2012-01-15 00:09:05.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祓い給い清めたまえ

Photo

 


冬ソナphoto from hyororin

 

 

 

今日は猛烈に辟易バージョンですので~

 

 

 

あーーーー

今日、、、、

すっごく仕事でイヤなことがあって、、、、

 


鬱鬱鬱……

 

 

 

王子のこと反芻して癒されよっと~

ぽわぽわ❤

 

 

 

 


人参王子パートⅡですが、、、、、


これ、ちっとうんうん王子に似てるかも、、、、








こんなに線が細くなかったし~

ちょっと歯が見える笑顔だったけど、、、、

 

 

ふたりぶんの距離をおいて、、、、

上から見降ろしてくる王子…

 

わたしが振り向いた時、、、、

もう私のほうを見ていましたよね~

 

 

冷静に分析しますと~

 

 

わたしがもの凄い勢いで振り向いたからですよね?

何事か?と思われて

 

見てくれたのですよね、、、、、

 


あの「うんうん」は、、、、

 

 

「わかったから早く前向けよ!

写真撮れねーだろ?!」

 

だったら、さらに萌え萌えですがーーー

 

 

 

 

 

 

 

「チュンサンガ…」

 









 

 

 

ああ、、、、振り向きおうじ、、、、


 

 

 

「……振り返らなかったらどうしようかと思った、、、

 
何を考えてたの?」

 


 

「別に、色々」

 

 


そりゃおうじ、DVFの下を想像していたのですよね?

萌ぇ

おうじ、、、お望みなら、あの場で脱いでも良かったのですがp--

 

 

 

「わかった!

ヨンパの事、思い出してたのね?」

 

 


「覚えている部分と思い出せない部分がある…

 
 ぼんやりしてて、、夢だったのか、、現実だったのか、、、

 
 よくわからない」

 

 


おうじ、、、、

わたしもです…

 

夢かうつつか幻か、、、、

 

 


じ~んか~んごじゅううね~ん、、、、適当。爆

 





いやいややっぱり、、、



あんな素敵な人が、、、、

わたしのほうを見てうんうんするなんて、

あるはずがない、、、、

 


きっと夢だったんだ…

 

白日夢?…えっと、愛染恭子ですか?爆&古。

 


佐藤慶と本番なんてまっぴらご免ですがーーー

王子とだったら、、、、、、、、、

 

 

 

 

「でも、大丈夫よ、、、あ、」



 


「君は、、、もしかして、去年の家族写真の」←辟易


 


「……あたしが誰だか思い出せたもの、、、」



 


「う、、、、」

 



「焦る事無いわ」おうじ、そこ違うpp---まさか初めてpp--

 

 

 

 


札幌嵐はまだ続く!


♪どんな未来を 君と見ようか

ぼくらは 不可能を可能にするdreamer♪






[コメント]

1.Re:祓い給い清めたまえ

2012-01-15 01:27:19.0 ゆみか

rzちゃん こんばんミョン♪♪
わたしが思うにヨンパの時の王子はきっと「あ!あのときのrzちゃ
んだ」ってわかってうんうんしてくださったのだと思うョ❤
ぽわぽわ❤

ところでわたし、ついさっきまで昨日ア○ゾ○から届いたばかりの
(伏字にしたところでいつものごとくバレバレやねん!!)新しいドー
ラのDVDを観ていたのだけど、メインタイトルは「ドーラとスノ
ー・プリンセス」というやつで3つのお話が入っているのだけど、
"スノープリンセス"のお話で可愛い雪の妖精が「ここは雪でいつぱ
いだけど、あたたかな雪の国」と話しかけているのを見て、
発作的に「冬ソナ」が恋しくなりました!!

そこでこのphoto from hyororin様のミニョンさんです. . . .
う~「気絶するほど悩ましい」(嗚呼、懐かしや!!)
でも実際のドラマの撮影はとってもハードでタイトだったと
か. . . .というのも今では伝説のお話です!!

DORAちゃんとの逢瀬から今年で3年め
王子との逢瀬からかれこれ8年め. . . .
本当に自分でもよく続くな~と思います。
やっぱり愛してやまないからなのでしょうね❤ぽわぽわ❤


2.ゆみかたん

2012-01-15 09:03:38.0 rz

>「あ!あのときのrzちゃんだ」ってわかってうんうん

え、、、、
本当にそう思います?(*´д`*)ハァハァ

じゃあ最初の「うん」は…
また会えたね、的なーーーーーああもうアカンわ~
堪忍、、、

ででででで!
次の「うん」はーー(略

>「気絶するほど悩ましい」

ここのミニョンさん、
(これはミニョンさんです!!!私的に)
もしかしたら一番スキかもってくらいスキで~

>王子との逢瀬からかれこれ8年め. . . .

それをはっきり覚えてらっさるのがスゴイですよー
あたし、適当なので、いつから大好きになったのかよく判らん。

初めて見た冬ソナはBSの完全版だから、
一応は2004年の年末放送ですがー

例によって、録ってもらっただけで放置していたのでー
いつ見たのか、正確に判らないのですよね~

軽く数年は放置する性質があるので、、、
あ、わたしたちケコンしました@リダ今年こそ見ます!たぶん。汗


3.Re:祓い給い清めたまえ

2012-01-15 10:33:18.0 ツインズ母

こんにちは!
あ~この振り向き王子好きなのよ~~><
凄く美しくなかった??
それなのに、BS-T〇〇で冬ソナ新編集でいきなりカットされて
て…ガッカリ。
それでT〇〇の編集の冬ソナは見る価値無い!と思ったわ(爆)

ちょっとPC開かないでいると、ドカン!と新情報があってドキドキ
だわ。
人参王子って、人参畑で畑仕事してる王子か、人参の着ぐるみ着て
いる王子の姿を想像してしまった(爆)
高麗人参の新CMなのね(笑)
全国バージョンで流れるようになるのかな?
それよりも新作(主演作)で驚かされたい(T T)

コメント削除

4.Re:祓い給い清めたまえ

2012-01-15 11:18:47.0 pmisa

おはヨ~ン^^

人参王子のCM、某サークルで見れたあ。

お顔がどアップで、ゆっくりとヨン回、目を閉じて…   

高麗人参を手にのせて

人参の香りをかぐのです。

どうがなあって、心配していたけど、いい感じよ~。♫


明日から関東圏では放映されるようだけど、こっちにはいつからはいる
んだろうね。

あの王子は、誰もいないとき、大画面で一人でうっとりして見た~い。❤


5.ツインズ母さん

2012-01-15 16:21:13.0 rz

こんにちハミョン~♪

>凄く美しくなかった??

うん!
好きなシーンです~❤

>いきなりカットされて

ここをカット@@ありえん、、、、

>人参の着ぐるみ着て

えっ!!!
人参型の何てらケースだなんて、誰も言ってませpp--
……これ、大丈夫かしら、、、


6.みさたん

2012-01-15 16:25:49.0 rz

こんにちハミョン~

電器屋さん、大忙しみたいで、
でんでんDA見れないわ~涙~

メイキングの3、再放送あるよね???
結構萌え内容だったとゆうではないですかーーー!

>人参王子のCM、某サークルで見れたあ。

よかったね~!
わたしはギャで観ました。

>どうがなあって、心配していたけど、いい感じよ~。♫

ぎゃはは~

>こっちにはいつから

入らないと思われーーー
公式サイトとかでアップしてくれるのを待とう~
でも大画面で観たかったねえ、、、


7.Re:祓い給い清めたまえ

2012-01-15 20:09:20.0 rarabyj

昨日 新CM出たら 直ぐコメしてくれると思っていたんですが
名前がなくて 寂しかったんですが 
お仕事大変だったんですね~
Sパー早く 直ると良いですね
CMは どんなんかな~?って心配していて
急に 見たものだから~ 一発目は もう
ド ッ キー  ( ゚皿゚)~~~でしたが~
ホットしましたです~
今は 人参というよりも メガネのCMですか~?
何テラ 思って 見ちゃいます~
今度 こんなミョンメガネで 出てくれたらいいのにね~
rzさんも ファイティン~ \(^^ )

コメント削除

8.ららさん~

2012-01-15 21:21:16.0 rz

>直ぐコメしてくれると思っていたんですが

わはは、すみません~><
ツイのことですかね?

なんか、もともとがメンドくさがりなので~
フォローしてるかたが80人超した時点で、
なんしかタイムライン見るのが大変になっちゃって@@

最近、自分へのリプしか読んでないんですおー爆ー

しかも、いまだに
ひとっこともツブらず、
わしだけフォローしようと、
申請してくるかたがいて~

申し訳ないと思いながらも、
どんな人かもわからんのでずっと放置しているのですがー

計4人になってしまって~><

なんか心苦しくて、ツイ見るのが苦痛になってきまして~

わしにだけ興味があるって…Σ( ゜Д゜)ハッ!
もしかして王子pp--←どなたかのネタのパクリですw

>Sパー早く 直ると良いですね

ありがとうございます~

小部屋さんでも、ワシなんかを構って下さるかたがたがいらして
ありがたくて涙が出ますーーー

ワシが書いたせいで、また変な通りすがりが来るといけないので
最近、お邪魔することはないですが
もちろん全力でロムしてますのでー!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 127
TOTAL 4554139
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog