2012/10/20 01:05
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シャルウィダンス?

Photo




photo by Sugi



なんのたんのリクエストですので、

これを貼りま~す♪














で、完全ネタバレ~














































「毎日、つまらなそうに会社に行ってるあなたを見てるより、

(そうなの?爆)

生き生きしてるあなたを見てたい、、、


わたしにもダンスを教えて。


あなたが先生と踊りたいと思ったように

私もあなたと踊ってみたいの」



 


「もういい加減にしてくれ!

おれは俳優をやめたんだ!!!」滝涙

 

 

「どうして、どうして俳優してあげないの?

踊って、ふたりで踊って!!!

俳優のペヨンジュンさん、素敵だった、、、

お願いだから演じて?」


 

 

「寂しい思い、、、させて悪かった、、、」





…こんな上手い話が、あるといいのに、、、、、(´・ω・`)


blogram投票ボタン



2012/10/07 10:46
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーティスト

Photo









ネタバレ警報~














































すっごく面白かった…と言うワケではないですが、、、


どうしてもペヨンジュンさんと重ね合わせて見ちゃうので~


辛かったです、、、、、





おうじ、、、、

今日限定の気分ですが、

人気に左右される俳優なんて、辞めて正解ですね!




……あ、まだ辞めてないっけ?爆













核爆~

あ、全然深い意味はありませんデス。
























「あの韓服の…彼は?」




あ、、、、

今日放送のシフシフね?



おうじ、、、、気になるのね、、、

答えてあげる。











あ、しびれフpは持ってませんw

男用だしね♪



blogram投票ボタン





2012/07/31 23:03
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ダンボだよ、これ

Photo



あの、耳の灰色のとこがちょっと見えるじゃん!

そこと、この帽子のひらひらが似てるんだわ!

ああ、すっきり~






 

 


きみのカジョクに、会いに行くって約束したんだ!


すぐそこだからな。

 

 

 

あの~りずさん?

寝てるかな?

ご面会ですよ!

 


♪わたしのおうじ、泣かないで

涙をふきなさい

私の胸に額をあずけて

二度と離れないで、わたしのおうじ

 

新作がなくても

なんと言われても気にしないで


あなたの瞳を輝かせて

かわいいおうじ


あなたは頭からつま先まで

とってもかわいい

 

神に誓えるわ

わたしにとって とても特別なひと♪

 

 

 

 

 


「いい加減にしろよ、恥ずかしくないのか?

夜寝るとき抱きしめてくれる恋人もいない、

冷たい世間の荒波に一人ぼっちだ!

あそこがデカイだけで、化け物あつかい、笑い者だ!!」


え@@おうじ、、、そうなのですかっ。爆


感動台無しw


blogram投票ボタン


2012/06/26 10:31
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブリジット・りずの日記

Photo

 

 

 

 

完全ネタバレです~閲覧注意!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
















 


 


そっか~、、、

おうじ、、、、あんなミニスカのオバちゃんが、、、

目の前に来たことなど、無かったのですね?

 

じ~っと見つめちゃうのも、わかります❤辟易


で、、、

 

 

 

 




今日、ホントにホントに、体重59キロぴったりだったのっ!!!

つくってません!!!!

 

 

 

 

 

 

ああ、おうじ、、、、

頭抱えちゃって、、、、

あたしの姿が、脳裡から離れないのですよね、、、

罪な女だわ~わたしって…(真剣)

 

おうじ、、、その瞬間は、どっちの私を使ってますかpp---

家族写真?ヨンパ?

 

 

 


え、、、ブログ読んでくれたの???

 



 

 

 

まあ、確かに、、、、

それでよく言われるんです~

「日頃の行いが」とか「斜め読み」とかね、、、、執念ぶかっ

 



 

 

 


( ´;ω;`)ブワッ

そうね、そうねおうじ、、、、

メガネを外してくれるべきでした、、、、、

 

それに、あたしだけに謝るなんて~どんだけ~辟易~

 

 

それで?

あたしに何か、言いたいことがあるんじゃ、、、、




 




 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



おうじ!!!!!

あたしも好き!!!!!

すごく好き!!!!!!!!

 

 





ヒイイイイイイイイイーーーーー

おうじ、倒置法で強調するほど、そんなに好きなのっ?

いやこりゃ参ったわあ❤

戸田なっちゃんの字幕は最高ですね~♪

 

 


おうじ、、、、

こんな品のないブログやってて、

 

 

いつもミニスカにハイヒールで、

「目立てばいいんでしょ?」みたいな下品なファッションの私なのに、、、

 

経産婦で、、、ガンちゃんが若いツバメで~@@

 


こんなアタシでもいいの?

 

 




 

 


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

 

 ざ・うぇい・ゆー・あー!!!

アテクシの大好きな言葉あああああ~




Σ( ゜Д゜)ハッ!

おうじ、ダメ、その過去ログ読んじゃ、、、、

それ、アニソナとか色々落選した時の…っ

 

 

 



 


おうじ~怒んないで、、、、、、(´・ω・`)

 



 

 


だから、、、

許してくれる?

 

 

 

 

 


おお~、、、、

じゃあ、アメブロか何かに行けば(ry

 

 

 

で、、、、、、、

 

 

 

 

 

ぽわ~ん…

 


ブリジット・ジョーンズの日記が、、、

こんなに自分にかぶると思いませんでした~、、、ポワポワ

 


さてさて、BSプレミアムシネマ、今日は「転校生」です!

お楽しみに!!!!

 

 

 

♪あのころの私にもどって

あなたに逢いたい♪

…あと、6キロ痩せないと><






blogram投票ボタン


2012/06/21 10:34
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おうじは私の「深町くん」

Photo

 

 


いや~、根岸季衣さんが、梅ちゃん先生に出てきたんですが~

58歳なんですね、、、、

 


アタシの中では、いつまでたっても、

「時をかける少女」の先生だから、、、、、

 

 


これこれ~!!!!












ぐぐったら、こん時、29歳なんですか~@@

 

昔の29歳は、老けてるなあ、、、、

 

多分、高一であたし、これ見て、

うわ…オバサンの胸と太腿でハアハアするって、

岸部一徳キモい~とか、罰当たりなことを思った記憶が~爆~

 

今じゃあ自分が四十過ぎなのに、

胸と太腿出して、王子を悩殺する始末、、、(事実無根)

 


でも、おうじはキモくないですよっ( ´∀`)bグッ!

 

ああ、もう時かけネタは、書くことないのに~@@

でも、邦画で一番スキ…

高一で受けた衝撃って、一生続くのね~しみじみ~

 

 

 

 

「ひとが現実よりも、

理想の愛を知ったとき、

それは、ひとにとって、

幸福なのだろうか?

不幸なのだろうか?」

 


おうじ、、、、前も書いたけど、幸福でえす❤


おうじとは絶対に結ばれることはないので、

 

韓国の長男の嫁~悲惨そう~とか、(あ、個人的な思い込みです)


家門の栄光って最近のドラマなのに、

まだドラマ内にパチモンキティ・パチモンプーさん、海賊版マンガとか出すの?

どおゆう国家?とか、


余計なことに煩わされず、妄想にだけ浸れるんだもん、、、、

 

あ、思い出したから書きますけど~

あたし、ドリハイ見ても、

YAMAHAにも、いがらしゆみこ先生にも、永井豪先生にも通報しなかったのは、、、

王子への愛ゆえです。

 


でもその愛につけこんで~

韓国のくせに、「長崎ちゃんぽん」の商標登録って、、、、

 

どんだけモノマネ国家?毒





Σ( ゜Д゜)ハッ!

今、気付いたので追記します!!!


日本にも、「ソウルマッコリ」があるので~

どっちもどっちかもっ!?






おうじ、、、日本に帰化されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 


「チェソン」辟易&あ、王子に謝らせたいんじゃないのに~

 

「いや、、、やめて。そんなこと言うの、、、

私もう決心したの。

私、、、もうあなたと……」

 

「僕も好きだよ。韓国よりもこの日本がpp---

みんなのんびりしていて、優しくて、温かい人ばかりで。

だけど、僕の国には、僕の責任があるんだ。

多くの人々が僕の帰りを待っている。わかるね?

 

……じゃ、、、お別れだ」










 

「もう行ってしまうの?」

 

「うん」

 

「いやよ!いや、いや、、、、

私、わからないわ。

この気持ちは一体何? 

胸が苦しいわ。わからないわ。これは愛なの? これは愛するってこと?」

 

「それは、やがてわかるときが来るよ」

 

「だってまだ新作がないわ。どうして時間は過ぎていくの?」

 

「過ぎていくものじゃない。新作はやって来るものなんだ」

 

「じゃ…またやって来る? 東京ドームへ…」

 


「来る。たぶんいつかは……」

 


「じゃ……また会えるのね?私たち、また…」

 

 


おうじ~!!!!!&正官庄のみなさ~ん!!!!!

さっさとイベント発表して下さい~!!!!!!

じゃないと絶対に、一銭たりとも人参ごときに金は払いませんーーーーーーーー

ああ、また世間が狭くorz

 

 


♪褪せた写真の あなたの傍らに 跳んでゆく♪(´Д⊂グスン







blogram投票ボタン


2012/05/06 01:21
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

借りぐらしのアリエッティって、


 

萌えアニメだったんだ、、、、、

ファミマで買わされて…

いや、自分で買ったんですが、、、、

 

なんか見る気しなくて、

今まで放置してたんですけど、、、、、

 

すっごい萌えアニメ!!!!!!

ハウル以上。

やばいです。

 

ヨンジュンシ!!!


こんな素晴らしいアニメを買わせてくれてありがとう♪

 

 

 

 

だってさ!


最初に、アリエッティを発見した時、

神木くん、なんて言ったと思います?

 


以下ネタバレです。

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

普通、「わっ!」とか、

「こ、、、こびと…っ?!」だと思うんですけど、、、、、

 

 

「怖がらないで」(*´д`*)ハァハァ


怯えている女の子に対して、、、、、

その台詞…

全く違うシチュエーションを思い浮かべても無理ないですよね?

 

 


で、、、、

人に見られないように生活するって掟なのに、

さらに追い打ちかけるんですお、、、、

 


「今日、庭で、君を見かけたよ」ヒイイイイイーーーーー

じんじん来ますううううううううう

どSなの?ねえ、どSなんでしょ?

いやん。もう許して。

 


そう思ってたら、なんか緩急もつけはるんですよ。

 

初めてお日様の下で、じっくり見る時、

(この言い方もどうかと思いますけど)

 

 

神木くんときたら、

 

「きれいだよ」ド━(゚Д゚)━ ン !イヤン

 

って言ったかと思ったら、

 

やさし~い表情のままで、全然平坦な声のままで、

 


「君たちは滅びゆく種族なんだよ」ってーーーーーーーーー!!!!!!

 


アリエッティ、泣いちゃったじゃないですかーーーーー!!!!?


もうこの時点で、完全に神木くんに落ちました、、、、、

これからは、神木くん見ても、


あ、マルクルだ~ウフフ~とか、今までのような反応はできませんっ!!!

もう完全に「御主人様」❤

ひれ伏しますです。

 

 

で、結局アリエッティから見ると、

神木くんって(もう役名などどーでもいい)

全知全能の神なのね。

 

体は大きいし、命も助けてくれたし、、、、、

 

要するに、、絶対的な存在との恋。

であるがゆえに絶対に叶わないという、

「王子とわたし」みたいなことになってるワケーーーーーー!!!!

↑本気で書いているようです。

 

 

まったくもうおうじったら、、、

まわりくどいんだからw

 

あたしにこんなDVD買うように仕向けて…

何がしたかったのよ?!

 


まあ、やっぱアリエッティごっこかな?

 

 

 

 

 

 


「名前は?あるの?」←この言い方も、めっさエロいんですって!!!

絶対トーシロじゃありませんっ。

 

 

「アリエッティ」

 

 

「アリエッティ、、、いい名前だね」ハアアアーーーーーーーもうらめえ~

 


「あの、、、」

 


「ブロコリには、君の他にも変態な人たちはいるの?」

 


「ここにはいないわ。私たちだけ。

でも他にきっといるわ!」

 

「そう。

でもそのうち君だけになってしまうんだろうね。

どんどん、少なくなっていってるんでしょ。

君たち家族は、滅びゆく人種なんだよ」洒落にならpp----

 


「(涙目)わたしたちは、そう簡単に滅びたりしないわ!」

 

 


という話だったとさ、、、、、

 

 

 

 

 

「そんなに面白いんですか?」

 

「そりゃあもう!

どS好き女子向け、やおい的なるものです!

ね、これ、この通り読んでくれる?


え~とね、、、、

 

 

指差してくれて、謝ってくれて、うんうんしてくれて、、、

嬉しかった…」辟易

 

 

「アリエッティ、、、」

 

 

「いつまでも元気でね。

さようなら」

 

 

「アリエッティ、君は僕の心臓の一部だ。

忘れないよ、ずっと、、、」(´Д⊂グスン。




blogram投票ボタン 














「なんて大きいの…」ええのか@@



「怖がらないで」



そうね、おうじのなら耐えてみせまpp-----


2011/12/20 21:04
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだまだ続く、旅日記



 

 


で、、、、


DVFで買ったドレスがゆったりめだったし、、、


ほら、タイトなドレスが欲しくなったらアカンということで、

無理なダイエットをしてたから、




もう大丈夫だし、

せっかく銀座だし、なんか食べようと思って、

(ほとんど水分もとらず動いてたんで、

両足がつっちゃったんですお、実は、、、、)

 

 


田舎者らしく、久々に千疋屋フルーツパーラーへ~爆~

 


しかし、モンブランが売り切れてました…orz


でも、この季節なら絶対栗食べたいよ、、、ってことで、

 


フルーツパフェとマロンクリームのダブルオーダー。

ひとりで。

 

んまかった~❤

しかし、mielのフォンダンショコラのほうがンマイと思われる。

ホラ、寒いからね。

 


それでガッツでて~

夜8時まで買い回り~

王子に、家族写真見せて、

ほら、こん時撮ってくれた写真見せて!っていう予定だったから、爆

お別れの音楽がなってる伊東屋に滑り込み~汗~すみませんでした、、、、

 

携帯に便利そうなフォトスタンド購入。

 


んで、夜は、ホテルのレストランで中華。

ひとりで。爆

しかも、ノーアルコール~

 

優雅に食べてたつもりだったんだけど、

待ち時間、つい携帯とかいじってたら~

「どうぞ」とか、雑誌渡されちゃったわ、、、

レストランで雑誌、、、、、、><

惨め、、、、、

しかしそこは、王子に呼ばれて、

シークレットで韓国入りする妄想で乗り切りました!!!

 

 


翌朝は、、、ドアマンに

「good morning」とか言われ~


わはは、何人に見えたんだろ。

 

 

 

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

もすかすて、、、、、

プリティウーマン?爆

 

 

最上階の王子のペントハウスから、、、、

出てきた系?


ぽわぽわぽわ~




 

 

 


おうじ、、、下品な恰好でヨンパに行っちゃったけど、、、、

わたし、、、だんだん洗練されていくのですね?

 

 

「ナンタ」とか見て泣いちゃったりしてw

 

 

 


ヨンパの前、、、始まる前に、、、、

王子にこう言えば良かった、、、、、

 


「あとで言い忘れたらいけないから。

今日はとても楽しかったわ」(*´∀`)ホウ なりきりヴィヴィアン~

In case I forget to tell you later, I had a really good time tonight.

 

 

おうじ、、、わしを一目みて、したくなったのですね、、、、

あ、握手です…滝汗

だから、、、、つい目がいっちゃったと。うんうん。判ります。


あたしと目が合いそうで、、、びっくりして逸らしちゃったのよね?

うふふ。

可愛いわ~♪

 

 

 


「君に仕事の提案があるんだ」I have a business proposition for you.

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


「え、、、だから、しつこいけど、公娼廃止でしょ?

 

 

「決まりだ!」Done!

 

 

あん、そんな、強引な、、、、おうじ~❤


あ、だけど、どっかの意地悪イライザがやってきて、、、、

 


「あなた、全然王子に相応しくないわ。さっさと帰って。イナカモンババア

You're obviously in the wrong place, please leave.

 

それからシンさんとか〇ッキーとかが、

あたしをシシじゃないかって疑って、、、、

おうじ、、、、

 


「彼女はシシなんかじゃない、娼婦だよ」She is not spy, she is a hooker.

 

もわもわもわ~♪

 

 

それで、、、、引っ越ししたばっかの新居に住まわせてくれて、、、、

フェラーリにも乗せてくれると、、、、、いうことねっ?!

 

 


「あたしみたいなコールガールにはいい申し出ね」

It's really good offer for a call girl like me.

 

 


「君を娼婦みたいに扱ったつもりは決してない」(*´∀`)ホウ

I've never treated you like a prostitute.

 


そおですか?おうじ、、、、、

あのプレイはどうみてもpp----

 


ヨンパが終わって、、、立ち去ってゆくアテクシ、、、、

そこでロッテホテルワールドの支配人が一言。爆

 


「美しいものを手放すのはつらいことですね」 (〃ω〃)

It must be difficult to let it go something beautiful.

 

 

あとは大好きなシーンなんで真面目に、、、、


前も書いたけどw

 


「王子がゴリラの二階に登って、姫を助けた後はどうなるんだい?」

So what happens, the day after, crimed up to the tower and rescued her ?

 

「ずっと幸せに暮らすのよ」

She rescues him right back.

 

 

 

ここはソウル!

夢の国だよ!

夢が叶うの❤


This is Hollywood ! ...the land of the dream...Some dreams come true,


 


2011/11/02 01:00
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゴッドファーザー

Photo



 

やっと、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、見終わりました~

長かったーーーーー!!!!

 

そして、後味わる…っ!

アルパチーノ、ⅡからⅢで、急激に劣化し過ぎ。

まあ、ヘビースモーカーだったんですからね、、、、

それと、アンディガルシア、胸毛大杉。

 


あと、、、、

ロバートデニーロ……スゴス。

マーロンブランドの若い時をやったんだけど、

喋り方がもろ、

あ、マーロンブランドの若い時!!!って誰もが思う上手さ!!!


ということで結論。


ⅠとⅡだけ見れば良い。

爺専と胸毛好きはⅢも見て下さい。

 

 

 

 


「字幕って問題だよね…」

 

「どんな?」

 

「いやさ、アンディガルシアが、

Love somebody else!ってゆったんだけど、

戸田なっちゃんが、、、

<俺を忘れろ>って」

 

「ふうん、、、、」

 

「全然違くない?」

 

「まあ、そうですけど」

 

「なんかやっぱ、ハングル勉強しなきゃダメだな、って

改めて思った」

 

「……まだ全然なんですよね?」

 

「う…(;´д`)、、、まあ、それはそれとして…

<もう君を離さない。絶対誰にも渡さないよ>もさ、、、

原語だと微妙に違うって言うし、、、、」

 

「そうですね、요がついているので、、、

もう少し丁寧な感じかもしれません。

ううん、、、忠実に訳すと、

<もう離しませんよ。どこにも、誰のところにも行かせませんよ>

という感じでしょうか?」

 

「え…なんか萎える…

やっぱハングル勉強しなくていいや!

根本理恵マンセー!!!」

 

「あの、、、僕と話せなくてもいいんですか?」

 


「う~んと、、、、あれじゃない?

ホラ、男女に言葉はいらないのよ。

去年さ、あたしたち、一言でも喋った?」

 


「喋ってませんけど…」

 


「ね?」

 


「あ……止して、下さい、、、」

 


「こういうのに……言葉、、、いらないの…よね、、」



 

「ん……ん、」




 

「あ、ダメ、、、」




 

「しっ……言葉はいらないんでしょう?」

 




「だって…あ、やだ、そんなトコに…かけなpp----」

 

 






あ~あ、、、、ずっと我慢してたのに、、、、

ついうかうかと書いてしもうた。爆。

あたし悪くないです…よね?





2011/10/31 01:19
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

君に届け

Photo





photo from hyororin



 


娘が大泣きしてたので、、、、

途中から一緒に観ました、、、

 

カンドーしました~(;ω;)

 

そっかーーー少女マンガなのですね、、、、

こういうの、どストライクですわ~

 

 

名台詞をぐぐったら~


1000%少女マンガ~滝涙ーーーーー

 

おうじ、、、、

毎日毎日、、、、落選のイメトレなどしてる場合ではなかったですわ、、、

 


あたし、、、、、もし落ちても、

実直に思い続けなきゃあかんかったのですね、、、


まあ、イメトレもの、一個書いちゃってたんで、載せますけど…

 

 

三浦春馬くんで立ち直れるとは思いませんでしたーーーーー

 

では、さっそく~以下、君に届け視聴前~

 

 

 


「大変でしたね。大丈夫ですか?」


 

「……全部夢ならいいのに…
 
 夢なら、覚めればおうじを忘れられる」


 

「そう簡単にはいかないでしょう?
 
 そうだ。方法はありますよ」

 


「え?」


 

「1つ。梅酒を飲むw
 
 2つ。リダに外出する。
 
 3つ。病院でセラピー。

 あなたの性格ならどれかな?

 3のセラピー?」


 

「いやよ。

 からかってるの?」


 

「本気ですよ。
 
 例えば、、スペシャルパーティーに落ちたとしますよね。

 そんな時は記憶を消してもらう。

 そして新しい記憶を植え付ける。
 
 催眠療法だそうです」

 


「新しい記憶を植え付けるの…それは便利ね」

 
 

「試してみたら?

 今回はまだ、イメトレですけど、

 本当に辛かったらそんな手もあります。
 
 僕についての記憶を消して、リダのに書き換える…」

 

 

「莫迦言わないでよ…あ、、、何、する…の」

 

 

「この前、、、こうしてくれたでしょう?

  天才かと思った…

  した事無いなんて嘘ついて…」

 

 

「あ…本当、、、だもん、、、、

 こんなこと、、、、したこと…ない、し」

 

 

「一度もpp---に触った事がないと?」

 

 

「う…ん……あ、ああ、、、」
 

 


「アラッソ…きっと昔やったのにppp----」

 







 

 

で、、、以下、君に届け視聴後~


受かったイメトレ~爆~

都合により、ふたりともなぜか高校生です~大爆~

 

 

「おうじ、、、、会えて嬉しい!」

 


「やった!君の隣だ」@風早くん

 


「勝手でも、ワガママでも、何もしてくれなくてもいいの…

私ね、、、あんまり嬉しくて…慣れなんて忘れちゃった。

おうじに視〇される前の自分なんて、もう忘れちゃった…

ありがとう」

 


「君を視〇したこと……

俺だけが知ってたのになあって、ほんとはちょっと思ってた。

だから…今の<ありがとう>は俺にちょうだい。

…ひとりじめしたいから」(*´д`*)ハァハァ

 

 

で、おうじ、、、もう一度わたくしを視〇しようとするんだけど、

すでに本当に愛してしまってるので、、、、核爆

気軽に視れなくなっちゃってるんでしょ?

 


「やっべー…

 
もう、見れねー…」@風早くん。

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

でも果敢にぼでーあたっくする王子~ほら、中身は39だけら。

 

 


「気付いてないの?……俺を動かしてるのは君なんだって」(*´∀`)ホウ

 


「いや、、、あ、、、、」

 


「ごめん…我慢できなかった」(*´ω`*)モキュ





2011/08/20 09:20
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

で、王子の映画だと







まず私信から~

emeraldさま~

最近お忙しいでしょうが、爆、

もしもご覧になってましたら~

「お作法王子」再掲していただけるとすっごく嬉しいですうううう







「ね、ね、これめっちゃ楽しいの~♪」

 

「へえ…好きな映画の特徴を、3つ言って当ててもらう?」

 

「凄いのよ、、、同じ映画見た人で、同じキーワードで感じてくれる人が、

すぐ返事してくれんの!

……なんか、ツイッターで革命とか暴動とか起きるの判るわあ~」

 

「あなたの問題は、、、洋画、アニメ、SF…」

 

「うん、……あ」

 

「………」

 

「……だってさあ。韓国映画って判り辛いかな~って思って、、、」

 

「………」

 

「…判ったわよ。

えっと、、、、今度産む、えっちした後で女が服畳む、デジカメで〇〇撮り」爆

 

「……判りましたけど、、、、もっといいヒントにして下さい」

 

「ええ~?

じゃあね、、、ダブル不倫、旅行先で事故死、残されたどうしがくっつく」

 

「四月の雪?」

 

「ブブー!ランダム・ハーツ」@@ええのか。


ちなみに、わたくしはまったく別物の映画と感じました…

 

「正解!」

 

「…あとは?」

 

「あと一個しかないじゃん」超失礼。ではなく。

 

「破瓜の血、壁越え、年上狙い。なんか最後ドリフみたい」またまた超失礼。

 

「スキャンダル」

 

「正解!……あ、、、、」

 

「ん……いけませんか?」

 

「だって…あ、、、もう朝…な、のに」

 

「年上狙いで正解なんでしょう?」以下また映画に出て下さい






[1] [2] [3] [4]