2012/07/21 17:06
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さよなら、す様

Photo





 

photo from hyororin





 

 

 

「す様……君とはお別れする事になる」

 

「え? どういう事? ねえ、どういう事?!」

 

「ソウルで、セレブ生活をする」orz

 

ああ、店のオープニングに行ったり、

試写会に出たりね~うんうん

 

「どうして?」

 

「僕は、作品が人を救うと思ってた。

 自分がその仕事に携わってる事に自信も誇りも持ってた。

 でも…

 す様に、新作を見れば必ず萌えると言えなかった」

 

「そりゃ、おうじにだって限界はあるわ」

 

「限界はあってもとことん努力する。

 それが自分の仕事だと思ってた。でも、負けた」

 

「え?」

 

「うちにいて、チーフとの時間を過ごしたい。

 その気持ちにおうじが負けたんだ」

 


「今の話は分かったわ。

 でも、どうして別れなきゃいけないの?」

 


「僕達は進む道が違うんだ」

 


「萌えで目指す物が違うと駄目なの?」

 


「僕らがそれぞれ、お互いの道を究めたら、どこかで必ずぶつかる気がする。

 そんな時、、、僕は君に嫌われたくないから、自分の考えを曲げるかもしれない」

 


「そうね。そんな事になったら困るわね。

 立派な新作発表を期待してる。

 私も立派な画像作家になるから」あ、もうなってますね。失礼千万

 

 

 


あとは自分用~


 

 

 

 

「どうして写真を?」

 

「写真にすれば、ちゃんと思い出にできる気がして」(´Д⊂グスン

 

カメラマン「背景は、これでいいですかね?」

 

「うん。悪くない」

 

「え? ダメでしょう!

ああ、これ。初めて会った時のプリズムホールみたい」

 

「そうだな」萌え

 

 

 


こうして、りずはペヨンジュンと笑顔で別れを…


告げとらんわーーーーーーー!!!!!

 











 

 

 


「一緒に撮った写真って無いだろ?」


おうじ、二枚あります~

お忘れですか~滝涙~

 

「あなたの写真があればって、、、十年前すごく思った。

 今日を何かの記念日に?」

 

「今の記念」

 

「今の?」

 

「うん!幸福な今の記念、、、


チョン・ユジンシ。中へ…」

 

……あたしが導くの?イヤン

 

「あ、、、は…い、、、

チュンサン…どうぞ」ごかいちpp----スミマセンスミマセン


blogram投票ボタン



これも素晴らしいです↓

家門の栄光OST。

昨日までの全部見てれば、

それから先のシーンはないのでダイジョブですが、

見てないかたにはネタバレです~



2012/07/21 04:44
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もっかい挑戦

Photo

photo from hyororin











「ペヨンジュン」カテゴリの記事、


14443から増えませんが、、、、


またボロコリですかっ?!






もっかい挑戦してみます~







じゃあ、続き。
















「大丈夫?」

 


首をふるおうじ、、、カワユス

……一回が限界なのか?pp

 

しょうがないわね、おうじ、、、

あたしが舐めてあげpp----

 


「ケンチャナヨ。ちょっとpppだけ、」

 


「だから、私がやります」爆

 

 

 

 

 

 


「う…このことか、、、」

 


「……いいでしょ?」(*´д`*)ハァハァ

 


「家に帰れば愛する人の、おいしいpppが待っている感じ。


 やっとわかった、、、」四十にしてw



blogram投票ボタン 




 Σ(´Д` )ウオッ


14444げと


おまけに、


狙ってないのに!!!


4:44ではなかですか~!!!!



おめでとうございます~こんな内容でw


2012/07/20 08:48
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

全自分が泣いた

Photo

 

photo from hyororin




 

 

 

 


昨日の家門の栄光、ネタバレ~

 

 

 

























 

 

 

 

 

 


あらすじ、だいぶ先まで読んで知ってるのに、、、、

泣いてしまいました~

 

トンドンのシーンで、、、、


(ほら、あらすじって、トンドンのことまでは書かないでしょ?

だから。

不意打ちで、泣かせるこというから~)

 


もしあらすじ知らなかったら、

最初から最後まで泣いてたと思います~

 

本当に面白いドラマですね~!!!

 

 

 

そして、神様って残酷ですね~

 

 


今日の梅ちゃん先生も、

もう見るのイヤなんですけど、

せめて松岡先生が出てる間だけ見ようと思って、

 

しぶしぶ見たら~

 

 

まあ、特に泣けませんでしたが←鬼?

 


(だってさ~

二日酔いでべろべろの人が、

朝9時くらい?に思い立って金沢行って、

人捜して説得して

昼下がりに東京に戻ってくるって、、、無理では?)

 

 

 

 


松岡先生にひとこと。

 

 

三年や五年、待てないようでは、

ヨンジュンカジョクは務まりませんぞ~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こうやって視〇した?」

 


「思い出したの?」

 


「いや。そう思っただけ」

 

 

「……ゴリラには、別の思い出もあるの。

 あなたの記憶が戻ったとしてもわからない事よ。

 私と皆だけが知ってる」

 


「なに?」

 

 

「この場所で、あなたの横顔を覗き見たの。

あ、二階の、階段横スペースでね、、

前の組が写真を撮っていたから、、、、

赤ちゃんを抱いたあなたの横顔、素敵だった…」

 


「泣いた?」

 


「いいえ。なぜだか涙は出てこなかった…


 その後、<うんうん>してもらえるって、信じてたのかも」辟易

 

 

「僕はすっかり記憶を無くしてたのに

 君は10年間も僕を待ち続けたの?

 ただひたすら、、、」ダウト!ガンちゃんで遊んでますw

 



 

ペヨンジュンさん~!!!!

さすがの私も、10年は無理と思われます~orz


blogram投票ボタン


2012/07/16 19:14
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正官庄、韓方美人(はんばんびじん)発売

Photo

 

 


株式会社ローソンは、

2012年7月10日(火)より全国のローソンで、

韓国人参公社ジャパンと共同開発したドリンク剤

「正官庄 韓方美人(はんばんびじん)50ml」(税込398円)を発売いたします。

 


おお~@@

わたくしの願いどおり、ローソンと提携して下さったのですね~♪

やるぢゃん、正官庄~

 


でも買わないよ~爆~

 


買ってほしい?

 

だったらさっさと買い占め来日イベを企画すること。以上!

 

 

 


で、完璧な恋人に出会う方法、視聴開始しました~

 

 

一話しか見てませんし、

ネタバレサイトも、今んとこ見てません~

 


という時点での感想、、、、、

 

 

テジュンさんがモテる役か、、

ってことは王子だってまだこういう役、できるんですよね~、、、

スンウさん、王子より年上だし、、、、

 

プレイボーイで大学教授(*´д`*)ハァハァ

よんじゅんし~、、、、

よんじゅんしで観たかったですうううううううう

 


それから、ジョンナムさん!!!!!

初恋の時と全然変わらないですっ!!!

あたしよか年上なのに~@@

 


やっぱ、もとから老け顔の人って、老けないですね!超失礼

 

 

で、一話にはソビョンもガンちゃんも出てないので、

さっくり消去いたしました~

感想オワリ。

 

 

 

 

 

 


「白馬に乗って駆けつけたわけだ。

 でもケンカした?」

 

「いいえ」

 

「そう?今日元気なかったけど」

 

「ユジンさんが?」

 

「憂鬱な顔してたからてっきりケンカかと。

 違うんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「韓方美人です。甘い物を飲むと元気がでます」甘いのか?

 


「元気ない?」

 

 
「ええ。どこから見てもね。

 なぜソウルへ行ったんです?」

 


え、、、試写会行ったの、やっぱ見られてた?爆

 

 

 

 

 

 

 

 

「言いましたよね。

 どちらへ進むかを決める、別れ道に立つ瞬間があるって…

 私、ミニョンさんが好きです、、、

 でも迷いもあるんです。

 あなたを選べばシンさんが気になるし…」

 

 

「だからどちらにも進まない。

 それが君の決断?」


 

「おうじ」

 


「今日、、、ハルモニに会って…

 結婚できないと伝えました」ヒイイイイーーーーカミングアウトされたのですかpp-

 


「でも、あなたにも、応えられない。バイじゃないから

僕はこれから一人で頑張ります。

どんなに大変でもしっかり、、、あ、、、

やって…イキまp-」怒らないでくださいね~(人><。)


blogram投票ボタン


2012/07/15 10:58
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

親指と人差し指が

Photo

 

 

 

 

 

 


萌え

 

 

 

で、、、

わたしは見逃したんですが、

昨日の梅ちゃんセンセ@医師法違反

 

 

 

 

松岡先生が、「完全なる結婚」を読まれていたとか?

 

 

 


……婦人科医が書いた、性生活の本ではなかったでしょうか、、、、、

えねえちけえも、やってくれますなあ(・ー・)


松岡先生ったら、、、、❤

ながながし夜をひとりかも寝む@おかずも高尚なんですねpp-----

 

 

 

 

よんじゅんし、、、、

わたしの写真@低俗なおかずpp

……もうボロボロだよね?爆

新しいの欲しい?


欲しかったら、いつでも会いにきてね、、、、、


きっとだよ!

 

 

 

 


「私が見るところ、あなたは恋人(もしくはせふp)が必要よ。

親しい人ができるのも悪くないでしょう?」

 


「そんなの必要ないよ」




あ、あたしのサジンで満足なんだ♪



「私がpppの作り方、教えてあげようか?

すっごく簡単よ」

 


「必要ないって、、、あ、、、」

 


「お互い一歩ずつ近づくだけでいいの」

 


「何だよ、やめろ…って」

 


「だからと言って、一人だけが近づくのはだめ…

見て、、、、」

 


「は、、、」

 


「親指、人差し指、親指、人差し指…

こうしてppp---になれるの。

親指、人差し指、、、、、あ…すごい、おうじ、、、、」

 

「つかまれよ、、一歩ずつ近づくんだろう?」つかまるほど太いpp--あ、手首ですから


blogram投票ボタン


2012/07/12 02:03
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動画お借りしました

Photo

 

 

うう、寝落ちしてた><

 










・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




で、動画ですが、
 

ツイで教えていただきました。

どうもありがとうございます~

おうじ、最初のちょこっとだけですが。汗





 



何か喋って欲しかったなあ~

しかし、ヨンジュンシの声援ハンパなす。

スヒョンくんも同じくらいだけど~

 


新しいヨンジュンシを見ると、

元気が出てきますね、、、、、

 

 

 

 

 

 

あとは個人的な萌え画像を貼っとこう。爆

 

 

 

 


個人的に萌え❤

そうねえ、、、、、色々ありましたけど、

もう忘れます。←まだ恨んでいたのかw

 






 

おうじ、、、、一生かけて返してくれるのですね…(ΦωΦ)フフフ 

 

 

で、手始めに何を返してくださるのですか?

やっぱ、撮ってくれた写真ですかね?←まだ言ってるw

 

 

 

 

 

 

「ペ・ヨンジュン。借りを返せよ」

 


「はい?」

 


「なによ、その反応、、、、

久々に冬ソナごっこしようと思ったのに><」

 


「あ、すみません…

ええと。

……パクシフは彼氏?」

 


「え…違っ、」

 

 

「家族で、、、あなたみたいな大胆な人初めてだ」辟易

 


「あ、、、、」

 


「こどもの作り方、教えようか?」おうじ、あたしが教えるほうではpp-----


blogram投票ボタン


2012/07/08 22:55
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(音が出ます)

Photo



音符さん~!!!

ありがとうございます~❤















しかん王子だ、、、、、

これまた癒されますううう~




で、、、

おうじの今年の誕生日メッセですが、、、、、

今、やっと思いだして見に行ったのですが、





弱ってる時には沁みます~

ネタバレになるので、

詳細は差し控えますが



もしかしたら、なんか、今までで一番エエかも。

↑前どんなだったか、軽く忘れてるけどw























「ユジンさん。また視〇したらどんな妄想に?」

 


「考えてません」

 


「変わってる。

 好きな人が出来たら考えるでしょ?

 どんな場所がいいか…寝室とか、玄関(!)とか、、、

 考えませんか?」

 


「そうですか?

 本当に好きなら、そんなこと重要じゃないわ」そうですね、、場所はどこでも

 


「何が重要?」あ、形と硬度だって何度言えば

 

 

「形としての、じゃなくて、、

 好きな人の心が…一番素敵な、、、

 あ、、、、なんなの?」

 


「ユジンの胸元…

 覚えたくて、、、、」あ、それであんなにガン見pp----


blogram投票ボタン


2012/07/04 09:06
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと萌えたよ

Photo

 

冬ソナ photo from hyororin



 

 

 

 

 

いや~長い道のりでした~><

シティハンター、人気のドラマだったはずだから~

いつか萌えシーンが!と耐えた甲斐がありましたわ!

 

 

 

六話ネタバレ~

 

 






























 

 

毎回、さっくり削除してたけど、

ついにこのシーンだけ、DVDにしました~良かった~♪

 













 


いや~ん~カワエエ~


花男のあのいけ好かないオトコと、

同じ人に見えませんね~!!!


あ、花男も、辛抱してみてれば良かったんでしょうけど、

第一話か二話で挫折しちゃったから><

 

 

 

で、、、、やっぱこれでしょ↓

こん時、ユジンも狸寝入りに違いありませんから!!!

 

 

 

 

 

 


「私も、、伝えたかった…

 その言葉を伝えられないのが、心残りだったのよ、、、

 視〇だけじゃなくて、握手とかして下さいって」

 

 

昨日のリダの握手会、色んな意味で凄かったですね~!!!

突然の発表、平日であの人数~><

 

 

5000人も笑顔で握手し続けるって~、、、、

しかもペンにお水の差し入れやら、

雨で濡れないように、滑らないように色々と気遣うやら~

男前やなあ~

社長の薫陶がええんだわね、、、、、もしかすると。爆

 

 

おまけに今日、テレビでその光景が出てて、

ダーからも「ヨン様に似てるなあ」って言われてましたよ~どうでも~

 

 

 

 

「他にも、、何か思い出したの?」

 


「ああ…

 ヨンパでの出来事を色々ね、、、

 tomokoに怒られたこと…(うみへび座炸裂)

 君を見てたのに、目を逸らしたこと、、、

 うんうんしたこと、」

 


「みんなの事も?イナバッチ、byjforever、たまはは、、」(敬称略)

 


「ああ、、、

 僕がエロい奴で、、君を指挿したことも…

 妄想日記も、、、

 君が、どうして妄想日記というブログ名にしたか

 やっとわかったよ」

 

 

Σ(´Д` )ウオッ 

おうじ、、、

やっと判って下さったのですか~!!!!!感涙

 

 

 

 

「私たち、明日ソウルに戻ってゴリラに行きましょう。


 記憶が戻り始めたら、後は早いと言うから全部思い出しましょう」

 

 


「でも、、怖いな…

 悪いことまで思い出すかも、、、、」

 

 

「心配しないで。悪い記憶なんてあるわけない」

 

 

 


そうですよ、おうじ、、、、、

翌日キムチ屋で、朝から人の悪口言ってる人がいるなんてpp---

知らないですよね?うみへび座炸裂

 

 


ああ、またなんか余計なことを書いた気がしてならないorz

まあ、前も書いたからええかw

 


では、気をとりなおして~

 

 

 

 

 

 

「ここでピンクのpp-をハメてくれた」

 

ええのか@@それに私、ピンクじゃなpp--


blogram投票ボタン


2012/06/30 22:31
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キオッケヨ

Photo

photo from hyororin




 

 

 

 

さっき、ツイで見せて頂いた、、、、

サンちゃんへの、王子からのお花ですが~

 

ツイで訳して下さったかたによると、、、、

「一緒だった時間を、覚えています」

 

 







 

 


(´・ω・`)

 

 

サンちゃん、、、、

莫迦なことしたもんやで、、、、、、

 

 


二度と会えへんのやなあ~

 

わたし、自殺だけはしない。

絶対に。

それがサンちゃんに教わったことやわ、、、、

  


 

おうじ、サンちゃんのこと思って辛いよね、、、、

 

 

 

おうじは、生きててくれたらええからね、、、

だって、死んだらこんな風にイジれませんから、、、、

 

 

わたしより年下なのですから、

わたしより後に死んでくださいね、、、、、

 


おうじのいない世界って辛そうで、

経験したくないです、、、、

 

 

ところでおうじ、、、、

わたくしと一緒だった時間は、覚えていますかっ?不謹慎かすぃら、、、

 

 




「チェリン、、チング?


 ゴリラの二階で視〇しましたよね?


 あははー♪


 ペ・ヨンジュンです。


 覚えていますか?」

 

 

「キオッケヨ、、、」

 

 

 

覚えています、おうじ、、、、

半年前だけど、鮮明に覚えています、、、、

 















「おうじ、、、

 こんな風に、、

 眼鏡を外してもらうのが夢だった…

 死ぬわけないわよね?

 外す約束してたんだから、、、

 あなたが約束を破るわけない」

 


「僕が、、、約束した…?」

 


「記憶が、、無いんですか?

 約束したの、覚えてない?

 他の事も思い出せません?

 私、スカートもたくし上げたのよ…

 ピンクベージュのDVF。

 作品の中で外してくれるって、、、、、

 何も思い出せないんですか?ひとつも?

 じゃあ、謝ってくれたのも忘れちゃった?

 凝視してたのに目を逸らしたことも、<うんうん>のことも、、、」辟易

 

「ごめん……ごめん。本当にごめん、、、、」

 


「おうじは悪くない、、、、あ、、、」

 

 

「う…ぅ」

 


「おうじのおうじが悪いのpp---」あ、やっぱ暴れん坊将軍?無理から

 

 

 


おうじ~!!!!!!


生きてるのに、あたしとの約束を忘れるなんてーーーーーーー!!!!!!!

わたしはひとつも忘れずに、全部覚えているのに~!!!!!!!




blogram投票ボタン


2012/06/22 08:06
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やい!ZIP!!!


 

 

 

違法にアップロードされたドラマ、

ダウンロードするのが罪なのはわかるけど~

 

うっかり見ても、二年以下の懲役ってホントっ???

 


だって、夜中ひとりでPCしてて、

好きなドラマのこと検索したら、

動画だってひっかかるでしょ?


それ、うっかりクリックしたら、

アクセス解析されてタイーホなのですかっ???

 

それ、どんなブービートラップ?

 

まず、アップロードする輩を根絶やしにせーよ、、、、

 

 

 

 

それから、そんなことよりも!!!!

ZIP!!!!!

 

 

その、違法のアップロードされたドラマ、

PCの絵面がどう見ても冬ソナorz

 


悪い例に使うな!!!!

「ヒイイイイイーーーーなんで冬ソナっ?」って、

弁当作りながら絶叫したでしょ?

 

 

そしたらダーが、、、、


「罪の意識、なさそうだもんなw

しかも今頃、抗議殺到か?www」とかゆーし、、、、

 


娘まで

 

「いかにもやりそうなオバサンばっかだからでしょw」とかゆーし、、、

 

 


もうZIPは見ません!!!!!


やじうまワイドを見ます!爆


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [16] 次>

TODAY 112
TOTAL 4554124
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog