2012/07/08 02:00
テーマ:スキャンダル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コマウォヨ

Photo




す様、まりがとうございます~!!!











これ、彦星コスプレやったんや、、、ステチ❤

王子、わたくしとの性愛に溺れて

仕事しなくなるわけもわかりまpp----





拝見した順に貼りますね~m(_ _)m





す様に業務連絡ですが、

平幹次郎ってゲイだと思ってたのに、

あんな立派な息子さんがいたのですね~!







で、

純粋に私事で、

かーなーりー凹むことがあり、

今リハビリちうです~



お声かけくださった皆様、

本当にどうもありがとうございまっす(人><。)











そんで、今日の小ネタ、、、












(*´д`*)ハァハァ



ガンちゃん、、、そんなにあたしのこと、

思いつめてるんや…

会ったこともないのに、、、、、グスン




「外出」ね、、、、

やっぱ無理ですわ~


キャプしてるとわかるんですが、、、、



おうじは、どの位置で止めても好きなの、、、、

ガンちゃんは結構苦労するわ~

まあ、外見のみの話ですけど、、、、










泣かせるわ~私、、、









まあ、誕生日にぴったりのコメントですわね、、、しみじみ

みなさん、反対してもムダですよpp----

















「何でも?」



「うん、、、、、」



「こんなことも?」



「あ、、、おうじ、」



「もし、まだ間に合うのなら、、、、」



「ひ…ぃ」



「この身はあなたとやり直す夢を見ます」まだ一回もやったことなpp--


blogram投票ボタン


すっきゃんだる韓国版予告


2012/03/20 16:23
テーマ:スキャンダル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛の挨拶

Photo



 


photo from hyororin

 

 

 

 


クラシックコンサートに行ってまいりました~

クラシックなんて、普段一切聞かないんですけどね、、、

旧友が行くと言うので、付き合ったのですが、


なかなかいいものですね、、、、



ペヨンジュンクラシックス、買おうかな、、、



↑今さら?




 

 


♪朝のあいさつ 안녕하세요
 
 昼のあいさつ 안녕하세요

 夜のあいさつ 안녕하세요

 別れは 안녕♪


…合ってますか?

 

 

 

 


「合っています」

 

「えへへ。

さすがにあたしもねえ。

それ位はw」

 

「進んでます?」

 

「あ~、、、初恋でしょ?

もうばっちり。

9話まで見たから」

 

「そうじゃな…」

 

「あの!

シンジャの気持ちもけなげだったね…

嘘ついてさ、

それを手紙ですぐ告白するとこが」

 

「…話を逸らしてますね?」

 

「Σ(゚Д゚;)ギクッ」

 

「…どこまで進んだ?」

 

「ええっと、、、、、」

 

「こら」(*´д`*)ハァハァ

 

「これ、昔でいうとB?」おうじ、視〇はAマイナーくらい?

 

「もう少し……」

 

「うう?」

 

「……進めていいですか?」おうじ、もう無理pp---







blogram投票ボタン


2011/11/26 09:55
テーマ:スキャンダル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツイに鍵かけました

Photo


 

photo by emerald


gif from hyororin

 

 

 

今まで、なんでツイに鍵かけんの?って思ってたけど

やっぱりねえ。

「くそかす」なんて書くヒトも見るかもしれないと思うと…

↑気にしてない風を装いつつも相当気にするタイプ

 

なんか余所に出かけてゆく気にならないわ~

↑あ、同情を引こうとしているのではありません

 

 


♪「くそかす」が君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも

僕がきっと その手を 強く引くよ

どんなときでも まっすぐに君を 僕は視てるから♪

 

 

 

 



 


萌えっ

う~ん、、、こうしてみると、

負の燃料でも燃料は燃料ですなあ~










 

白い猫でも黒い猫でも、、、、、

ねずみを獲るのが良い猫。

 

アニソナでもほほプロでも、、(略

 

おうじ、、、、

ジャパンマネーが王子をダメにしたのですか?

↑まだ気にしている。思う壺。爆

 


もしもダメになったんだとしても、、、、

わたし、最後の一人になっても

王子で萌え続けますから、、、、

 

安心して劣化してくだpp------

 











 



 

 

「ねえ、、、

あたしさ、、、

あなたを愛してはいけないの?」

 


「ちょっと…黙って」

 


「あ…だって、、、、」

 


「あと17日だろ?」

 


「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」


 

「服決まった?」


 

「まだ…あ、、、、あ」


 

「まさか去年の下着じゃないよな?」


 

「Σ(゚Д゚;)ギクッ

あの、、、下着まで手がまわらな…

普段着てないから、新品同様だし、、、」


 

「いっそのこと…

何も着けないで来いよ」


 

「それ、、、は…無理、、、や、ん」


 

「…B型は気が短いんだ」以下脇からpp----

 

 


これじゃあくそかすって言われても(略

↑相当気にしている


[1]