2012/01/26 03:38
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリスタッフ様、教えていただけますか?

Photo

 

 


photo by YANCHO

 

どうもありがとうございます~❤

このYANCHOさんの素敵カレンダー、アップできていますか?

アップできていなければ、大きいサイズのがYANCHOさんとこにあります♪

 

 


以下ブロコリスタッフ様へ



取り急ぎこちらから失礼します。

後でメールもいたします。


以下お答えいただけますか?

 

 

①ブログランキング、いつ不具合が治るのでしょうか?

ヨンジュンさんの記事も、毎日増えているのに、

「13011」から増えないようですが…


②ブログに写真がアップできる日、できない日があります。

とても不便で、現在こちらのブログは使っておりません。

一時的な不具合なのか、

それとも、聞くところによりますと、

「ブロコリブログは、アップできるフォトの総容量制限があるので、

一定容量に達すると、過去の写真を削除しないと、新しいものはアップできない」

とおっしゃる方もありますが…本当でしょうか?

 


もし本当だとすると、

記事内のphotoはどこかでアドレスを取るとしても、

「一定容量に達すると、トップに写真が貼れないブログになる」

ということなのでしょうか?

 


お忙しいところ恐れ入りますが、

御教示のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

私のほかにも、写真をアップできなくてブログをお休みするかたが

いらっしゃるようですので、

公開で質問させていただきました。


2012/01/19 23:41
テーマ:韓国の美をたどる旅 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真がアップできないので、ヤフブロにいます









なんか、写真がアップできません~><


ヤフブロに避難します~↓






http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj



2012/01/19 10:31
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱ鬱

Photo






photo from hyororin



 




 


おうじ、、、、元気にしていますか?

ヨンパの日、、、大安でしたよね。

 


昔はよく、初対面で結婚とかもあったみたいですし、、、、

一回視〇したことあったら、

あの日、もう結婚しても良かったですね、、、、

 


浜崎あゆみさんも、ラスベガスで結婚しただけで、

日本では未入籍だったということですし~

 

 


わたしたちも、ラスベガスに行きましょう~!

 

 


「私チョン・ユジンはおうじを夫とし

 愛し慈しむ事を誓います」
 

 

「私、、イ・ミニョンは、、チョン・ユジンを妻とし
 
 愛し慈しむ事を…愛する事を、、、、」

 


 
バタン!

 

 

「あ、ひんしゅくあきれた行動って言ってる人たち…」爆


 
 

「二人だけで結婚を?

 そんなのダメだ!

 ppp--やppp---が許さない!

 絶対に、、結婚させない、、」

 

 

 

そうですか、、、、わかりました~

わたしも夫のある身ですし~

おっさることは判ります~♪

 


あ、、王子、、、もしかして、、、

別れるために、わたしを当選させたのですかっ?!

 

 

 

 

「そういえば、、ゴリラは初めてだな」
 

 

「一度もゴリラに来た事が無いのっ?」

 
 

「아니…一緒に来たのは初めてだろ?

僕たちにとってこれが最初のゴリラだ」


 

「そうね。二人の最初のゴリラ」

 

 

 

  そして……最後のゴリラだ、、、
 
  僕は彼女をここで、、手放そうとしている、、、

 

 

 

 




 

 

(´;ω;`)ウウ・・・

おうじ、、、、

やっぱり、薬指にリング、していかなければ良かったです、、、、

 

 

 

 


「なにがしたい?」

 

「そうね…」


 

「何でも望みを叶えるよ」


 

「なんでも?」


 

「ああ…眼鏡外し以外は、、、」 (つд⊂)エーン

 


「おうじ!変よ。どうしたの?」

 

「別に」

 

「何だか変よ。

あたしのほう、見てたのに目を逸らすし、、、

ガン見しながら4回もうんうんするし」へきえ(略

 

「今日一日だけは何でも言って」

 

「本当に何でも?

……じゃあ言うわ、、、

あなたのpppが食べたいのじゃ~」爆

 


「さっき視〇を」


 

「だけど、pppは別ものなのじゃ」

 

「かしこまりました…あ、待っ…」(*´д`*)ハァハァ




 「早くね!」原文ママ。爆


 

「はい!」同じく原文ママ。脱ぐの早っ

 

 


♪同じ場所にいるだけで

ときめいてた うれしかった

そこにいてくれたら それだけでいいの♪





2012/01/18 10:31
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと鬱

Photo



 

photo by Sugi


冬ソナキャプ from hyororin

 

 

 

 


これも、何度貼っても名曲ね~

 


♪気付いて欲しくて

家族のひとりじゃなくて

特別になりたくなって♪





 

 

 

NAOとか、フユラブは、鬱の時聞きたい曲ですね~

ヨンパがある!って発表なった、9月?から、

ずーーーーーーーーっと躁状態だったので、

そろそろ鬱になってきました、、、

 

と思ってたら、鬱を吹き飛ばすこのような名作が!!!!

 







 

 

 

ぎゃははははははあh~

哀しいアニソナ売りの少女パートⅡですねっ!?

素晴らしいです~

す様~ご健勝で何よりですう~

旧名作もハリハリ~

 









 


で、ゴリラの経営がファミマに変わるとか、

よく判らん噂もありますね~

興味はないけど、

ソウルのゴリラの場所とか、佇まいは変わらないで欲しいかな、、、

 

と思って、ぐぐったら、わしに話しかけてるツイ貼られてる。爆

あれだけ読むと、まるでわしが何もかも知ってるようですがー

わしの返事は

 

「ありがとうございます♪
経営のことは、何にもわかりません~><
ごめんなさい~」なので。

ああ、やっぱツイに鍵かけるとこういう弊害がー

もういちいち面倒なので、鍵止めますわ、、、、

煮るなり焼くなり好きにしてつかあさい、、、

 

 

 


あ、あと、ゴリラでお土産を買ったのですが~

エネルギーバーみたいなお菓子と、

いちじくとベリーのジャム。


お菓子は甘すぎなくて、なかなか美味しかったです~!


ジャムはね、ゴリラで作っているのだそうで~

ガラス瓶にコルクのフタで、なんか簡素な見かけなんですが


お味は、甘すぎないのでコドモには不評でした、、、、

ベリーのほうは大人には大受け!

美味しいです!

いちじくの味は、私には微妙~ですが、まあ、好き好きでしょう!

(あ、秋田だとね、いちじくは砂糖であま~く煮るんです、だから)

 


ほんで、なにを言いたいかというと、、、、

王子!

日本では、賞味期限を印字します!!!!

素朴な感じで手書きしてあるのは、

手作りっぽくて好感度大ですがーーー

 

作った日を手書きされてもorz

 


いや、作った直後だったんで嬉しかったですけどー

で、多分、そのあとになんたらかんたらと書いてあるハングルで~

賞味期限のことは書いてあるのでしょうけど~

 

訳す気が起きないので、速攻で食べました~><

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!


そういえば、ダーにプレゼントした、挽きたてコーヒーはどうなったかな?

 

…今台所、見てきたら、未開封でした~爆~

やっぱり、手書きで2011.12.13って書いてある~

今日こそ淹れてもらおうっと。

あ、うちはダーがコーヒー淹れます。

 

 

 

ん?す様、この、

beware of ~というのは、、、


「すぎ要注意」でよろしいですかっ?!

 

 





お返事がありました~

赤ずきんちゃんつながりで、

「すぎちゃんにご用心」 

 




 

 


「大丈夫?」

 


「ええ。平気よ、、、

恥ずかしい。こんな加工で萌えちゃって…

す様にはチーフがいるのになぜかしら?

…わからない」

 


「気にするな」

 


「ミニョンシ~、、もしかして、、、

 誰かに似てるって言われた?」

 


「아니、왜?」

 


「そうよね。そこまでしないわよね」

 


「そこまでって?」

 


「もしかしたら、、、

 誰かに似てるって言われるかも」

 


「誰に?」

 










 

「杉良太郎とか田村正和かな。

 そう言われて、、、

 皆す様を好きに。気をつけてね」

 

 

そこに、スタンスミスを履いて、す様が笑いながら歩いてくる。

↑判る人にしか判らないネタ

 


「履き慣れてないの?」

 


「いいえ。久しぶりに履いたので、、、」

 


「ふっ、クレヨ。

 す様は僕のモノが好きですか?」爆

 

「はい、大好きでしたpp--」以下大混乱。爆

 

 

 

 

す様~また萌え加工を、

何卒何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m


2012/01/17 09:34
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同じ気持ちじゃないなら

Photo



photo from hyororin










♪あなた またほら、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や態度なんていらない♪




 

 

 

いや~NAO、何回貼っても泣けますね~

 


おうじ、、

ホントですよ、、、

 


あたしと同じ気持ちじゃないなら、、、、

 

ああいう行動には及ばないで下さい←辟易

 

 

 

 

 

 

 


「ユジンさん。今何がしたいですか?」

 


「なぜ?」

 


「僕に出来る事ならしてあげたいから」

 

 

おうじ、、、、それならなぜ、

眼鏡を外してくれな(略

 

 

「どうしてですか?

どうして、、、、

わたしを選んでくれたんですか?

 


なんで……

わたしだけを見て、うんうんしたの?

 

 

 ……なぜ優しいんです?」

 

 

 

「言ったでしょ。ユジンさんを好きだって…」(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんな~おうじ~

好きになるの早すぎでしょーーー!!!!


会って別れるまで、一時間くらいじゃないですかw


あ、王子って惚れっぽいのですか?爆

 

 


 

「僕はユジンさんを好きだけど、、

 あなたが結婚したのは僕じゃない。

 だったら、、あなたの望みが叶うように助けてあげるのが

 僕に出来る事だから…」

 

 


そうそう、わたし、ドームの家族写真の失敗にめげず、、、

また、左手の薬指にリングをして行っちゃったんですよね~

↑どうでも情報

 


…そのほうが萌えるじゃないですか?爆

 

だってーーー

お互い独身なのに、見向きもしてもらえない。という設定よりは~

 

 

愛しても愛しても~ああ、ひとの妻~@大川なんてら

 

 

 

おうじ、、、思いに耐えかねてウチに来ちゃったのですか?

 

 

 

 

 

「どうしてここに?」

 


「あなたに必要だから」(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

おうじ、、、、

「奥さん、コレが欲しいんですか?」ってことですかpp---

あ、ゴムひもです。いつの時代の押し売り。

 

 

 


「ユジンシ、、今、、、啼きたいでしょ?

 ここなら誰にも聞こえませんよ」











 


確かに。

昨日から新学期で、、、、今誰もいません!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

「おうじ、おもいっきりどうぞ!」あ、これ王子の台詞だわ。爆

やりなおし~↓

ところで王子の思いっきりって何回くらいpp--

 

 

 

「思い切りどうぞ…あ、

そうだ、これ、持ってきたんです。

…どんなに大声で啼いても大丈夫」

 


おうじ、私もうボール何てらはこりごりpp--


2012/01/16 23:28
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一に反芻二に反芻

Photo





photo from hyororin







 

 

「あなたは、、
 
 一度うんうんしたら繰り返さない人?

 それとも、、
 
 ダメだと思いながら繰り返す人?」

 

 

「なぜ?」

 


「何となく」

 

 

「早とちりはしても、

 うんうんは繰り返さない」

 

 

 

おうじ、、、、、

何度でも書きますが、、、、

なんかもう夢だったような気がして、、、、

 

 

あなたが二回もうんうんしてくれたなんて、、、

あたしの気のせいだったのかな~

 

 

13日は、ヨンパ記念日だったのに、、、

そんな記事、ぜんぜん書かずじまい…

 


こうして、だんだん忘れていくのかな~

淋しいよ、おうじ、、、、

 


 

 

「そう、、
 
 それじゃ、、

 視〇しないって決心したら、、

 その人が目の前にいても我慢します、、?

 視〇する?」

 

 


「しません」

 

 

「そうよね、、全然違う、、
 
 こんなにそっくりなのに…」

 

 

「なんです?」

 

 

「似てるんです。

 
 私の知ってる人に、、本当にそっくりなの…」

 

 
「誰に?」

 


「初めて、、視〇された人、、


 初めて、、視〇、、初めて…」

 

 







 

 


おうじ、、、初めての視〇が、もう二年前なんて、、、、

あたしたちの歴史、案外長いんですね~

 

夫婦だったら、そろそろ倦怠期かも~ぽわぽわ

 

しかし、二年間で、交渉wがたったの二回とわ。

乃木希典ですか。爆

 

 

 

 

 

 

「何です?」

 

 

「ん?軍人なんだけど、、、」

 


「あ、、、やめて…下さい、」

 


「新婚初夜でね、、、」

 


「駄…目ですって。

う、、、、

あっ」

 


「許せ、子孫のためだ…」これ、誰が聞いてたんですかw

 

 

 

 


♪少し癖のあるあなたの声 耳を傾け

息切れすら覚える鼓動

生涯忘れることはないでしょう♪





カブトムシ aiko 投稿者 pafupafu


2012/01/16 08:30
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぼくは大好きニンジン王子

Photo




 

 

 

 

 

photo by Sugi

 










 


す様~お借りしました~

どうもありがとうございますー

めちゃくちゃ癒されましたあ~❤

 

 

 

 

 

 

 


で、、、、、、

もう一度、良く考えてみたのですが、、、

 

 

 

「ひんしゅくあきれた言動」って…

もしかして王子のことですかっ?爆

 

 


だってさ~

最前列にいる、おひきずりさんを指名したあげく

(少尉なら完全スルーしますです)

 

その人にだけ謝って…

 


あまつさえ、胸元か太腿に見惚れて目を逸らし、、、、

(あ、くれぐれも事実無根です~汗~)

 


その人ひとりだけをガン見して、うんうんしたのですよね、、、、

 

まあ、韓流スターとしては…あるまじき行動かな~?爆

 

 

 

それならさ、、、、、

韓国公式か、キーイーストさんに、

直接苦情を言って下さいね♪

 


わたしの大切な友人の、、、、

ブログを荒らすことは許されませんよ。

 

まだ判らないのですか?

 

 

 

……三度目はないですからね。

今度やったら、

毎日毎日個人攻撃するブログに変わります。

 

 

頼むからご自分のブログを開くなりして、

わたしにご不満でしたら、

契約は解消して下さい。

 

…じゃなくて。

 

 

わたしにご不満でしたら、

ご自分のお部屋で文句を言ってて下さいね。

 

 

 

 

 


「どうしよう……


やりたいけど。(*´д`*)ハァハァ

 
僕は、ユジンさんが気に入ったから」

 

 

 


……おうじ!!!

それがいけないらしいのです!!!!

あたしだけを気に入ったそぶりは禁止です!核爆&辟易

 

 

 


ニノにも癒されるわ~ぽわぽわ

 


♪それはきっと幻じゃない 君だけが知ってる秘密

それを僕と分かち合う

何もいらない 見つめるだけでいい♪





2012/01/16 00:08
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひんしゅくあきれた言動の部屋

Photo



 

 

 

photo from hyororin




ふ~ん、、、、

まあ、大絶賛されてるとは思いませんでしたがー

 


まあ、でも「動」は判るんですお。

キチガイみたいなミニスカにハイヒールでしたから。

 


「スペシャルパーティ」って言われたから、、、、

やっぱレッドカーペット的な恰好で行かなきゃね♪って思っちゃってw

 

 


だけど、「言」って、、、

あたし、何か言いました?

 


「眼鏡外して下さい」だけですお。

 


それでひんしゅくなん?

 

 


あ、帰ってきてから、こうして書いてるのが顰蹙なのですか?


それ言われると見解の相違ですわーーーー

ブログって好きなこと書いていいんだと思ってましたけどーーーー

やっぱ、それにも限度があるのですね~、、、、、

 

 

 

 

 


「あたしのご機嫌をとったの?」

 

 

「……はい?」

 

 

「日本のアジュンマのご機嫌とったらダメなんだってさ」

 

 

「?そんなつもりはありませんでしたが、、、、」

 

 

「おうじ、、、帰りましょ。

 ふたりで帰って、ばあちゃんに謝ろう…

 
 あたし、、、あなたの何?


 なぜ、、ばあちゃんが知ってるのかしら?


 謝ったりうんうんしたこと、、、、


 噂になるなんて…」爆

 

 

「ユジン……」

 

 

「それとも。

 王子は本当に、、、

 あたしが好きなの?核爆

 

 ……言ってよ。

 王子はウソがつけないのよね?

 


 あたしが好き?」

 

 

 

 


おうじ、、、、(あ、くれぐれも本気で書いてないですからね!)


好きではないにしても、、、、気にはなったのですよね?

↑爆。懲りてない。

 

 

 

 

 

 


「何か?」

 











 

「ヨンパの時、悪い事をしたと思って。
 
 すみません…」

 


「挑発的な恰好だったから?

 

 ……ユジンさんはエロい人だ」

 

 

「え?」

 


「エロすぎる、、、」

 


「や、、、め、、、、きゃ、」

 


「でも…それが、、、

 僕を苦しめる事も…ありますよ」

 

 

そうですね、おうじ、、、、

おうじと私の立場では、、、、、

視〇が精一杯~@@

 


さぞかし、苦しまれたことと思います~><

あんなになったの、高校生以来じゃありませんか?pp--

 

 

「家族を傷つけないように…pppを抑える僕も大変」爆

 


「ん、、、、わたしは判ったけど、、、あ、、ん」

 
 

「マッ〇ーも混乱して大変だ。
 
 ……わかります?」

 

 


あ、おうじ、私、あの人に縛られたことがpp---

ロープをビンビン引き絞りながら近づいてきてーーーー

もう立っていられませんでした~爆~

 

 

「私が、妄想変態ってことですね」


 

「責めてはいません、、、、あ、、、」←ってことはコレ、あたしが攻め?

 

 

 

……さあ、皆様ご一緒に!(攻めましょう)

 

 

「そんな所も好きですよ」萌ぇ

 

 

 

 


嵐コン、終了ですね~!!!

お疲れさまでした!

夢をありがとう~❤


札幌嵐、7曲目~

 

♪離れても いつまでも 感じてる♪





2012/01/15 20:58
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うぬぼれ自慢の妄想部屋

Photo




 

 


illustration by emerald

 

 










eme様~素晴らしいです!!!!!

お借りしました~

本当にどうもありがとうございます♪

 

 








 

で、、、、、

朝鮮人参を買わなきゃいけないのか、

心配してましたがー

 


……なんか、買うとヨン様フォトプレゼントらしく~


今んとこ、私的には買わなくてええのでホッとしました!

 

 

 


まあ、こおゆうことはハッキリ言っておきませんとね。

じゃないと、テコ入れで来日イベとか計画してもらえませんから!!!

 

正官庄さん!

よく聞いて下さいね!!!!


わたし、グッズには一切興味ありません!!!!!!!!

 




しか~し!
 

王子と至近距離で会えるのでしたら、

十年分くらい、定期コース先払いする用意がありますから!!!!!!

 

 

 

 

あ!そう言えば、某katudonさんに、申し訳ないことを~><

 

なんか言いがかりをつけたかったので、

「ヘボン式も知らないのですか?

パスポート取る時、恥をかかんように」とか書いちゃったんですが~

 

馬鹿は私のほうでして~汗~

 

 


 

外来語又は外国風の名を子に付ける例が多くなる等

表記の例外を希望する申請者が増えていることから、

その氏名での生活実態がある場合には、

非ヘボン式ローマ字表記であっても、その使用を認める@外務省

 

 


みたいな感じに、世の中変わっていたのですねー!!!

ぜんぜん知りませんでした~><

 

なんか、「愛」さんだと「love」でもいいとか?爆

「理恵」を「RIE」じゃなく「LIE」にしたら…

「嘘」だから、学校でいぢめられたとか、、、

 

プチトラブルもあるようですけど、、、、、

知らんうちに、世の中進んでいるのですね~

 

katudonさんも是非!

「katudon」表記での生活実態を示す届けを(略

 


それで、

「ただ色情狂みたいに追い回すのはもうやめましょう」との仰せですが、、、

 

 

あ、ちなみに、なぜあなたの「非承認の※」を私が知っているかというと。

非承認の※でも、ぐぐるのキャッシュに残るからです。

けして、ブログ主さんが裏で公開しているのではありません。

その辺はお間違いなきよう。

 

 

そうですね~私も、私生活まで追い回すのは反対ですが

イベントの時くらいはね、、、

熱狂的に追い回すファンもいないような俳優ってどうなのかな~、、、、

 


あ、それから「ばあちゃん」さんも。

遅レスで申し訳ありませんが

 

 

「参加者からは一部ひんしゅくあきれた言動との声もあります。

うぬぼれ自慢の妄想部屋には入ったことありません。

韓国フアンの中には

<J00Nは日本のキャーキャー中高年のごきげんばかりとってがっかり>

という声もありますよ」

 


「ばあちゃん」なんてハンドルネーム、逆説的にお付けになったのでしょうが

かえって老け込むといけませんから、考え直したらいかがでしょう?

 

 


…なんか気分が荒んでるなあ~

こんな時は、冬ソナで反芻するに限る、、、、

 

 

 

「何で戻って来ないんだ?

 
……今まで思いもしなかったけど、

やっぱり王子ってミニョンさんに似ているよ」

 


「どこがよ?」爆

 


「ここって言えないんだけどさ…」

 


「そうね、あのうんうんする感じ。 

まるでミニョンさんだわ」

 

 

「その感じってのを超えてるよな。 

自信ないけど…

でも、もし本当に王子がミニョンさんだったら、ユジンはどうするんだ?」

 


「もし本当だったら…あの二人は運命で結ばれているとしか思えないわ。爆

 
そうなったらもう、katudonだって止める事はできないわよ。

あんたもよ、ばあちゃん」

 

 

「ばかな事言わないでよ!!

ペヨンジュンさんは韓国で育ったのよ。 

どうして、日本のアジュンマの王子になれるのよ!

行くわ」はい、何処へなりとご自由にpp---            


2012/01/15 00:09
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祓い給い清めたまえ

Photo

 


冬ソナphoto from hyororin

 

 

 

今日は猛烈に辟易バージョンですので~

 

 

 

あーーーー

今日、、、、

すっごく仕事でイヤなことがあって、、、、

 


鬱鬱鬱……

 

 

 

王子のこと反芻して癒されよっと~

ぽわぽわ❤

 

 

 

 


人参王子パートⅡですが、、、、、


これ、ちっとうんうん王子に似てるかも、、、、








こんなに線が細くなかったし~

ちょっと歯が見える笑顔だったけど、、、、

 

 

ふたりぶんの距離をおいて、、、、

上から見降ろしてくる王子…

 

わたしが振り向いた時、、、、

もう私のほうを見ていましたよね~

 

 

冷静に分析しますと~

 

 

わたしがもの凄い勢いで振り向いたからですよね?

何事か?と思われて

 

見てくれたのですよね、、、、、

 


あの「うんうん」は、、、、

 

 

「わかったから早く前向けよ!

写真撮れねーだろ?!」

 

だったら、さらに萌え萌えですがーーー

 

 

 

 

 

 

 

「チュンサンガ…」

 









 

 

 

ああ、、、、振り向きおうじ、、、、


 

 

 

「……振り返らなかったらどうしようかと思った、、、

 
何を考えてたの?」

 


 

「別に、色々」

 

 


そりゃおうじ、DVFの下を想像していたのですよね?

萌ぇ

おうじ、、、お望みなら、あの場で脱いでも良かったのですがp--

 

 

 

「わかった!

ヨンパの事、思い出してたのね?」

 

 


「覚えている部分と思い出せない部分がある…

 
 ぼんやりしてて、、夢だったのか、、現実だったのか、、、

 
 よくわからない」

 

 


おうじ、、、、

わたしもです…

 

夢かうつつか幻か、、、、

 

 


じ~んか~んごじゅううね~ん、、、、適当。爆

 





いやいややっぱり、、、



あんな素敵な人が、、、、

わたしのほうを見てうんうんするなんて、

あるはずがない、、、、

 


きっと夢だったんだ…

 

白日夢?…えっと、愛染恭子ですか?爆&古。

 


佐藤慶と本番なんてまっぴらご免ですがーーー

王子とだったら、、、、、、、、、

 

 

 

 

「でも、大丈夫よ、、、あ、」



 


「君は、、、もしかして、去年の家族写真の」←辟易


 


「……あたしが誰だか思い出せたもの、、、」



 


「う、、、、」

 



「焦る事無いわ」おうじ、そこ違うpp---まさか初めてpp--

 

 

 

 


札幌嵐はまだ続く!


♪どんな未来を 君と見ようか

ぼくらは 不可能を可能にするdreamer♪





[1] [2]

TODAY 240
TOTAL 4532845
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog