2012/09/30 02:38
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

毒その二

Photo
















(´・ω・`) 知 ら ん が な 




blogram投票ボタン




あ、ペヨンジュンさん、冗談ですからね~滝汗~

コンテンツKの設立、おめでとうございます。


おうじ主演の作品、早くプロデュースしてくださいね♪


2012/09/30 02:27
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

나도 모르겠어요

Photo




PCで、イヤホンして愛群見てるんですが~



「나도  모르겠어요」って、耳元で言われてw

ドキッとしました~





ヨンパと同じ声ですね、、、、

まあ、同一人物だから当然ですが~






「お休みの日は何をしたいですか?」




「何てらモルゲッソヨ」爆。

前半聞き取れず、、、、





でも「モルゲッソヨ」だけは、はっきりわかりました~

あ、今確認でぐぐってみたら

「モルゲッスムニダ」って言ったのかもだけど、、、、



うちではこの、ジェホと同じ台詞を採用します!!!

















「ねえ、、、何をしたいの?」













またまた~ペヨンジュンさん~

あんなこと、こんなことで、、、

頭の中、いっぱいだったのですよね?p







「どうしてそんなに見るの?辟易









おうじ、、、

わたしの三角地帯、見えましたかpp----











はあ、、、

ヨンパは遠くなりにけり、、、










(´;ω;`)ウウ・・・





blogram投票ボタン


2012/09/29 22:29
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

毒~

Photo











お ま い が 言 う な




あ、ウソウソ、信じてますからネッ❤





今年中に、

主演の新作の発表があるって、、、、、、



そうだよね?


ペヨンジュンさん、、、、、、



(´Д⊂グスン




blogram投票ボタン


2012/09/29 22:06
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

죄송해요

Photo




愛群11話より~






シニョンが酔って帰って来て、

醜態をさらして

お母さんに「죄송해요」

(チェソンヘヨ)



訳は「ごめんなさい」












(*´д`*)ハァハァ






ということはつまり、、、、、




ペヨンジュンさん、、、、




わたしに母性を感じていたのですかっ?!!!!イヤン













え。

ああ、、、、

あたしの、腹から出した


「ハイっっっっっ!!!!!」のこと?無理から





おうじの前であんな大声だすなんて、、、、、

おうじ、驚いたろうなあ、、、











…面白かったです~爆~^^


王子の前で、半乳と太腿出して、

腹から声だすなんて、、、、、




もう一生無いだろうなあ~しみじみ~

いや、ゴーゴーバーに勤めればあるいは…っって、

韓国にもあるのかすら?



そしておうじ、ゴーゴーバーなんか行かないよね?



行くとすれば、、、、

ホイルに無理やり…

(ホイルくん、悪い人ではないのに呼び捨てですw)



ヨンジュンさんも遊びを覚えなきゃとかなんとか、、、、ヒイイイーーーー















「また君?

そんな声…出すなよ」(〃∇〃) イヤン




「おうじこそ、、、、」以下こんなとこで出しちゃって죄송?pp--



blogram投票ボタン


2012/09/28 22:19
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

大江健三郎読んだことない私は勝ち組





いや~スゴイですね、、、

中央日報の記事ですけど、、、、








作家の大江健三郎氏や本島等元長崎市長、

市民団体「許すな!憲法改悪・市民連絡会」関係者らの約800人が




   独島については、

「韓国民にとっては、単なる『島』ではなく、

侵略と植民地支配の起点であり、その象徴である。

そのことを日本人は理解しなければならない」と反省を促した。










よかった~読んだことなくて、、、、


ノーベル賞は欲しいけど

文化勲章はキライなオジサンですよね、、、、、



天皇陛下が嫌いなら、

日本人をやめればいいのに、、、、




blogram投票ボタン


2012/09/28 12:57
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

村上春樹マンセー

Photo





たとえば韓国のテレビドラマがヒットしたことで、

日本人は韓国の文化に対して

以前よりずっと親しみを抱くようになったし、






我々は他国の文化に対し、

たとえどのような事情があろうと

しかるべき敬意を失うことはない






魂が行き来する道筋を塞いでしまってはならない






( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





そう!

領土問題は領土問題。

ペヨンジュンさんはペヨンジュンさん。



まったく別次元だし、切り離して考えられます!私は。



まさに



何回も書いて恐縮ですが、、、、




ボートはボート


ファックはファック。です。


















で、ファック後pp---




「…ふう、、、、










「待って、、、あたしが、」




「駄目だよ、もう触るなっ、、、、て…

……う」(〃ω〃)


blogram投票ボタン


2012/09/28 08:55
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NYからの手紙

Photo




♪ふたりの恋が 真実ならば

離れていても

寂しくない♪




blogram投票ボタン 





2012/09/27 18:44
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱ「あ~ん」

Photo




やっぱこれしかないでしょ、、、、








「あ~ん」









「ふふっ♪」




「わ、、、、ちょ…っと、

待っ…てくだ、うわ」





「……キモチいい?」ええのか@@












「これがいいのよ、、、、」おうじ、コレ、超高速ディープスロpp--(古)だもん❤





「あ…あ、










お客さん、追加プレイは別料金!!!


追加チケットが必要よ!@十三のストリップpp--時事ネタ



お待ちしてま~す❤



blogram投票ボタン


2012/09/26 20:41
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

∩(´・ω・`)つ―**もうどうにでもな~れ

Photo










だ、、、、だいきょうきん…(/ω・\)チラッ












踊り子さんには、手を触れないでくださ~い❤

あ~も~どーでもいいや、、、、



負けたわ、アトム、、、、

もうどうとでも好きにしなはれ。




もう何も言わん。


黙って虫プロにタレこんどくね♪




blogram投票ボタン


2012/09/26 18:52
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もいっちょ

Photo





生まれて初めて!


本家本元から、ぎってきました~爆~




なんか、写真は保存できない仕様だって

どなたか言ってましたが~



「すにっぴんぐつーる」最強です。

覚えといてね(はあと




そんで、、、、



小さいんじゃ!!!!


「南くんの恋人」かよっ!!!


植木鉢でファジャンシルさせんぞ、、、、、









酔ってます。

すみません><












「あ、、、

おう…じ、、、

ちょうどいいサイズpp-----」



blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5] ... [7]

TODAY 104
TOTAL 4532709
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog