2011/05/31 09:56
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

❤ヘッドホン王子❤

Photo


半年ぶり?くらいにギャラリーに行ったら~

撃沈&萌え~

ヘッドホン王子、、、、

 


これ、モバイルの画像なんですねー!

頭からバカにして(なぜ?)

一度もダウンロードしたことないのですが~


これなら、ダウンロードしたくなるわねえええええ

 

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

王子、、、新作の噂ですが、、、、

「やるやる詐欺」というかたもいます、、、、


なんか、コワくてブロコリには※できないそうなので、

代筆しときますが~

こんなに、皆さんお優しいのにーーー

おかしいですよね~コワいなんてさ!


よっぽど酷い目にあったことが

 


韓国語だと、何ていうのかな、、、

「ネガネガ詐欺」?(超ウロ)


もしもあなたが、、、

「ネガ~、ネガ~」って電話してきたら~

わたしは、速攻であなただって判るし~

何ウォンでも貢ぎます、、、

 

躰目当てなら願ってもない話ですし~

 

騙されたあと、「被害者の会を結成するため、お電話しました」


って弁護士役のあなたが電話してきても~

またまたコロッとひっかかりますから~!

 

何回でも、心ゆくまで騙して下さい(b´∀`)ネッ!

準備はできてます。

ズタボロにして下さい、、、、

できれば噛み痕なんかもつけてね❤

 

 

王子、、、、ヘッドホンといえば、、、

どんな曲を聞いてらっさるのですか?

 

クラシックがお好みなのは、判ります、、、

でも最近は~

日本のポップスがお気に召しているとか、

もしもそういう事実があったら、

さっさと雑誌のインタビューとかで答えて下さいね♪


以下自分用萌えで~す~滝汗~

意味が判って、萌えるのは自分だけと思われ~

すんませんーま、日記じゃけん!!!!

 

 









 

 

「それ、なに聞いてるの?」

 

「ああ、、、」

 

「なによぉ、教えてよ」

 

「……何でもいいじゃないですか」

 

「もお!貸しなさい!!

……あ、、、、これ、、、」

 

「僕の…大好きな人が、好きな曲」

 

「(´Д⊂グスン」

 

 

 

 

♪王子は、愛されるため生まれた

今も、その愛…受けている♪

…受け?Σ(゚д゚lll)ガーン

それじゃあ噛み痕は無理かな、、、、、


いや、受けが一転、Sに目覚めるってのもアリかも




2011/05/30 18:20
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子、新作の噂

Photo



本日二度目の更新~汗


王子、、、、ぷーわんさんのツブみました、、、、

噂ですよね?

でも一応、皆さんにお知らせしときます、、、、

 

こういうので無駄にドキドキするのも、

王子を愛する醍醐味ですから、、、、

 

ツイッターから↓

 

 

poewan ぷーわん


「ペヨンジュンが今年中に新しいドラマの撮影に入る可能性が高いとのことですね!

前の様に4話だけ出演とかではなくて、主演で出演するとのことですね(^-^;」

 


おうじ、、、、

本当でしょうか、、、、

 

わたし、ヨソクでハアハアしてる場合じゃないのですか?

 

萌えドラマに出て、、、

萌えゼリフを言ってくれるのですか?

 

そしてイベントに来て、、、、

ついに、現像したあたしの写真を、、、、

大型スクリーンいっぱいに映してハアハア

手渡してくれるのですか?

 

そして、今日、ジュニがあたしに言ってくれたみたいに、、、

あ、、、意味の解らない人はすみませんです、、、、


あの写真で何回〇いたかは、、、、

「ナイショです!」って言ってくれるのですね?

 

そして、前、ジュニがあたしにキスしてくれたみたいに~

あん時はほっぺでしたけど、、、、、


ほっぺどころじゃなく、色んなとこにキスしてくれるのですね?

・・・妄想上で。

 

王子、、、、朗報を待っています。

あなたのこと、大好きで、信じていますから~

思想信条は違っても、性癖や性向は同じだと思っていますので~

そこんとこ、よろしくね!

 

まあ、誤報だった時のために、

ユーミンを貼っときます~


♪気まぐれな一言に 泣きたい私だった

みつめないで ゆらさないで

さわらないで 騙されない♪




2011/05/30 08:54
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子までとどけ

Photo



おうじ~今日のヨソクですけど、、、


以下ネタバレ

 

 

 

36分まで見ました~!

秘儀・何てら責め…じゃなくて、

秘儀・王子の出てないとこは早送りの刑~を使用しまして、、、

すみません~人( ̄ω ̄;)


でもまあ、見通せないよりはマシですよね!(開き直り)

 

 


そしたら結構な萌えシーンがあるではないですかー!

お母様の供養をしているということを、忘れるようにすると~

 


王子が高三で、、、、

女の子が部屋に訪ねてくるのですよね?

 

そんで、何回ドア閉めても~

鍵、無いのかな、かけないもんだから


女の子が何回もドアを開けるのですか~?

 


…王子、だんだんムラムラしてきてませんか~? (〃ω〃)

 

だってホラ、、、、こんな風に顔に手をかけちゃってさ。

なんかうまいとこを切り取れないんですがー

 


まあ、頭を後ろに押して、追い出そうとしてるシーンなワケですが。。。

 

ここだけ見せられるとなんだか、、、、、

 


手前に頭をひっぱってるようにも~?

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ










 

 

「…〇めろよ」ですかっ?!

(*´д`*)イヤァ-ン!!

 


そういえば、漁師さんの料理の「なめろう」って、食べたことないです♪

 


あ、上の台詞は「止めろよ」ですけどね~汗~

 

更にそういえば、昨日ツイで、


「頑張って続きお願いします(^O^)」などと、声をかけて下さるかたまで現れ~

…こういう方向で頑張っても、問題ないのでしょうか~(不安)

 

いつか、どなたかの逆鱗に触れるのではと~思い続けて早一年以上、、、、

みなさん、お優しいですよね、、、

おありがとうございますです~

 

 

 

 

 


「ヨソク!違うよ、これはね、、、」

 

「しつこいんだよ」

 

「だって…」

 

ここでワタクシの大好きな黄金の台詞をーーーーー!

何回でも書くから~!!!

これ、王子に言われたら昇天してもいいわ~↓

 

「俺のこと、好きなのか?」(*´д`*)エクスタスィー

 

はい、好きです!

毎日毎日、こんな莫迦な日記書くくらいには。

韓国語を覚えるほどではない…(泣)

 

あ、じゃなくて~

 

 

「…そういう…わけじゃ、」

 

「好きなら、入っていい」(*´∀`)ホウ

 

「エ…」

 

「どうなってもいいなら入れよ」以下王子が〇れるんでしょ?

 

 

 

 

 

♪君さえ許せば 僕の愛する釜山が

胸ときめかせ 君のふるさとになりたがっている♪


おうじ~国際結婚ですか、、、、

どうしようかな~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ちょっと怖いですけど~北朝鮮が

それに息子が兵役に行くなんて~ちょっと耐えられないかも、、、

うわ、時間ね(;^ω^)



2011/05/29 01:13
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

生電話王子

Photo



 


王子~や○いさんとこで、見ました~

な~んだ、マスクっていっても、バンダナみたいな奴なんですね、、、

よかった~大貫さんじゃなくて(←古い上にシツコイ)

 


と・こ・ろ・で!

韓国のバラエティで、「強心臓」っつうのがあるらしく~

なんか、トークの面白さを競う?みたいなのですが~


そのチャンピオン大会みたいのがあって、

リダくんがご出場だったのだそうで~


そしたら、王子が「生電話」で御出演だったとか~

 

うう、見たい、、、、、

放映はまだだそうなのですが~

神な人が、どこかにアップして下さいますように、、、、

 


おうじい、、、電話は電話でも、、、「生」ですか~

(* ̄ii ̄)

王子のおもいっきり生○○○…(*´д`*)ハァハァ

どう思います?お嬢さん、、、

 

 


あ、あと今日のヨソク~~~以下ネタバレ~

 

 

22分まで見ました~爆~


んっと、、、はあはあ、これ、マザコンものだったんだ~

ほほう、、、お母さんが自殺して、お祖母さんも亡くなって、、、

父親も誰か判らんから、天涯孤独なのですね…

 

(´;ω;`)ウウ・・・

早くもめげてきました~

こういう暗い設定、イヤなんだよなあ~

 

そういえばさっき、

「絶対最後まで見ないに10000000000ヨン様(仮)」ってメールが来てましたが~

そして、失礼な!って返信しときましたが~

あながち失礼ではないかも~@@

 

いやいや、雪山で暴行される王子を見るまでは~

そしてそれをオカズにするまでは~

止めるわけには参りません!

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!


早送りして観ればええのか?

…でも、前、愛群でそれやったら~

ジェホ命のかたに、たしなめられたしなああああああ

 

あたしだって、「冬ソナ、早送りして観てやったわwww」

とか言われたらイヤかもしれないし~

 

ねえ、王子はどう思う?

 

 

 

 

 

「すごく若くてカッコいいよね!」

 

「…そうですか?」

 

「うん、お肌ぴちぴちだし~

毛もふさふさ

 

「ええっと、、、13年前ですから」

 

「…でもね、、、今んとこ、まだ萌えないのよ」

 

「は…」

 

「なんか、コスプレしてるらしいじゃない?」

 

「………」

 

「直に見せてもらったほうが、早いかな、、、

ねえ、ウザいからそのバンダナ外して」

 

「……あ、そうか」

 

「それで、変装できてると思ってんの?」

 

「まあ、一応…」

 

「ぜんっぜん判ってない…かえって目立つよ、それ…」

 

「………」

 

「それに、、、、どうして、腰引いてるの?」

 

「……え…と、…判りませんか?

あなたに会うと、、、こうなるんです」

 

「ふふ、かえって目立ってる」以下キツキツのデニムってこういう時困るよね

 


♪You are the best thing that's ever been mine♪


今まで知ったオトコの中で、、、あなたが一番!



2011/05/27 23:28
テーマ:裸足の青春 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨソク観賞記第一話

Photo



gif by mck



緊急企画~パフパフ

 


あはhh~

やっと、ちょっと見ました~

12分17秒まで、とりあえず~

王子、ホントに美しいですねー!

 

しかも、なんか荒削りな肉体で

荒削りなボクシングスタイル、、、

いいかもしれません~


あ、もち子さん、gifお借りしました~

どうもありがとうございますです~♪


素晴らしいですーーー!!!





 

えっと、、、

そんで、、、1998年の作品ですね~

はあ、初恋の後で、

愛群の前なんだー!


ふふん、ういき先生も知らなかったので、

さっきこの私が編集しときましたー

(`・ω・´)ゞ 乙であります、自分

 

 

 


で、、、

ん?なんか、いきなりブサ〇クな面々に、

王子が襲われてますよー!!


いやん、あたし、こういうホモビデオ初めて

 


そんで、王子、逃げるために、バッグを投げ捨てちゃったじゃないですかー!

ええ~@@

着替えとか、、、下着とか、、、入ってないのっ?!

ああ~ん、洗いざらしのブリーフがああああああ


あ、ブサメンの皆さんが、奪い合ってハアハアしてる~(嘘)

 


そんで、トロッコに乗って逃げるのですか~?

 

まあ、小さな恋のメロディみたい~(*´∀`*)ウットリ

 







 

 

いやん、「ホモだよ」って~爆~






 

「50年ってどれくらい?」


「休みを抜かして、だいたい150学期」


「同じ人をずっと50年も愛し続けるなんて無理よ」


「できるよ。だってもう1週間も愛してる」

 

 

ああ~(*´д`*)ハァハァ

色々脱線して、なかなかヨソクが進みません~、、、

 

王子、、こん位若きゃ、平気でしょ↓

 

 

「抜か〇〇って…どれくらい?」

 

「休みを抜かして、だいたい150分」

 

「同じ人をずっと、150分も愛し続けるなんてムリよ…

あ」


「できるよ。

だって、もう、、、、あと二回だ」




かなり無理矢理やし~滝汗

 


150割る六か、、、25分。


大変そうですね~しみじみ~

 

 

ヨソクが綺麗なので~↓を思い出しました、、、

 

♪斜め横のキャプを選ぶのは

この角度からのヨソクがとても 綺麗だから♪





2011/05/26 22:56
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

釜山王子に思う

Photo



photo from hyororin



 


おうじ、、、、

釜山で、色々と活動なさっているのですね、、、

 


打ちっぱなしやらジムやら…

マスク姿でカフェとかも聞きかじりましたが~


何かの準備だという噂もあるのですか、、、、

チョンマリヤ?チョンマリニ?@ユジン(懐)


정말이야?정말 이니?

 

 

 

おうじ、、、、

愛しています、多分、、、

でも本当に愛していたら~

今頃、韓国語がペラペラになっているはずなのに、、、、

 


おうじ、、、、私が今、一番欲しいドラえもんの道具は~

翻訳こんにゃくです、、、、

 


あたためて切れ目を入れたりしないで下さいね♪

火傷します。

あ、カップラーメンも要注意らしいですよ!

 

次に欲しいのは、ありがたみわかり機です…

 

 

注:「ありがたみわかり機」

白いボタンと黒いボタンがあり、白で起動、黒で停止する。

機械が作動し始めると、起動ボタンを押した人間と、特定の物との関連を断たれる。

 


王子が、「rz」ってゆってボタン押すと、あたしと関われなくなります、、、、

写真でナンカすることも、、、

目の前に立って視〇することも、、、、

ブログで弄られることも、、、

 

寂しいですか?

何とも思いませんか?

ねえ、答えて下さい。


今年中に、会えますか?

メロウなドラマに出るって、約束してくれたのでは無かったですか?

 


「君との約束、みんな嘘だ」@ちゅんさんがあああ


너 한테 한 약속、 다 거짓말이야。

ノ ハンテ ハン ヤクソク タ コジンマリヤ


おうじ、、、私、今日、寂しいです。

夢に出てきて、、、くれませんか?

 


「…元気がありませんね?」


「うん、、、、残業で疲れたし、、、

微妙なことばかりあるの」


「…どんなこと?」


「好きな人が、、、帽子にメガネにマスクで、、、、

大貫久男みたいだったり」(古すぎるっちゅうねん)


「は?」


「男が胸に手を当てるのは、、、

兵役に行ってないからだって言う人がいるって聞いたり」


「………」


「それに、今日、日本海中部地震から…ちょうど28年目で」


「……そうですか」


「午前中、黙祷したの…

学生だったのに、あれからもう28年だよ…

こんなんだったら、すぐおばあさんになっちゃうよ、、、」


「いいんじゃないかな、、、、」


「( ゚Д゚)ハァ?」


「妊娠の心配がない」


「ぼくも、おじいさんになる…あなたと一緒に」

 

おうじ~アレですか?アレ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ










 


「愛する人がいるのねっ!?」

 

「…今、言おうと思ったんですが…」

 

「おじいさんになるまで、あたしと一緒にいたいんだよね…

ね、来て…」

 

「あ、ちょっと待って下さい、まだ言いたい事が」

 

「判ってるって!

あたしとあなたに似た、こども達の父親になりたいんでしょ?

…ならせてあげるから、、、ね、、、」

 

「どうしたんですか…

今日は積極的…ですね?」

 

「あなたの手、、、温かいし」

 

「う…」

 

「足も丈夫みたい❤」

 

「そこ……足じゃありません」以下足みたいに太いんだもん

 

 

 


♪わかってないみたいね、私の本気を♪



2011/05/25 22:12
テーマ:ダイエット カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぎゃははっは~

Photo


MV by Sugi

 

もう、これも、なにもいうコトありません~!

とにかく見て笑って下さいーーー!!!

ひいひい、

す様、いつも申し訳ありません~

 

人様の作品で自分のブログを運営するなど、

あまり褒められたことではないと思うのですがーーー

辛抱たまりませんので!!!



 

 

 

 

 

あ~笑い過ぎて苦しい、、、

 

 


と、いうところで笑点お開き~じゃなくて~

 

 


久々に美しくなる会を~


名誉会長 ぺヨンジュン
会長兼筆頭秘書         rz
第一秘書            ゆあ44
会員番号 4         歌姫ちゃこちゃん
1972829   明音
      43        pmisa
      1         hosihikari
      444        はつ雪
      44        チェリナー
      4444      ハリーママ
      1144      megamega


  


えっと、、、BSで(before shikan)53~4キロ~

ASで56キロまでリバって~Σ( ̄ロ ̄lll)

震災後、生存本能に打ち勝てず、58キロに!!(゚ロ゚屮)屮

 


いや、別に「痩せ=美」じゃないし、、、

「豊満な美」もアリですけど~

私の場合、やっぱ痩せたほうが化粧映えするのでね…

 


どうにかこうにか、一昨日から、56に戻してます!


なんでこんな話をするかというと~

某A巨匠が現在、臨月の体重とか、、、

ほんで、某B巨匠が臨月プラス10キロだそうでして~

 

入会をお薦めするとともに、なお一層の奮起を期待するものであります!

 

あと、美肌関係ではやっとHAKUを使い終わりまして~

(ちなみに効果不明)

今日から、SKーⅡの、何てら美白に突入です!

乞うご期待♪


あ、そだ、絶賛会員募集ちう~!!!

 

 

 

 

 

「これは、効果あると思うのよ」

 

「へえ、、、良かったら僕にも貸して下さい」

 

「駄目よ!

韓国のほうが安いじゃん!

これ、秋田で買ってすっごい高かったんだから~自分のはソウルで買ってよ!」

 

「……意地悪だなあ」

 

「…う…そう?」

 

「そうですよ」

 

「ごめん……って~でもさ、、、」

 

「お詫びには何を?」

 

「…あ、ちょっと待っ…」

 

「秘書室で……話してましたね?

これ、肌にいいって」

 

「ふがふふ」爆






以下、ドリハイ8話ネタバレ














これでモチ上げて下さいねーーー!!!







2011/05/24 20:06
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌えタムMV~マネージャー募集!

Photo



photo&mv  by onpu♪

 

 


萌え~萌え~とにかく萌え~

いや、拙作アップのためにSOBに行ってみたら~

最近不義理してたんすけど~

 

 

音符さんの萌えMVが、、、

速攻でお借りしてきました!!!




「肌も髪も瞳の色も同じなのに...生まれ国が違う.....

そんな切なさを込めて、大好きな眼鏡なしの青年タムドクに託したMVです。

振り向きざまの彼がとても素敵です! 2011年5月作品」




素晴らしい~~~!!!





 

 

 

もう、何も言うことはありません~

ただ、萌えるのみ、、、

この背景も…見て下さいよおおおお

Σ(ノ∀`)ペシッ








 


王子、、、

音符さんのMV見るだけで、、、

こんなにあなたのこと、好きだって思い知らされるとは~

恨みます…←逆切れ?

どうにもならない恋だものーーーーーー

 

って思ってたら!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ツブで見たんですが、、、

キーイーストがマネージャーを募集中、、、

給与は1000から1200万ウォン。

えっと、、、、

資格条件は、高卒以上、運転免許所持。

 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

ノゾミンはダメ~(毒)

あ、いかんいかん、学歴話は地雷を踏む可能性が、、、

 

で!!!


ね・年齢制限なし~@@


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 


…王子、、、韓国語話せないけど、ええですか?

ええわけないか、、、

ああ、ああ、ああ、あああああああああああああああああ

 

 

判りました、王子、、、、

架空の弟を…応募させます。

 

そしてそして、、、受かった暁には…

また、スタッフの食事会を開いて下さい、、、


そして…

「みんな私より年下なのに所帯持ちで子どももいて凄いねぇ」とか。

寒いことを言ってください、、、←超失礼

 


わたし、、、、若手マネの姉として参加します。

そしてそして、、、

鳥山公園を一緒にお散歩しましょう~ (〃ω〃)

 

 

 


「あなたは…?」

 

「……の姉です。

弟が、いつも大変お世話になりまして。

ご迷惑をおかけしてばかりではないでしょうか、、、」


「いいえ。

よくやってくれています。

…それに、こんなに素敵なお姉さんがいたなんて」爆


「そ…んな、社長さま」

 

 

ここで、変な鳥の鳴き声!大爆

そう、あれです、あれ!!!


ギャギャギャギャギャギャ!

 


「ん?

君の社長じゃないから…」

 


ああ、王子、あたしに萌えちゃったのね、、、

ごめんね~魅力的で

落とす気マンマンですか?

 

 

「やり直しだ、間違えないで。

僕は、ぺ・ヨンジュン。よろしく」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 


♪イベから、いくつ夜が過ぎたの

あなたは今、誰を見てるの

待ってちゃいけないのに 判ってても胸が…痛いよ♪




2011/05/23 22:25
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣かせちゃった

Photo




背景  明音ちゃん



これ、萌え病院の4話ですねええ


お世話になりました~


素敵ですううう♪






 

 

で、、今日、こどもを泣かせました~

 


今朝、ご飯の時~

矢口真理結婚をやってたので

ニノと佐々木希のことを連想し

「あ!ニノ、」

って言っただけで!


高校生が泣きました~爆~


おいおい…と思って、


「ママも、小田さん結婚した時そうだったわ~」って言ったんですが

場は全く和まず~

「まだマシじゃん!小田さんなんか、ファンと結婚したんだよ!」

って言ってみましたが~

「ファンのほうがまだいい、、、」って泣き止みません~

 

 

(´ε`;)ウーン…

発達段階、遅くないですかね、、、

ミーハーなのはワタクシの遺伝としても、、、

小田さん結婚で泣いたのは、中坊の頃ですし~

高校生なら、身近な恋愛で泣け!と思うんですが~

いざそうなったらなったで心配だしなあ、、、


まあ、平和なのかしら~

 

で、、、結局、

「ニノの口から聞くまで信じない…

あたし、ニノが幸せになるなら祝福するけど~

正式発表するまでは、アイツ(希)は避けて通る」

 

だそうです。

ううん。

親子やなあ~爆~

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、付き合ってる人、本当にいないの?」

 


「今、目に映っている人ですけど?」

 


「・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

…っていうか真面目に!

あのさあ、カジョクは止めて欲しいんだよね、、、何となく」

 

「ええっと、、、それだと、、、すごく、限られませんか?」

 

「う~ん…だって、、、だってさ。

あ!あと、年上は絶対に止めて!」

 

「それは、、、なぜですか?」

 

「だって…あれだったらアタシでもいいじゃん!

っていうのがいっちばんキツイの!

…だから、なんか、こうグウの音も出ないような、

両班出身とかのお嬢様で、、、年は一回り位下でえ」

 

「ぷ…それから?」

 

「ハーバードとか出てて、、、

弁護士とかで、、、

めちゃくちゃ美人でナイスバディなのに、

なぜか処女…

でも、あなたの手が早いから。

お披露目する時には、もうオメデタだといい…なあ…」

 

「くくく…本当に?」

 

「う…ん、ほん…とう、だよ」

 

「顔色が…良くないです」

 

「ゴメン、、、なんか、リアルに想像したら、、、

血の気が引いてきた、、、」

 

「莫迦だな…僕は、年上で、、、」

 

「んん…っ」

 

「四六時中、僕のことを考えてくれる人がいいです」

 

「そんな人、いっぱいいるもん!」

 

「そうかな、、、それで、」

 

「や…だぁ」

 

「ここが、僕とぴったりな人」

 

「あああ」

 

「…○○たら、永遠に離れられない」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

ぎゃはははh~~~無理やりドンヒョク~~!!!


あ、「指輪」です、「指輪」ね♪

 

 

♪いつも、すぐそばにいる

譲れないよ 誰にも邪魔できない♪

 

 


01 A RA SHI (Directed by Takizawa Hideaki) 投稿者 piraru_93


2011/05/22 23:01
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヘジュセヨ王子不完全版

Photo

 

どはは~王子、また釜山なのですね~♪

もう、そんなにヨカッタですか?あたし

 

ってわけで、もうちょっと推敲したい気もしつつ、

時事ネタですのでお早目に~


Rありのは、さっきSOBにアップしてきました~!

どうぞお付き合い下さいませ~m(_ _)m

 

そんで、イナバッチ大先生~!!!

昨日の今日なのに、4枚も背景作って下さって~滝涙

おありがとうございますです~♪

 

フライパンにトッポッキ入ってたんで、これにしました~❤

芸細けえ~(*´Д`*)



 

 

 


ほんでは、釜山の叔母さん家に来たんだけど~

ぷらぷら遊んでばっかいるので、

たまには商売でも手伝いな!って言われた、

カジテツになりきってGO!

 

 

 

 

 

 

「ちょ、ちょっと待って下さいよ」

 

「どしたの?叔母さん」

 

「気取った喋り方でさ。何て言ってるか判りゃしないの…頼むよ」

 

「もしもし?〇〇へジュセヨですが、、、

あ、失礼しました、叔母は訛りがきついので…

トッポッキの材料ですか?」

 

 

 

 


もう~こんな夜中にトッポッキの材料って、、、

普通に外で食べればいいじゃん。

 

よっぽどのメンドくさがりか、、、有名人?


確かに声は良かったけど。

まあ、でもあたし、アジョシには興味ないからね。

 

えっと、、、ここ?

すいぶん、いい家だな、、、

ふうん、でも市場に近いんだから、自分で買えばいいのに…って、

あはは、それじゃウチが儲かんないか!

 

 

 


「お待たせしました、〇〇へジュセヨですうううう」

 

「…遅い時間に、申し訳ありません」

 

「ひっ……」

 

「おいくらですか?」

 

 

ヨ・ヨ・ヨ・ヨン…さま…だよね?

かっこよす、、、、

 

 

「あの…おいくらになりますか?」

 

「……ウォン…です」

 

「どうもありがとう」

 

うわ❤惚れた!

アジョシって言ってごめん、、、

無表情でラフなカッコだとたまらんじゃない~~

ええ、これこのまま帰んなきゃダメ?

何とかなんないかな、、、

 


「あの…っ他に何か、御用はございませんかっ!?」

 

「いえ、これで結構です」

 

「う、、、えっと、お一人で作られるんですか?」

 

「………?」

 

「あの、あの、何でも屋ですから、お手伝いもできます!」

 


ああ~お願い、こんなに素敵だって思わなかったし、、、

これで帰ったら一生後悔するううううう!

 


「…もう夜も遅いし、僕一人なんです」

 


あ、、、、断ってんだよね、、、そうだよね、そりゃ~

 

「す、すみませんでした!

あの、もしまた何かありましたら、これ、私の…ってか会社の番号です!

何でもすぐお届けしますので、よろしくお願いしまーす!!!」

 


はあ~ダッシュで逃げ帰ってきたけど…

ほっぺが熱い…

今まで見た人間で一番綺麗だった、、、

それなのに一人でトッポッキ作って食べんの?

ありえないから~~~!

 

 

 

 


その後も、何度も配達した、、、

会社の、って言ったけど、あたしの番号だから…

叔母さんは知らない。

 

最初、ほとんどすっぴんにTシャツ・ジーンズで行っちゃったけど。

二回目からは、もうめちゃくそ気合入れた。

まあ、アジョッシ受けするように、清楚な感じながらも~チラ見せみたいな?


お辞儀した時、胸がちょっと見えるようにするの、

結構、鏡見て練習したんだけど、、、


釣られてくれないかな?

 

何となく、向こうも態度が軟化してるような気がするんだけど~

気のせいじゃありませんように…

 

 

 

「毎度でええす!〇〇へジュセヨですうう、

お好きなんですね、トッポッキ。

どうぞ!」

 


「ああ、今日で最後なんです…だから」

 


「最後、、、最後?」

 

「そう」

 

「ソウルに、戻られるんですか…」

 

 

綺麗な顎のラインが、頷いた…

泣きたい……もう、、電話が来ることもない…

彼の好きそうな材料、、、考えながら買い物することも、ない…

このマンションに向かって歩く時、、、

化粧直しをすることも、、、

ドキドキしてインターホンを押すことも…

 


「…じゃあ、サービスします。

今日は、私のおごり!」

 

「まさか、そういう訳には」

 

「いいの!

…最初、お会いした時びっくりしました。

でも、今日まで一ヶ月、とても楽しくて…

いつかは帰っちゃう人だって思ってたんですけど、、、

それが今日なら。

なにか記念になることをして、覚えててもらいたいんだもの」

 


ああ。

ぼろぼろ泣けてきた。

ドラマみたい、、、ドラマならこんな時、、、

 

 

「参ったな…名前も知らないのに」

 


背中をトントンしてくれてる、、、ってことは…

あ、すごく柔らかくハグされてるんだ、、、

いい匂い…

 


「僕こそ、記念になることをしたい」

 


うわ、どアップ。

眦がちょっと下がって、、、柔らかい頬のラインに続く唇が、、、

あたしの涙を吸い取る。

 


「こっちに、一ヶ月以上もいたのは…あなたが気になって」

 


ほんとう?

あたしの…ために?


 


「心を込めて、作るから…僕のトッポッキ、食べていきませんか?」

 


え、、、それって…それって…

食べていいの?

それとも、、、あたしを、

 


「先に、こっちを食べてから…だけど」

 


あ、、、、そっと触れてから、、、だんだん深くなるキス、

上手だあ~やっぱアジョッシ…

だけどここ、玄関、、、や、

効果ありすぎ?

胸、そんなに痛いくらい揉まれたら、

もう、、、、立ってられないよ、、、

 


「いい?」

 

 

 

 

 


 

 

 

 


「自信、あるのかな…ここ」

 

「そ…んな」

 

「わざとだろ?」

 

 

あ、髪、解いた…

ほんとに40歳?

 

う、、、でも、今までの彼氏とは違う、、、ねっとりしたキス、、、

やっぱ、やっぱ、アジョッシだ…

最強にカッコよくて、不良のおじさん。

 

「ああいうことされると、目の遣り場に困るよ」

 

「え…」

 

「お辞儀が深すぎる…」

 

 

 


<Rのため中略~すんまっせん~(;´д`)>

 

 


 

「美味しいですか?」

 

「うん、こんな美味しいトッポッキ、食べたことない…

また、作ってね…

あ、でも、、、今日が最後なのかな」

 

「最後…というか、明日仕事でソウルに行くけど…

またすぐ来ます」

 

「ええ?」

 

「そう言ったら、君と…

こうなれる気がして」

 

「もう!」

 

「戻ったら、すぐ電話するから…」

 

「あ…」

 

「また君を、注文していい?」

 

 

 

 

 

背景 イナバッチ


[1] [2] [3]