2012-09-27 18:44:19.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱ「あ~ん」

Photo




やっぱこれしかないでしょ、、、、








「あ~ん」









「ふふっ♪」




「わ、、、、ちょ…っと、

待っ…てくだ、うわ」





「……キモチいい?」ええのか@@












「これがいいのよ、、、、」おうじ、コレ、超高速ディープスロpp--(古)だもん❤





「あ…あ、










お客さん、追加プレイは別料金!!!


追加チケットが必要よ!@十三のストリップpp--時事ネタ



お待ちしてま~す❤



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:やっぱ「あ~ん」

2012-09-27 19:51:55.0 きみりん

「あ~~~ん」ちょっと大きすぎるわ^^

rzさん、また来ました^^
あたし、髭ボーボーのワイルドなヨンジュンが大・大・大好物です~♫ღ

何年か前に狂ったようにgifを作り続けたことがあって、へたくそなんです
けど良かったら見てくださいね^^


ゆみかさん、よろしくお願いします!!!

コメント削除

2.きみりんさん~

2012-09-27 21:23:23.0 rz

あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そそそそう言えばっ!!!!!

うちのイナバッチが、ヨンパの座席表を
ブログにお借りした「きみりん」さんですよねーーーーーー!!!!!!

す、すみません、、、、
つながってませんでした~超パボですみません~><

今度ヨンパ会をやりましょう!!!!!!!!
ブログの画像、ゆっくり拝見しますね~!
ご紹介、ありがとうございます~❤


3.Re:やっぱ「あ~ん」

2012-09-28 16:33:59.0 ゆみか

きみりんさん、その後口内炎は大丈夫ですか?!

その原因は栄養不足(つまりビタミン欠乏症)か日頃のストレスが

内攻しているかとも考えられます。お薬を用法を正しく守って服用

ストレスが原因ならば、その原因とよく対峙して治療につとめて下さい

ね。貴女のブログのおうじをみていたらこちらまで幸せな気持ちになりま

した❤本当におうじは"不思議な特効薬"ですね。まるでポリアンナみた

いです♪

くれぐれもお大事にね!!

rzちゃん、横れすごめんなさいネ!!

for きみりんさん from ゆみか


4.Re:やっぱ「あ~ん」

2012-09-28 18:00:23.0 きみりん

ゆみかさん、ありがとうございます。

ハードな勤務で(来週までが)休みがなくてヘロヘロなんですよ。抵抗力
が低下してるんですね、なかなか治らないけど頑張ります。ヨンジュン出
て来てくれたら速攻治るんですけどね。ブログ見てくださってうれしいで
す。

rzさん、コメント欄お借りしました。
ヨンジュンのイベントがあったらヨンパ会出来るのにね^^b

コメント削除

5.ゆみかたん&きみりんさん

2012-09-28 18:48:43.0 rz

>口内炎は大丈夫ですか?!

口内炎はツライですよね~><
お大事にしてください~

>rzちゃん、横れすごめんなさいネ!!

うちは横レス大歓迎でおま。

>ヨンジュンのイベントがあったらヨンパ会出来るのにね^^b

ですねですね~!!!
息子さんといらしてたかたですね?

ああ、なんか嬉しいです~♪
息子さんのみ、ちらっと記憶があります。
すみません、どなたがお母様か、わからなくて、、、、

息子さんくらいの年齢の男子、二人以上いたのなら、
わからないですけど、

わたし、きみりんさんのAチームの写真撮影を待っている間、
階段横のスペースにいたので、(Cチームだったので)

撮影終わって、階段を下りていく若い男性の姿は、
はっきりと見ました!!!

息子さんは、
「ペヨンジュンも普通の青年だ」という感想だったんでしたよね?

素晴らしかったですね~!!!

おうじ、あんな至近距離で100名のカジョクにガン見されて、
普通に上気して、暑くなってうちわを借りるくらい、
普通の青年でしたね~!!!

あそこで「愛してます、、、」なんて芝居がかったことは、
絶対言えなかったでしょうね、、、

きみりんさんのブログで、
ヨンジュンのイベントは3時間でもあっという間、
ヨンパの30分くらいでもあっという間、とありましたが

まさしくその通りですね~!!!
その通りなのでオウム返ししかできません~!!!

あ~もっと色々語りたいですがこの辺で、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 37
TOTAL 4571840
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog