2012/11/21 10:16
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

某二股さんから、おうじへ伝言

Photo









ホントかな?w










おうじ~!!!!


早く新作ね!!!!!!





それから、、、、






贈ったバースデーカードの返事を強要するほど、、、

野暮ではないつもりだったんですが…




でも、、、、










「どうして忘れることができるでしょうか?」




もう野暮でもなんでもいいから、

「ありがとう。

嬉しかったよ」

って、言ってください、、、、、(u_u。)



blogram投票ボタン


2012/11/21 08:59
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

背中キス。萌え

Photo


以下王女の男、ネタバレ祭り~























































どうで~す!コレ、、、




(〃∇〃) イヤン




背中にね~、

スンユが原因でついた、矢の痕があるんですケド、、、、、






これは差し詰め、、、、、







「もう痛くないというのは、、、、まことか?」



「…は、、、い…

大丈夫、、、、です」



「これから、、、、」



「あ」



「もそっと太いのをppp---」




もとい、、、、、




あ、もといじゃなくて、、、、、爆、、、

ここ、感動しました↓










「そなた、、、、

ペヨンジュンシを忘れられるのか?」



((´д`)) フルフル









「おうじはいつも、、、

わたしの傍にいる気がするんです」




あ、それ、統合失調症かも、、、、










「おうじの、、、

扇情的な視〇、、、、、」辟易










「ヴェルヴェットヴォイス、、、、」(*´д`*)ハァハァ。









「毎日ブログで書いていると、、、、

前よりずっと、

はっきりしてくるんです…」




(´Д⊂グスン




今年のケナゲ大賞、

セリョンか私に下さい、、、、、、




blogram投票ボタン


2012/11/20 17:37
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王女の男、完走





以下超ネタバレ














































いや~、面白かったですう~♪


最後、まさかの冬ソナ展開だし、、、、


おまけに、5~6年で、スヤン様どんだけ老けてんねん!という、、、




では、心に残ったシーンを貼ってハアハアしたいと思います!




ヨンパの前、銀三で私が言った台詞を、、、、

奇しくもキョンへ王女が言ってました!


やっぱ、高貴な血筋はいうことが似てくる~










(∀`*ゞ)テヘッ











(´・ω・`)ショボーン






blogram投票ボタン


2012/11/20 00:10
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キムスンユ廃人

Photo





21話ネタバレ~






















Σ( ゜Д゜)ハッ!

今、気付いたんですケド…

違法動画をキャプったら、

違法っぽいですね、、、、、、

一部分ですけど、ダウンロードしたことになるのか?





でも、わたしは違法動画は見ていませんので(断言)





ということで、このスンユさん、

見てあげてくださ~い❤








イヤン❤

そ、そうですか、、、、

いつも、ブロコリの「ペヨンジュンカテ」なんすけど、、、







きゃ~!!!!

嫉妬で気が狂いそうとおっさるので?(*´д`*)ハァハァ



おうじ~!!!

強力なライバル登場ですっ!!!



ノーカットで生声のシフシフ、、、、

素晴らしか~(*´∀`)ホウ



欠点と言えば、英語しか話せないとこくらい~爆~










ひ、悲痛な運命ですとっ!!?


あ、あたしより10歳下ってこと?爆~




ドンマイ!!

益子直美のダンナさん、12歳下だって!!!w






「異議あり!」


え、、、誰すか?











なんも教えてないです!

しかもあんた、関係ないやん!!!


…あ、やっぱこれから熟女の味をpp---

blogram投票ボタン


2012/11/06 10:22
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シフ様礼賛

Photo

gif from hyororin














ええわ~❤



これ、思いだしますよ、、、、、













「チンスクシ、、

 僕、、そんなに似てますか?」


「何の事ですか?」


「お友達に、僕に似た人がいるんでしょ?」


「チェリンが話したの?

 私には口止めしたくせに。

実を言うと、初めてお会いした時

 心臓が止まるかと思いました。

 こんなにかっこいい韓国人が、まだいたんですね!」爆






…なんかコレ、前も書いたな~、、、






「その人の名は、、、、、」



「そう!

キムスンユです。

 キム スン ユ」











ぽわ~❤


暫定二位だな、こりゃ♪



あ、パクシフ好きなキャラ大賞の…



わたしは


一位がソビョン!










三位はガンちゃんと室長(名前忘れたw)!










ゴクリ、、、










そうですね~爆~

誰も、おうじが視〇マニアだなんて、知らなかったですものね~!






ででで、ヨンパルはね~

わたくし、年上でツンデレが好きなので~


外見はともかく、

性格で次点かな~すみません><







でもこれは、めっちゃヨカッタわあ~❤









(´Д⊂グスン



ペヨンジュンさん、、、

わたしのこと、忘れられないのですね…辟易、、、、




なのになのに、どうして会ってくれないの???





正官庄買占めイベは?

ファミマ第二弾は???w

もうこうなったら、太陽が何てらのDVDでも買いますから~!!!!!(超失礼)








Σ( ゜Д゜)ハッ!



そうか、おうじ、、、、


わたしに散財させないために~!!!!!?







blogram投票ボタン


2012/11/05 22:27
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シフ様とお呼びします

Photo





王女の男、18話ネタバレです~汗~















































萌えっ❤


そうね~おうじ、、、、

家族写真からそろそろ二年か、、、、爆。。。。

長いようで、短かったわね~









はあ、、、、

そうでしたね~


ヨンパの時、世界中を敵に廻しても、

抱きついておくべきだったわ~爆~


あんな至近距離に近づいて、

話を聞いてもらえることなんて、

もう一生ないだろうなあ~(´・ω・`)










はうっ(;´д`)

一日も?

一日たりとも、右手の上下運動を欠かさなかったというのですか?p








ヒイイイイイイーーーー

それって、それって、、、、、、、


テレフォンなんてらのお誘いですか?pp


あ、ショッキング、、、、、

シフくんの知名度はイマイチだから、やっぱ王子のほうが、

アルタは盛り上がりますね~爆~


blogram投票ボタン


2012/09/19 08:41
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

よく俺の前に顔を出せたな

Photo




王女の男、11話ネタバレ

























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前はいったい誰だ?

本当に二児の母なのか?」辟易

 








 

 


「…よく俺の前に顔を出せたな、、、、」

 

えっと、顔どころかw

太腿と半乳も出しましたが何かw

 

 

「この手でお前と、、、

お前のちちおやをpp----」

 

ヒイイイイイイーーーーー

手?

手だけで?

 

おうじ、どんだけテクニシャンpp------

 

 

 


「ズタズタに引き裂いてやるっ」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

ええわあ~

ズタズタ、、、、(´∀`*)ポッ


あ、そしたらさ~

帰る時の服は何を着れば、、、、ワクワク

 

 

 


やっぱペヨンジュンさん御用達の、

象のうん〇Tシャツかな?ウフフ

 


ほんでも、

「帰すつもりは…ありません」なんちて❤

 

 

 






 

 

「私の名は、、、、、

イ・セリョンです…

 

どうか生き抜いて!

私を視〇しに来て下さい。

 

先生の手にかかりイク日を待っていまpp---」

 

あ、やっぱ手だけかw(´З`)チェッ…






♪思い出 ずっとずっと忘れない

二人が離れていっても♪






blogram投票ボタン


2012/09/18 17:19
テーマ:王女の男 カテゴリ:日記(今日の出来事)

リュ・シウォンさんが




離婚係争中なのですね~

知りませんでした!!!


そのニュース見てたら、

先祖は

「領議政」って、、、、



ええ~!!!!!

今マイブームの「ヨンイジョン」ってゆったら、



「王女の男」の

スヤンテグンこと、




ポール牧です!!!!!!










似てますよね?




どうでも




blogram投票ボタン


2012/08/30 10:21
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日も愛してる

Photo

王女の男、7話ネタバレ~





















ぽわ~ん、、、、

この回の、、、

急に走ってきて抱きつくとこって、

GPSミニョンさんとかぶるし~

 

 

ふんで奥義キス~って変換違いだけど、、、、

奥義キス?(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 


「二度と会いたくないと言ったのに、、


私の頭から何故…消えてくれぬ」

 

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

そうでしょうとも、そうでしょうともペヨンジュンさん、、、

 

なにしろ、、、、


結構な頻度で、あたしの写真見てますよね?爆~

 

すくなくとも、、、

ここ足かけ三年で、

 


チラ見含めて、

4回は見ることに、、、なるはずです、、、、

 

 

 

 


「今更、、どういうおつもりですか?

あのように冷たく突き放しておいて…

わたしは、、、王子を忘れようと!」

 

 


「これ以上自分の心を偽ることなどできぬ、、、

もう私の心からそなたを追い出しはせぬ…

自分自身を抑えきれずここへ来た、」

 

 

ヒイイイイイーーーーー

どんだけびんびんpp-----

 

 

「そなたがいくら拒んでも、、、無駄だ」

 


あ、やっぱ強制わいせpp------

 

 

 


♪見ることしかできないから

手は触れられないから

あなたが目の前にいても♪







blogram投票ボタン


2012/08/01 23:12
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(全般)

訂正




9月2日ですね~

失礼いたしました~



9月2日(日)、

東京国際フォーラム・ホールAにて、

パク・シフ主演の韓国歴史ドラマ

『王女の男』ドラマプロモーションコンサートを開催する事が決定致しました。




http://park-sihoo.com/news/news/post-41.html



うう~ん、、、

一万円、、、、、


ファンクラブ会員になってまで行きたいか?って言われると、、、


どうだろ???

もち子さんとyayaさんにダブルで会えるなら行くかな、、、、


↑もはや目的を見失っている


blogram投票ボタン


[1] [2]

TODAY 202
TOTAL 4532807
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog