2012-12-11 18:08:43.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最終回のくせに

Photo



History、最終回のくせに!!!



こんなこと抜かしてましたが!!!!!





様々な表情を見せてくれたペ・ヨンジュン。

今度は私たちにどのような姿を見せてくれるのでしょうか?

ますます目が離せませんね。

どうぞお楽しみに!!




( ゚Д゚)ポカーン








blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:最終回のくせに

2012-12-11 22:25:17.0 きみりん

私も思ったぁ~~

思わせぶりな言葉だよね^^;

案外来年、ふっつ~~に4が始まるんじゃないの?

コメント削除

2.きみりんさん〜

2012-12-11 22:56:05.0 rz

おお、素敵なフォトを、
ありがとうございました(*´∇`)

で、ほんと、不可解なナレですよね〜(*_*)

終わるっつうのに…( ´△`)

何から何までおかしいわ〜

うちわであおいでるのも、
見たかったよね(T-T)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 177
TOTAL 4532782
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog