2011/01/31 00:20
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公衆電話王子@名古屋城

Photo



最初写真が出た時さ、、、、、

出所が判んなくて~~~

韓国かな?って思い~~~~

 

韓国の公衆電話、日本のと似てる~~~なんて、、、

大ボケをかましていたあたくすですが、、、、


今では小部屋さんの文香さんをはじめ、、、

さまざまなかたがたが、巡礼の地にしている模様~~~~


ほんで、、、、

ツイで。

その公衆電話から、自分の携帯にかけて喜んでるかたがいたので。

わたくしまでハアハア~~~~

その設定、頂きます。

すんません。

 

あ、それと、卓球王子、アクセス多かったですね~!

きっと、詳細な情報が載っていると誤解したかたが多いと思われ。

申し訳ございませんでした~~~

うちは、妄想のみのブログですので~~~~~

ご期待に沿えず~~~

 

あ、でも、6番テーブルだってのは、知らない方もいたかな?

ツイッターって情報が早いですね、、、やっぱり。

入院の時も、、、、真偽がわからぬながらも、早かったですよね~~~、、、

いいんだか悪いんだか。

 

 

 

 

 

「あなたは、、、、携帯電話、あまり見ないんですか?」

 


「あ、うん、仕事中は電源切ってるし、、、

メールとかも超放置してるよ」

 

「ふうん、、、」

 

「なんで?」

 

「この前、電話したんですけど」

 

「ええ?!嘘?!

あたし、履歴とかもめんどくて全然みないんだよね、、、

あれ、、、来てないよ?」

 

「あの、、、あ、それです、それ」

 


「は?公衆電話から掛けたの?

…止めてよ!フツーにイタ電かと思うじゃん!」

 


「イタ電?」

 


「あ、いたずら電話。

イタズラなkissは、イタキスって言うんだよ」
장난스런キス

 


「いたずら電話、、、、」

 


「そこに喰い付く?(笑)」

 


「今どんな…」

 

 

 

…あ、ここでレフェリーストップです!!!爆

いや、さすがに王子に変態の真似はさせられんて。

 

 

ってことは~~~~~こんな感じ?↓

 

 

 

「もしもし?」
 여보세요

 


「あ、なんだ、びっくりした!!!

どうしたの、公衆電話からなんて。

出ようかどうしようか、迷ったよ」

 


「今、名古屋城に来ているんです」

 


「携帯持ってるでしょ?」

 


「…あなたを驚かせたくて」(*´д`*)ハァハァ

 

 

 


もしくは、、、、、、

 

 


「この前、電話したのに、、、出ませんでしたね?」

 


「え、ホント?ちゃんと、チェックしてたけどなあ」

 


「貸して、、、ほら、これ、この」

 


「公衆電話からかけたの?

やだ、判るわけないじゃん」

 


「……驚かせようと思ったんです」

 


「…いつも、驚いてるよ、、、

急に入院しちゃうし」

 


「…済みません」

 

 

「あ。ごめん、謝らせたいんじゃなくて…

えっと、、、あの、、、、

そうだ!

キャンセルになったABの撮影、どうすんの?!」

 


「ああ、、、」

 


「正直さあ、、、、ちょっと、、、、違わない?アレ」

 


「そうですか?」

 


「このまま、無かったことにできない?」爆

 


「そんなに嫌?」

 


「う~~~ん、、、ちょっとオジサン臭い」

 


「実際おじさんですから…」

 


「そんなことないって!!!!!!

あ、、」

 


「若いと、、、すぐ……だけど」

 


「や…もう」

 


「おじさんも…悪くないでしょう?」
아저씨

 

 

 

 

いや、王子。

回数と○度が問題。

↑筋トレです!



♪この妄想をもしも あなたが読んでいるなら

わかってほしい 私の想い全てをかけて 

あなたを愛してる♪





2011/01/29 23:53
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

卓球王子@東京レジャーランド

Photo



 

 

サッカー決勝、、、、あんま見る気せんけん~~~

やっぱこの前は、、、王子がリアルタイムで確実に見てるっていうのが

心の琴線をくすぐったのよね~~~><

 


で、、、、、

こう見えてもわたくし、、、、

学生時代は、卓球をたしなんでおりましたので。






 

あんな腰の引けた、ペンホルダーの男子など

カットしまくってコテンパンにする自信は、、、、

ないですけど~~~~~

 

東京レジャーランドってとこの6番テーブルなのですね、、、、、

 


王子、、、、

わたし、王子が命じるんでしたら

ピンポン玉をp~~~~~~~~くらい朝飯前です!!!

 

 


あ、「ラリーする位朝飯前」ですけろね(滝汗)

決して、なんたら電車の話ではありもはん。

 

 

あれ?

最近、ブロコリコードが判らなくなってきてて、、、、

何しかすっごく逸脱してるような気がするんですが~~~

目に余るようでしたらご指摘くださいね♪

 

 

 


「ひゃっ!!!」

 


「あ、すみません」

 


「…本気出すことなくない?!」

 


「え、、、だって、得意だって」

 


「だからって、女子に向かって本気スマッシュはないでしょ?」

 


「…手加減したら負けそうです」

 


「負けたっていいじゃん!

女こども相手に…」

 


「女ですけど…こどもじゃないです…よ!」

 


「そういう言い回しがあるの…!」

 


「絶対…スマッシュ…禁止ですか?」

 


「禁止ったら禁止!」

 


「う……」

 


「やった!!!」

 


「左利き相手だと、、、、やりにくいです」

 


「ふふん、負け惜しみ~~~~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「や……痛い…よ」

 


「スマッシュ禁止の…仕返しですから」

 


「なんでそんなに負けず嫌いなのよ?!」

 


「……そっちこそ」

 


「だって、、、あたし、部活一のカットマンだったから~~~」

 


「そうですか、、、、ね、いいかな」

 


「あ……これって、、、ドライブ?

もう……」

 


「う……ぅ」

 


「凄い…バックスピンでしょ?」

 

 

 

 

最初から最後まで、卓球をしていま~~~~す。

よくわからん例えだわ。爆。

ま、雰囲気雰囲気。

 


♪プリズムホールで起きた、すべてのこと

半分こにして、キミは行った♪(´・ω・`)



2011/01/29 05:24
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最後の反芻…ではないと思う

Photo


ええっと、、、、反省もそこそこに~~~(=゜ω゜)ノ

あ、、、、ドリハイの設定を勘違いしててですね。

ネタバレになるのであんまり詳しく言えないのですが~~~

とにかく反省ちう。

 


…なのはさておいて。爆。






 

このお写真、、、、、、

いやん~~~~~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


ん~~~~~でも、こんなにレンズがちっさいカメラだったっけ?

なんか記憶と違う、、、、

いや、もう自分の記憶にはまったく自信がないワケですが~~~(._.)


正面から見て、王子の顔が全部カメラで隠れてたような記憶があり、、、

だから、もっとどでかいカメラのような気がしていたんだけど~~~


人間の記憶って、、、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!


羅生門ってこんな感じ?

あ、映画の。

みんな、言ってることが違うのですよね~~~確か。

大昔、えねちけーか何かで見た気がする、、、、

 

ふんじゃ、、、、三船敏郎が王子で~~~~

わたしが京マチ子ですか、、、、

ってことはp~~~~~~~~~~


↑書けません、、、、

いくらあたしでも~~~~~

(書けないけど想像ちう)

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

いや、そういう危ない願望は一切ないわけですが~~~~

お相手が王子でありますれば~~~~

あ、、、なんかだんだん話が変な方向に~~~

えっと、軌道修正しなきゃ、、、滝汗

 


で、、、、、、

どうしよう~~~~

もう一ヶ月以上たってるのに~~~~

いまだに最大の妄想ネタが家族写真とは~~~~


いやいや、もう何年もたった冬ソナで、死ぬほど反芻してることを思えば!!!

これも、何年たっても最大のネタなんだろうなあ、、、、、

 


王子、、、、、そんな、、、

カメラ構えながら、、、、そんな風に笑ってらしたのですか、、、、

見えませんでした~~~~~


終わったあと…(撮影がですよ!って~~)

笑ってくれたのは記憶にあるのですが、、、

これも私の記憶の、捏造だったりしたらヤダなあ~~~~

 

おうじぃ~~~~~

この左の写真、完璧ですろ、、、

永久機関はないって、昔、習いましたけど、、、、

これなら、永遠に自家発電できます!!!!!

・・・あ、いや、ヘンな意味じゃなく~~~~~~脂汗

でも女でもそう言うんだっけ?爆

 

 

 


「ここは?
 
 何をした所?」

 

「何だと思う?当ててみて…」


 
「う~ん、、、フォトセッションをした…?」

 

「違うわ」

 

「…わかりません。何をしたんですか?」

 

「小さいカメラで撮影したの…


 あなたは二重に視○してるみたいだったわ」く・苦しい~~~

 

「視○…?僕たちが?」

 

「わ…私たち?」

 

 「視○したんだ!どうやって?

 
 …どんな風にしたの?          


 이렇…게?………이렇…」(*´д`*)ハァハァ
 イロッ…ケ こんな風に

 


「……」

 


「리즈야…違うんだね?」m(_ _)m
リズヤ

 

「記憶を取り戻したいのは私のため?

 だからここに来たのね?

 そうじゃないかと思った……」

 

「違うよ。

 僕も思い出したい。
 
 そして君のために、もう一度ねちっこく視○したい」爆

 

「こんなに美しい所でなぜ思い出ばかり探してるの?
 
 昔の記憶よりも…これから二人で作る思い出の方が多いわ。
 
 もう思い出を探すのはやめましょう」…あ、図らずも反芻終了宣言?!

 

「리즈야…」

 

「あなたが思い出せなくてもかまわない。
 
 愛してるのは思い出の中のあなたではなく

 目の前のハミョン理事よ」

 

「わかった…自然に任せるよ、、、、

いい思い出だから、、、すぐ思い出したら勿体ない」

 

 

 

王子、、、、いつまでも待ってますから、、、

いつか家族写真の感想、どこかで聞かせて下さいね、、、


韓国では延期になってますから、、、

そのかたがたの気持ちを考えたら~~~

あーだった、こーだった、視○した、とか言えないのは判りますが~~~

ちょっとはあの時のお気持ちも、、、聞いてみたいです~~~~


何度でも貼るお↓

もう、山田花ちゃんが自分に見えて泣けて泣けて(´;ω;`)


 


2011/01/28 02:37
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホットペッパー王子@冬のソナタ

Photo



す様~~~~

動画お借りしました~~~~

おありがとうございますです~~♪



わたくし、だんだん?ずうずうしくなっておりますので~~~

目に余るようでしたら、ご指摘下さいね~~滝汗



もの凄く感動しました!!!!

こりは説明不要なので、、、、

皆様も是非是非ごらんになって下さい!!!!!


そしてこの世に広めて下さい~~~


そして韓国でも話題になって、、、、、

王子の目に触れて~~~~


わたしとす様がお縄に







で、、、、

わたし、、、、、、

ホットペッパーって知りませんでした。爆。


きっと、田舎では放映してなかったんじゃないかと~~~~???













「ソースが…ついてますよ」

 

「え?」

 

「ほら、、、唇の横」

 

「………取れた?」

 

「じゃなくて、反対」

 

「ん…取れた?」

 

「……取ってあげます」

 

「いっ…いいよ!

さっきからみんな見てるし、、、、

ね、」

 

「はい、取れました」

 

「……なんか、こども扱いじゃない?

あたし、、、、、누나だよ?」
        ヌナ


「ふふ……××누나、、

……舐めて欲しかったですか?」

 

「ばっ…바보!
    莫迦

そういう意味じゃなくて、、、、」

 

「…人目がありますから。

帰ったら、、、、舐めてあげます…

(ちょっと舌先を出す)

…どこがいい?」

 

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


2011/01/27 00:36
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

音符さんの萌えMV<Bad Boy~♪>

Photo



でへへへっへ~~~

勝手な憶測記事を書き飛ばしたお詫びに~~~

音符さんの萌えMVなんぞ~~~

まさに人のふんどしでございますが~~~


あ、トップと背景のキャプは、

わたくしが勝手にやった、

拙いものですけれども~~~


 

わたし、勉強不足で、今回初見だったのですが

ほんっとに

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


 

この曲とぴったりですけろ~~~

ああ、この時王子を知っていたら~~~

この頭の上のでっぱりをp~~~~~~




 


あ~~~もう辛抱たまらん、、、、

王子、、、

大丈夫ですろか?


お部屋から事務所までとか、、、

歩いて移動するなど軽い運動ができるとか書かれて、、、、

 

まさか、、、、


執拗に付け狙われたりしてないでしょうね?!

 

シシのみなさ~~~~ん!!!!!

お気持ちはわかりますが~~~~

王子のこと、そっとしといてあげて~~~~!!!

↑お前がじゃ

 

 


で、、、、今、54キロ復帰記念に、、、

カルーアミルクを飲んでますので!!!

…駄目じゃん、、、、、


多少の不謹慎は、大目に見て下さいね~~♪

 

 

 

 

 


「な…なにしてんのおおおおお」

 


「何って、、、帰ってきたんですけど」

 


「なんで黙って寝てないのよ!!!!

今日、何度だと思ってんの?!

最高でもマイナス5度だよ…

冷やしちゃ駄目じゃん(怒)」

 


「先生は…冷えとかあんまり関係ないって」

 


「そんなこと言ったって!

あったかいほうがいいに決まってるじゃん!!!

早く横になって!」

 


「ふ…」

 


「何よ」

 

 

「まだ昼ですよ?」

 


「な……によ」

 


「誘ってるんでしょう?」

 


「違う!」

 


「困るなあ、、、激しい運動は控えたほうがいいんですよね」

 


「や…め…てって」

 


「ああ…暴れると。

力が入る、」

 


「…脅す気?」

 


「ええ?

そんな、、、本当なんですよ。

力を入れないほうがいいみたいで、、、

そう、大人しくしてて下さいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もっと動いて?」
 

 


「大人しくしてろ…って…言ったぁ」

 


「すみません、、、嘘ついて…

ね、腰を…あ、、、、、

너무너무……いいです」
とても

 

 

 

 

「なぜ笑うんです?」


「しあ…わせで」

 

 

 

 

 


前張り話の時の、「ノムノム」

めっちゃかわええ~~~~!!!


2011/01/26 09:29
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

総力取材の結果の憶測w(信用しないで下さい)

Photo

photo by Sugi



韓国戦、やりましたね~~~~!!!!

あ~スッキリ!!!


ま、、、王子が悲しまれてることを思うと~~~

ちょっと…もにょるワケですが、、、、、

ごめんね王子~~~~~

負けバージョンとか引き分けバージョン書くのもヤだったし、、、

 

ま、これをバネにさらに飛躍して下さい!!

ってエールを送っときます。

 

んで~~~~~

今日、変な題をつけちゃいましたが~~~

王子の体調の件で、、、、


わたし、ヘルニアで入院する位悪いのに、、、、

手術しないっていうのが素人考えでは判らなくて~~~

ずっと謎だったんです。

 

で、、、そういうの詳しいヒトに聞く機会があったんで。

 

「救急車で行く位悪いのに、手術しないで退院して、

んでカラーとかで固定してるってどげな状態なんですろ?」って

聞いてみたんですよ。

 


だから全くの憶測で~~~~

絶対に信用しないで下さいね。

でも、なんか、聞いたら、ああ、そうなのかも、って思えて

私はなんだか納得したので~~~~

 

 


まず、、、、頸椎ヘルニアですけど、

脊髄が押されて、脊髄症状が出てれば(マヒとかね)

すぐ手術するはずだから、

神経根(脊髄から出た後の神経)が押されてる、外側ヘルニアでしょうと。

 

神経根のヘルニアは、脊髄のヘルニアより

ず~~~~~~~~っと痛いんですって( ´;ω;`)ブワッ

だもんで、救急車で来る人も結構いるそうなのです。

 

だけど、マヒが来るような脊髄ヘルニアと違って、

色んな理学療法とかで改善するから、、、、

かならず手術するもんでもないのだそうです。

 

恐らく、痛みが繰り返して大変なようなら、

手術しましょうって流れじゃないか?って。

 

というのも、、、、前から手術すると、首に傷が残るそうで、、、

めったにないことだけど、万一神経を傷つけると声に影響が出ることもあるから、

タレントさんだと躊躇するのかもねって、、、(´・ω・`)

 

おうじ、、、、、、

まったくの検討外れでしたら申し訳ありませんが、、、、

そんなこと気にしないで下さいね~~~~~( ´;ω;`)ブワッ

わたしもみんなも、、、、どこに傷があったって、、、、

ずっと付いて行きますけろ、、、、

 

あと、、、後ろから手術する方法だと、、、、

頭がほぼ全剃りになるのだそうで~~~~~

ま、それはいずれ生えてきますから!!!!!

くるよね?爆

どってことないわけですが~~~~~

 


とにかく、、、、これでなんか自分的には、

なんでそんな痛いのに手術しないの?が解決?できて納得です。

王子、、、、ドクターと相談して、一番ええ方法を選んで下さいねっ!!!

 

 

 

で、、、、昨日の※欄で、ツインズ母さんがおっさってた画像~~~~

名もなき神が見せて下さいまして~~~~↓




 

ふが~~~~~~~~~

こんな息子がいたら~~~~

危ない母確定ですわ!!!!!!!!

ツインズ母さん、お気を確かに~~~~~~


電柱でござる~~~~@パタリロ




 ::::|┛
 ::::|
  ::::|
┌─┐|
|立||┛
│小│|
│便│|
│す│|
│る│|
│な│|
└─┘|┛
 ::::|
 ::::|
 ::::|
 ::::|



う、、、ずれる~~~

Σ( ゜Д゜)ハッ!

今日を逃すと、す様のバンコラン王子をいつになったら貼れるかわからん!!!!

だもんでペタッと~~~~~

 


 

いつもどうもありがとうございますです~~~~~!!!!!

素晴らしいです~~~~~!!!!!!

王子、、、リアルバンコランですものね~~~♪

 


何度でも書きますが~~~

バンコランは、男をも妊娠させるんですから~~~

王子も、未接触のわたくしを妊娠以下略

 


王子、、、、、今日も一日、寒いですよ~~~

おからだ、お大事になさって下さいね。

いつまでも応援しています。



で、、、ええオトコと線路と言えばこれだべ↓








2011/01/25 13:26
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロディ王子@日韓戦

Photo

photo by BomBom




どど~~~~~ん!!!!

ぎゃははh~~~

ボムボムさん、ありがとうございますです~~~♪

 







す様が作ってくれた馬コラも、、、

もち子さんがまつ毛とか付けてくれて~~~

今まで色んなバージョンを拝見してきましたが~~~

 

これが一番実物に近いですから!!!

このイッちゃってる目とか、、、

むき出しの歯とかね!

 

…とゆうのは冗談で、愛らしいところがそっくり。爆。

 

あれ、、、ロディって、、、ロバかな?

う~~んと、あ、良かった~~ウマだ!

うちにも黄色がありますです~~~

 

で、、、

王子…今日は、運命の日韓戦ですね、、、、

ふたりで一緒に観てたら、、、、、

どうなるかな~~~~~?

 

だって~ん、

ドリハイリアルに見てると、あ、、、、

王子も今見てるよね?って

今にもイキそうになるし~~~~


だって、、、、あの時間、排尿はしてませんよね?

そういうの確実にわかることってなくないですか!!!?(力説)

 

・・・ま、だから何だって話ですが~~~~

 

今、王子が確実に○○していない!!!!ってわかること、ないじゃないですか!

そんなことでも嬉しいオタごころなのですよ、、、、、

変態風味ですがね、、、、

 

あ、試合!

 

ま、韓国が最近いつも、勝つか引き分けだよね、、、

今日は日本やってくれると思うんだけど、、、


日本が勝った場合↓

 

「えへへ、、、、、」

 

「………まあ、いいですけど。

いつも勝ってますからたまには」

 

「そうね~~~~♪」

 


「ふん、、、、そんなに嬉しいですか?」

 


「そらそうよ~~~~だって因縁のライバル~~~~」

 


「……別に、、、、ラッキーでしたよね、、、」

 


「あ!何その上から!

いい?

今じゃねえ~~~

FIFAランキングだって、日本が上なのよ!」

 


「……うるさいなあ」

 


「なに…よ、あ…

これ位で、、、怒んないでよ」

 


「怒ってませんよ?

ちょっと、、、憂さ晴らしを」

 


「や…だ」

 


「上が好きなんでしょう?」(*´д`*)ハァハァ

 

 

あ、王子、お体、本調子じゃないですけら、、、、

無理しないで下さいね~~~~~~♪

 


で、、、、負けた場合とか、引き分けの場合は、

不吉なので止めときますです~~~~~

 

じゃ、勝ったバージョンもう一個いっとく?

 


「勝~~~~~って嬉しい花いちもんめ♪」

 


「………何ですか、それ」

 


「うふふ~~~こどもの遊びよ!」

 


「…はあ、、、、人が落ち込んでいる時に」

 


「いいじゃない!いつも勝ってるんだからたまには!

…あ、負けて悔しい花いちもんめって言うのよ」

 


「負けて悔しい花いちもんめ(棒)」

 


「それでね、友達の取り合いっこするんだけど、、、、

最後まで残ったりすると、キツイのよね~~~」

 


「ふうん?」

 


「あの子が欲しい、あの子じゃわからん、

相談しましょ、そうしましょ、とかゆって」

 


「…×××が欲しい?」

 


「そ…んなこと言ってないじゃん!」

 


「じゃあ、、、何が欲しいのかな」

 


「いや…だってばぁ」

 


「어디に…欲しいんですか?」
 どこ

 

「ねえ!負けたからって……いじめてない?」

 


「(笑)判りますか?…거기?」
           そこ

 

「う、、、」

 


「여기?」
 ここ

 


「다르다…」
 違う

 

 

「저기ですね?」
 ×××

 

「모르다…」
 知らない

 


「決~まった」爆、知ってるワケない

 

 

 

 

 


文法とかめちゃくちゃだと思いますが~~~~

やっぱ、まず単語を増やさないとね~~~~!!!

 


♪わがままでも勝手でもね

今、きみに逢いたいよ♪





2011/01/24 14:47
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

げんこつ王子&マリクレ王子

Photo


photo by BomBom

 

 

きゃあああああああああ(・∀・)イイ!

かわゆす!!!!

さすがボムボムさんです~~~~♪

大ファンですけろ~~~~~

どうもありがとうございますです~~~❤

 





 


で、、、、こっから先は、

まったくボムボムさんも王子もあずかり知らぬところでして~~~

全くのわたくしの暴走ですけろも。。。。

 

 

おうじぃ…

あたし、それは無理…っ

 

 

って~~~~~~~~(人><。)

すみません、こんな清らかで素敵な画像を見て、

こんなオチ……

 

ボムボムさん、見捨てないで下さいね~~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


で、、、話題を変えますが!!!滝汗

 


母音ばっかやってても進歩がないので~~~~

子音にも手を出したところ、

ヒタヒタと敗戦の足音が聞こえてきましたので~~~

 


完全に覚えるのは断念して、ハングル表を載せといて、

見ながら覚える方式に変更しますね~~~~(A;´・ω・)









 

おっ?!

今、ドンで~~~

「天皇陛下が出席して国会が開かれ」とか言ったな、、、、

敬語なしですか、、、、

えらい度胸やな、日テレちゃんは~~~~

あたしの聞き間違いだといかんから、

通報するのは勘弁してやるけんのお。

今後は気をつけるように。

 


で、、、、皆様、ご覧になりましたけろ?

マリクレの…王子の家族写真時の画像は、、、、、

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・








 

あれ、、、、ペヨンジュンはどうにか判るけど、、、、

その下の行、、、、ハングル表にも載っとらん字があって判らん、、、、

う~~~~ん@@

…宿題にします、、、、、

 

で、、、、

いい加減、鼻につくから、反芻するのは止める方向だったとに、、、、

 

おうじぃ…私、上記何たらかんたらは無理ですが、

それ以外でしたら、たいていのご要望には添えるように努力しますけん、、、、

王子もたまには、、、、家族写真を見て、、、、

おいら(たち)←配慮しているつもり

のこと、、、、思い出して反芻して下さいね♪

 

ほんでは今日は久々に、、、

そうねええええええ

王子が救急車で病院に運び込まれたあと、、、、

痛みをとる処置で眠っちゃって、、、

心配したおいらが、ずっと付き添ってたって方向で。爆。

 

 

王子、、、痛みで入院されたショックで~~~

おいらのこと、忘れちゃったのですよね?

そんで、、、、

おいらに、以下のように詰め寄られるト。

 

 

 


「記憶が……ないんですか?
 
 私を激写したの、覚えてない?
 

 他の事も思い出せません?

 私、太腿も見せたのよ。
 
 黒いミニスカ。
 
 今度逢ったら脱がせてくれるって……
 

 何も思い出せないんですか?

 ひとつも?

 ………じゃあ、
 
 視×してくれたのも忘れちゃった? 」


 

「ごめん……ごめん。

 本当にごめん……」

 


「生きてたのに……私を忘れるなんて!!
 
 私は一つも忘れずに全部覚えているのに…」

 

黙って抱きしめる王子、、、(*´д`*)ハァハァ

 

そんでそんで~~~~~


王子、また眠りにつくわけですけど~~~~~

 

 

意識がないのをいいことに…

…じゃなくて~~~~

心から心配して、

じっと王子の王子を見つめるオイラ、、、、、

 

不穏な気配に王子目覚める!!!

 

 

 

 

 

 

「ヨンジュンさん…

  ヨンジュンさん、気がついたのね?

 私が誰なのか、わかりますか?

 お母様と先生に連絡しないと…!」

 


「……○○ナ……」

 


「………?」

 


「リズナ……」爆



赤で追記…お詳しい方から、教えて頂きました~~


ユジンはユジナだけど

リズはリズヤらしいです、、、、、むつかしいなあ


리즈야!(リズヤ!)だそうで、、、、、


んんんん?

最後が母音だからってことは、、、

この「ヤ」は、、、

「ジェホヤ~」と同じってことねっ?!

違うかな?

何しか感動~~~~~❤


 


「ヨンジュン……」

 

 

 

 

 

 

 

「初めて会った日……

 君はひな壇に立って、、、僕の真ん前で固まっていた…」
 

 

「ええ。そうだったわ。

 プリズムホールで初めて出会ったの。思い出した?」


 

「あの頃君は、、髪を巻いていただろ?

 そして、、涙目で僕をじっと見てた……」

 


「そうよ。他には何か思い出さない?」

 


「イナバッチさんと、、、yukitanpooさん、、、景都さんを少し覚えている…

 でも、、、他の人は、あまり…わからない」(人><。)

 

 

「大丈夫よ。私が誰か思い出せた。
 
 それだけで十分だから心配しないで。ヨンジュン…」


 

「君は、、、本当にミニスカートのあの彼女だったんだね?
 
 君と過ごした記憶は…本物だね……?

 君を思い出せて、、、本当に良かった、、、」

 

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


すんませんでした~~~~~~~脂汗

あの写真見ちゃうと、どうもね、、、、、

反省してま~す♪←国母風味(懐)


2011/01/22 19:36
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子で母音

Photo



毎日ブログ書くくらいならさ!!!

それで勉強すればいいんぢゃ?

って気付いちゃいました~~~~

 

ふんじゃ、まず超基本的な、、、母音。


ㅏ /a/    
ㅓ /ɔ/
ㅗ /o/     
ㅜ /u/    
ㅡ /ɯ/     
ㅣ /i/    
ㅐ /ɛ/    
ㅔ /e/    

 

ふううう、クラクラくる、、、

で、、、複母音が、、、、


ㅑ /ja/ 
ㅒ /jɛ/
ㅕ /jɔ/ 
ㅖ /je/
ㅛ /jo/
ㅠ /ju/


 
……(ヾノ・ω・`)ムリムリ

あたし、、基本理系だからさ。

こういうの、ムリなんだよねええええええええ

 

でも王子の為だから、頑張るわ!!!


ええっと、、、母音だけでできる言葉って~~~~

 

오이キムチ、、、、、
きゅうり

 

ヨーヨーは요요で、同じなのですね~~~~

 

여우ちゃんナニしてるの?
きつね


ううん、つまらん、、、、

やっぱ王子がらみじゃないと~~~↓

 

 

 

우유にティッシュを乗せる、ミニョンさん字足らず
牛乳


…う~~~ん、今イチ~~~~


ではでは、hyororinさんからお借りしたこれで~~~↓


いつもありがとうございますですm(_ _)m

 

 

 


「頑張っていますね」

 

「うん、、、ねえ、よく判んないんだけど、、、

これってさ…」

 

「何のシャンプー?」

 

「え?」

 

「良い香りだ」

 

「ロクシタンだけど……」

 

「僕の退院祝いに、、、来ますよね?」

 

「まだわからないの。着ていくものもないし」

 

「……さんなら何だって似合いますよ、、」










 

「ひ…っ」

 

「何にも着てなくても…」

 

「ちょ…っと、勉強の…邪魔…なんで?」

 


「本当にしたい時は…이유なんかない」
             理由


「もう、、、」








 

「아야!………이を立てるなんて…ひどいな」(*´д`*)ハァハァ
あいたっ!   歯

 

「だって…あ、、あ」

 

「んん…으아、、、××ちゃいましたけど……아이は何人欲しい?」爆
    うわっ!                 こども 


2011/01/21 14:01
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見えそうで見えない王子

Photo

photo by Sugi




いや、寒いですね~~~~

王子、、、韓国じゃ、生簀の魚も凍ってましたが

病院の暖房、大丈夫ですろね?


なんしか公共機関は暖房の制限とか、、、、

ニュースになっとったようですけろ、、、


お許しいただければ、

是非冬山方式で~~~~~

温めて差し上げたく~~~~~

 

やっぱ素肌×素肌ですよね!


で、、、、お風呂で一緒に暖まるのもええなあと思ったのですが~~~


知ってました?

日本人の風呂の習慣って~~~

江戸時代に銭湯ができてからなんですって!!!


いや、うちの子週刊そーなんだ!が大好きで~~~

親は、買ってやる気などなかったのですが~~~

母が孫可愛さで定期購読してしまい~~

 

それに書いてあったんですよ~~~

 

それまでは、お風呂は「ハレの日」だけだったんだって~~~@@


しかも初期の銭湯は~~~

半身浴位しかお湯がなくて、、、、

混浴…(*´д`*)ハァハァ

 

幕府がなんど混浴禁止令を出しても~~~~

あまり効果なく、

明治時代初めまで続いた~~~~~(・∀・)ニヤニヤ

 

う~~~ん、、、、

我が国の歴史についても、

よお知らんものなのですね~~~~


おいらてっきり、、、

おいらの風呂好き、温泉好きは~~~

鎌倉時代あたりからの、

日本人のDNAだと思っておりましたのに~~~~


だって、、、、、

源頼朝とか~~~~~

側室とナンカしてそうでしょ?

風呂で。


誤ったイメージで40数年間生きてきたのですね~~~~><

 

 

で、、、今日の画像ですが。爆。

これ、元画が何なのか判んなくていたら~~~

昨日、ひょんなことで発覚~~~~

何しか嬉しくて、今日お借りしました。





 


見えそうで見えない王子、、、、、

素敵です!!!!

どうもありがとうございますです~~~~~♪

 

ぜひ、、、、

江戸時代の混浴でも~~~~~

そういう目付きをしていただきたく、、、、


あ、、、でも今病院なのですろね?

悪役の子に、、、、

目付きが良かったとか、、、

お褒めのメールを送られたそうで~~~~~

(凛さん、いつもありがとうございます)

 

王子、、、、

わたしにもナンカ送って下さい、、、、、

そうね、、、、

特別室に入院されてると思いますので~~~~

お風呂は部屋に、付いてますよね?

 

 

 

 

 

 


「いいですよ、、、」

 


「…だって、ずっと入ってないんでしょ?

体、拭くだけで……

そろそろ、シャワーくらいしたほうがいいから!

……あ、ひとりじゃまだ無理だと思うよ(笑)」

 

「……その笑いは?」

 

「…え、、、、笑ってた?

あたし?!

笑うわけないじゃん!!!!

病人のお風呂を手伝うってのに」

 

「…満面の笑みですけど」

 


「うっそお!

…おかしいな、、、、無表情にしてるつもりなのに」

 


「手伝ってくれる…のはいいんですが」

 


「うん!」

 


「服が、、、濡れたら困るでしょう?」

 


「あ」

 


「できるだけ…脱いだほうが、」

 


「やめ…てよ、もう、」

 


「ああ、、、」

 


「ちょ…」

 


「もうこんなに××××」以下r


[1] [2] [3] [4]

TODAY 111
TOTAL 4532716
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog