2010/02/28 19:02
テーマ:コスメ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

メイクアップアーティスト

Photo

今日は気分がアップしております!

なにしろね~久しぶりにコーチを覗いてみたんですよ。

したっけこんなに可愛いリップグロスが!

目がハートですよ。

10分位悩んでから買ってしまいました~^^



はは…私、旅の記憶も買ってないし。

イベントのDVDも買ってないけん。

このくらい良かろう。

ま、今ネットでみたら結構激安なので、

正価で買ったのは不味かったですが…



しかーーーも!

ルナソルにメイクアップアーティストさんがいて、

初めてメイクしてもらっちゃったのよ。

ピアスが素敵な、大好きな大高姐さんを思わせる

男性のかた…



やっぱりゲイ関係のかたなんでしょうか。

うわ~SATCみたいかも…とくらくらきました。

田舎はあんまり刺激がないもので。



普段一日中落選のことを考えているのですが

今日は結構忘れてました!

この調子だぞ♪


2010/02/28 02:26
テーマ:コスメ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

おすすめのアイライナー

Photo

35まではほとんど化粧してなかった。

でも40すぎると、化粧してないと顔がぼやけて誰だか判らん。

 



昨日、記念写真のために
3ヶ月ぶりに美容院に電話したら

 「今すぐ!なら店長空いてます」って言われて

すっぴんだったけどつい直行したらお互いなんだかニガワラ(哀)



目が細くって一重なんで

アイライナーは探したな~

 



一重だとどこに引いていいかよくわからん上に


下まぶたにめちゃくちゃ転写する。

 



同じお悩みのかたがいましたら↓


キスミーフェルムのリキッドは神ですよ~


ぜったい落ちません!



夕べは女子フィギアか?って位ごんぶとに入れてみました。


画像をアップできないのが残念!

 



それに加えてクリニークの、クリームシェイパーフォーアイ。


これは落ちるんです、落ちるんですが…


ブラウンシュガーを選ぶと、落ちても自然でキレイ♪(自己満)

 



いくら気合入れても、
3月に彼の前には立てませんがね

(_-;)ハア

 

 


2010/02/27 22:57
テーマ:美味しいもの カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ホルトハウス房子のチーズケーキ

Photo

今日は母の古希のお祝い~♪

 

で、落選記念のお買い物は、やっぱり女優ミラーはやめて

 

このチーズケーキにしてみました!



10年以上前からあるよね?

 

 値段が値段だけにやっぱり勇気がでなかったけど

 

お祝いだし破れかぶれだしで

 

さくっとお買い上げ~


 

前、林真理子か中村うさぎのエッセイで

(週刊文春の読者ですね)

 

しつこい味とかネガティブな意見もあって、どうなることかと思ったけど

 

本日は一同大絶賛で…買って良かったです~


 

濃厚でガツンと来ますが、これなら太っても悔いはない感じ!

 

お祝いごととか、ホワイトデイの本気用にいかがでしょうか?

 

 


2010/02/25 18:09
テーマ:コスメ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

女優ミラー

Photo

 さて。


彼とのデート費用、まるっと不要になったので。


記念になんかがっつりしたもの買おうかなと。

 



で、この女優ミラー。


東京のペニンシュラのお部屋にあって、


めっちゃメイクしやすい。

 



×
3倍で周りがぐるっとLED、ドイツ製だあ。


欲しいんだけど一年以上悩んでる…

 



だって、
89250円なり~.(ε )ブッ!!


18000
円のエプロンで鼻血出してる場合じゃない。

 


むむむ…


ホテリアーのモッコリ(笑)を買う勇気が出なかった時と似てるぞ。


2010/02/24 20:54
テーマ:彼のこと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

落選用号泣ソング♪

Photo

ブログをはじめることにしたよ。

 

だって実写ツアー、落選のショックを吐き出す場がないんだ><

 

娘に言ったら

 

「去年もおっとしも行ったんだからいいじゃん」

 

夫に愚痴ったら

 

「またあるよ。彼も何かやんなきゃ食ってけないだろ」

 

…でんでん慰めになりまへん。

 

サークルやヨソ様のところでいつまでも愚痴は言えないし。

 

元気になるまで、ここで傷を舐めあいたいの。

 

で、今日は落選にぴったり!号泣ソングを選定してみました♪

 

女子中仕様で(娘のipodのダウンロード係なもんで)。

 

まずは青山テルマ、そばにいるねは欠かせないわ。

 

   どんなに遠くにいようと 心の中ではいつでも

   一緒にいるけど寂しいんだよ

   あなたのこと待ってるよ

 

くぅ~泣ける…次!柴崎コウの最愛!妄想者Xの献身だよ!

 

   愛せなくていいから ここから見守ってる

   強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

   あなたにただ逢いたくて

 

…ラスト!大塚愛、プラネタリウム。

 

   会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

   行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

   泣きたいよ 届かない想いをこの空に…

 

ふ~。

 

昔ならユーミン・オフコース・中島みゆきあたりで泣いたけど

最近の曲もなかなかです。


[1]

TODAY 229
TOTAL 4532834
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブロコリblog