2012/06/30 22:31
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キオッケヨ

Photo

photo from hyororin




 

 

 

 

さっき、ツイで見せて頂いた、、、、

サンちゃんへの、王子からのお花ですが~

 

ツイで訳して下さったかたによると、、、、

「一緒だった時間を、覚えています」

 

 







 

 


(´・ω・`)

 

 

サンちゃん、、、、

莫迦なことしたもんやで、、、、、、

 

 


二度と会えへんのやなあ~

 

わたし、自殺だけはしない。

絶対に。

それがサンちゃんに教わったことやわ、、、、

  


 

おうじ、サンちゃんのこと思って辛いよね、、、、

 

 

 

おうじは、生きててくれたらええからね、、、

だって、死んだらこんな風にイジれませんから、、、、

 

 

わたしより年下なのですから、

わたしより後に死んでくださいね、、、、、

 


おうじのいない世界って辛そうで、

経験したくないです、、、、

 

 

ところでおうじ、、、、

わたくしと一緒だった時間は、覚えていますかっ?不謹慎かすぃら、、、

 

 




「チェリン、、チング?


 ゴリラの二階で視〇しましたよね?


 あははー♪


 ペ・ヨンジュンです。


 覚えていますか?」

 

 

「キオッケヨ、、、」

 

 

 

覚えています、おうじ、、、、

半年前だけど、鮮明に覚えています、、、、

 















「おうじ、、、

 こんな風に、、

 眼鏡を外してもらうのが夢だった…

 死ぬわけないわよね?

 外す約束してたんだから、、、

 あなたが約束を破るわけない」

 


「僕が、、、約束した…?」

 


「記憶が、、無いんですか?

 約束したの、覚えてない?

 他の事も思い出せません?

 私、スカートもたくし上げたのよ…

 ピンクベージュのDVF。

 作品の中で外してくれるって、、、、、

 何も思い出せないんですか?ひとつも?

 じゃあ、謝ってくれたのも忘れちゃった?

 凝視してたのに目を逸らしたことも、<うんうん>のことも、、、」辟易

 

「ごめん……ごめん。本当にごめん、、、、」

 


「おうじは悪くない、、、、あ、、、」

 

 

「う…ぅ」

 


「おうじのおうじが悪いのpp---」あ、やっぱ暴れん坊将軍?無理から

 

 

 


おうじ~!!!!!!


生きてるのに、あたしとの約束を忘れるなんてーーーーーーー!!!!!!!

わたしはひとつも忘れずに、全部覚えているのに~!!!!!!!




blogram投票ボタン


2012/06/30 00:47
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検プリで大感動( ;∀;)

Photo

 

面白かったですうううう~

ぜひ皆さん、見て下さいね~♪

 

ソ・イヌ弁護士、後半の髪型以外は完璧!!!

キスも大変お上手ですし~

 

そうですねえ~どのくらい面白かったかというと、

 

冬ソナ>>>>>>>(越えられない壁)>>ホテリアー≧検プリ

 

これくらいです!!!!!

素晴らしい~パチパチパチ


なんで、韓国では視聴率がイマイチだったんですかね~?

 


で、、、、


検プリ>>>(越えられない壁)イタキス

>>>キムサムスン>>>キツネちゃん

 


こんな感じかな~???

あ、愛群と初恋と裸足の青春は、殿堂入りです。爆

 

 

 

 

で、、、、個人的ツボ画像を~

 

 

 







 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

おうじ~、、、

そっか~、、、

「撮らないで下さい!」とか言って、

拒否すれば良かったんやな、、、辟易

 


そうしたら、肩を抱いてもらえて、ソヨン状態だったとは~@@

 

そんでそんで、、、、、

 

 

 


「僕を待ってた?」とかゆって、、、、(*´д`*)ハァハァ

 


「う…おうじ、、、、や、もう、、、

 

 

 

 

 

 
早過ぎpp-----


blogram投票ボタン



2012/06/28 21:51
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出資転換

Photo


家門の栄光ですが~、、、

なんか、話がホテリアーっぽくなってくるヨカーンです、、、、













(*´д`*)ハァハァ





で、、、

良く考えてみたら、

すっごく好きなドラマなのに、

 

いまだに出資転換の意味がわからんとです…orz

 

 

 

まあ、わかんなくてもいいけどさ、、、、

わかるかたいます?

 

 

 

 

 

 

 

「それで?」

 


「だから、、、、

キム会長の債権で、キム会長の株を買ったんです」

 

「う~ん><」

 

「それをさらに僕が買い取る」

 

「( ゚д゚)ポカーン」

 

「わからないかな?」

 

「う~んと、百歩譲ってそこまでは判るんだけど、

それでなんで株価が二倍になるの?

なんでドンちゃんが無一文に?

<僕にはもう何もない>って言いたいだけちゃうんかと」

 

「……そこが言いたいんじゃない」

 

「あ、、、、」

 

「遠回りをしてやっと……」

 


そうねそうねおうじ、、、、

視〇二回を経て、、、、

やっと結ばれる日が~爆~

 

 

「何も持たずにあなたの元へ、、、たどり着きました」

 

 

あ、おうじ~わたしまだ妊娠可pp----いちお持ってきてよpp---

 


「愛しています、ジニョンさん。


僕と……してください」持ってきたらね♪



♪恥ずかしいから、

君には「うんうん」で送る事に決めたんだ。

そうしよう♪






blogram投票ボタン


2012/06/27 12:02
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

通わない男

Photo






「通わなそうに、、、、見えますか?」



「え、、、う…うん、、、

ってか、、、コメント欄まで読んだのっ?@@」爆



「…買い被りだな」



「Σ(゚д゚lll)

か。かわかぶり?じゃなくて

買い被りっ?!


じゃあ、、、じゃあさ、まさかと思うけど…

行ったことある?」



「あ~、、、

どうだったかな、、

僕だって普通の男ですから」



「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

や、やめてよ、、、、それ超問題発言!

ただでさえ公式揉めそうなのに。知らんけど




「下着が見えそうな服で、、、、

僕の前に立つ女がいたんです」萌え



「は、、、、」




「あれは、、、、デートクラブか何かの制服?」




「……あたし?」辟易




「いくら払えば、、、、店外デートを?」






おうじ~

新作と物々交換なら~






「や、、、、ぁ」





「ああ、、、、、

値段はどうでもいいから、、、ほら、」




「ダメ、おうじ、、、、んんっ」





「僕が世界で一番愛する人へ、、、pppする時間をください、」無理から








blogram投票ボタン


2012/06/27 10:30
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これといって思い出が無い

Photo

 

 


初の兄ちゃん萌え~

スヨン?ウロ

 

 

 


家門の栄光25話ネタバレ~

 

 

 

 







 

 

おじさん(笑)

 

でも、そうかな、、、おうじ、、、

あたしに会うの、負担なの?アソコにpp--


だから、、、、、

イベント、発表してくれないの?

 

 

 




 

耐えられそうにないハアハア


おうじ、やっぱ年上趣味?


どんな趣味にしても、、、、

年一回の視〇じゃねえ~、、、


そりゃあ、耐えられないでしょうね~><

 

 


 

 



・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

おうじ、、、、十分態度に出てましたよ、、、辟易~

 

 




( ´;ω;`)ブワッ

 


おうじ、、、、二~三歩、踏み出してくれたら、、、、

合体できたのにpp-----

 

 

 


で、、、、、

今日の冬ソナ~

 

 

 













 

 

 




 

「ブロコリブログではいいですよ。

 好きな時に僕を思い出して。

 家族写真を見て思い出に浸ってもいいし」

 

 

「浸れるような思い出がこれといってないんです、、、

 イベントでは視〇ばかり…

 主婦をサボってゴリラの二階でデート。

 あなたの目の前でスカートをたくしあげて、、、

 それくらい」あ、来る前にやっときましたから。汗

 


「……やってあげたかったことがあるんです」無理から

 

 










……あ、、、、、」

 

 

「こうやって、、、、

あなたが……を握って」

 


「きゃ」

 


「慰めてほしかった」

 


「あ、、、ん…なに?」

 











あ、おうじ、、、、親指かと思っppp-冗談です

 

 

 

♪素敵な日々を想い出にしたい

やさしい人に手紙を書きたい

短いけれど 楽しかったと♪

 

 

ちうごくの怪しげなサイトによる、ユーミン「さざ波」




blogram投票ボタン


2012/06/26 10:31
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブリジット・りずの日記

Photo

 

 

 

 

完全ネタバレです~閲覧注意!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
















 


 


そっか~、、、

おうじ、、、、あんなミニスカのオバちゃんが、、、

目の前に来たことなど、無かったのですね?

 

じ~っと見つめちゃうのも、わかります❤辟易


で、、、

 

 

 

 




今日、ホントにホントに、体重59キロぴったりだったのっ!!!

つくってません!!!!

 

 

 

 

 

 

ああ、おうじ、、、、

頭抱えちゃって、、、、

あたしの姿が、脳裡から離れないのですよね、、、

罪な女だわ~わたしって…(真剣)

 

おうじ、、、その瞬間は、どっちの私を使ってますかpp---

家族写真?ヨンパ?

 

 

 


え、、、ブログ読んでくれたの???

 



 

 

 

まあ、確かに、、、、

それでよく言われるんです~

「日頃の行いが」とか「斜め読み」とかね、、、、執念ぶかっ

 



 

 

 


( ´;ω;`)ブワッ

そうね、そうねおうじ、、、、

メガネを外してくれるべきでした、、、、、

 

それに、あたしだけに謝るなんて~どんだけ~辟易~

 

 

それで?

あたしに何か、言いたいことがあるんじゃ、、、、




 




 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



おうじ!!!!!

あたしも好き!!!!!

すごく好き!!!!!!!!

 

 





ヒイイイイイイイイイーーーーー

おうじ、倒置法で強調するほど、そんなに好きなのっ?

いやこりゃ参ったわあ❤

戸田なっちゃんの字幕は最高ですね~♪

 

 


おうじ、、、、

こんな品のないブログやってて、

 

 

いつもミニスカにハイヒールで、

「目立てばいいんでしょ?」みたいな下品なファッションの私なのに、、、

 

経産婦で、、、ガンちゃんが若いツバメで~@@

 


こんなアタシでもいいの?

 

 




 

 


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

 

 ざ・うぇい・ゆー・あー!!!

アテクシの大好きな言葉あああああ~




Σ( ゜Д゜)ハッ!

おうじ、ダメ、その過去ログ読んじゃ、、、、

それ、アニソナとか色々落選した時の…っ

 

 

 



 


おうじ~怒んないで、、、、、、(´・ω・`)

 



 

 


だから、、、

許してくれる?

 

 

 

 

 


おお~、、、、

じゃあ、アメブロか何かに行けば(ry

 

 

 

で、、、、、、、

 

 

 

 

 

ぽわ~ん…

 


ブリジット・ジョーンズの日記が、、、

こんなに自分にかぶると思いませんでした~、、、ポワポワ

 


さてさて、BSプレミアムシネマ、今日は「転校生」です!

お楽しみに!!!!

 

 

 

♪あのころの私にもどって

あなたに逢いたい♪

…あと、6キロ痩せないと><






blogram投票ボタン


2012/06/25 08:48
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

たけやのビスケットパン!

Photo

 


秋田県人は、みんなこれで大きくなるのですが~?

とっても美味しい菓子パンでっす!

 


中学くらいから、貪り食っておりましたが、、、、

狂牛病騒動以来、、、、

ずっと食べてなかった><

 


ってことは、、、、

10年以上食べてなかった。

 

なんでかっていうと、、、、、

成分のとこに、

「牛エキス」って書いてあったから~

どんだけ神経質~

 


しか~し!!!!!!

昨日たまたま、


「やっぱり食べてえなあ、、、」って

手にとって、しげしげと眺めましたら

 

「牛エキス」が削除されていまっす!!!!!!


ビバ!たけや製パン!!!!!

 

長かったなあ、、、この十年……(´Д⊂グスン


昨日の夕飯に一個、

今日の朝食に一個、食べました、、、しあわせ❤

 

 

で、、、、

シフくんの、王女の男スペシャル、見ましたけど~

正直びみょう~

 


まず、ネタバレしまくりで~

もう見なくていいや♪って気持ちになりそうだし~

 

シフくん、すっごくいい人そうでカッコいいんですが、、、、、、

だって、この検プリのキャプ、すっごい素敵でしょ~???

 

 

 



 

 

おうじの「素顔のペヨンジュン」とは、

番組の趣旨からして違いますけど、

 


なんか、やっぱ王子のオーラってハンパないんだな~、、、、って

思い知りました…

まあ、わたしの好みだと思いますけど、、、

 


王子に一度でも視〇されたら、

もうその後どんな男にされても、感じない体になるみたいですね…

おうじ、、、、責任とってくださいねっ❤


2012/06/24 16:25
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌え画像祭りそのヨン

Photo

 

 

テサギ photo by きつねゆり

冬ソナ photo from hyororin

 

 

 

 

 

ツイで見て、あまりの可愛さに撃沈~

ご紹介したく、これ書いてます~

 

 








 

 


素晴らしいわあ~❤

 

 


そういえば前これに、インスの今度産む、持たせてた人いたな~爆~

あれも素晴らしかった。

ここに貼れないけどw

 


で、、、、

 

 

 

 


どうして私を指さしたの?

 

声が大きいから?


上乳が出てるから、、、、?

 

一番先に、テイさんが言い終わる前に手を挙げたから?


それとも、、、、

わたしを覚えていたから?

 




 

 

 










 

 

辟易

 

 


♪どうして どうして

できるだけ 優しくしなかったのだろう

二度と会えなくなるなら♪






blogram投票ボタン


2012/06/24 02:04
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何を着よう

Photo




冬ソナ photo from hyororin





あ、1444444踏んだかたは、

自己申告ヨロです~

無視すると、呪われますよ~ (ΦωΦ)フフフ




 


家門の栄光23話ネタバレ~

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

今度のイベント、、、

いや、あるか知らんけど、、、、

いつかあるとして。

何を着てこう?

 

 

テサギの時はDVF、、、、

アニソナの時、、、わし、何着てたっけ?覚えてない><


Σ( ゜Д゜)ハッ!


思い出した!!!

マックスマーラのゼブラ柄の上下やわ、、、

上下てw

 


なんていうんだっけ?

セットアップ?

 

で、、、ハナヨん時、、、、

わし、実は、

グッチのワンピースを着ていたような~バカ?

何考えてたんやろ@@

 

間違った力の入れ方やわ、、、、

 


で、、、、家族写真はDKNY、

ヨンパはDVFと、、、、

 


おうじ!!!!

次は、どげな服がええですかっ?!

 









 


イヤン、ガンちゃんに聞いてないのに~

でもそう?

参考にさせてもらうわ、、、

 

 

あ、でもその肩出しのはダメ。

だって、

 








 

 

 

おうじ~(´・ω・`)

もうすぐ、一年になんなんとしますのに、

まだ肩だけ、コーヒー牛乳みたいな色です、、、、、

 

なんとかしてくださいorz

 

 

 

 

 

 

で、、、やっぱ23話だと、

ここが~

 








 

 


ここにかぶります!

 

 


「そんな心で誰を愛せます?

 あなたこそ、影の国で生きている。

 ずっとそこにいるの?

 世界は美しいのに、、、孤独に生きるつもり?」

 

 

 








 

 

 

 

 

「なぜこの場所に?」

 


「気付いた?」

 


「どうしてここがわかったの?」

 

 

そりゃおうじ、、、、

私を間近で視〇したの、二回だけですもんね~しみじみ~

 


プリズムホールと、ゴリラでしょ???辟易

 

 

 

「思い出が少ないと言ったでしょ」( ´;ω;`)ブワッ

 


「帰りましょう」


 

「ユジンシ…なぜだか知りたい?

来て、、、」









「や、、、、、おうじ、そこじゃな…

なぜ、、、その場所に…」

 


「気付いた?」気付くわ、おうじ、あたしソコ、未経験pp-


blogram投票ボタン



♪こんなこと いつまで繰り返すのかしら

わたしは 待ってるの

のんびりと 構えて あなたは知らないの?♪




2012/06/23 01:10
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検事プリンセス(´;ω;`)

Photo

 

14話までネタバレです~

 

 

 

 


っていうか、耐え切れなくなって、

ネタバレサイトで、

最後まで読んじゃいました、、、、

 

 

 
















 

 


だって、、、、、


ちょっとこのキスで、腰砕けになっちゃって、、、、

 









 

 

 

おまけに、、、、

 



 





 

 

おうじ、、、、

やっぱり、あたしの写真、捨てちゃうのね、、、

 

持っていてもツライから、、、

叶わぬ恋だもんね…(ρ_;)


わかります。

 

 


わたしも、ちょっとツライことがあって、

ごたごたしてるので、、、、

しばらく、王子のこと、考えるの休もうかな、、、

 

 

 


でもおうじ、、、、

わたしのこと、忘れないでしょ?

 

 

 


だって、、、、

王子、、、

接写して、

指挿して、謝って、

目逸らし&うんうんしてくれたんだもん、、、



写真なんか、もういらないよね、、、、





全部覚えてるでしょ?


 

ソビョンと、おんなじキモチよね?辟易↓

 








 

 

 

わたしも、あなたの表情は忘れない……

おうじ、、、、

わたしが何も言わなくなっても、

ソビョンに外出したのとは、違うからね、、、

 

 


早く早く、新作引っさげて、会いにきてね❤


ずっと待ってる。






♪ふたり 出逢った日が

少しずつ 思い出になっても

ねえ どうして 涙が出ちゃうんだろう?♪






 

 
明音ちゃん、お借りしました~m(_ _)m


blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 277
TOTAL 4532882
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog