2011/04/29 07:53
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ユジナ…激爆3コマ

Photo


 

ジウさん破局ですか、、、、

うう………

まさか、まさか、

焼けぼっくいに火がなんてことは

 


いい加減しつこいと思われるでしょうが~

やっぱり冬オタにとっては、、、

ユジンって永遠ですから~


王子とユジンが結婚したら、ぐうの音も出ないってのはあります~


…あ、ジウさんじゃなくて、あくまでもユジンとですが、、、

 

だって、王子、こんなにユジンにメロメロ~↓爆~









 


ぎゃっははははやはやははは~~~~

あ、サインがないので作者不詳ですか、、、


いつもどうもありがとうございます~~~大爆~

 


そして、ドリハイ12話、この超ネタバレシーン、

ごらんになったかただけ見て下さいね~

今も韓国民の心に残るドラマってことなんですよね、、、、多分。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

王子と私って、、、、リアルタイムでこれ見てたんですよ。

一緒に。

まあ、日本海を隔ててですけどね、、、

 


私が真っ先に思ったことは、、、

王子、この演出知ってたのかな~???

見た?笑えるね、ってメールでも送ってたらどうしようってことでした、、、


ほら、心配性だから。

 

 

 




 

 

 

 

「あーーーー!!!

見て見て、白い恋人たち!あーんどマフラー!!!

そして雪!」

 


「……見てます」

 


「ぎゃははっははは~~~」

 

 

「………」

 

 

「何よ、黙っちゃって!

笑うとこ笑うとこ!」

 


「はは、、、」

 

 

「何よ、その力ない笑いは、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、、、思い出してしんみりとか……」

 


「……そんなことないです」

 


「いいよ!

あたしだってチャンソンくんでウットリするから~

あ~素敵~若いっていいわあ♪」

 


「…何歳違うんですか?」

 

 

「うるさい……黙れ」

 

 

「ん、、、」

↑ドリハイの感じでキスしているのですね~♪

 

 

「どう?」

 

 

「もう一回」

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


2011/04/28 19:36
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見たんか?!

Photo

 

 

女性セブンにくだらん記事が~><

 

あ、買わないでええですよ。

セブンには前科がありますから。


「ヨン様より松潤」とか、色々やってくれてるらしいので

情けは無用です!

 

お笑い出身で、手相とかみるタレントさんがいますよね~

あのかたが、王子の携帯の待ち受けが

鎌倉・成就院の不動明王像だって言ったらしく~

恋愛運アップのため?

とかいうことなのですが~~

 


見たんか?!



見てないのに適当なこと言いよるんやったら、

今すぐ謝っといたほうがええですよ!!!


だいいち、いっぱしのオトコが、38にもなって

「〇〇を待ち受けにしておくと、恋愛運がアップするって聞いたので…」


なんて~

キモい!!!の一言ですから!

ホントだったら一点マイナスよ、王子!

まあ、もとが無量大数~無限大なんで~エヘヘ

一点くらい大したことないワケですが~

 

 

 

 

 

 

「……見ました?」

 


「見てないよ、ナニ?」

 


「携帯電話、ここに置きっぱなしにしてしまって、、、」

 


「見てないって、なんで?」

 


「ならいいです」

 

 

「何よ!気になるじゃん!!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ま・まさか……あのセブンの記事、ホントなのねっ?!」

 


「…はっ?」

 

 

「いいから見せなさい!

なんで四十面下げて、そんな恋のおまじないとか、、、」

 


「見たら駄目です…って、あ…」

 

 

「…………こんなのいつ撮ったのよ?」


↑あたしが待ち受けなワケ❤

 

 

「………」

 

 

「卑怯じゃない?隠し撮りとか、、、」爆

 


「ここ三日、会えなかったので…」

 


「ふうん、、、、寂しかった?」

 


「寂しい…です」

 


どうやって慰めてたの……じゃなくて、

あ……」

 


「知りたいですか?

こうやって…」

 


「ちょっと…嘘でしょ?

もったいない

 


「嘘です。

ずっと、こうしたかったから……」

 

 

「我慢して、、、たの?

……あ、いつも、より……」

 


「〇〇〇ですか?」以下r

 

 

 

 


はやい、ではないと思う。

ないといいな。

 

 

雨ですねえ。



2011/04/24 22:43
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1Q84読みました~

Photo



・・・今頃っ?!

まあ、日記ですので覚書を~




しかも、Book1しか読んでないのですが~


私、速読には自信があるので、

すぐ読めちゃいました~


感想、、、


う~~~ん、、、、、、



最後まで読まないと滅多なことは言えませんな。



じゃあ、ナニを言いたくてこんなの書いてるかってゆうと~



すっごく面白いの見つけちゃって~

有名らしいんですけど、

私は今知ったので!



http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php



これ、ぺヨンジュンでやったら大爆笑しましたわ~♪



特に笑ったのがコレ↓


あ、怒んないで下さいね~滝汗




「それから君のフェ〇〇〇すごかったよ」(車でしょ?爆)

直子は少し赤くなって、にっこり微笑んだ。

「ペヨンジュンもそう言ってたわ」

「僕とペヨンジュンとは意見とか趣味とかがよくあうんだ」

と僕は言って、そして笑った。

彼女は少しずつペヨンジュンの話ができるようになっていた。






大爆~~~~


で、、、、


さて、私が1Q84、Book1で一番鮮烈に感じた台詞とは!?







以下ネタバレ



























「…最近、何を読みました?」

 

 



「えっと、1Q84」

 

 

 

 

「ああ!村上春樹ですね。

こちらでもすごく読まれました」

 

 


「え・・・なんか、不倫とか出てくるけど、

それはOKなの?」


 

 

「まあ、小説ですから」

 

 

「じゃさ、じゃさ!

あの最初のとこ、バーでオトコ…じゃなくて

男性をひっかけるとこ読んだ?」

 

 


「………」

 

 


「あ、答えにくい?

・・・聞いちゃっていいかな~?」

 

 

「まさか、、、」

 

 


「あなたのおちんちんは大きい方?」


 

↑あ、あたしじゃないです~><

赤字は村上春樹さんの文章ですから~


 

 

「・・・言うと思った」

 

 

「あれ、、、あんま受けなかった?」

 

 


「……知ってますよね?」

 

 

「ええっと、、、絶対的には知ってるけど、、、

相対的にどの程度なのかは・・・」

 

 


「確かめますか?」




「う・・・えん、遠慮しま・・・」





「やれやれ。

また誘い受けか」




彼女は振り返り、今度は直接、明らかに僕を軽蔑した視線を向けた。



クマのプー作戦はもう 効かないらしかった。



「ねぇ、私適当な作り話してるわけじゃないのよ。

全部本当のことなのよ。

あなたのお〇〇〇〇が大きいことも、右に寄っていることも」爆




 その通りだ。ザッツ・オール。



2011/04/24 15:25
テーマ:妄想 カテゴリ:日記(ひとりごと)

小言幸兵衛

Photo





熱を理由に引きこもってたら

強烈な汚部屋に、、、、



片づけなきゃ~と思うのについ現実逃避を~








ところで、もうほとぼりが冷めたかしら?



・・・まだだよね、、、、



飲み屋さんで、王子のキープボトルが発見されて晒されてますが~



ほんとに意味が解らない、、、、


あんなの晒して、誰になんの得があるんでしょうか~



キモオタに何か入れられるのがオチでは?


それとかそのビンを使ってゲフンゲフン


・・・と、キモオタならではの警告をしときます、はい。



だって、思いつめたキモオタなんて、ナニをするか判りませんよ?!

少女時代のヒトなんか、さらわれそうになったではないですか~



王子、ボトルキープなんて細いことせんで、

行く都度、一気のみして空にしなさい!!!



それか、お店は気を利かせてファンに一口ずつ配りなさい!!!



う~む・・・5千円までなら出す。




王子が口付けて飲んでれば10万円




・・・あ、冗談です。




しかし、私もこのままだと

ブロコリブログの小言幸兵衛になってまう~涙



王子~

新作・新作・新作をお願いします~

心を奪われて、そのことしか考えられなくなるような新作を、、、


欲張りですみません、、、











「・・・かあ、あんな強いお酒飲むんだあ」




「まあ、たまには」




「まさか、そのまま飲むの?」




「そういう時もあります」




「・・・ストレス解消?」




「何も考えないで眠れるんです」




「そんな、、、、もったいない




「飲んでみますか?

家にも置いてあるんです、


ええと、この辺に・・・ほら」





「大丈夫かなあ、普段梅酒くらいしか飲まないんだけど、

うわ、匂いスゴイねえ…


ん、、、


げ!からっ!!」





「大丈夫ですか?」




「う、うん、、、おいしいけどもう無理・・・」
















「急激に眠くなってきた・・・」






「一口だけで?」





「ん、なんかもう力が入らな・・・」





「・・・そう?」





「あ、、ダメだよ、、、


熱、下がったばっかりなんだ…

風邪、うつしちゃう」





「うつっても、、、いいから」





「え…あ、あ」





「ここに・・・うつせる?」以下r












ついでなんで、小言幸兵衛を探してきました~


妄想好きなかたはどぞ~爆~





2011/04/23 00:24
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ13話ネタバレ

Photo



 

微妙な記事を書いちゃったあとは~~

素早くまとも(?)なのをアップしなきゃね♪

 


えへへ、久々に馬コラを作っていただきました~

サインがないので、作者不詳で~

幸せ~どうもありがとうございますうううう♪

 








 

で、、、やっぱカワエエです、、、

ウヨンくん。

 

しかし何で「野獣系アイドル」?

こんなにカワエエのに、、、

 

大国男児さんが、「クリーミー系弟アイドル」らしいのですが、、、

ウヨンくんもこんなにクリーミーなのになあああああ

 

 

 


初めてお互いの気持ちを確かめ合ったシーンですけど、

それぞれが嫉妬発言して~ウフフ

 

ジェイソンが、「それは、忠告?嫉妬?1・2・3で言おう」


で、お約束なんですがどっちも言わなくて~


やきもきが最高潮の辺りで、

背後からまたジェイソンが登場し~


(しかし、ドリハイだって知らないと13日の金曜日みたい爆)

 


「俺は、嫉妬だ・・・君は?」・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・







 

 


あ~あ。

王子、これのオトナ版を演ってくれないかな、、、、

 

 

 

 

 

 


「ねえ、、、誰と釜山に行ったの?」

 


「ああ。○○と」

 

 

「噂になってるわよ!

ハンサムな若い男とふたりきりで、、、って」

 


「噂って…その通りですから」

 


「その通りって…そうじゃなくて、

ほら、その、、、、」

 


「何?」

 


「…ゲイじゃないかって」

 


「ぶっ………

それは、、、忠告?それとも嫉妬ですか?」

      충고     질투

 

「両方……

あたしも行きたかった!」

 


「ゲイなんかじゃないこと…あなたが一番良く知っているでしょう?」

 


「あ……」

 


「1、2、3で証明する?」

 


「ちょ…っと待っ…て」

 


「하나、둘、 셋」

 


「きゃっ」

 


「あなたも…自分で脱いで」以下r









いかん、アミューズの術中にはまった、、、

涙そうそうが聞きたい~

じゃ、夏川りみ版で。




♪家族写真めくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも 胸の中 はげましてくれる人よ

おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう♪










う~~~ん、まずい!

アミューズのチャリティソング(笑)、

インパクトだけは認めざるをえんな・・・


私はピアノが聞きたい、、、

悔しいから高田みづえ版。



♪あなたから目が離せない

心から好きよと言えた

あの頃が懐かしくて 何もかも♪









この先どないせというのじゃじ~ってワケで

桜坂も聞きたくなった、、、、

わたしのバカバカ!

もう、意地でも氷川きよしで~


きよし~~~!!!(別にスキじゃない)




♪逢えないけど 愛しきヒト

憧れを追いかけて 私は生きるよ!♪







2011/04/22 15:54
テーマ:ひとりごと カテゴリ:レビュー・感想(音楽)

責任者でてこい(スルー推奨)

Photo



 

 

人生幸朗師匠ネタは、前も書きましたが~

熱の為、何もかもスルーできない、、、


王子とまるで関係ありません。



 

アミューズのチャリティソングは、ご覧になりましたか~?

 


あの悪ふざけはどうにかならんのですかね、、、

 

よりによって「満pのGスポット」ですか、、、

 

 

 

 


どう考えても女性性器の名称をもじった歌ですよね?


震災のチャリティソングでなんであの選曲?


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 

 


おまけに、

こういうことを書くと、右翼認定されるのか左翼認定されるのか

よく判りませんが~~~汗

 

「ピー」っていうのは、中国語ではそういう感じの意味らしく~以下引用

 


公文書で確認されたのは、

日本人・朝鮮人・台湾人・中国人・インドネシア人・フィリピン人(略)

‥‥軍人は俗に慰安所をピー屋、軍慰安婦をピーと呼んだ。

朝鮮ピー、支那ピー、満ピー、日ピーと。

ピーとは、中国語で女性の性器を意味する言葉である

(『共同研究 日本軍「慰安婦」』 吉見義明・林博史編著)

 

 

あ、この筆者、別に好きじゃないです!

ただ、ぐぐったら一番だっただけです~汗

 


いつから、こんな絡み辛いブログに~><

「言葉狩りはもう勘弁」って言ったのはお前だろうと。



じゃあ、オマイはサザエさんはもう観ないのか?

って言われると 、そういうワケでもなく~~


(あ、カツオはイタリア語でちんちん)



ある言葉が、外国語とか、過去では変な意味だから、

もう使うなっていうことでもないのですが~


だってそんなこと言ったら山〇が可哀想



だけど、震災チャリティソングの選曲としては

明らかにおかしかとです!!!

 


だからナニ?って言われるとまあ、何ってこともないのですが~弱気

 


とにかく、トーホグの、満州世代のお年寄りが聞いたら、

どでんする(びっくりする)歌だってことですよ。

 


この歌は好きだったなあ、、、、ナツカシス↓

 


ずっとあなたが好きだった(若い!!!)

 

チョっちゃんの元ダンに、ドラマのせいとは言え。。。

萌えちゃったのは一生の不覚なり~~~~

 

たしかこのドラマ、何かっちゅうと仙台に行ってませんでした?


頑張れ東北新幹線!!!←無理やりなまとめ~



 


2011/04/21 22:31
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イ・ジア、敵ながらあっぱれである

Photo



photo by akane









50万記念に明音ちゃんがくれた~♪

明音ちゃん、どうもありがとう~~~❤

えへへ、王子にバラもらったみたいで最高ですう。





まだ熱があって結構苦しいのですが~

ジアさんの衝撃のニュースを知ったからには

熱に浮かされながらでも日記を書いておかなきゃね~




追記


離婚はとっくに成立していて

財産分与とかの訴訟をしてるだけで

こどもさんはいないんだそうです。


ケンチャナ記事を真に受けてしまい、

申し訳ございませんでした。


・・・せっかくなので、

下は残しておきますけど~爆





まず、、、

なんか有名な歌手のヒトと(王子と同い年!)

すげ~昔の、もちろんテサギ前から結婚してて、

77年生まれ!

今年で34、、、


4歳サバ読んでて、しかも二人の子持ち~~~~


なんですかそれは、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかもこの前、チョン・ウソンさんとパリ密会して

熱愛宣言とかしたのに、、、、


姦通罪のほうはケンチャナなんでしょうかっ?!

今、離婚係争中って、、、

離婚してから、大っぴらに新しい恋愛せえよ!





ああ、、、王子が毒牙にかからんでマジヨカッタ~♪






こっから先は、熱のなせるワザなので、、、

明日、削除するやもしれません。









「驚きました……」





「女優を舐めちゃだめよ!

平気で嘘吐くんだからね」




「それにしても、、、

全然こどもがいる風には見えませんでした」





「っていうか社長でしょ?

所属タレントのそういうの、把握してなくていいの?」





「……反省しています」





「ウソンさん、可哀想だね…

知らなかったってホントかな?」





「連絡がとれなくて、、、確かめようがないです」





「ねえ!」





「(びくっ)」






「寝てないよね?」





「あなたまで、、、そんなことを」





「あ、ごめん、疑るわけじゃないんだけど…

ねえ?

こどもを産んだ女の見分け方、、、知ってる?」





「はい?」






「もしかしてさ、変な女に騙されたら大変だから、、、、

教えてあげる。

ね、手、貸して?



…あ、最初にキスしてからね」













「ね、、、ここが、、、こうなってるのって…

判る?」




「あの、、、」





「こういうカタチで、、、、つるっとしてないでしょ?

これが経産婦」





「よく判りません…」





「そっか、、、、」





「指よりも、」





「あ、や…っ」






「こっちで確かめたい」









質問は受け付けません~


2011/04/21 07:59
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

腹立妄想日記

Photo




おはようございます~

なんか風邪ひいてまして、

まともな※返はできないと思われ、、、

(いつも、できてないような気も~)


回復してからお返事しますね~

すんまっせ~ん人( ̄ω ̄;)




だけどすごく声を大にして言いたいことがあるので、

すっごおくネガティブな日記ですが

朝からネガでも平気なかただけ読んで下さいね~汗

あ、王子と全然関係ないです~






まず結論から~


「意識障害のあるてんかん持ちには

免許を与えないよう、実効性のある法整備をしろ」




…まずそもそも、意識障害があるてんかんだと免許はとれないことになってます。


だけど、現実、鹿沼であんな事故が起きてますよね、、





要するに、

嘘ついて、隠しているのです。

免許取るときに、、、



しかも、あろうことかあの犯人は、

数年前にも似たような事故を起こして、

やっぱりこどもを大怪我させてたっつうじゃないですか?!



その時、「居眠りだ」っていうのを信じた警察もク〇だし、



「わ、ばれなかった、ラッキ~♪

これからも運転しちゃえ~

俺、運転できなかったら職ないし」(一部想像)


で、6人も殺した犯人は即刻死刑でも全然かまいません。



ええですか?!

もう、性善説に頼っていてはダメなんです!!!

てんかんのヒトが全員いい人だなんて、そんなことあるわけないんだから、


医療機関は、

意識障害のあるてんかんを発見したら

即刻最寄の警察に届け出て、

免許持ってないかチェックするくらいの法律作ってくれないと、、、


あ、意識障害のあるてんかんなのに運転してるって知ってて、

黙ってた親兄弟、知人も死刑にするくらいじゃないと~~~



こういう事件は繰り返します!!!





今日、この午前中にも、

わたしも、、、、

王子も、、、、

世の中のお子さん、お孫さんがたも、、、、、



意識障害のあるてんかん持ちの運転するダンプカーで

殺されるかもしれないんですよ!!!


これが黙っていられますかあああああ?




てんかん協会に何を言われたって平気です!!!

何なら断筆宣言しますよ!




もう、言葉狩りはたくさんです~


ええですか?


「意識障害のあるてんかん持ちが、嘘ついて免許をとること」

は、


リアルに「キチガイに刃物」です!



以上~


2011/04/20 11:41
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新AB眼鏡はずし~

Photo



photo by Sugi




とりあえずどうもありがとうございました!!!



一刻も早く皆さんにお見せしたいので貼っちゃいます~









2011/04/20 02:40
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

エースをねらえ

Photo


photo by Sugi





そろそろ50万~

なのに、この内容爆



今日は、エースをねらえ・アニメの監督さんの訃報を知り、、、

今日貼らずしていつ貼れるのか??

す様、またまた過去作をお借りします~~~~

 









 

 

素晴らしい~~~~!!!

これ、宗方コーチなんですよね?


あ、基本的質問でスマンのですが、

私、実はあんまり読み込んでなくて、、、

アニメの記憶もあんまり~~~

(どっちかっつうとアタックNO.1は強烈に見てたのですが~)

 

でも、お蝶夫人は永遠だと思いまっす!!!

て、ことで、以下お蝶夫人風味~~~~

 


心無い嫌韓のヒトが何か言ってきた場合↓

 

 

「おだまりなさい!誰です?

わたくしのパートナーwを動揺させる事を言うのは。

王子、ここにいるのはあなた一人ではないのよ。

わたくしという味方がいるのよ。

あなたのアホ面メガネミスは、わたくしがカバーします。

精一杯のプレーをしなさい」

 

どんなプレイかな、、、

やっぱ、王子にして欲しいのって、、、、

リアルに考えると、SでもMでもない、、、

 

その行為自体はノーマルでありながら、(ええんか?コレ)

精神的にS…これだろうなあ~ウフフ

 

やっぱ、王道の台詞としては

 

「俺のこと好きなの?」

 

くうううううううう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ~辛抱たまらん、、、、

 

 

以下ずっとお蝶夫人風味です。

そんなに読んでないマンガなんだけど~~~


適当に名ゼリフ集から、ぎってきました。

 

 

 

「あの時撮った写真ですけど……

いつまでも、持っていてもいいですか?」

 

「あのラケット…じゃなくて、写真はあなたに差し上げたもの。

あなたがどうしようと、あなたの自由よ」

 

「どうしても…いいんですね」

 

「あ……何をするの!

恥を知りなさい!」

 

「どうしてもいいと言ったのはあなただ……


…俺のこと……好きなの?」

 


「そんな事は…知らなくても、、よろしくてよ」

 

「ふん、、、その口は、何で塞いで欲しい?」

 

「やる以上はしっかりおやりなさい。よくって?」爆








 

「う……ぁ、それ以上したら、、、」

 

「…王子、先に○○ことを怖がるのはおやめなさい。

たとえ先に○○ても、わたくしはあなたを責めたりしない。(←ホントか?)

それよりも、力を出さないまま終ることを恐れなさい、、、」


 

 


まあ、名言ですわね、、、

「負けること」なんですけどね、ホントは~~


 


王子、、、明音ちゃんとこで、new photo見ました…

素敵なんですけど~

なんすかあのメガネは、、、、

メガネが全てをぶち壊していますです~~~泣

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!


この、宗方コーチも「外し」ですよね?

違ったっけ?

なんか自然すぎて判らないのですが~~←さりげに褒め殺し


天才は無心なのです@竜崎麗香

・・・だから、王子のこと別にスキじゃなくても、

そこにメガネがあれば…やっちゃいますよね~?


えへへ♪

気長に待ってま~~す!

何年かかっても平気です~



[1] [2] [3]