2011-01-21 14:01:48.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見えそうで見えない王子

Photo

photo by Sugi




いや、寒いですね~~~~

王子、、、韓国じゃ、生簀の魚も凍ってましたが

病院の暖房、大丈夫ですろね?


なんしか公共機関は暖房の制限とか、、、、

ニュースになっとったようですけろ、、、


お許しいただければ、

是非冬山方式で~~~~~

温めて差し上げたく~~~~~

 

やっぱ素肌×素肌ですよね!


で、、、、お風呂で一緒に暖まるのもええなあと思ったのですが~~~


知ってました?

日本人の風呂の習慣って~~~

江戸時代に銭湯ができてからなんですって!!!


いや、うちの子週刊そーなんだ!が大好きで~~~

親は、買ってやる気などなかったのですが~~~

母が孫可愛さで定期購読してしまい~~

 

それに書いてあったんですよ~~~

 

それまでは、お風呂は「ハレの日」だけだったんだって~~~@@


しかも初期の銭湯は~~~

半身浴位しかお湯がなくて、、、、

混浴…(*´д`*)ハァハァ

 

幕府がなんど混浴禁止令を出しても~~~~

あまり効果なく、

明治時代初めまで続いた~~~~~(・∀・)ニヤニヤ

 

う~~~ん、、、、

我が国の歴史についても、

よお知らんものなのですね~~~~


おいらてっきり、、、

おいらの風呂好き、温泉好きは~~~

鎌倉時代あたりからの、

日本人のDNAだと思っておりましたのに~~~~


だって、、、、、

源頼朝とか~~~~~

側室とナンカしてそうでしょ?

風呂で。


誤ったイメージで40数年間生きてきたのですね~~~~><

 

 

で、、、今日の画像ですが。爆。

これ、元画が何なのか判んなくていたら~~~

昨日、ひょんなことで発覚~~~~

何しか嬉しくて、今日お借りしました。





 


見えそうで見えない王子、、、、、

素敵です!!!!

どうもありがとうございますです~~~~~♪

 

ぜひ、、、、

江戸時代の混浴でも~~~~~

そういう目付きをしていただきたく、、、、


あ、、、でも今病院なのですろね?

悪役の子に、、、、

目付きが良かったとか、、、

お褒めのメールを送られたそうで~~~~~

(凛さん、いつもありがとうございます)

 

王子、、、、

わたしにもナンカ送って下さい、、、、、

そうね、、、、

特別室に入院されてると思いますので~~~~

お風呂は部屋に、付いてますよね?

 

 

 

 

 

 


「いいですよ、、、」

 


「…だって、ずっと入ってないんでしょ?

体、拭くだけで……

そろそろ、シャワーくらいしたほうがいいから!

……あ、ひとりじゃまだ無理だと思うよ(笑)」

 

「……その笑いは?」

 

「…え、、、、笑ってた?

あたし?!

笑うわけないじゃん!!!!

病人のお風呂を手伝うってのに」

 

「…満面の笑みですけど」

 


「うっそお!

…おかしいな、、、、無表情にしてるつもりなのに」

 


「手伝ってくれる…のはいいんですが」

 


「うん!」

 


「服が、、、濡れたら困るでしょう?」

 


「あ」

 


「できるだけ…脱いだほうが、」

 


「やめ…てよ、もう、」

 


「ああ、、、」

 


「ちょ…」

 


「もうこんなに××××」以下r



[コメント]

1.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-21 14:34:23.0 イナバッチ

へえ〜そうなんだ!
基本混浴だったのね〜〜♡
その頃に王子とあっていれば堂々と………!!!(←あほ)

このフォトってゴシレ視察の時だっけ??
この格好で料理試食してるのはあるんだけど、この仰角のは持ってな
かったわ。
…でも、何持たせてんの?


2.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-21 18:12:32.0 nammetonka

>>…でも、何持たせてんの?

ビニ本という代物です。
知ってますか?^^;




3.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-21 18:19:51.0 anohitohaima

混浴、有名な酸ヶ湯温泉で初体験

入り口は別でも入ったらそこは・・・

湯煙でよく見えないのがいいねぇ~

そんなところに王子が・・・

来日の折にはぜひ体験していただきたいわ

見えそうで見えない王子・・・はっきり見えたときは・・

肩や首の痛みもほぐれて・・動きも楽になるはず

コメント削除

4.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-21 20:19:33.0 ゆみか

rzちゃん こんばんは~♪♪

先ほど公知にて王子退院のお知らせを読んでひとまずホッとした
ところです。

でもまだまだ療養と通院が必要なお身体らしいですから、くれぐれ
も大事にしていただきたいと切に願っております。
今夜は久しぶりのお家で温かくしておやすみ 王子。いい夢が見ら
れるといいネ❤

ところでこのひと 本人は大真面目なのに時々コミカルな姿を覗か
せるところが面白いですね。それともすぎ様の加工の所為かな
ぁ. . . .?!

王子が手にしているのはやっぱりビニ本か. . . .それともあったか
下着か. . . .フリースのトレーナーの上下セットかな?!

あれこれ想像してみるのもまた楽し。ですネ~~~~♪♪


5.イナバッチ~~~たん

2011-01-21 22:25:10.0 rz

ぎゃはっはあはh~~~~~酔ってます~~~
今日飲み会で~~~~
出る前、あなたのレスだけ見て~~~
帰ったら、縦読みで教えてあげようとおもってたとに~~~~

皆様、ストレートすぎますけろ~~~~~
これ、帰りのタクシーのなかで考えてたあたしの立場は~~~


びんづけ油ってあるでしょ?おすもうさんの。あれのマ
ニアっているらしいのよね、、、、あの匂いが、もうさいこ
ーにタマンないんだって!!!嗅いだだけで、るん
るん気分らしいよ!嘘だと思うでしょ?これ、
本当の話なのよ。


ぎゃはっはははh~~~~15点~~~~~爆


6.emeさま~~~

2011-01-21 22:32:51.0 rz

ぎゃっやyy~~~
困りますよ~~~
うちのイナバッチは商品なんですから~~~
余計な知恵を付けてもらっちゃあ~~~~

売り物になりませんけろ、これじゃあ~~~~

先方のお好みは、何も知らないオボコなんですkろ~~

ってナニが何だか~~~~すんません~~~酔てtますケロ~~~


7.あのひとはいまたん~

2011-01-21 22:34:44.0 rz

そう!すかゆにいらしたこと、あるのでしたね~~~~

あたし、無いんですよ、、、、
前を通ったことはあるのですが~~~~
地元民なんて、こんなもんですわな~~~~

王子とだったら、酸ヶ湯の蒸し風呂、むれむれになるまで
入り続けますよね~~~~~♪


8.ゆみかたん~~

2011-01-21 22:38:56.0 rz

ぎゃはっは~~~
ゆみかたんもストレート過ぎますよ~~~
これが○○本だなんて、わたくしもす様も、一言もいってないし~~~
わいせつな妄想はやめて下さいけろ~~~~
ぎゃははっはは~~~~

すべて自分に返ってくる、文章を書いてしまいましたけろ~~~~
ま、無礼講ってことでお許し下さいね~~~

だけどさ、これ、帽子とサングラスで変装してるのですかね、王子、、、
〇〇本選んでるとこなんか、カジョクに見つかったら大変ですものね~

アマゾンを利用されることをおすすめします~~~~~♪


9.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-21 22:43:00.0 すぎりょう

でもコレ、バイク雑誌だよ。ww

コメント削除

10.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-22 01:09:50.0 pmisa

遅くにヨンばんは^^

王子、退院したそうで、まずはよかった~。
でも、当分は、通院以外は外出しちゃダメだヨン!!
ドリーム・ハイ気になっているだろうけど、おとなしくしててね。

メールをもらった女の子、王子のメルアド知っているんだわ…。
ううっ、いいよねー。羨ましい~~。

で、anoさま、酸ヶ湯温泉に入ったことがあるとは、びっくりー。
地元だけど、混浴だから、入浴したことはなくて…。
王子と二人っきりだったら、考えなくもないけど…。
あ、でも体に自信がないから、ダメかも…。
掃除のおばちゃんのふりして、じっと見てるとか。


11.Re:見えそうで見えない王子

2011-01-22 01:40:26.0 ツインズ母

こんばんは!
今夜はPC見ないで寝よう!と、寝る前にTVのデータ情報チェック
してたら、芸能ニュースではなく、国際ニュース欄でヨンジュン退
院情報、慌てて来てみました(笑)
こんな寒い時期に退院せんでも><
病院でぬくぬくしておいたら良かったのに(T T)
サスガに病院に半月も入院するのは、飽きるか?
温存治療…の予定なのかな?
いろいろと西洋医学じゃないところを検討してみようとしてるのか
な?整体とか…
どっちにしても、寒いんだから><無理は禁物だよ~

さっきまでスキャンダルのメイキング&スタッフ・キャストインタ
ビューのDVDを見てたの。
久々に見たけれど、やっぱりあの頃のヨンジュン、魅力的~!><
来日時のインタビュー会見…冬ソナのことを訊かれるの不本意、っ
て感じで(笑)、冬ソナ撮影時のエピソードなんて覚えているか、も
う忘れた、スキャンダルのことだけ訊けよ、って思ってるようなあ
の顔(笑)イイなぁ~
映画初体験の充実感に満ちたヨンジュン、たまんないね~
最近のヨンジュンと全然違う~本を読んで日本のコト学んだばかり
で、まだ構えてる、って感じ。
隣に孫々のお姿、懐かしいです><

コメント削除

12.今起きたんだけど

2011-01-22 07:06:29.0 rz

うわ、、、、これはひどい
お酒って怖いわああああ
特にす様へのレス。

・・・あたしはどうなってもええけど、
王子に波及してはいかんから削除しよっと。
すまん。


13.す様~~~

2011-01-22 07:07:37.0 rz

携帯からだし酔ってるしで。
エロい表紙じゃないのは、す様の愛の現れですろね♪
Σ(´□`;)あ。
おうじ…
おらのこと好きすぎて。
RZでも抜けるんですね?
あ、追い越しです。爆。


14.みさたん

2011-01-22 07:16:55.0 rz

あ、、、そうか~~~青森だよね~~~
なんか地元とか適当なこと言っちゃったわ~~

ま、関西のかたにとってみれば秋田も青森も同じよね♪

たしか八甲田ホテルに行くとき、
近くにあったのかな?

昔、八甲田ホテルに泊まったけど、禁煙じゃなくてエライ目にあったわ
禁煙になるまで二度と行かん!
・・・もうさすがになってるかなあ?

青森といえば奥入瀬だよね、、、、
最近行けてないなあ、、、、
ほんとに素敵なとこだよね~~~~
王子に見せてあげたい、、、、

紅葉を撮りまくってるところを後ろからガバッと
↑シラフでもあんまり変わらんな、、、、


15.ツインズ母たん~~~

2011-01-22 07:29:03.0 rz

退院、よかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いまいち、手放しで喜べないよね、、、、
だって、救急車で運ばれるほど痛いのに、、、、
手術なし?
それとも、ホントは手術済み?

王子、、、、変なこと考えてゴネてるんじゃありませんように…!

>西洋医学じゃないところを検討してみようとしてるのか

う~~~~~ん、、、、、、
やだな~~~~~
貴花田の時の、?整体師を思い出すのよね、反射的に。

おうじ、、、、、
ちゃんと根本的に治して下さいね~~~~~~
本当にみんな、こころから心配しているのですから~~~
また、、、、撮影中にでも倒れるようなことがあったら、、、、
かえって大変なのですから~~~~
ああ~~~~心配、、、、、それに、

とにかくちゃんと治してね?!

で、、、、スキャンダルの王子って、、、、
長時間はみたことないのね~~
細切れではいろいろ見てるから、だいたい判るはずなんだけど~
色っぽいよね


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog