーー!!!!!!

 


で、アイコ元CM~爆~




2011/06/07 09:27
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日強心臓?&6話ヨソクの。

Photo



おはようございます~

今日、夜11時5分くらいから強心臓ですねー!

来週放映分になるかもしれないとのことで、はっきりしませんけど~

 

で。。。

昨日、繋ごうと思って四苦八苦したけど、、、、

うまくいきません…(´・ω・)

 

で、一時、SBSの会員登録しようかなって思いつめたんだけど~

やっぱパスポートとかが必要で~

 

KBSの時はさ、、、、、

ドリハイの視聴率のためなら~

王子のためなら、何でもします!

工作員にもなりますうううううっ状態だったから~

ID晒しも平気だったけど~

 

収録の、王子の声を聴くために、そこまではできんわ。爆。

愛が足りないのかなあ~?


SBSの番組って、ツべに上がってもすぐ削除されるって話も聞きますけど~

どなたか、ホントにどぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

 

 

で、、、、ヨソクの。

まあ、6話ですから、ちく〇。爆。

チクワかな?

今朝、天ぷらにして弁当に入れたですーーーーーー

 

あ、ネタバレは6話まででお願いしますね~♪

 

ポムヒたんからリクエストがありましたので~

(人のせい?)

やっぱ、胴着姿は避けて通れないかなと。

 

で、、、キャプしてみたのですが~












乳首を重視すると萌え顔じゃないし~

萌え顔だと乳首がフレームアウトー爆ー


おまけに、興奮した敵役が、画面上方で半目になってるし~><


そら、王子を組み敷いたらそんな気にもなるでしょうけど~

ローションはちゃんと塗って下さいね

 

いやあ~BL好きの人のために、画像はあげましたが~


王子、、、5話と較べて、6話ってあんまり萌えません、、、、

なんでだろ?

 

「王子が小さく見えるから」

そういうご意見のかたもあります~


そうですね!

服の上からでも判ります

廊下に整列した時、王子、一番ちっこい~爆~

周りの人、それ何てチェホンマン?ですものねー!

180センチ以上ある美丈夫の王子が~@@

お気の毒です~!

もっと、王子をひきたてるキャスティングをせーよー( ;∀;)

 

 

 

「なんで一番小さいの?」

 

「なんでって…僕に言われても」

 

「やっぱ、警察大学って、ガタイよくないと入れないって設定かな…

ぷ…それにさ、それに、、、、制帽似合ってないから!」

 

「え…」

 

「頭が小さすぎるからかなあ~なんか変」

 

「………」

 

「見てよ!

この、法廷行くんで、バス待ってるシーンーー爆ーーー

あの黒いカバン!ヒイヒイ

往診なの?

それとも、幼馴染とお医者さんごっこでもーp-」

 

「………そうですよ」

 

「…あれ、ごめ、、、怒った?」

 

「今日はどうされました?」

 

「え…いやいや、ちょっと…」

 

「ここが……痛いのかな?」

 

「…ぅ」

 

「痛み止めの注射をします」

 

「いら…な…あ…」

 

「太いけど、我慢できますか?」以下痛かったらイッて下さい~

 

 

 


えと、以上、いただいたメールを参考にしております。

すんません、あまりにも激爆だったので~

無断借用~大爆~~~

 

私個人の考えではなく、文責はすべてそのかたにありますので~

こちらに苦情はお控え下さいねーーー!!!

 


ヨソクと同じ、1998年↓

 

♪長い間、待たせてごめん♪


ええんです、王子、、、待つのは慣れっこだから。

 

♪また急に、仕事がはいった♪

 

(ω・ )ゝ なんだって?

ABならいらん

 

♪会えないとき 受話器から聞こえる、君の声が…かすれてる♪

 

王子ったら、、、変なとこ触りながら電話したらダメですよ!

メッ!

…え?興奮して、声が裏返ったんでしょ?

違うの(;´∀`)?

 


♪久しぶりに会った時の君の笑顔が 胸をさらっていく♪

 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

やっぱり見たいよおおおおおおお~SBS~声だけでも~



長い間/Kiroro 投稿者 gaimon5656

 

で、去年も乳首ネタ~爆~

http://blog.brokore.com/rz/5130.do


2011/06/06 07:55
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク観賞記5話、これで墜ちました

Photo



gif by mck



どわ~!

もち子さんが、これでgif作ってた意味が解りましたー!

美しすぎるし~

台詞とか状況もステチ~❤

 

再掲ですけど、またお借りしますね~

ありがとうございまーす。












 

ええわ~

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


は~これ、観賞記にするか鑑賞記にするか、ちょっと迷ってたんだけど~


うちのPCの、変換候補の辞書だと、

観賞…見て楽しむ。

鑑賞…芸術作品を味わう。

…ってなってて~


まあ、仮にもドラマですから、鑑賞かなと思いつつ~

やっぱヨソクの美を楽しむものだから~観賞にしといて正解ーーーーー

 

まあ、鑑賞にならない理由は~

ちと、詰めが甘いですかね、、、、

 

韓ドラ名物、上からマイクチラチラもありますし~(+д+)

五話の冒頭で、ヨソクが病院で兄弟鑑定してるんすけど、、、

 

血液型調べとる…Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

 

あの、、、血液型で判るんでしたら、、、、

あたしと王子だって姉弟の可能性ありますけど~爆

OとBですけろ~

 

 

「あ…なによ、勝手に部屋に入らないでって、」

 


「姉さん、、、」以下 (* ̄ii ̄)

 


まあ、90年代のドラマでしたら、こんなもんでしょうねー

とやかく言いますまい(もう言ってる…)

 


そりでは、激萌えプールのシーン、お二人の会話から~







 

 

「私の父、、あなたのお母さんを」

 

「知ってる。相思相愛だった」

 

「そうすると私たちって?

血液型を調べる?

正直言って、思ったの…」

 

「兄妹かもって?

…俺もそう思った」

 

そうですね~

あにいもうと物ってゆったら壮大な一ジャンル

 

「過去形ね、違うの?

…本当に?

ずいぶん心配したのよ」

 


わたし、、、、、よくよく考えたんですけど、、、

王子と異母姉弟だったら、、、、

 

なんか一線を踏み越えてしまいそう~ ( ;´д`)オエッ

あ、37度線じゃなp----

あ、38だっけ?(適当)

 

だって~そうでしょ?

王子にこんなこと言われて~↓

 

「俺と腹違いの兄妹なんて嫌か?」

 


ひいいいいいいいい

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


嫌なんて、そんな、、、、

私、喜んでピル飲みます

…え?

そうじゃない?

 


だけどさ!

昔、結構多くないです?

血縁同士の結婚って~

 

源氏物語、日出処の天子~

ん?

まあ、フィクション…なのか?

 

まあ、とにかく。

私、王子とでしたらどんなタブーでも、、、、、

 


あ、また、ちょっとだけよを貼りたく。爆。


…で、「嫌か?」って言われたドンゴン奥の返しがこちら↓

 


「心配だったのはね…

異母兄を好きになること。

そんなの悲劇でしょ?」

 

むわーーーー!!!

何という狡猾な告白法ですかー!

ドンゴンさん、こういうのに弱いんですかね?爆

 


王子~こんなのに、ズギュンときてはダメです、、、、

あなたには私がいるではありませんか~@@

 

 


「ずいぶん熱心に見ていますね?」

 

「だって、だって、見てコレ!

うう、これ、プールのせいなのかな?

あなたの声が、、、めっさ響いてる感じのいい声で。

あの、あの、凄い萌え顔だし」

 

「……そうかなあ…」

 

「そうだって!

ああ、そういう自覚なしの天然受けじゃあダメよ!」

 

「あ、台詞まで書き起こしてる…

ふうん…腹違いの兄妹、、、

こういうの、好きなんですか?」

 

「へ?

いや、別にそれが好きなワケじゃ、、、」

 

「知らなかったな…じゃ、そういう設定でしてみます?」

 

「え……あの、、、」

 

「お兄ちゃん、って言ってごらん」爆。微妙にドンヒョク~

 

「や……だ、って…あ、ぁ」

 

「俺と、腹違いの兄妹〇〇イなんて嫌か?」

 

 


以下♪サクラ吹雪の~サライの空に~

 

 


う~ん、、、まずいかもしれん、、、、、

つべの拾い物を貼ってそそくさと去る~

あ、王子、歩き煙草は最低ですよ!

……でも、よくお似合いです~、、、私のポリシーが粉々に、、、



2011/06/04 14:02
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク観賞記四話

Photo



 

 

どはは~

どんどん見てますよ~

順調そのもの!

 

あ、コメントでちらちらネタバレしてくるかたがいらっさるんで~

改めてお願いいたしますが~

四話以降のネタバレはご勘弁下さいねーーー!

 

 

 

 

 

 

四話、やっぱこれでしょう~


女の子を、爽やかな笑顔でリフトに誘う王子~

で、山頂ついたら、

どっかから見つけてきた黒いビニールを~

お尻に敷いて、、、、滑り降りるのですか、、、、

 

 

可愛い~(*´∀`)ホウ

王子ったら~

 


その辺の有象無象に、こんな行き当たりばったりなことされたら、

一瞬で怒髪天を衝きますけど~

王子にならどこを突かれてもオールオッケー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

…あ、、、、こんなことばっか書いてるから~

いろいろ苦情が来ちゃうのね~滝涙

 


私も、もう少し自分の立ち位置というものを考えますわ、、、、


あれ?

なんか、自分の精神状態が変かも、、、

PMSかな?(どうでも情報)

 

 

 

 

王子、、、あの時、プリズムホールで、、、

あたし、こんな風に、あなたを口説けば良かったのですか?

 

スキー場にあなたを追っていったチェリン…じゃなくて、

ドンゴンさんの奥さんみたいに。。。

(いいかげん、役名覚えろよ、、、)

 

で、以下二人の会話から~

 

 

「こうして会えたのはね…偶然じゃないの」

 


そうですよ!!!

何か月も前から、DATVには入るわ、

見もしないアニソナは買うわで、、、、

大騒ぎしたんですから!

 

 

「いることを…知っていて来たの」

 


そらそうだ!

あのあと、どちらにお出かけになるかも知ってましたよ~爆

…誰がリークしてるんでしょうね?

 


「私が男を追うなんて…

今後もないと思うけど。

結局来ちゃった。

おかしいでしょ?」

 

 

王子、、、、ああ、みんな見てるのに…

あたしに手を差し伸べるのですね?

 


「乗せてください」爆

 

 

あ、王子、リフトに乗ったことがなくて、おじさんに頼むシーンがあるので~汗~

 


「…一度も乗ったことがなくて」(*´д`*)ハァハァ

 


王子~(´;ω;`)ウウ・・・

そんな遠慮せんと、何回でも乗って下さい、、、、

何ならアタシが乗りましょうか?

そのばやい、ちょっと腰をp---抑えp----となお良し。

…あ、やっぱPMSかな~@@

 

 

「……さん、おいで」





 

王子、みんな、ひな壇に乗って見てますけど?!

えええここで、ですか?爆

 

「早くおいで」ひいいいいい、私、露出系は苦手で~ああ~

 

「座って」ってそんな、そんな、そんなポーズで誘われたら~

いわゆる対面p位ですろか?大汗

 

(最も大切なところを中略)

 

「楽しかった?」

 

「またやりたいわ」爆

 

 

そうですね、王子、、、、

こうすれば良かったですねー♪

プリズムホールの床、固そうでしたけど~

対面何てらなら問題なしだし

 

…ああ!どの位のこと書いたら苦情が来るか、

私、無意識に挑戦しているのかすら~?

この無駄なチャレンジ精神、どうにかしてくださ~い!!!


王子ー愛ゆえですからね、愛~

愛がなくなったら、こんなこと書いたってまったく萌えないんですからー!

 

 

 

♪誰もあなたの代わりになれはしないから

あなたのまま ここにいればいいから♪



2011/06/03 08:54
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

激爆MV&イタリアンヨソク王子

Photo



photo by mck

mv by sugi





私の王子イジリと、、、

こちらのMVと~

 

どっちが毒かは置いといて~

毒を喰らわば皿までってことで~

ぎゃはっはあっははは~~~~

このタイミングでお借りして、申し訳ございません~

 


当ブログも、模様替えしましたし~

まあ、機が熟したなって気がして~♪

 

それでは、どっぞー

 

 

 

 

 

 


ひいひい許されて~

 

 

 

 

 


で、、、、、もち子さん、沢山のキャプありがとうございますーーー!!!

何しかやる気が出てきました~

うっつくしいい~滝涙

 

で、昨日の記事に追記しましたが、

王子、ゴッホの絵を模したレストラン、、、、

ビーチリゾートの、イタリアンレストランに、、、、

一人ぼっちで…( ´;ω;`)ブワッ

 

寂しい、寂しいです、王子、、、、

これは陽動作戦で、実は、お部屋には美女が待っていたのですよね?

でないと何だか、、、、あまりにお気の毒ーーーーーー

 

 

 


わ…嘘、ペヨンジュンだ、、、

何?ひとり?

 


こんなにカッコいいのにお一人様かあ~

性格に問題あんのかな?

あ、イカン、あたしも一人だけど…

 

あたしは、地元民だからアリよ!

 

でも、、、綺麗…









 

あんなに綺麗に食べる人なら…

多少性格に難ありでも、優良物件だよね…

 

 

あたし、ずっと手、止めちゃってるな、、、、

 

ああ!

熱いものは熱いうち、冷たいものは冷たいうちに!

が座右の銘なのに!!

 


う…でも、見惚れちゃって、喉通らん…

 

ん…こっち見た?!

 

 


へ?ウエイター呼んで、、、、なんか、言ってる…

 

「あの女がガン見するんで、落ち着かない」とか、、?


やべえ~

 


うわ、来たよ来たよ、ウェイター、、、

「失礼します。

あちらのお客様が…その…」

 

何よ!

写メも撮ってないし…

そんな、注意されるイワレないわ!

いい男見るくらいいいじゃん!

 


「できれば、ご一緒できませんか?との…仰せなのですが」

 

 

 

げ……

キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!

今日、パスタ食べたくなった自分ぐっじょぶ!

 

 

 

 

 

 

 


「いつも、男をあんな風に見るんですか?」

 

「;・(゚ε゚ )ブッ!!」

 

「……食べないの?」

 

「い、いただきます!」

 


いただきます…っては言ったけど~

今度は、あたしが見られてる…









 

なによ、、、

そっち、見れないじゃない、、、、

顔、上げられないよ…


ああ、バジルこんなにかけるんじゃなかった、、、、、

歯についてたら、一生の不覚なり~

 

 


「進まないみたいですね…」

 

「ヽ(´Д`;)ノアゥ」

 

「いただきます、しか喋ってくれないけど…

僕、退屈ですか?」

 

「違…違います!

あの、あの、初めてお会いするし、、、

緊張して、、、、えと、、、

お喋りなんて、とても…じゃないけど」

 

「…なら、しましょうか?

喋らなくても、できること」以下私を天国に連れてって

 

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・








あ、王子、誰か数人とご一緒だったかもしれません~

ええ加減でスンマソン~><





♪あなたとの出会いの日を境にして

すべてが輝きはじめて

思いはつのるばかり♪






2011/06/02 10:08
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク(画像二枚追加)海雲台の夕食はイタリアン

Photo



photo from hyororin










 

 

もち子さーん、、、神なキャプすぎて、お借りしましたー!!

素晴らしいですね~❤

本当に、いつもありがとうございますですー!!!

 

 

で、、、ぎゃはっは~

出勤時間、間違えました~爆~

ただ今~

バカ丸出し&社会人失格ーーーー

 

 

それというのも、、、、

ヨソクを昨日、二回分も見ちゃったんで~

睡眠不足なのかも~

 

ででで!

ホントに美しいですねー×100回!

 

しかも、今回は萌えゼリフを発見しました♪


「僕の父親でしょう?」@ちゅんさんがああああああ


で、、、

チェガ アボジ シッチョ?って聞こえる訳ですが~

제가 아버지 싶죠…でええのかな~???


ぐぐる先生に聞いてみよっと↓


「私は父のでしょ」ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


韓国語って難しいですね~涙

 

あと、、、もう一個!!!

 


「いつも、男をそんな風に見るのか?…食べないの?」

 ・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

これ、王子がラーメン食べてるシーンで~

ドンゴンさんの奥さんが、

じーっと王子を見るもんで、王子が漏らす(イヤン~爆~)言葉なのですが~

 

食べる姿も美しかけん、ガン見されるのは宿命みたいなもんです~!

妄想されるのも運命、、、、

あきらめて下さいね~汗

 

 


まあ、設定的には、、、、

王子、遊んでる女だと思って、ひっかけたんですけど、

実は乙女な主人公の場合にーーーーーー

 

 


「なあ、、、」

 

「え…っ」

 

「いつも、男をそんな風に見るのか?」(*´д`*)ハァハァ

 







 

王子ってば~

初めて見るんで、びっくりしてるんじゃないですかーーーー!!!

 


「いつも…って、」

 

「食べないの?」爆

 

「食べ…えええええ?

こっ…これを?」

 





「まさか…知らないのか?」












以下まず隗より始めよ~

 

「きゃ…キタナイから、やめ…」

 







 

 

なんか、さすがに汚してる気がしてこなくもないの反対の反対は賛成なのだーーーー

(バカ田大、もうあきらめました)

 

ところで!

下に貼った古内東子さんの曲は、超切ないですうううううう

切ない時にドゾーーー


あ、題はペアリングですが~

あっちの「ペアリング」じゃないですーーー

絶対にデジタル大辞泉なんか、引いちゃ駄目ですよ~爆~

 

♪あなたのことしか 考えられない夜

もうずいぶん 続いてるの

maybe someday 気がついて♪




で、追記~


どなたかのツブ~






해운대 반고흐테라스에
 
스파게티먹으러 왔는데 대~~~

박 옆테이블에 배용준 있음!!

사진은 못찍겠음 ㅠㅠ



(本日19時56分)


エキサイト先生↓


海雲台VAN GOGH’S TERRACE にスパゲティ食べにきたが

大~~~パクそばテーブルに

ペ・ヨンジュンいるということ!!

写真はとれないㅠㅠ



で、ポルシェ???かな???で一人だそうです~爆~


イタリア料理、、、、

ハアハア


そんならパスタも召し上がったでしょうね~


惜しい!ラーメンだったら、繋がってる感があったのに~><


VAN GOGH'S TERRACE
釜山市海雲台区右1洞436ー1 THE # ADELRISビル内


王子、、、、、


呼んで下さい。

すぐ、飛んでいきますけら~~~~!!!




そんで、じ~っと見てあげますけろーーー


そんんで、そんでーp---





2011/06/01 09:14
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソクと向井くん(照)

Photo


 

ヨソク、面白くなってきましたーーー!!!

一話の後半から。

で、ちゃんと一話、見終わりましたよ~

イナバッチたん、本当にどうもありがとう♪

無理矢理教え込んでくれて。

 

やっぱり敬遠していた世界でも、

無理矢理教え込まれるとクセになるってことも、あるんですねえ~

…あ、でもBLは無理だからやめてね、、、

(王子がらみだとハアハアできるんだけど~)

急に何十冊も送りつけたりとか、、、

あ、フリじゃないです!!!

 


で、かっこいいですうう。

後半で、走ってきて、

わかったなっ?알았지?

って言った時、腰砕けるかと思いましたー!

 

そんで、思わず二話の予告で、生まれて初めてgifを作ってしもうて~

なんかシネマサイズ?なので

王子の顔の縮尺が変ですけどー








 

うふふ。

可愛い。

当時26歳か~

おいしそう

 


で、今29歳なのが~向井理くん。

 

今まで、わたくし、無関心で~

名前の読みもどうでもよくて、知らんかったのですが

「おさむ」でしたか、、、、


ホタルノヒカリ2しか見てなくて、

正直、演技クサッ…だけが感想だったんですが

 

娘が、何回も何回も、VS嵐を見せてくるんですね、、、

母親に、ニノのかっこいいところを見せたいらしく~

到底そうは思えないのですが~汗

 

そんで、先週のゲストが向井くん。


やっぱ、ムリから教え込まれてるうちに、カッコよさに気付きまして~❤

素は素敵なんですねー!!!

演技はともかく

 

まず、ジャニの皆さんと較べて、スタイルが全然違う!

足がなが~くて、顔がちい~さいです。

声低い。

カメラオタク好き…

 


…うん、なんか王子とかぶってきて~

生王子はアレの∞倍素敵だったんですがね。

で、このメガネ画像↓拾い物ですが~








 

それからこちらがVS嵐~

(すぐ削除されるかと~

長いんで、お好きなかただけドゾ)


 


…ええかもしれん(*´д`*)ハァハァ

何と言っても言葉が通じます。

年代が違うけど

一緒に島根に旅行しても、気まずくならんし~するのっ?

 

 

 

 

 


「何見てるんですか?」

 

「あ、、、早かったね!

えと、ほら、VS嵐…

嵐って凄い人気みたいで~それで、その」

 

「ふうん、、、それが嵐の人?」

 

「いや、、、これは、嵐の人じゃなくてぇ。

えっと、俳優さんでー」

 

「へえ」

 

「(゚A゚;)ゴクリ…なにその顔、機嫌悪く…ない?」

 

「僕以外、興味がないのかと」

 

「や…ちょ…っと」

 

「こんなにして…るのは」

 

「痛い…よ」

 

「誰のせいですか?」

 

「あ…あ、ああ」

 

「僕だよ?

…알았지?」

 


以下延々とお仕置き~(*´ω`*)


[1] [2]

TODAY 271
TOTAL 4532876
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog