2012/12/10 23:09
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱなりきりチェリン

Photo






(*´д`*)ハァハァ






そ、そうか、、、

それでおうじ、、、、、、


言葉には出せないので、、、

うんうんしたのですね?辟易



そうなのね?おうじ、、、、









お、お、、、


面白いヤツ?

そ、そうね、最近のはよく知らないんですがp-

スケベ〇〇とか、使ってみます?p


あ、スケベ人間、、、、

オランダの地名でしたっけ?



blogram投票ボタン


2012/12/10 22:56
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チェリン化進行

Photo








(/ω\)イヤン



そ、そうですよね、、、、

スキじゃなきゃ、選ばないはずです~!!!!

ましてや、どこかを食い入るように視るなんてことは、、、、、



そして、目があって逸らすなんてことは、

ないはずです~!!!!





ああ、更新が止まらん。

誰か、止めて~><









いやん、おうじがナニなんていったらますますp-


blogram投票ボタン
 


2012/12/09 13:47
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンパ放送で魂を抜かれました

Photo




gif from hyororin




 

「おうじには、、、、

 至近距離で胸チラを見せてごめんなさい、

 なんて言いませんから。

 あなたは、、私の一番大切なシーンをカットした、、、」辟易

 

 

 

 

というワケで、

私の質問がカットされて、心からほっとしました!!!

 


だって、四十女が

 

「はいっっっっっ」って、

のども裂けよって大声で、、、、

前のめりんで右手をピーンと伸ばしてるんですよ?

 

あんなの写されてたら、もうこの辺には住めませんもん、、、、

 

 

 

 


 「私のビスチェを持って行った、、、

  だから、謝りません。

  愛しています」

 

 

 「ありがとうユジンシ、、、」

 

って、、、ああ!だから垂れて写ってるんp-


blogram投票ボタン 










2012/11/30 00:00
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんか萌える台詞三連発

Photo








(*´д`*)ハァハァ









 (ΦωΦ)フフフ







おうじ、おばおねーさんが教えてあげp-


blogram投票ボタン


2012/11/29 21:24
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

紅白倍率




○応募総数

1,172,420通

○当選枚数

1,324枚


○当選倍率

886倍




ですか、、、、

いちお、応募したんですけど、、、、





ひるがえって考えるに、ヨンパって、


約2万÷50で、、、、400倍。



紅白以下なワケだけど~




何通応募したかによって違うから、、、、



自分の応募枚数で確率を出してみました。


したっけ、




紅白のほうが断然当たりやすい。という結論です。爆




紅白…当たる気がする( ・∀・)
















「一体、何口応募したんですか?」




「 シーッ! d( ゚ε゚;)

それトップシークレットね!

ほら、外れた時恥ずかしいから」




「恥ずかしい?」




「あ、、、、、」




「…じゃあ、これは?」無理から




「う、ん、、、」








blogram投票ボタン


2012/11/29 09:50
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

えっと、フォロー(汗)

Photo






これもスキー❤










つきさん、どうもありがとうございます♪











えっと、一個前の記事で、

最低のキャプをしちゃったので、

フォローに入りたいと思います。














そうそう、おうじはちゃんとお金で買いまp-

↑フォロー???









しかも安っw



blogram投票ボタン


2012/11/29 09:36
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History of BYJ3 終了

Photo




そうだ、これもあったね!









イナたんありがとう~♪

 

 


え~と、、、

来月、再加入予定ですが、、、

すぐまた止めます。

 

だって、番組表見たら、

12月8日で<終>って、、、、

 

いや、すぐシーズン4が始まるならいいんですがヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりあえず、DATVに問い合わせました~

 

 

 

だけど、、、、

本体がこんなこと抜かしてるような会社ですからね…↓

 

 

  

 


<キーイースト、ヨン様会社だと? 本当に残念だ>
      

 

シン・ピルスン キーイースト社長は


「2006年証券市場に上場したが、

いまだにペ・ヨンジュン1人によって

会社実績が思うままにされることで認識されていて残念だ」

 

DA売り上げが来年100億ウォン以上増加すると予想する根拠は。

「現在2万5000人水準であるDATV加入者を

来年に4万人まで増やす計画だ」


 

 

 

(・ε・)プッ

 

寝言は寝て言え

 


ほんと、KYにつきあってると退屈せんわw

 


ペ・ヨンジュン氏に対する依存度が高いと知らされている。

 

「まだ一部投資家に

<ペ・ヨンジュン1人会社>と認識されている点は残念だ」

 


はいはい ┐(´Д`┌


残念でしたね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

で、ヒストリー終了まで、<あとひとつ>

 

 

♪あの日のきみの言葉

いまでも 胸に抱きしめてるよ♪

 

あ、チェソンですか~辟易~






 

 

 

 

 

 


「おうじ~、、、、ヒストリー、終わっちゃうの?」

 

 




 


「えっと、、、音符さん」

 





 


「あ、契約してないから、スカパーの本、届いてなp-」

 


「え、、、、」

 


「ヒストリーとか無くなったら、

みんな止めちゃうと思うけど、、、、

これって、、、あたしの思い込みかな?

 

おうじカジョクって…そんなにDATVの力になってないのかな?」

 

 

まあ、、、、試金石にはなりますね。

おうじの番組、一切やめてみたら?Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

ででで、、、、、


話は変わるんですが、


冬ソナキャプってたら、大変なことに~!!!

 

もの凄く、大ひんしゅく買うと思うんで、

勇気のあるかただけ、見て下さい↓

 




 

 

 

 






 


え、おうじ、うちpp-----

 

 

てゆうか最低のニュースですよね?!

普通のニュース番組で流れるのが耐えられません><



blogram投票ボタン 


2012/11/28 09:57
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そういえばこれも?

Photo



ここまで伸びてると、

普通のひげ扱いかな、、、、?







いずれにしても、萌えっ









あ、ところで、スカパー、直りました~

ってゆうか、

雷かなんかで、フリーズしてただけだそうです><




これで準備万端!

かかってこい!

ヨンパ放送っ!!!

















え、、、Σ( ̄ロ ̄lll)



ペヨンジュンシ、、、、、


あたしが、年一回しか目の前に現れないからって、

身バレさせて恨みを晴らそうってか?!


そういう事だったのですね~!!!!!!





はい、お約束↓










イヤン、、、


「その想像力、よそで使えよ」の方が萌えなのに~><

「べきだ」て、、、、


どんだけ直訳?知らんけど








「おうじ、あたしに謝るべきよ」



「何?」



「ほら、、、、」



「あ」



注:体中にキスマーク。爆

もちろん内腿にもpp---








blogram投票ボタン


2012/11/28 00:01
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じているから

Photo






やっぱ無精髭と言えば、

これも外せんわね~












で、、、、、、











ねえ 初めて 出逢った日のこと

あなたは覚えてる?

 

 


テサギイベですよね、、、、

 

 

 


言葉すら交わしてないのに

何故かあなたを近くに感じた

 

 


うんうん(´Д⊂グスン

 

 

思ってた未来では ないかもしれない

 

 

 

確かに、、、

思ってた未来ではないわw

今年、新作あるはずだったもんねw

 

 

それでもあなたに全て捧げよう

 


す、すべて、、、、(*´д`*)ハァハァ

平尾昌晃?

あ、だって後ろから前かpp---なんか違うな、、、

 

 

信じているから きっと伝わる

 


あ、バースデーカードのことれすか。爆

 

 

辛いことやすれ違う日も たくさんあるけれど

 


ほんっと、たっくさんありますねえ~!!!(呆)

 


また歩きだせる そう思えるのは

おうじとだから

 







 

 

 

 

 

 

 


え、、、やるって…

一体ナニをp-




りず、わかんないいいいいいいい❤

 












イヤン、そうです、捕まりますよ♪←どんだけずうずうしいw



blogram投票ボタン


2012/11/27 11:20
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

センイル♪

Photo







…ってことで、

明音ちゃん、お誕生日



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




明音ちゃんの、4人お子を育てつつ、

(義理の!)おばあちゃんの面倒も見て、

やることは常にスジが通っているという、



男前なところ、尊敬しています。



わたしは、

おうじに関しては、どんな小狡いこともするという、

ヘタレ&筋の通らないカジョクなので、



いつも、明音ちゃんのまっすぐなところに触れると

なんか、「襟を正さねば」って、、、、、




例↓


ドームの家族写真の時、



「絶対赤ちゃん抱いて行けって!

おうじ、寄ってくるから!!!

なんなら授乳すりゃいいじゃpp--」



と、ワタクシは言い放ったのですが、滝汗





明音ちゃん↓



「周りのかたの迷惑になったら大変だもの」(楚々)






(;´Д`)スッ、スバラスィ







で、なぜこんなに前置きが長いかというと、、、、


「誕生日お祝い創作」とか、

書けない躰になったみたいで、、、、、、、、、、、orz





まあ、無精髭おうじでも貼って、

考えます…


訂正&謝罪щ(゚д゚щ)カモーン










萌えっ














「あ、ペヨンジュンシ!!!

今日明音ちゃんの誕生日でさっ!

何回目だと思う?」











ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ツンデレにもほどがあるなり~滝汗~



で、では気を取り直して、、、、


















「え、、、、

お、おうじ?!

な、なんで…なんで」










「だ、だって、、、、」




「お誕生日ですよね?」




「う、うん、、、、でも、

どうして知ってるの?」











「あ、、、、

ま、待って…」











「明音、、、、、、」






「い…や、ぁ、、

こんな…の、」




ど、どんなの?

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ









だからどんなの?(絶叫)















やっぱお祝いっぽくない、、、ごめん><




ででで、

腐要素を入れたかったのに、はいんなかった、、、、、

ので以下補足











「うっ」








無理から~




blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5] ... [16] 次>