2012-06-27 12:02:20.0
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

通わない男

Photo






「通わなそうに、、、、見えますか?」



「え、、、う…うん、、、

ってか、、、コメント欄まで読んだのっ?@@」爆



「…買い被りだな」



「Σ(゚д゚lll)

か。かわかぶり?じゃなくて

買い被りっ?!


じゃあ、、、じゃあさ、まさかと思うけど…

行ったことある?」



「あ~、、、

どうだったかな、、

僕だって普通の男ですから」



「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

や、やめてよ、、、、それ超問題発言!

ただでさえ公式揉めそうなのに。知らんけど




「下着が見えそうな服で、、、、

僕の前に立つ女がいたんです」萌え



「は、、、、」




「あれは、、、、デートクラブか何かの制服?」




「……あたし?」辟易




「いくら払えば、、、、店外デートを?」






おうじ~

新作と物々交換なら~






「や、、、、ぁ」





「ああ、、、、、

値段はどうでもいいから、、、ほら、」




「ダメ、おうじ、、、、んんっ」





「僕が世界で一番愛する人へ、、、pppする時間をください、」無理から








blogram投票ボタン



[コメント]

1.回帰希望

2012-06-27 13:00:11.0 nammetonka

この頃のヨンさまエエですね♪

ロココなシャツもお似合いだわ~

コメント削除

2.Re:通わない男

2012-06-27 16:37:23.0 ツインズ母

こちらにもお邪魔^^
rzちゃん、ぜひ王子の新作と店外デート物々交換して~(爆)
そこまでカジョクは餓えている…><
ま、そこまで王子が〇〇〇に餓えていない、って言うならいいんだ
けれど…実は通っているのか、ってどこに?><(バシッ)

王子は、本当はどんな姿が自分としては落ち着くんだろう。
派手な暮らしか、地味な暮らしか…
派手な服装か、地味な服装か…
俳優ならば何でもこなせねば、とは思ってるのだろうけどね。
これってスキャンダルの頃?
思えば…冬ソナのミニョンさんとか、夏の香りのスンホンさんもだ
けど、髪をマッキッキに染めたりするのって、あの頃の韓国の男子
としては勇気のいることだったんじゃないだろうかね。
この写真の王子を見て、ふとそんなことを考えた。
でも反対に、坊主頭には抵抗ありそうだよね(笑)
初恋の時にそう思った。
お兄ちゃんが高校時代坊主にしてても、高校時代のチャヌは髪型カ
ッコ良くしてたもん^m^

コメント削除

3.Re:通わない男

2012-06-27 19:33:37.0 yonyon50

おこんばんは。

良いですね~~~このおさしん。萌え~~でごじゃいます。

カッコいいのに、目が垂れてて、優しげで。
悪ぶってもちっとも怖くないぞ!って感じ❤

王子の新作と店外デートの物々交換?私だけが美味しいじゃん♪♪
ホエ、私じゃなくてrzっち?(チッ!)

王子気を付けなはれや、彼女のスカートの下はノーpp

コメント削除

4.エメさま~

2012-06-27 23:13:43.0 rz

うんうん。
この、悪そうな感じの顔がええですね~❤
反転させてもステチだわあ~♪


5.ツインズ母さん~

2012-06-27 23:15:43.0 rz

いかん、梅酒がまわってきた@@

ところでツインズ母さん、最近いつもいつも※してくれて
ありがとう♪

もしかして、PCが寒い部屋にあるから、
最近暖かいので、
よくPCに向かうとか、そういう理由?


6.師匠~

2012-06-27 23:31:09.0 rz

>カッコいいのに、目が垂れてて、優しげで。
>悪ぶってもちっとも怖くないぞ!って感じ❤

あ~、、まったく同感です~ポワポワ

>ホエ、私じゃなくてrzっち?(チッ!)

いやいや、師匠は師匠で妄想してください~
わたし、

「りず、、、、」

「いや、ヨンジュンシ…ぃ」とか、よう書きませんから。

↑書いてるw

しかし、酔った勢いで書きますと
自分の名前と、
「joon」「ヨンジュン」でRものを書いてるかたが、
もしいるとすると、

すごい吹っ切ってるな~と思いますです、、、、、
弟子入りしたいと思いますです、、、、

やっぱ書きながら、なんかしたりするんでしょうかね~ええのか

>王子気を付けなはれや、彼女のスカートの下はノーpp

あ、風呂上り、よくバスローブのまま寝てしまうので~
当たらずといえども遠からず~どうでも~

でもちゃんとヨンパの時は、パンツ穿いてましたよ!
生脚にしようかと思ったんだけど、

どこの場末の熟女ヘルスか、って感じになるので

洋服やさんのおねいさんも、
必ずタイツ穿いてください!ってうるさかった~@@

あ、真冬のソウルで目立ちたい、って言ったんよね、、、、

しかし、あん時もしもノーパンだったら、
歴史に残ったと思うです、、、、、どんな歴史w


7.Re:通わない男

2012-06-28 14:58:13.0 ツインズ母

コンチ…
あはッ(^^ゞ
このところ、ヒマ人なもんで(爆)
私の究極の楽しみと言ったら、王子。
その頼みの王子が音信不通。
妄想でもして遊んでるしかないっしょ><
遊んで~rzぼん><

う、なんか変な感覚…と思ったら、今地震があった><
福島震度4…ココ震度3?
それほど揺れてる気はしなかったけど…変な感覚(動物的カンって
ヤツ?)、ヤな感じ、なんか来る、っていう感覚があった。
そういうの無い?
地鳴りのような感覚だったり、変な感覚があった後揺れるの。

コメント削除

8.ツインズ母さん~

2012-06-28 18:37:54.0 rz

>遊んで~rzぼん><

わかりますた~♪

>今地震があった><

ダイジョブ?
福島4か、、、、

福島で地震があるたび、原発大丈夫かな、、、、って肝が冷えます

>地鳴りのような感覚だったり、変な感覚があった後揺れるの。

う~ん、、、、わからんなあ~

とにかく、地震ではエライ目にあったわ~><
秋田ですらああだったんだもん、
仙台がどんなに大変だったかと思うと~、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 174
TOTAL 4569933
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog